その着せ替え人形は恋をする 第7話

その着せ替え人形は恋をする 第7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 2:00~1週間)
【Gyao】(2/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第7話 コメント

  • #

    1話の津波に続いて土砂災害警報チャーハン

    +6
    -7
  • #

    覇権すぎてやばいわ

    +53
    -53
  • #

    あの大女妹だったんか!

    +19
    -5
  • #

    漫画片手に視聴してたけど、ちょくちょく違和感があったんだよな。
    調べたら演出の佐沼ケンさんが他のアニメで計5回だったかな、演出として参加している新人さんだった。新人さんだししゃーないかなと思うけどね

    今回のおじいちゃんとの会話でコスプレ衣装作りは無駄にならない、頭師としても良い経験になるってのを教えてくれましたね。
    この漫画の素晴らしい所の一つは福田晋一、彼女が「頭師」の設定を無下にしてないことにあります
    衣装作りの段階の中に、人との出会いの中に五条の頭師としての成長も含め、人間的な成長が彼の思考やセリフを通して描かれてる。これが最終的に漫画になるかは分からないけど、自分は五条の作る雛人形(分業ではなく、全てに手を加える方向にした場合)がどんなものになるのか読むたびに楽しみになってくんすよ

    長くなってすまないのだが、もう一つこの漫画の素晴らしいとこを挙げさせてもらうと男女の固定概念の払拭、これに尽きる。
    喜多川が好きなものに男女関係ないって序盤で言ってたが、この考えが漫画の随所に散りばめられてる。「好きなもの」に限らず、男が女っぽいことしても、女が男っぽいことしてもいいじゃんというメッセージで溢れてる。

    これらに加えてエロ、ラブ、笑い、もちろん一番大切なコスプレへの理解を物語に組み込み続けてる作品。1つの章の度にこれらを組み込んでるってのは物語を作る際にとても限定的になって難易度も爆上がりするもんだが、それをやってのけてるのが着せ恋って漫画。
    そしてその漫画を様々な味付けを加えながら昇華してくれてるアニメ、この2つに出会えて本当に良かった。

    +101
    -118
  • #

    丹下桜とな

    +16
    -4
  • #

    ぶっちゃけガチで作ると、オムライスよりチャーハンの方が難しいと思う。

    +8
    -8
  • だーいそーげーんさま

    ※4
    コメ読んでないけど、クソ長えーよ
    コメントって感じじゃないよ🤣

    +31
    -39
  • #

    人形だけじゃだめだぞ~
    いろんなもん見とけよ~
    おっぱいとか、あそことか
    ついでに触っって、揉んで、吸って
    挿れるんだぞ~

    いいおじいさんだ。

    +21
    -39
  • #

    >4作品愛は伝わった。でも俺より長い文はひさしぶりに見た

    +11
    -3
  • #

    ジュジュ様の後ろからのアングルがノーパンにしか見えない件w

    +14
    -14
  • #

    左側に部屋3つ、右側は手前がトイレで
    億が洗面所、風呂かな。
    で正面ガラス戸を開けるとLDKの作りか。
    3LDKの間取りかな。

    +12
    -2
  • #

    >9
    すまんなホント長い文になっちゃって。読んでくれて作品愛を感じてくれたのならそれは、なんだろう、ちょっと有難み感じるよ。

    +22
    -22
  • #

    俺は妹ちゃんが一番タイプだぜ!!

    パターンからすると、この妹ちゃんも
    男を好きになるよねえ。

    +16
    -16
  • #

    コメ4に一瞬でマイナス4付いたw まぁ分かり切ってたけどもっとマイナスになるだろうなw

    +12
    -12
  • #

    10ww
    でも今気づいたわ 長文だとマイナスにしたほうが読みやすくなるな。
    太文字にするよりか良いっぽい

    +6
    -4
  • #

    「俺、いれたこと無かったので・・・いいですね」でちょっと濡れたわ

    +9
    -26
  • #

    じゅじゅがヒロインだったら完璧だった。種ちゃん推しのボクにはそれだけが悔やまれる。

    +40
    -5
  • #

    人形の顔なんざぁタンポ印刷の大量生産で良いんじゃよWファジーなこだわりなどいらぬ!

    +6
    -12
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    まりんちゃんもうメイティングする気マンマンやんwアニメ一緒に見てるのが土井チンだったら確実に海苔弁食わされてるぞ!しっかし五条くんナチュラルに輪を広めてハーレムを構築していくのが上手いなぁwやっぱ共通の趣味や目標があると打ち解けるのも早いよね。それはそうとジュジュ様の身体も採寸しなくていいのか?スジの長さとか、絆創膏作るときに大事だろ!ちんぽーん!!

    +11
    -27
  • #

    ちんぽーんとか言ってるオッサンマジキモイごめんムリだわ
    生理的にムリ
    キモすぎ

    +121
    -6
  • #

    >15それ昔俺が言ったら進撃かどこかで煽りまくられたけど、フルHD画面でなくてもスクロールせず見れるし、なにより視界内に長文が全部入るからね
    よほど老眼か小さいスマホでない限り、マイナス押しまくられて小さくされても小さいほうが長文は全体的に読める☺

    +10
    -7
  • #

    コメ20自分でダサい名前付けて自分で下ネタ連発絶賛して、別キャラで他のコメ者のコメ批判や煽ってるから。正常な人じゃないのはお察し

    +24
    -4
  • #

    >18 それじゃあ商売にはならんのだよ

    +5
    -1
  • #

    >12作品愛がないならあんなにも細かく熱い感想したり褒めれないよ。誰になにを言われてもその明るい光の思想は持ってれば自分がどんな好奇心や作品を始め、物語や知識でも、奥行きも広がり楽しめると思います ^^

    +10
    -8
  • #

    気がついたら今期1!

