失格紋の最強賢者 第7話

失格紋の最強賢者 第7話「最強賢者、旅路を往く。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/19 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(2/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第7話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    小悪党っぽい杉田きたーーーーーーーー‼️

    +12
    -12
  • だーいそーげーんさま

    イリスフィギュア欲しいーーーー‼️

    +21
    -6
  • だーいそーげーんさま

    今週も人気ランキング1位取るぞ‼️

    +10
    -24
  • だーいそーげーんさま

    7話直前SPでゲーム告知してたけど、まだなのかよ🤗

    +4
    -21
  • だーいそーげーんさま

    今週はマイナス連打マン来なくてイイヨ‼️
    プラス1000↑は流石にキツイぜ🤣

    +7
    -139
  • だーいそーげーんさま

    イリスの菊紋野郎と帽子ちゃん野郎
    早くコメしろや‼️

    +11
    -44
  • だーいそーげーんさま

    今週は100コメは行こうぜ‼️

    +9
    -22
  • #

    領主ってもしやトルドーって名前じゃないか?

    +2
    -2
  • #

    今から見てやるけど、帽子ちゃん出てくるんだろうな!!

    +5
    -5
  • #

    寝言で会話は笑ったw

    +9
    -4
  • #

    普通に竜娘の背中に乗っていけばいいんじゃないか?

    とにかく何かエピソードを突っ込もうと
    原作者必死なわけね。

    +8
    -15
  • だーいそーげーんさま

    アルマはマズイ料理を振る舞ってたぞ‼️

    +2
    -18
  • だーいそーげーんさま

    ※8
    領主はドギエル・メルキアらしい

    +3
    -19
  • #

    おいおい魔物とのバトルシーンはカットかよ❗

    +8
    -8
  • #

    摩擦紋の藤澤五月

    +3
    -5
  • #

    壱の型とか弐の型とか
    やってるヤツだっけ?

    +3
    -5
  • #

    >7あいつらが湧くからそういうフラグはヤメとけ・・・

    +7
    -2
  • #

    イリスの菊紋はおれのもの

    +14
    -20
  • #

    まあ、今回は新要素の無いバトルだったはずだしカットでOKでしょ

    +3
    -3
  • #

    平常心を意識するとおティムポ勃っちゃう

    +2
    -8
  • #

    ◯◯の皮を◯いでやる!

    +2
    -8
  • #

    おぱしこーーwちんぽーーんw

    +1
    -7
  • #

    幼稚園児のお気楽遠足かよ
    なんかレヴィアタンを思い出したわ

    +6
    -6
  • #

    土曜日の後の時間的に酔ってるのか、元から脳がイカれてるのか・・・?

    +3
    -3
  • #

    >17もう湧いてる気がするw   手遅れ   

    +3
    -2
  • #

    いやいや、負傷してた全員を一瞬で治癒しちゃうのかと思ってたら、少し手こずってたな

    +5
    -2
  • #

    てっきり冒険者に絡まれると思ったのに。

    +2
    -8
  • #

    「お兄ちゃんたち冒険者?!」
    皮鎧等も装備していないし、制服を見たら冒険者以前に学園の生徒だと気付くと思ったんだけど、実はあの学園は全然知名度が低いのかな。

    +2
    -8
  • #

    この作品に限らずなろう作品にありがちだけど、狩った魔物の肉をすぐ食べちゃうあれ、実際は冷温で熟成させた方が美味いし臭みも抑えられるという原則を無視するよなぁ。
    狩ったらすぐに時間停止保存しちゃうし。

    +1
    -7
  • #

    その場で鍋を錬成か。
    なんか経済構造が歪みそう。

    +2
    -8
  • #

    かぶりつくと滲み溢れる肉汁!
    肉の旨みと脂の旨みが暴力的に口内を蹂躙する!
    ・・・みたいなのはないのか。
    むしろパサパサした肉で不味そう。
    そういうトコだよ監督さん。

    +2
    -10
  • #

    青じその青汁スープとか、なんか具体的な説明を入れろよ。
    見た目だけではグリーンカレーみたいで、美味いのか不味いのかわからんし。

    +3
    -9
  • #

    幾度となく爆発事故を起こしている街燈。
    今年だけで10人は死んでいるというのに、すぐ近くで露天をやっている謎のおじさんワロス

    +4
    -10
  • #

    実は領主が魔族ってパターンかな。
    すぐに爆発するのに、わざわざ金を出して何度も街燈を設置し直している様子。
    人間を殺すのが目的としか思えない。

    +2
    -8
  • #

    怪我人が大量に横たわっているシーン、緊迫感がないな。
    まるで応急処置が済んだみたいに見えて。
    今まさに懸命な救急措置が行われている最中の負傷者が、一人くらいはいないと。

