ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第70話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第70話「勝利か消滅か」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第70話 コメント

  • #

    正座して毎週コメ欄更新の待機してるダイ大のダイファン
    おぱしこ疑惑マン封じであ~~る ーw-)b

    +2
    -27
  • #

    俺の女神は横っ面をひっぱたくんだよ

    +7
    -27
  • #

    俺の女神が、股間を握りTUBUSUんだよ!

    +4
    -29
  • #

    前野智昭がとにかくウザい
    こいつが出ない回は神回

    +1
    -29
  • #

    そう言えば今回はマァムの穴にポップが自分の指を突っ込む回だったな

    +6
    -28
  • #

    ※1
    悲願達成できてよかったね

    +9
    -27
  • #

    ↑ライフワーク邪魔されて災難だったね

    +4
    -25
  • #

    ※4
    トンスルとホンタクが混ざった臭いがするコメントです!

    +3
    -13
  • #

    せっかくの場面なのに
    尺の採り方や演出が
    かなり残念だった

    +6
    -17
  • #

    ダイ大屈指の名場面に数えられるシグマ戦をサラっと盛り上げず終わらせる糞演出w

    +6
    -15
  • #

    今回の出来じゃ次のハドラーとポップの絡みも期待できないな

    +5
    -14
  • #

    ダイ好きTV 毎回、前野智昭が調子に
    乗りすぎてるのが本当にウザい。
    ネタバレだの大先輩の土師さんの
    似てないモノマネだの
    余計なことしか言わない前野智昭が
    出ない回は神回。消滅しろ!
    アニオリでクロコダインの出番なんて
    付け足しやがって💢
    前野智昭 よ、カミさん(小松未可子)が
    テレビで大々的に他の男に告白されてるぞw

    +5
    -15
  • #

    ※7
    ごめん!折角1取れたのに気に障った?誰も見てないの奴じゃないから
    それから俺も見たことないから幼稚すぎて絵も下手だし

    +3
    -14
  • #

    キープでもいいとか、ポップはどんだけドМなんだよ

    +11
    -13
  • #

    本当にポップはメルルにしとけ

    +6
    -13
  • #

    ごめん!1とれた人として扱ったので悔しかった?
    せっかく君が1取って照れてたのに・・・
    しかも見たことないのにコメ欄に通うかまってちゃんだったのか!!自己申告 乙でした

    +0
    -1
  • #


    別に悔しくはないしコメント欄が笑えるから来てるだけ
    なんか分かってくれないけど誰も見てないじゃないんだよな

    +3
    -3
  • #

    それにこんな幼稚アニメで最初にコメントしただけでそんなに勝ち誇らないくても…いや、なんでも

    +2
    -2
  • #

    死亡フラグwバーン倒してからやれよw

    +3
    -2
  • #

    勇者って魔王とか悪役いないと普段剣ばっか振ってヒマそうにしてるんだろうなバーンがもしジャンププラスの姫様拷問の時間ですの魔王みたいな奴ならダイがマオマオちゃんを誘拐虐待してでも魔王をその気にさせそう

    +0
    -2
  • #

    >18幼稚なアニメと言いつつその幼稚なアニメのコメ欄で、皮肉や煽りに出て来る俺もお前も大概だし、
    なにより今回1番コメが君じゃない自己申告も俺だと言いたがる決めつけも君が言ってんだよな。
    いつもの誰も見てないの人も俺や君かもわからない。
    しかも君が言う君かもわからない1番のコメが、今日一番を取れて喜んでると妄想できる君は、その決めつけで喜んでる風にしか見えないな

    +2
    -2
  • #

    ブラックロッド=変化自在の杖!
    光魔の杖みたいに魔法力を刃と化すのも良し!
    二股の槍にするのも良し!
    如意棒みたいに打撲武器にしても良し!
    つまり、何でも変形することができる
    ばいぶみたいにしてもOK・・・とんでもねぇ武器だなw
    やっぱ、ロン・ベルク製の武器はヘンタイが多いw

    +2
    -3
  • #

    ブラックロッドって薄い本に需要の高い武器なのに
    薄い本には使われないね
    マァムの鎧もマァムだけ露出の多い防具で、
    しっかりマァムの片乳だけ巨乳を魅せるように配慮されてて防御力片乳と太ももは0

    +2
    -3
  • #

    コメ21は相変わらず長い!最初の一行で事足りるだろ!!なぜややこしくする!!お前の文章イライラすんねん!!「幼稚なのはお前も同じだバカ」で十分だろが!!!