    +25
    -33
  • #

    演技力が凄い種崎は多分今までの声優で1番じゃないかな?いろんな役がこなせる上に高品質!例えたら声優界の宮崎あおい。でもダイの大冒険は子供向けで見る気しない

    +8
    -14
  • #

    >24 ありがとっ

    +8
    -8
  • #

    妹ちゃん、中学生で178cmってデカすぎやろ‼️絶対バレーボール部やバスケットボール部から勧誘されてるでしょう‼️もしくはモデル業界からもスカウトされてたりして。

    +6
    -2
  • #

    妹ちゃんとツインテっ娘の声優さん
    マジで読めない

    +7
    -0
  • #

    治五郎のプリンか、バウムクーヘンじゃないのか

    +4
    -0
  • #

    たねあつのロリ演技、ばねぇな!

    +9
    -1
  • #

    中学女子が178か
    WORKING!!の小学生の妹も大きかったがビックリや
    俺なんか人権ないみたいなのに

    +7
    -4
  • #

    基本ネタバレあんま気にしない方なんでマンガ読んだら、読む前より楽しみでなくなってしまった。マジ今回はしくじった・・・

    +4
    -2
  • #

    そういえば俺妹にも確か中学生で180のお嬢様いたな

    +6
    -1
  • #

    部屋、趣味が強すぎるくらいでべつに散らかってないじゃん。それより、たぶん良い香りすぎて頭クラクラすると思うけど、五条君すげーわ。

    +3
    -3
  • #

    >34さおりだっけ?そんなデカかったの?
    170cmくらいと思ってた

    +10
    -2
  • #

    ※20
    ソイツ、ネットの動画やスレに片っ端から湧いてる重度のあたおかだから気にするな
    精神科でクスリもらっても治らないくらい重度

    +15
    -0
  • #

    なにこれ、ハーレムのやつよりエロい

    +4
    -4
  • #

    ジュジュ様つええww
    だーいそーげんとやりあってるw

    +7
    -1
  • #

    今回はさすがにまともな位置にOP入れてきたなwええ修正力やんけw

    +3
    -3
  • #

    ヒロイン落ちるの早かったな

    +9
    -4
  • #

    まりんとさじゅなのせいで五条君が人形作りからオタクの道へ入ってきてるw
    じいちゃんのキモチ複雑すぎだろw
    高校生だから好きなことさせたいんだろうけどそれがオタクの道だったらオレがじいちゃんならイヤだw

    +3
    -12
  • #

    海夢の住まい高層マンションで草
    防音設備良さそう
    それも角部屋
    さいこーやんけ
    父ちゃんなにしてる人なん?
    稼いでないとこないなマンション住めへんよ

    +3
    -3
  • #

    マジメなはなしマリンやジュジュみてえなオタクギャルとのやり取りよりおじいちゃんとのやりとりみてるほうが感動できる癒される(この気持ちわかるかな)

    +12
    -18
  • #

    ナレーションの声ww
    ナレーションはええけど声どうしたw
    病み上がりみたいw

    +2
    -8
  • #

    じゅじゅの家も金持ってそう
    ベッドがおかしい
    まーコスプレイヤーは金かかるから資金力は人並以上にありそうだよね

    +5
    -5
  • #

    秘密兵器の妹出てきた!178センチのモンスターだぜ。ジュジュの最強の妹降臨。

    +2
    -2
  • #

    パンツwwベッドのトコみえてるからw
    2話連続パンツw
    マリンとジュジュの色気対決で草

    +4
    -4
  • #

    妹ちゃんは生えてそうだね
    何がとは言わないけど

    +3
    -20
  • #

    ごめんwwwどぞwww
    冷凍チャーハンと納豆まぜて食うマリンのバカ舌なんぞそもそもアテにならんだろw
    オムライスをチャーハンいわれてるしw
    うまいのかどうかすらあやしいw

    +8
    -3
  • #

    漫画では乳首もっと透けてたんだがなあ。

    +7
    -7
  • #

    >6
    オムライス作った事ねーだろw
    チキンライスまではそりゃ簡単だがタマゴお難易度は出来るようになるまでがめっちゃ苦労するんだぞw
    しかもタマゴはその家庭ごとに違った焼き方をするから形が1つじゃないw
    まぁ一番簡単な薄焼きタマゴを上に乗っけるだけって言うのはまぁ誰でも出来るが手間で考えればタマゴを焼くと言う行程だけでもチャーハンよりひと手間増えてる訳だしチャーハンよりオムライスの方が簡単って事は100%ないなw

    +4
    -4
  • #

    >7
    お前よりは普通にコメントになってるわwww

    +27
    -2
  • #

    >13
    男とは五条の事を指してるんだとは思うけどさw
    普通に読むと女が男を好きになるのは当たり前な訳でぶっちゃけ最初に思ったのは「女を好きになったらやべーだろ!」だったw
    まぁある意味お姉ちゃん大好きっ子なのでそっち方面と言えなくもないんだがw

    +2
    -2
  • #

    >20
    そいつの正体はいつも荒らしまくってるコメ奉行だよw
    自演連投、成りすまし、罵詈雑言、など好き放題やってる認知症アル中オヤジだよw

    +22
    -2
  • #

    >20
    だいじょうぶ
    男の俺でもドン引きしてる
    きもいを通り越して人間的に壊れてる

    +18
    -3
  • #

    >34
    その書き方はお前の妹の中に180のお嬢様がいるみたいだぞw
    ちゃんと妹の友達にって書いとけw

    +1
    -19
  • #

    >34
    すまんw
    俺妹って作品名だったかw
    ピンとこなかったわw

    +0
    -20
  • #

    >35
    ちらかってなくても初めて部屋に入れる時にはちらかってると言うのが女の子ってもんだw

    +1
    -0
  • #

    >44
    海外赴任ってだけでも高給ってのはお察しw

    +3
    -1
  • #

    >45
    そのナレーションの人は五条美織と同じ声優w

    +0
    -0
  • #

    玉ねぎの切り方見て「ヒェ..」ってなったわ
    包丁もまともに扱えない女は台所立たせちゃいかん

    +6
    -1
  • #

    >48
    いやw
    先週はパンツじゃなく
    _|\(マ)/|_
    だったろwww

    +3
    -3
  • #

    >50
    あのオムライスのチキンライスの部分はちゃんとした分量調節だったら普通にうまいと思うぞw

    +0
    -0
  • #

    がんばれ、がんばれw
    なんやねんこの男w泣きすぎwいちいちおもろいわw
    こんなやつ横におったら爆笑やわw
    おまえも笑うの我慢せんとわろてええんやで海夢w

    +0
    -6
  • #

    え???
    コメ奉行とムラムラムーンが同一だって知らない人結構いるの?w

    +6
    -1
  • #

    ヒロインがやかましくて不快
    それに髪の毛の色さあ
    ニセコイのゴリラでもリスペクトしてんの?うざいわあ

    +10
    -8
  • #

    魔法少女セーラームーンは草

    +1
    -1
  • #

    じゅじゅ様…こんなにカワイイのに負けるのか

    +7
    -2
  • #

    126話w
    何クールかけて放送したんだそのアニメw

    +5
    -1
  • #

    発育の暴力ってやつだな
    魔法少女まどかマギカでいうと巴マミ
    結城友奈でいうと東郷美森って感じだね!