    +2
    -8
  • #

    マティアスが来た途端に、とってつけた様に救命救急措置を始めると、なんか「ちゃんと仕事してますよー」的な体裁作りに見えるからダメだって。
    それをやるならマティアスたちがドアを開けた時既に、懸命な救急措置をやっていないと。

    +1
    -7
  • #

    「治癒魔術が少な過ぎないか?」
    最強賢者様よ、御託はいいからさっさと治療を始めろ。
    一分一秒を争う怪我人だっているだろうに。

    +0
    -6
  • #

    礼よりもまず詫びが先だ。
    医師?治癒師?の癖に、主人公が治療しようとするのを邪魔してもいるんだからな。
    こういうの腹立つわ。

    +2
    -8
  • #

    そんな面倒な事をせずとも、魔導通信とか念話とか使えないのか?
    治癒魔法まで使いこなしてしまう、最強賢者様なんだろ?
    そこまで行かなくとも、式神とか召喚した伝書鳩的魔物とか、色々できそうな気がするんだが。
    第一検閲を逃れたとしても、書簡の到着には時間がかかるし、途中で魔物や盗賊に襲われて届かない可能性もあるし。

    +1
    -7
  • #

    寝言で会話が成立しているのはいいけど、いまいち内容が聞き取り辛くて面白くなかった。
    そういうトコだぞ監督さん。

    +2
    -10
  • #

    急に若者らしい部分を出されてもな。
    前世から通算したら相当な年齢で、普段からクールでキザったらしい態度を取ってるのに、急にDT少年らしい反応とかされると凄いキャラブレ感。

    +2
    -8
  • #

    イリスちゃんよ。
    まだお腹に余裕があるなら、後ろの尾行している二人を食べちゃえば?

    +0
    -6
  • #

    ダンジョンの上に街かぁ。
    なんとなくウィス4をおもいだすなぁw

    +0
    -6
  • #

    この制作会社でここまで出来が悪いのも珍しい  
    予算がないのかチームがはずれだったのか

    +0
    -10
  • #

    ダンジョンの上に街?蓋をするオラリオ?出会い?

    +0
    -1
  • #

    某卿「イリスは可愛いですね…」

    +1
    -1
  • #

    イリスが可愛いというより、井澤さんの演技が可愛いだけな気がするけどな
    例えばだけど、原人のディオナとかキャラ紹介見てると

    +3
    -3
  • #

    コメ27〜コメ42まで句点太郎の連投実況なwww書き込み時刻の集中と改行、文章のクセ見ればすぐわかる。結局このアニメ見てるのってだーいそーげんと、菊紋太郎と帽子くん(俺w)、あとは句点太郎の四人だけだろwww

    +3
    -3
  • #

    また杉田がゲスをやっておられる

    +0
    -0
  • #

    はぁ〜今回も帽子ちゃんが可愛いだけのアニメだったwオラ、帽子汁なら喜んでごくごくしちゃうゾ!つーか内容どうでもいいしwベッドのシーンだけは面白かったけどなw来週もぜってぇ見てくれよな!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    沢山のコメントありがとうございました😭
    今週は100コメ行けそうです‼️
    土曜日は時間が取れる人も多いと思うので、暇つぶしに見てくれてると嬉しいです😊

    +0
    -52
  • #

    一人でたくさんコメしてるやつがいるからな。
    たんなる俺Tueeアニメだからそんなに人気あるわけないし。
    こいつらいつまで制服着てんだ。ほかに服もってないのか。デザイン担当は何やってんだ。

    +51
    -57
  • #

    ※26
    それぐらいはやって欲しかったな。
    最強賢者なんだし

    +1
    -1
  • #

    恐ろしいほどの薄さ

    +2
    -51
  • #

    ↑自分のコメの事だろ?w
    確かに薄いわw
    何一つ内容がないコメだからなw

    +56
    -51
  • #

    いやw
    マジで126話ってどこから?w
    どのコメに向かって言ってんのか気になってめっさ探したけど126話なんて文字どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それともどこかからのコピペ?w
    コピペにしても無意味すぎるしなんなんだろコレw