    +2
    -2
  • #

    ↑そうそう、お前の文章が一番ムカつくねん!
    キャラ変えてんじゃねえよ!と言えばw別人だと言うwお前のブログでもなければお前に合格する文書く
    必要もない!十分じゃないんだよ!俺はお前みたいな自分ルール掲げてる奴の揚げ足取るのが大好きなんだよ!お前がイラつくwwそりゃヨカッタ!
    嫌いなタイプが不快になればそら嬉しいわww

    +2
    -2
  • #

    >24幼稚なのはお前も同じだバカ!

    +2
    -2
  • #

    プラス押して自己満してんじゃねぇよハゲwww

    +4
    -4
  • #

    オパシコついに敗退したかww
    1番ナイスb

    +5
    -0
  • #

    便所のネズミのクソよりどうでもいい争いwww

    +4
    -2
  • #

    このシグマ戦が大魔王バーン攻略の伏線だと気づいた人がいただろうか?

    +4
    -1
  • #

    ほらほらほらw4連投で流すぞwww
    自分の煽りにプラス押して自己満してんじゃねえぞ俺www

    +1
    -1
  • #

    >22
    だが、悲しいかな、そんな優秀な使い道がある、黒棒は、大魔王さま級のナニに勝てず、 壊されてしまうのだよww

    +1
    -2
  • #

    獅吼爆炎陣!

    +1
    -1
  • #

    米24-幼稚なのはお前も同じだバカ!

    +3
    -3
  • #

    次回・・・「逆襲のおぱしこマンの奪還劇、コレが!俺の生き様だーー!」をご期待ください

    +1
    -1
  • #

    オパシコ「普通に面倒くさいからサボってコメしなかったのに幼稚なコドオジは荒れてアホだなw」「子供部屋でも1人ダイの大冒険ごっこしてるんだろなプーwwクスクスw」

    +1
    -2
  • #

    ※1番お前年いくつだ?

    +1
    -1
  • #

    大魔道士ポップキター🤚いいねいいね😊

    +6
    -1
  • #

    >36毎週俺がコメ1番にしてるのに余計なことしやがって、「幼稚なおぱしこはコドオジの筆頭で荒れてアホだなw」「子供部屋でも1人ダイの大冒険ごっこしてるんだろなプーwwクスクスw」という今までの1番がどれだけ無様でコドオジだったか自覚しましたー
    何本刺さってんねんコイツ わら

    +0
    -1
  • #

    >36必死の幼稚続行です!おバカ丸出しw
    ていうか2か月以上一番幼稚な行為でオナってた奴の言うことじゃねぇw自分の今までの無様さを認めた行為だ

    +1
    -1
  • #

    マァムにエロさを感じない絵が上手くないレオナの方がまだエロい生乳ポロリとかポップが拝見したけど

    +0
    -1
  • #

    ※40
    それ書いたので俺だけど「もう誰も見てないな」の奴じゃないからコドオジさん

    +1
    -2
  • #

    普通にもう飽きたんじゃないの?

    +1
    -2
  • #

    >>42コドオジ筆頭くん! 自己申告は意味ないといい加減学習しなよ!出ないと必死で連投でかばう意味がわからないよー

    +1
    -1
  • #

    「もう誰も見てないな」と「つまんなすぎてコメ激減してるやん」は俺もたまに使うから、特定するのは無理だよ〜んwwwばーかwww

    +1
    -2
  • #

    ※42てかお前誰よりもこどおじらしい煽りや、全部自己申告で決めつけて、よく他者にこどおじと言うよな・・・もしかして刺さってるのを喜ぶ遊びですか?