    +3
    -3
  • #

    >67
    お前のコメントそのものがうざいw
    なにその無理矢理取って付けたような文句はw
    お前はこのアニメを見る資格なしだわw
    来週ここで会わない事を期待するw

    +4
    -8
  • #

    >70
    ん?
    壁に向かっての独り言かな?

    +0
    -6
  • #

    >70
    いやw
    マジで126話ってどこから?w
    どのコメに向かって言ってんのか気になってめっさ探したけど126話なんて文字どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それともどこかからのコピペ?w
    コピペにしても無意味すぎるしなんなんだろコレw

    +2
    -10
  • #

    ヒロインかわいいな
    あのオタ部屋金かかってそう
    学生なのによくそんな金あるね

    +3
    -3
  • #

    作中のフラワープリンセス烈とかいうアニメ
    コンプリートボックス持ってて126話しかないとか言ってたやつでしょ

    +10
    -0
  • #

    まー10クールぐらいだなぐらいだな

    +2
    -0
  • #

    >52
    食堂で働いてたから、どっちも作ってたよ。

    +1
    -1
  • #

    コメ74恥ずかし過ぎるなwwwニワカにも程があるwww

    +3
    -0
  • #

    お前は調子乗りすぎたよwww管理人にお願いして削除してもらえwww俺様ならあんな恥ずかしいコメ残したままここに居座るのは無理だわwww

    +1
    -1
  • #

    それとアンカーバカうざすぎなwww

    +0
    -2
  • #

    ノーブラや生パンでエチエチだな…

    +1
    -0
  • #

    アニメ見ないでコメントしか見てないゴミがいるwwwフラワープリンセス126話全部見てからここに来なさいwww感想は勿論、クソ長い長文でお願いしますwww五条くんも涙目www

    +1
    -1
  • #

    ムッツリスケベのハーレム物語
    都合よすぎるだろ

    +7
    -2
  • #

    コメ4は自分の文章に酔ってる感がしてイラつくな。上から目線にも程があるwwwその後の自演っぽいやりとりも気持ち悪いwwwここで「ありがとう」とかまずありえないコメントだしなwwwマイナスに反応するのも自分の文章に酔ってる証拠wwwとりあえずマイナス30は押してやったぞ。どうだ見やすくなっただろwww

    +1
    -4
  • #

    二話のエロ回がピークやったな
    主人公もヒロインもずっと同じようなやり取りやリアクションでくそつまらん

    +3
    -3
  • #

    妹ちゃんのおっぱいがでかすぎて話が全く頭に入ってこない
    構成ミスだな

    +3
    -3
  • #

    やばない?ってw
    一応埼玉が舞台なんだが中の人が関西人だからか時々関西弁になるね海夢

    +2
    -2
  • #

    水着の時より大きくない?
    大きいことはイイことだ?

    +2
    -3
  • #

    >85 ありがとっ
    ちなみにこのスレでは自分はコメ4、コメ5、コメ12、コメ14、コメ15、コメ27だわ

    +1
    -4
  • #

    いちいち言い訳すんのもキモいわwwwゴミみたいなコメすんなよマジでwww

    +2
    -2
  • #

    たまねぎの切り方ww
    オメエの切り方のほうが意味わかんねえわw
    そんなして切るやつ初めて見たぞw
    ケガするからそれはやめたほういいw

    +3
    -0
  • #

    「お金は衣装ができてから」は危ない。
    いくらまでと上限を設定し、それを超える場合は相談としたほうがいい。
    まあ、五条君がぼることはないだろうけど。

    +5
    -0
  • #

    しおんたんのアニメDB要素も加わってるw
    まどマギにセーラームーンにドラゴンボールw
    なにがなんだかわかんないアニメになってるw
    もっと混ぜまくるぜ♪じゃねえよwwやめろwwわけわかんなくなるw

    +1
    -1
  • #

    >85
    なんだ奉行w
    自分にあれだけの感想コメント書けないからって嫉妬か?w
    めっさカッコ悪いんだけどwww
    自称カリスマオーラも消滅する勢いだなwww
    必死こいて珍しく長文書いたけど内容が嫉妬の塊w
    お前のコメじゃありがとうなんてまず言ってもらえないもんなw
    さらには嫉妬爆発のマイナス30連打www
    もうカッコ悪さの極みだわお前www

    +1
    -1
  • #

    ジュジュはこれもう見せてるだろwwパンみえじゃなくて見せてるwさあ私にもムラムラしなさい。可愛いは正義よってかw

    +0
    -0
  • #

    >78
    ならあんな感想はまず出ねーわw
    だってさw
    チャーハンもチキンライスもガチで作ればどっちも同じぐらい難易度あるのにチャーハンだけ難しいとか言ってるしそこにタマゴの難易度だw
    特に中トロフワのオムレツのままチキンライスにのせて後から真ん中にスジいれて割るあのタマゴはそれなりに練習しないと簡単にはマスター出来ないだろw
    お前が言ってるのは一番簡単な薄焼きタマゴを上に乗っけるだけのやつじゃねーの?w
    あれなら確かにそれほどの手間ではないからなw
    まぁそれでもタマゴを焼くと言う手間はチャーハンより増えてるわけだけどw