    +0
    -1
  • #

    竜の翼完治させる時間は十分あったろw

    +1
    -1
  • #

    狭い竜の背で数日掛けて挨拶(往復)に行ったのに
    今更一つ屋根の下って、いや野宿に屋根は無いだろうけどさw

    +1
    -1
  • #

    相変わらず魔族は回りくどいのがお好きな様で
    襲撃を華麗に撃退されといてネチネチ方針に変更無し
    弱体化とかいう謎方針を密に共有してるのに連携無し

    +1
    -1
  • #

    >>59
    魔族の頭が良いのか悪いのか
    本気でわからない作品

    +1
    -1
  • #

    自分のコメを広げる、かまうまでわめくいつもの奴の
    発作は無視しましょうね。
    なにもないとこから脳内正義で煽る脳障害だから。

    +2
    -0
  • #

    >54の自分のコメでも1行のどうでもいいつぶやきにこだわる理由と、やはり>55の改行してるだけで繋げたら1行程度の否定に狂ったようにマイナス連打する気持ちがわからん

    +1
    -1
  • #

    >62
    狂ったようにマイナス押した奴多分コメ奉行じゃね?
    俺とだーいそーげーんをかなり目の敵にしてるからなw

    +2
    -2
  • #

    いやそんなしょーもないコメにマイナスは押さないよwww俺はマイナス連打するときはちゃんと宣言するし、理由も書くからねwwwお前、俺のこと大好きなクセになんもわかってないなwww

    +1
    -1
  • #

    あとだーいそーげんは別に何とも思ってないよwww勝手に騒いでるだけだしwwwお前はとにかくうざいじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    なんで他人のお前がわかるんだ?もしかしてだーいそーげんかお前w

    +1
    -1
  • #

    ↑お前話通じてないwww俺は奴を何とも思ってないってことだよwwwくだらねえ手間かけさせんなよボケじじいwww

    +0
    -0
  • #

    botのいつもの合いの手の律義さw だいそうげーんって、句点太郎とか自明の理や明白とかの古臭い口調マウントマン以外の、煽り系つっこみ系常連から逃げてると思う・・・
    botからすら逃げてるフシがある(無視スルーとも言う)

    +3
    -3
  • #

    ↑こいつbot本人だろwww

    +0
    -0
  • #

    そうbotは草太郎かだいそうげーんのコメがあると上のようにすぐ現れるストーカー

    +0
    -0
  • #

    違うな。これは自演で本物を誘き寄せる作戦だろwwwカリスマの俺様にはわかるwwwそんな回りくどいクソダサい自演でbot煽るくらいなら、俺様が一言発すればいいだけの話www今なら大阪どつかれ認知じじいと長文キチゲイもオマケでついてくるぞwww

    +0
    -0
  • #

    bot連呼はbot本人w構って欲しくて自演してるwww

    +1
    -1
  • #

    構ってちゃんにはガン無視が効果的らしいよ

    +1
    -0
  • #

    分かりやすい連投wwwそしていつも通り何の中身もない1行だけとかwww得意のAI脳でしつこく語れよwww

    +0
    -0
  • #

    あのな奉行w
    おおくさばらさんは何にも思ってないんじゃなくてもうすでにお前を見限ったんだよw
    相手をする価値もナシと見下されたんだよw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前ほんと認知かよwww

    +1
    -1
  • #

    まぁ連投してる俺はさらに認知だけどねwww

    +0
    -0
  • #

    >76
    いやw
    マジで自分好かれてると思ってる?w
    ほんともう俺ですらお前の相手すんのギリギリなんだぞw
    俺は長文君みたいに物事に熱くなれる性格じゃないからお前の事ももうかなり冷めた目で見てるんだよw
    そりゃ煽る時はそれなりの書き方をしてるけどそれも単なるその場の煽る空気感を出してるだけだしw
    俺ですらいつ見限ろうか最近ちょっと考えてる最中だからなw
    うーんw
    いつにしようかなw

    +1
    -0
  • #

    いや奴が俺のことどう思っていようがどうでもいいんだけどwww話わかってるのかこいつwww

    +0
    -0
  • #

    あと、頼むから早く見限ってくれwwwうざったくて仕方ないからwww

    +0
    -0
  • #

    >79
    お前あほだなやっぱw
    まぁいいやw
    お望み通り見限ってやるよw
    今後お前には絡まないようにするしもしお前と気付かずに間違えて絡んでしまう事もあるだろうけどお前と気付いた時点でその後は無視するようにするわw
    長文君とbot・・あと他の人達も早く見限った方がいいよw
    こっちからはもう何もしないし何も言わない
    切ったアニメ同様に完全にいない(物)として今後は活動するよw
    そんじゃーねw