    +2
    -2
  • #

    >45そうそうw俺も使うよばーかwww
    マジ真性のバカだなお前wwwつねにかまってと湧く行動もさw
    自己申告で特定も証明も無理だよばーかwww

    +1
    -1
  • #

    >37ワンピのキチであるお前がそれを言うのかwwwウケるw

    +2
    -1
  • #

    会話ばかりでつまらんかった。
    最近つまらねーな。

    +0
    -2
  • #

    俺がコメントすると必ず絡んでくる奴なんなんwwwこいつ気持ち悪いわwwwうっそーwwwいつもありがとねー信者くんwwwさあ、俺様の有り難いお言葉を今日もコピペして回るのだwww

    +1
    -1
  • #

    ↑ほんま他人のコメントに必ず煽って来るお前ってゴミだよなwwコイツ本気で病気だしキモいわwww
    さぁ誰にでも当てはまる中身のない煽りをコイツの恥として広げるんだwコピペとか妄想ひど過ぎww
    しかも数年他人を煽り続けて自分が絡まれるだってwwコイツからしたら殴った奴が被害者なんだぜwキモ

    +1
    -1
  • #

    >49ダイの大冒険を会話ばかりだとか言ってたら進撃やSAOとか見れないだろ・・・

    +1
    -1
  • #

    ジオン・ズム・ダイ君

    +2
    -3
  • #

    しつこいなぁwwwストーカーかよwww俺様がコメしてるのに勝手に絡んできてドヤ顔かよwwwこいつ何がしたいんだwww

    +2
    -2
  • #

    だからお前はアンカー付けてないから悪口や煽り放題だとお前が決めてる。
    それはお前以外は認めない、お前ほんとにボケてないか?お前の脳内支配者やお前のブログとちゃうんやぞ
    マジでお前の煽り癖しつこいしおもんないわ

    +1
    -1
  • #

    あれ!? 『私の代わりにどの鏡を持っていってくれ。』
    ってシーンなかったっけ? カットされた?
    それとも後の回想シーンだったっけか?

    +2
    -3
  • #

    若い頃は好きなヒロインはレオナよりマァム派だったけど、歳とってから見るとメルル一択だな!なっ、みんな!

    +5
    -2
  • #

    絡まなきゃいいのにwwwなんなんコイツwww俺様がそんなに好きならはっきり言えよwwwアナルくらいなら貸してやるからさwww

    +2
    -1
  • #

    ヤムチャ視点で笑った

    +0
    -1
  • #

    ※12
    ザイコだな!

    +2
    -1
  • #

    ※44
    なあコドオジさんやっと1番取ってうれしいのはいいがいい歳なんだから大人気ない文はツッコミしたくなるんだよw自分の部屋(子供部屋)で一人ダイの大冒険ごっこしてなさい

    +0
    -1
  • #

    今時コドオジとか使ってるのおっさんのお前だけだよwww自分の汚部屋(住み込み)で一人ダイの大そう原ごっこしてなさい

    +1
    -1
  • #


    汚部屋のコドオジさん1人ダイ大ごっこ楽しいですか?自分がコドオジだってことは認めるんですね
    コドオジストラッシュ!とか言ってそうw

    +0
    -2
  • #

    すげーコメントばっかだな何ここ?

    +2
    -2
  • #

    いやw
    マジで126話ってどこから?w
    どのコメに向かって言ってんのか気になってめっさ探したけど126話なんて文字どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それともどこかからのコピペ?w
    コピペにしても無意味すぎるしなんなんだろコレw

    +0
    -2
  • #

    ↑これが幻覚コドオジである

    +0
    -2
  • #

    今回念願の1番ゲットできた子供部屋おじさんはコドオジ部屋でコメント欄の更新を正座して待ってたんだろうな

    +0
    -2
  • #

    うぷぅ・・げろげろげろげろば~
    みなさん、ばけつに吐きましたか?
    ポップとマァムのクリームパフェより甘い展開に・・・w

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ!お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ!

    目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ!
    
合言葉は『ダイの大そう原ごっこ』‼️
    はよ真似っこ大連投してほしいでーす🤗

    +50
    -2
  • #

    酷いコメ欄だ。

    +3
    -1
  • #

    皆様>58がアンカー使う奴はバカだと自分も使う癖に広めてるでしょ、アレさ。一方的にアンカー使わず近い番号で煽りや誹謗中傷して、言い返されたら「コイツしつこく絡んでくる気持ち悪い!なんで俺様に絡むの!障害持ちかw」とか、自分は好き放題煽って中傷して、反撃3回位されたら被害者ヅラするんだよ!それをアンカー付けないことで自分は落書きや好きに個人でボヤいてるだけで、自分の煽りに反撃する奴が、噛みついてる害児で自分は正しい!正義だと言いたいらしい。

    +1
    -1
  • #

    で、>58は自分がやってること、先に他者煽ったり侮辱三昧してるのを全部自分の悪行やブーメラン棚上げして、自分が被害者で煽りに反撃したほうがキチゲーと喚き続けるから、同じ卑怯で目には目を!か居ない屑と扱いましょう。て言ってもコイツ年中かまってもらえるまでアンカー付けずに誹謗中傷書き込むんだけどね

    +1
    -1
  • #

    1番取った>61のこどおじシツコイな・・・
    よほど悔しかったらしい、てかそんなアホだから皆に言われるんだよ
    さすがにコメ62の言う通りだし、俺は61がコドオジ連呼してるから5年ぶりにこどおじって返したけどさ。お前5年間脳が眠ってるんじゃね?それとも他人と喋らないヒッキーか?