    +1
    -1
  • #

    >91
    あと奉行は自分の存在そのものがゴミだと言う事を自覚しようなw

    +1
    -0
  • #

    ↑ん?コメ74くん、よく戻って来れたねw俺ならはずかしぬけどwww

    +1
    -1
  • #

    ↑何度も引退宣言しては戻って来てるお前よりはマシwww

    +0
    -0
  • #

    コメ74の大失態もそうだけど、こいつのコメントよく見るとチャーハンとかアニメ見てなくても噛み付けるものにしか噛み付いてないんだよなwww絶対見てないわこのゴミカスwww

    +0
    -0
  • #

    >92
    切り方もそうなんだがそれ以前にカラコンしてたら目に沁みないだろと言うツッコミは誰もしないのかな?w

    +0
    -0
  • #

    >101
    はいはいw
    必死必死w

    +0
    -0
  • #

    126話ってどこ?壁に向かって話してるのはお前だよ認知おじいちゃんwww

    +1
    -1
  • #

    お前のコメ74しばらくリピートさせてもらうわwwwもうここに来たくなくなるくらいしつこくなwwwお前は調子に乗りすぎたよマジでwww

    +0
    -0
  • #

    >76
    教えてくれてありがとねw
    その辺記憶から抜け落ちてたみたいだわw
    どこかのゴミ奉行と違ってこういう優しい人がもっと増えるとここももっと良くなるんだろうなと思うw

    +0
    -0
  • #

    こいつ焦ってもう一度見直してるよなwwwコメの書き込み時刻見ればわかるwww昨日の夜の時点で一回見たけどコメ74の大失態を犯してもう一度見直してるwwwお可愛いことwww

    +0
    -0
  • #

    >105
    すきなだけすれば?w
    俺には全く効果ないけどなw
    そんなくだらない事をしつこくやってると逆にお前の方がキモがられるだけだぞw

    +0
    -0
  • #

    >106 今更何言ってもコメ74は消せないんだよwww何が「教えてくれてありがとね」だwwwこいつガチでくそやなwww

    +1
    -1
  • #

    >107
    いや?
    見直してないけど?w
    妄想激しいなw
    悪いがそこまで暇でもないw
    もっとガッツリ時間が空いてる時に1話から連続で見直す事はあるけどw
    ここもまとめて書いたらしばらく見なくなるしw
    お前みたいに粘着してられないんだよw

    +0
    -0
  • #

    人のコメントばっかり噛み付いてるからコメ74みたいになるんだよボケナスwww三回目見直してこいやwww

    +1
    -1
  • #

    >109
    ほんと必死だなw
    悪いけどそんな事では全く凹まないぞw
    むしろもっと頑張らないと俺は凹まないw
    俺もここはかなり長いから奉行耐性はかなりついてるからなw
    今まで通りじゃ俺を凹ます事は出来ないぞw

    +1
    -1
  • #

    >111
    前から思ってたがお前って人の文章をまともに見れない老眼だったのかw
    そりゃ確かに老眼なら人の話無視して自分の言いたい事だけ言ってるはずだわw
    納得したw

    +1
    -1
  • #

    >111
    あと人のコメントに噛みついてるってのは全くもってブーメランだからなw

    +1
    -1
  • #

    連投wwwお前もう涙目じゃんかwwwこの辺で勘弁しといてやるよwwwうっそーwwwお前のコメ74は至る所にコピペしといたわwwwほらどうした「教えてくれてありがとう、優しいねっ」って言えよwww

    +0
    -0
  • #

    僕は凹みましぇん(泣)

    +0
    -0
  • #

    >115
    教えてくれてありがとう、優しいねっ
    満足した?w

    +1
    -1
  • #

    そろそろ奉行の煽りコメあると思って来てみたが・・・
    アレで終わりかよwww
    奉行お前ショボすぎるわw

    +0
    -0
  • #

    面白いわ
    主人公の性格もキャラとして良いし
    全体的に面白い

    +3
    -0
  • #

    スタジオ代でくいついたじゅじゅw

    +4
    -0
  • #

    普段人のコメにアンカー引っかけまくってイキリ散らしてる奴がいざ立場が逆になるとこれだもんなwwwメンタル弱すぎだろwww日頃の行いが悪すぎると自分に返ってくる典型例wwwお前はコメ74何回も読み返してしばらく怯えてろやwww

    +0
    -0
  • #

    >20と>37のエビデンスや信憑性は、転スラまではムラムラムーンとか下ネタ名変態紳士と3つと、自称コメ奉行、それで煽るときは草散りばめ太郎で、作品感想者もセンスないカス、自分が好きでない作品褒めたら頭悪い屑、好き放題誹謗中傷し、20代インテリ女性風言葉の別キャラ。自分への反論や、自分以外の連投や長文だと基地外とぼろ糞言う奴だよ

    +0
    -0
  • #

    >55>56>76こんばんは。前からそうだったけど最近3回見て気づいたんだけどそいつがアンカー使う奴はバカだと自分も使う癖に広めてるでしょ、アレさ。一方的にアンカー使わず近い番号で煽りや誹謗中傷して、言い返されたら「コイツしつこく絡んでくる気持ち悪い!なんで俺様に絡むの!障害持ちかw」とか、自分以外に好き放題煽って中傷して、反撃3回位されたら被害者ヅラするんだよ!それをアンカー付けないことで自分は落書きや好きに個人でボヤいてるだけで、自分の煽りに反撃する奴が、噛みついてる害児で自分は正しい!正義と言いたいらしい。
    観察してたらさ、奉行は仕様上も匿名言葉上も徹底して卑怯な自分棚上げだから、奉行の卑怯を全部マネや目には目をして愛をあげるか?ゴミのようにコメ流してやるしかない。自分が都合悪いと・意味不明・屁理屈・誰も読まねえよ・誹謗中傷・で誤魔化すから