    +1
    -1
  • #

    後手、、、卒業するカードを発動、先手の十八番だが
     エフェクトとして守らないのか  信念で守るのか

    +0
    -0
  • #

    まあお前には無理だなwww何故なら俺様のカリスマが凄まじいからwwwどうせコピペして細やかな反抗するのがオチだwww

    +0
    -1
  • #

    そしてお前が他人に呼びかけたところでお前のクソコメなんて他のやつは読んでないよwww日頃の行いが悪過ぎるカリスマの欠片もないからなwww

    +0
    -0
  • #

    最近は下の方のコメントが、読む価値のないものだらけになるな。

    +4
    -1
  • #

    上から読む価値なんてねーだろwww

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    是非、上から全部読んでくださいね🤗

    +3
    -5
  • #

    開けてくれるまでドアをたたく
    かまうまで煽る 釣られるまで誹謗中傷し続ける
    繁華街で暴力で止められるまで暴れる奴の所業だなぁ

    +2
    -2
  • #

    米85悪意とマウントの発散が多いから、大半は前半だけが作品感想になりやすい、半ばからは誰かのコメにケチを付けるだけの奴らが多い

    +4
    -1
  • #

    俺様以外のコメなんか読む価値ねえだろwww

    +0
    -2
  • #

    >89 ほんとそれですよね。まあ誰かのコメにケチつけてるアンカーバカは一人だけなんすけどね。皆さんもあいつにうんざりしてるでしょ?任せておいてくだされ。このカリスマの私がコメの奉行として成敗しますので

    +1
    -1
  • #

    一人芝居乙ですw自演w自演w

    +1
    -1
  • #

    いつもの四時巡回乙であります!認知じじいの朝は早いwww

    +0
    -0
  • #

    まだ気を引くのかw誰も来ない場所で
    なにを目指してるんだ、自称認知じじい

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい
    噂の4時巡回時間が近づいてますが

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    100コメ行ってないようなんで

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    行っちゃいましょーーーーーーーーー

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    うおおおおおおおおおおおおお

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今夜は8話放送するぞーーーーーーーー

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    どうでも良いけど
    王様ランキングのコメ欄作れよ
    無能管理者www

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい
    100コメ達成‼️

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    まぁー100コメ行ってなくても1位だけどね🤗

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    認知ジジイって誰のことか知らないけど
    まぁそろそろ見に来てくれるのだろう🤣
    あとよろしく

    +0
    -1
  • #

    イキリ目立つけど主人公の中身って寝たきりネット廃人だからリアルと言えばリアルだよな
    イキリトパイセン=引き籠り陰キャって相場が決まってるしさ

    +0
    -0
  • #

    4時にサンタが来るとか自分の妄想相手が来るんだろ?夢の中から出ない奴だから
    しかし4時にコメしたらニートとか認知症だとか言う奴多いな

    +0
    -0
  • #

    まてまて、4時起きのじいさんはちゃんと現場仕事してるからニートとかやめちくり

    +0
    -0
  • #

    つーか、今週の見どころは帽子ちゃんがベッドで寝そべってるシーンだろ!あの膨らみかけのお胸が最高だったな!!

    +0
    -0
  • #

    >103
    おおくさばらさんw
    おれは毎日時間のある時はちょくちょく見てるよw
    どこかのバカが俺に絡んでもらおうと必死になってるだけw
    放置するのが一番ですよーw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    TVアニメ『失格紋の最強賢者』🐉🔥
    第8話「最強賢者、街を救う。」

    本日下記のスケジュールにて放送です📺✨
    TOKYO MX 22:00~
    BS11 22:00~
    サンテレビ 22:30~
    ABEMA 22:00~
    ※地上波同時・独占先行!

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※108
    絡まれて大変でしたね
    これからも懲りずに絡んできそうですが、自論を曲げず会話が成立しない人は放置が良いですね

    +0
    -4
  • #

    はいはい自演キモ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日は夜あそびWEEKENDやる
    あがろうぜ‼️

    +0
    -3
  • #

    >110すぐ歓喜して来たキモいのはbotかな?その人は超大連投とか、ファン心やアニメ好きで他人を煽らないハシャぎとか騒ぐけど、あの自分で下ネタ言って自分で返事する人みたいに、まったく相手を無視して、自分だけ決めつけ続ける、別キャラ使いとは違うよ。

    +0
    -3
  • #

    >110君も>108も論戦、討論も会話もお互いの好み違いも意思疎通出来るんだよな。
    永遠と煽りと1個人の発言が事実だとわめく奴は無理

    +0
    -0
  • #

    bot連呼はbot本人w構って欲しくてwww

    +0
    -0
  • #

    落武者チューバーきてんね

    +0
    -0
  • #

    ↑と昭和大好きな爺が申しております

    +0
    -0
  • #

    落武者くんそういうのでいいんだよ。やっと学習したようだね。キミの長文なんてゴミにしかならないのだから

    +0
    -0
  • #

    そうそうやっと学習したようだな 自称落ち武者君
    君の煽りなんかゴミでしかないのだから
    いい加減自分のことを宣伝するのはやめろよゴミ

    +1
    -1
  • Comments are closed.