明日ちゃんのセーラー服 第7話

明日ちゃんのセーラー服 第7話「聴かせてください」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 1:30~1週間)
【Gyao】(2/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第7話 コメント

  • #

    1コメゲット

    +2
    -12
  • #

    アコースティックギターは楽しいぞ生音も綺麗だし😃俺エレキギターから始めたんだけど、アンプの音作りで挫折してアコギに替えたんだよなあ。

    +7
    -7
  • #

    今季一番好きなOP

    +11
    -0
  • #

    なんでポニーテールをすぐに解いちゃうのさ

    +11
    -1
  • #

    弾き語りめっちゃいい すき

    +10
    -1
  • #

    自信なくて選択肢すら頭になかった人が挑戦しようと思うきっかけとか
    地道でしんどい練習を続けようと思うモチベーションの維持とか
    成功体験を経てのめり込んでいく気持ちの変化とか
    心の動きと影響を与える体験を本当に丁寧に描いてくれるからリアルで説得力ある
    日常系の作品って言われるけど下手なドラマよりよっぽどドラマチックで面白い

    +21
    -2
  • #

    蛇森生静ってすごい名前やね
    声はNOW ON AIRの人だったのね

    +4
    -2
  • #

    久しぶりにチェリー聞いたけどいい歌だな

    +9
    -0
  • #

    感動した!
    ゼロから初めて、ちゃんと形に出来ただけでも尊敬する。
    ほんと、勇気貰えてがんばろうって思えたよ。
    蛇森さんグッジョブ!
    ルームメイトの子の援護射撃も良かった!
    みんな優しくて、クセがあって良いキャラだ。

    明日ちゃんがちゃんとお願いしてた所も良かった。

    あと妹ちゃん相変わらず可愛い!

    +20
    -1
  • #

    あれ練習始めて何ヶ月なの?
    1ヶ月くらいであそこまで弾けたら天才だな。

    +2
    -2
  • #

    無知識の状態からあそこまで弾けたなら大したもんだわ
    正直途中で躓いて涙目になって小路が励ますシーンとか期待したけど問題のなく終わった

    +1
    -1
  • #

    Mugiのたくわん眉毛··。

    +0
    -0
  • #

    聖なる世界、、、

    +3
    -0
  • #

    うんうん、ギターのソロパートのカッコええやつ痺れるもんなあ、わかるぜ

    +3
    -2
  • #

    絵が綺麗な分日常のリアル感が強いな

    +4
    -0
  • #

    ピアノの下に隠れたら弾いてる子のパンツ丸見えになるんちゃうの勃起しまくりやん!盗撮して臭いか

    +0
    -18
  • #

    中途半端な小出しじゃなくて、毎回新キャラ深く掘り下げてくれるのが良い
    1話以外ほぼ制服の話題なくてタイトル詐欺ではあるけど

    +5
    -0
  • #

    ピアノの下に隠れてよくバレなかったな…

    +3
    -3
  • #

    毎回安心して見られる良さ

    +6
    -1
  • #

    このアニメを最初、所謂オタクに媚びた美少女系アニメだと侮っていた。だが、回を重ねるごとに、それは間違いだったと気付かされた。もう、これ以上説明する必要はないだろう。次回も楽しみにしている。

    +4
    -4
  • #

    ピラティス?
    田舎モンならラジオ体操しとけ

    +2
    -10
  • #

    目がデカすぎるというコメはなくなったみたいだな。
    みんな慣れたか。

    +2
    -2
  • #

    蛇森さんがヘビみたいな目だったけどね

    +0
    -1
  • #

    22
    きもくて誰も見なくなっただけや

    +1
    -20
  • #

    俺には眩しすぎるわこのアニメ

    +3
    -1
  • #

    >>12
    いやあれは奈良漬けだ!

    +0
    -1
  • #

    蛇森さんの声優さんの歌声が凄かった。 
    上手すぎない感じで、練習を頑張って歌が上達したよって感じの声の演技が凄く良かった。

    +4
    -0
  • #

    いやーーー今回も素晴らしい
    てかクローバーさんビスクとコラボあったでしょ

    +1
    -1
  • #

    聞かせて、じゃなく
    イカせて、だな

    +0
    -17
  • #

    Fはムズイよね。
    エレキとアコギとベース持ちのワイにはわかる

    +0
    -0
  • Comments are closed.