    +0
    -0
  • #

    妹ちゃんのM字の開脚事故もあるといいな。ゴジョーくん

    +1
    -1
  • #

    長文横からしゃしゃり出てくんなよwwwもうあいつ涙目でしばらくここに来ないよwwwお前が慰めてやれよなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑話の横入は一応、ようつべアンチと同じなのでスマヌ。
    いや~wTiktokとようつべの共有動画のコメ欄でさ。20歳チョイのおっさんがリムルコスプレ動画出してたんだよ。ソレを動画の見出しがさ!リムルより可愛い!だったんだ。「そしたら男にしては可愛めだけどリムルより可愛いは言い過ぎ」と感想したら2か月間返信なしで65高評価付いてさ、一人アニメしか見てなさそうwってアンチが湧いて、言い返したら2か月間返信0だったのに7人5時間後煽りが同時に湧いてさ。見物人4人味方2人湧いてさ!高評価100超えて炎上したんだよww その煽りたちが全員ほとんど2行以下でさ!理由も0根拠0「こうだ!」ヒトコトだけで面白かった。
    やっぱ個人がわかるとこも面白いぞ!説明0はわかるが理由0で誰も認めるわけないじゃんw
    あとヤフオクで2件揉めたがwお互い最低評価報復で信用度10%下げて相打ちだったw

    +0
    -0
  • #

    で俺の自分語りで、125がさらにムカついてくれたら
    幸いですお

    +0
    -0
  • #

    あと奉行君、コメ4を褒めてるのは俺ともう一人居るよ
    上からって評論っぽい文章も混じるが、ココの人達に誰一人えらそうにしてないから。
    上から褒めてるってのはお前やテーマ評論者全員に言えるんじゃないか!

    +0
    -0
  • #

    そうはいかないなのですwなんやその口調w
    口も悪いしQBよりもある意味邪悪なマスコットやなw

    +1
    -1
  • #

    種崎が負けヒロイン…ショック…

    +1
    -0
  • #

    >129
    いやw
    マジで126話ってどこから?w
    どのコメに向かって言ってんのか気になってめっさ探したけど126話なんて文字どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それともどこかからのコピペ?w
    コピペにしても無意味すぎるしなんなんだろコレw

    +0
    -0
  • #

    懲りずにまた来て何食わぬ顔でコメしてやんのwww大阪どつかれおじさんwwwお前のコメは間抜けだからすぐ分かるんだよwww

    +0
    -0
  • #

    まー、まりんだけじゃなく吉永恋の髪の毛の先も赤いよね
    たまたまかとも思ったが髪の毛の先だけ色が違うキャラはそう多くない
    ボクはすぐにピーンときた
    タイプも同じだしどうせこいつらはつながってるんだろう

    +0
    -0
  • #

    >125
    残念ながらお前に嫌がらせされた程度で来なくなるなんてありえねーよw
    つーかやり方が幼稚園児並みで笑いしかでねーわw
    こんな幼稚な方法で今まで以上とか思ってるの?w
    クズいわーw

    +0
    -0
  • #

    つか人が普通寝てる時間帯に必死で活動して「もうこねー」とか何勝ち誇ってんの?w
    ほんと幼稚だわw

    +0
    -0
  • #

    129様アンカー間違ってますよ

    +0
    -0
  • #

    まぁ・・お前がそういう幼稚なやり方をやればやるほどお前自身の評価がガタ落ちするだけだから俺としてはどんどんやってくれって思うわw
    ぶっちゃけ自分で自分の居場所なくすような行為だなw

    +1
    -1
  • #

    >136
    >129にアンカーはついてないよw
    >131の間違いかな?
    まぁコピペなんでアンカー変えずにそのまま張り付けたんじゃないかな?

    +0
    -0
  • #

    あと奉行w
    せっかくお礼言ってやったんだからなんか反応しろよw

    +0
    -0
  • #

    138様すいませんでした136の私のアンカーも間違いです>131のコメの内容が>129に合わないのでは?と思ったのです

    +0
    -0
  • #

    1つだけ教えると高木さんとまりんとさじゅなと恋に共通していること、縮地を使える上に行動力があるから相手の一歩先に回りこめる(こっわw)

    +0
    -0
  • #

    ジュジュちゃんの寝姿みてると、バックで入れたくなるのよね

    +0
    -0
  • #

    アンカーバカのやりとり臭。人が寝てる時間?おめーも4時にコメして何言ってんだwwwあ、認知おじいちゃんの朝は早いのwww

    +1
    -1
  • #

    長文キチゲは完全にスルーされて惨めだなwwwあんなのまともに相手してたから頭おかしなるでwwwまだコメ74ちゃんの方がマシwww

    +2
    -2
  • #

    長文キチゲは相手に読ませる気無いくせにシカトすると意思疎通ができないって逆ギレしてくるマジもんのキチゲだからなw
    おめーと意思疎通なんてしたくもねーわw

    +1
    -1
  • #

    >144 ありがとっw

    +1
    -1
  • #

    コメ140うそくせ〜wwwいちいちアンカーの間違いなんて指摘すっかなぁwwwそれに間違えてないぞwwwコメ74はどんなコメにも通用するテンプレみたいなものだからなwww

    +1
    -1
  • #

    またakiraとDB大好き、宮沢りえに欲情する初老じいさんが相手の反論全部飛ばし誤魔化して吠えてるよwwコイツさ、読ませる気がない!ってお前読んでも飛ばすし、誹謗中傷しか言えないクズに読ませるように書く必要があるのかねwwwお前どんだけ自分が優遇されてると勘違いしてるのーー、ほんま脳内から出てないのなwwお前みたいなキチに他人が尊重するわけねえだろww気づけよw

    +1
    -1
  • #

    >144大体煽り下ネタ中傷キチゲーーさんよォ、お前に煽り返してるのに無視もなにもお前が反論引くまで隠れてるだけじゃんww>137さんが言う通り、お前誰も居ないときに3連投~5連投して吠えまくるよなww
    オマエ本当に犬そのものだよなwww
    わかる?自分は好き放題言って相手の返答には都合悪いから飛ばす卑怯者にお前の小学生みたいな煽りや何もないとこから侮辱するのを相手するわけないじゃんwお前さ上で俺ら2人以外に言われてるが完全にボケてんだよ。お前の脳内で支配して起きてないだけさねwww