    +1
    -1
  • #

    ついに67が自分のこと言い出したwww末期だなコイツ

    +1
    -1
  • #

    来週こそは1を取る! 1に俺はなる!

    +1
    -1
  • #

    1>お前年いくつだ?
    本当のオパシコはお前だろ!

    +1
    -1
  • #

    もしやこのコメ欄自体がコドオジどもの汚部屋なんじゃないか(名推理)

    +0
    -1
  • #

    でもさ、アニメ見てないのにそのコドオジの汚部屋評価欄に毎週通う奴ら2~3人居るが、傍から見たらどんだけかまってちゃんなのか?の状態だぞ

    +0
    -1
  • #

    ハッキリ言ってお前の言う事なんて誰も信じてないからお前がどれだけ俺を陥れるコメを書いた所で微塵も痛くないw
    だからやりたいようにやってろw
    そのうち誰にも相手されなくなって惨めな思いをするだけだからなw

    +0
    -0
  • #

    ※12
    ウクライナ戦争は金融を支配する米英と資源を支配する中露の避けられない激突である。

    開戦前、ロシア軍はウクライナ東部2州に入るぐらいで、ウクライナ全体の制空権を奪って支配することは
    やらないだろうと予測されていた。露軍が東部2州に入るだけだったら、米国は今回のように世界を二分してしまう強烈な対露制裁をやらず、限定的な経済制裁にとどめただろう。プーチンは、世界を驚かすウクライナ全体の電撃支配をあえて挙行することで、米国が強烈な対露制裁をやって世界を二分してしまうことを誘発した。プーチンは世界を二分し、中国やBRICSなど非米諸国の全体を米国覇権から決別させた。米国覇権は「世界全体」から「世界の一部」に格下げされた。プーチンは世界を多極化した。

    米欧の権威筋が「ロシアはウクライナから敗退してもうすぐ崩壊する」と、事実と反対のことを誇張して妄想するほど、現実の米欧は経済的に自滅する傾向になる。そのためロシア政府は、米欧側が妄想する「ロシアは間もなく崩壊する」「露軍はウクライナで苦戦している」という大間違いな話を、あえて否定せず野放しにし、むしろ自ら間違った情報を流すことまでやっている。

    ウクライナ戦争によって劇的に始まった徹底的な米露対決は、これまで下位にいて米英から虐げられてきた現物コモディティの国だったロシアが、同様に虐げられてきた他の非米諸国(新興諸国、現業諸国、コモディティ産出国)を巻き込んで、上位にいた米国側(米欧日、先進諸国)に
    対する下克上をやり出したことを意味する。現物コモディティの利権を握っている非米諸国は、これまで下位にいたものの、結束すれば世界のコモディティ利権の大半を握っている。
    今回のように非米側が結束すると、金融で世界を支配してきた上位の米国側と対決して勝ち、米英覇権を転覆して非米側が世界の主になる多極化を成功させられる。
    米連銀FRBの3月23日時点の資産総額は9兆0120億ドルで、前週より82億ドル増えた。
    3週連続の増加だ。連銀がドルを過剰発行してその資金で債券などを買って金融相場をテコ入れするQE策をいまだにこっそりやっていることは確実になった。最近の連銀の資産増加の最大要素は不動産担保債券MBSの増加で、金融界が発行したMBSの購入は前から連銀QEの中心だ。この資金で金融界が株を買ってつり上げる。
    連銀は表向き3月9日にQEをやめたことになっているが、その後も発表せずに平然とQEを続けている。QEの継続は連銀が毎週木曜日に発表する数字を見れば明らかなのだが、マスコミもオルトメディアも報じていない。連銀にQE中止を言わせてきた米政界も黙っている。

    +0
    -0
  • Comments are closed.