    +0
    -0
  • #

    >145アホかお前?誰がお前みたいな相手の話題や言い分とキャッチボールも出来ない脳障害と喋りたいと思うんだ??お前がアンカー付けなかったら誹謗中傷じゃなく、ヒトリゴトとか落書きだ!!って卑怯な手段で煽り続けるから、皆に反撃されてるんだろw
    お前さ。しつこすぎるんだよ、嫌なら無視してかかわったり煽らなきゃいいのに、相手してくれるまで誰でも煽るだろ。お前ほど傍から見て哀れな奴は存在しないよ、ネットでもおらんわ。
    自分が誰にも好かれない誰でも誹謗中傷を呼吸でするくせに、自分は正しいからOK、自分だけはなにを言ってもセーフと思ってる初老のジジイだと気づけよ?
    なにがakiraが伝説でakira知らないと鉄腕アトムも知らないだwwお前職場で壮年層や若年層と話さないんじゃないのwwお前古くさすぎんだよw下ネタもキモイしさ

    +0
    -0
  • #

    >147お前一体何言ってんの??
    >140はお前のことも>74のことも何も言ってないようにしか見えないがな

    +0
    -0
  • #

    つまらんケンカなんかしないで、作品を楽しみましょ
    おんなのこかわいいじゃないのよ

    +8
    -0
  • #

    >143
    悪いがその時間に毎朝起きてるんだわw
    ニートのお前と違って月~土まで日中は仕事してるんでなw
    現場仕事だから平日でも雨の日は休みになったりもするがw
    で?
    お礼の反応はまだ?w

    +1
    -1
  • #

    あと奉行w
    >137のコメはお前にしか言ってないからなw
    自分に言われた事を他人にすり替えるなよw

    +0
    -0
  • #

    妹がふんっとかやってゴリみたいなハエタタキしてるパロ絵で牛乳ふいてむせたwwつよそうだったw共通してるの背がでかいとこだけだろwつぅかこの身長差の姉妹なんか特技できそうwテニスの王子様にバヒュンとかやってるコンビあれ思い出したわw

    +0
    -0
  • #

    えーとまず長文くんね。君もう明日から来なくていいよwww

    +1
    -1
  • #

    あとコメ74の大阪どつかれ認知おじいちゃんねwww君はもうコメするだけ惨めになるから少し休みとっていいよwww

    +0
    -1
  • #

    コメ74は一体何のアニメ見てるんだろうな。まさかコメ73状態か?wwwこのアニメ見てたら126話というワードは誰もが分かるはずなんだがwww

    +3
    -3
  • #

    幻覚でも見てたのか?それともどこかからのコピペ?くっそwww何度見ても笑かしてくれるぜwwwこれが釣りならマジで天才だと思うwww

    +2
    -2
  • #

    こいつの生活はコメを中心に回ってるからコメが全てなんだろうwwwコメに書いてないことは全部幻覚www毎朝4時に起きて真っ先にチェックするルーティンも欠かせないwww

    +0
    -0
  • #

    ぶっはwww
    ついに奉行のこなくていい攻撃キターーーーーw
    しかも言う事なくなってリピート攻撃www
    さすが精神異常老人ホーム住まいのニートさんw
    ほんともうお前の方が惨めすぎるわw
    てかさw
    失格紋の板で俺とだーいそーげーんのコメだけに必死のマイナス連打とか笑わさないでくれる?w
    そのマイナス連打した俺のコメのすぐ下に例のコピペ張り付けてるからもうモロバレwww
    なんて言うか・・
    姑息!
    姑息すぎるのだよwww
    ぶっちゃけお前なんて他の奴らより弱いw
    他の奴らは一応正論も混ぜて来るから反論も頭使うけどお前の場合は頭いらんもんなw
    お前の場合はもうハチャメチャに吠えてるだけで内容に実がないw
    ハッキリ言ってお前の言う事なんて誰も信じてないからお前がどれだけ俺を陥れるコメを書いた所で微塵も痛くないw
    だからやりたいようにやってろw
    そのうち誰にも相手されなくなって惨めな思いをするだけだからなw
    まぁ・・・
    がんばれw

    +0
    -0
  • #

    で・・・お礼言ったけどまだ反応ないの?w

    +0
    -0
  • #

    お前も長文かよwもうええわw明日早いんでしょ?おやすみ〜www

    +0
    -0
  • #

    >161俺が状況証拠言ったら君とbotと奉行に全否定されまくるけど、モロな状況証拠がよく残るのがココの特徴。普段の行いでその状況証拠の信憑性が別れるね^^

    +0
    -0
  • #

    奉行はさ。凄く反論楽なんだよな、楽だからいくらでも時間が有れば言えてしまう。
    他の人なら相手の主張2~6割bot以外は拾うし、1個人論以外を言うから、返すのにも頭使うし失言の取り合いにもなる。
    奉行の場合99%前後過去現在の自分のコメに該当するブーメランと誹謗中傷しか言わないから、似たような中身ないこと返すのと煽りと中傷返すだけが永遠に続くw
    だから皆途中から煽り魔は居ないモノとして扱うんだろうね

    +1
    -1
  • #

    恋愛もので覇権アニメって久しぶりだねー

    +4
    -2
  • #

    分かりやすい連投wwwそしてこのアニメの感想が何の中身もない1行だけとかwww得意の長文で熱く語れよwww

    +0
    -0
  • #

    あ、このアニメの感想のお手本ならコメ74を参考にするといいよwww

    +0
    -0
  • #

    カラコン無い方が好き

    +1
    -0
  • #

    ↑分かりやすい連投wwwそしてこのアニメの感想が何の中身もない1行だけとかwww得意の下ネタで熱く語れよwww

    +0
    -0
  • #

    「私は闘う!フラワープリンセスだからっ!」のシーンのマスコットキャラクターさん
    何故あなたが吐血していらっしゃるのでしょうか・・・

    +0
    -0
  • #

    どつかれ認知じじいの仕業ってのが書き込み時刻で分かってしまうwwwモーニングルーティン乙www

    +0
    -0
  • #

    ↑悪いが基本寝てる時間だw

    +0
    -0
  • #

    てか4時46分って奉行自身のコメだろがw
    やっぱ老人ホーム住まいのクズニートなだけあって自分の書いたコメも覚えてられないんだなw
    つーか161以降では173まではなんも書いてないぞw

    +0
    -0
  • #

    コメ153は誰でしゅか?wwwお前嘘ばっかりつくなよwww俺は本当のことしか言わないのにお前は嘘しかつけないのかwwwそれともコメ74も嘘なのか?

    +0
    -0
  • #

    あとなんでわざわざ4時46分に自分のコメコピペしなきゃいかんのwwwしかも若干変えてるしwwwああ、お前かいつも俺様のコピペして荒らし回ってるやつwww自首してきてくれてありがとうwwwこんどから全部お前の仕業ってことで確定したわwwwお前ほんと最低なやつだなwwwそのゴミみたいな性格どうにかならんのwww

    +0
    -0
  • #

    このレスバも思い返せばお前が調子乗ってコメ74したせいwww全部お前のせいwww少しは反省しろよwww

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ抜ける

    +0
    -0
  • #

    どうでもいい1コメで少し覚ましたつもりでも、下ネタな時点でバレるぞ

    +0
    -0
  • #

    また朝5時とかwww認知じじいのルーティンは欠かせないwww

    +1
    -1
  • #

    しかしコメ74はアニメ見ないで壁を見てるのかねwwwこいつの優先順位はコメ>アニメwww自分のコメに命懸けて今日も毎朝巡回ご苦労様ですwww

    +1
    -1
  • #

    必死感は伝わった・・・10時台は忙しいからな
    あっ毎日12時や14時は暇か

    +0
    -0
  • #

    自分で言ってんだろw命懸けてるからいつも連投煽りしてんだろがボケぇぇwww

    +0
    -0
  • #

    久々にここに来ましたがコメ74てどこかのコピペでしょうか?色々なところで見かけます。正直うざいです

    +1
    -1
  • #

    まあ誰かのコメにケチつけてるアンカーバカは一人だけなんすけどね。皆さんもあいつにうんざりしてるでしょ?任せておいてくだされ。このカリスマの俺様がコメの奉行として成敗しますのでwww

    +0
    -0
  • #

    >184もはや挨拶になってて草。コメ見たよーwwwって久々って自演いちいち報告せんでもええよwww

    +0
    -0
  • #

    コメ74みたいなバカいるんだな

    +1
    -1
  • #

    ↑説明しよう!そいつはアンカーバカという

    +1
    -1
  • #

    自分で4連投して返事しとる・・・しかも1分ごとに

    +1
    -1
  • #

    おひまな方々
    今夜放送するから見るわ
    いちいち書き込まんよ

    +1
    -0
  • #

    >189 はい決めつけ!ここでは決めつけちゃいけないんだぞ!!

    +0
    -0
  • #

    ↑>174からほとんど一人でわめき続けてる奴は、決めつけしかしてないじゃん、お前本人だろ 自演しか出来んのか?

    +0
    -0
  • #

    ↑お前本人だろってw決めつけちゃったよこの人www

    +0
    -0
  • #

    ↑すぐ返事して証明しちゃったよこの人www

    +0
    -0
  • #

    だからやめとけってあれほど言ったのに・・・ずっと一人芝居してる認知じじいに何言っても屁理屈が返ってくるだけだぞ

    +0
    -0
  • #

    ↑決めつけ禁止ー!

    +0
    -0
  • #

    ↑そうそうこいつに関わっちゃだめだよ。特に煽りバカ認知じじいとは。上のコメ見てもわかるだろ?こいつとまともにやり合っても無駄。どうしても楽しみたいならボロクソ叩け。顔真っ赤にして反撃してくるからw

    +0
    -0
  • #

    頼むから落武者くんはここで待機しててくれ。他のところに湧くのほんと迷惑だから

    +0
    -0
  • #

    ↑あーあまた煽り落武者ここに来ちゃったよ。水差し名人だよな。お前くるとほんとレスが冷める。もう着せ恋7話から出てこなくていいよ
    ほんま煽りだけの生きてる価値もないゴミ

    +0
    -0
  • #

    落武者くんきてますか?こっちでやるなら大歓迎するよ。まあ話すこともないけどw

    +0
    -0
  • #

    つーか冷静になってよく8話のスレの流れ見てみろよ。あれは圧倒的に落武者くんが悪いよ。散々「お前はもう相手しない」とか言っといて絡んできてんのお前じゃん

    +0
    -0
  • #

    しかも下ネタは全部俺のコメだと勘違いしてるところも最低だわ。お前が絡んだぺろぺろくんは今頃困惑してるぞ笑

    +0
    -0
  • #

    つーかこの際だからはっきりさせようぜ。お前は一体何がしたいんだ?俺にここにくるのをやめて欲しいのか?それとも下ネタは封印して欲しいのか?謝罪して欲しいのか?自分語りをもっと聞いて欲しいのか?一体何がしたいんだマジで

    +0
    -0
  • #

    >201俺はお前の相手をしないってアンカーさんみたいに一回も言ってないぞ??俺はお前の自分が打った1個人のコメが、世界の総意だとしか言わないカスだから、真面目に相手や礼節は持たない、卑怯も中傷も全部もらっただけ返すと言っただけ。
    なぜ?記憶をゆがめる?お前が気づかないだけでお前ボケてるぞ

    +0
    -0
  • #

    単刀直入に頼むわ。謝罪してほしいなら謝罪するから。もう疲れたんだわ

    +0
    -0
  • #

    >203もう10回は言ってるが、お前が俺のコメや俺に誹謗中傷三昧して、見かけたら煽って来るし、居なかったら陰口三昧するから、反撃してるんだが??
    自分語り聞いてくれる女性は2人居るわ、頭が上がらん。 お前に自分語りするのはお前に誹謗中傷された反撃としてワザとしてる。
    現にお前の自分ルールに合格しないことしたら、お前俺に命令や支配者ヅラしかしないじゃん。
    不快なんだろ?俺もお前の煽りや決めつけが不快なんだよ。俺はお前の部下でもないし、嫌われたくない人でもない

    +0
    -0
  • #

    「アンカーさん」てwあいつのやってることどう思ってるのか気になるなぁ

    +0
    -0
  • #

    じゃぁ俺っぽいコメに誹謗中傷や陰口はヤメロ。
    お前が陰口や俺っぽいコメに誹謗中傷ヤメたら俺もお前を見かけても煽ったり否定はしない。
    もうアンカーさんフォローもかばうのも、アンチに名指しで噛みつくのも気づいてたらヤメるよ

    +0
    -0
  • #

    つまりお前のことを誹謗中傷するのを止めればいいわけね。それなら止めるわ。ごめんなさい

    +0
    -0
  • #

    まあこれだけは覚えておいてくれ、お前のコメに誹謗中傷してるのが俺だけとは限らないことを。そしてまた誹謗中傷されたからといって俺に噛み付くのはやめろ。そこは自分で見極めろよ。いいな

    +0
    -0
  • #

    >207行き過ぎだと思ってるよ。 あの人は3か月に1回程度共感するが、ウンザリするほど他人の感想を否定しかしない、否定しなくても補足とか釘刺す。
    そういうのは行き過ぎや嫌われると思うが、あの人は否定合戦も返した相手の文も3割前後拾う。
    なのであの人は自業自得で嫌われそうだが、たまたまアンチも君もそれ以上に俺と煽り合うので、あの人は俺と同じ方向の反応が多い。
    まぁあそこまで他者否定を自分から押し付けて威張る人は珍しいが、俺の親の飲み仲間は皆あんな感じだから慣れてる

    +0
    -0
  • #

    あと俺がムカつくからってアンカーさん(笑)のフォローをするのはダメだろw見てわからんのか?あいつの迷惑行為が

    +0
    -0
  • #

    >210うん君以外にも結構居るよ、俺は生まれてずっと家で食事やおごったり、ゲーム貸す時以外男に7割くらい嫌われるからね
    だからアンチにもbotにも嫌われるし、常連にも共感以外はウザがられてる。
    でもさ。だからって反撃してはイケない!ってのはおかしいよね。法や証拠出されて間違えたら謝るし、敬語には敬語、丁寧語には丁寧語、友好には友好で出来るだけ応えるよ。
    まぁもし君と間違ったり、君が俺と間違えたら誤爆で気づいたら引くということで、一応謝罪には謝罪ですまなかったゴメン

    +1
    -1
  • #

    というか俺最近そんなにお前の誹謗中傷はしてないんだけどなぁ。普通にアニメの感想書いて、アンカーさん(笑)が調子乗ってたら喝入れて楽しんでるだけで。まあいいや、止めればいいんでしょ。反省してまーす

    +0
    -0
  • #

    まあこれ見てる奴がお前と俺だけとは限らないから、またおちょくられることは十分ありえるから。

    +1
    -1
  • #

    >212いやぁア●カーさんはガチでいい歳なのと、最初や相手が侮/辱しないと、1単語以上語尾に侮・辱付けないんだよね。だからアンカーさんとの討論は楽しくはないけど、やりがい感じてた時あったし。
    なんだろ?ア●カーさんをフォローしてるのは最近圧倒的にしてたけど、だいそう原や句点君やアンチ以外誰でもフォローしまくってた時期がある。
    自分が気づけば自分宛てでもないのに、誰かに肩入れしてフォローもやめるよ。
    相手もお節介で余計だと思ってる場合もあるし。

    +0
    -0
  • #

    なんかNGワードに5分かかった

    +0
    -0
  • #

    >214たぶん君が2~3行のとき、botと明白な!とか自明の理!とか使う人と間違えてたと思う。
    短文ほど見分けが付かないし、特にbotは3回に一回くらい、2行程度で君の真似をしてる、wwwも意識して付けてる時がある。

    +3
    -3
  • #

    >216間違えた。正しくは「アンチや煽り魔以外誰でもフォローしまくってた時期がある。」の意味。
    だいそう原や句点君とかのフォローもワンピの電波オジサンのフォローもしてた。
    まぁ性分だなぁ。ゲームや職場で人をかばった時だけが友達やゲーム仲間の良い人が増えたから。
    良い人はかばうとお礼や警戒を解いてくれるから
    安全なら誰でも味方したくなる、気づいたら控えるよ

    +1
    -1
  • #

    218お前bot本人だろwww

    +0
    -0
  • #

    bot連呼はbot本人構って欲しくて自演してる

    +0
    -0
  • #

    何仲良く談義してんだろ
    客観的に見てどっちもブーメランだろ

    +0
    -0
  • #

    嘘80%+自演成りすまし+誹謗中傷対長文+日本語障害+誹謗中傷のアンカーさん討論会でした。

    +0
    -0
  • #

    つかもっと長くレスバトしてるのかと思って見に来たがあっさり終わっててつまらんな。

    +0
    -1
  • #

    8話コメ見て見に来てみたがw
    長文君やw
    おれが否定しかしないのはここにはほぼアンチしかいないからだw
    アンチがいなくなれば当然俺のアンチ否定もなくなるw
    それに君が見ようとしてないだけだと思うが普通の作品評価コメもしてるんだがなw
    アンカーついてないコメは俺のコメと認識してないだろw

    +1
    -1
  • #

    まぁあれだw
    俺がアンチのコメに賛同するはずがないだろって話w
    まぁまれに擁護コメがあったらそれわかるーみたいなコメもたまにはしてるが・・・それもどうせアンカーついてないから俺だときづいてないんだろうなw

    +1
    -1
  • #

    まぁ・・・基地外と和解したみたいだし仲良くやってればいいよw
    俺はヤツには関わらんからなw
    自演で俺のコメに似せて書いたコメとか姑息な事を必死でやってるがやらしとけばいいやって放置してるからなw

    +0
    -0
  • #

    >222ちゃんとbot3連投して来てるんやなぁ

    +0
    -0
  • #

    >225>226アンカーさんが普通の感想もしてるのは気づく以前に昔から知ってるよ
    大体短文~中文だからスルーしてるし、アンチ達には特徴を全角のw以外出さないから、アンチ達こそ君の感想は気づいてなく、噛みつくだけだと思われてるよ
     否定しかしな発言は確かに言葉上は君にだけど、YouTubeや他者の返信欄に湧く煽りに言ってる。
    興味持って観察したらわかるけど、返信欄には共感なら男はイイネや高評価ポチで、参加するときは、何かの他人否定しか7割位してないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.