錆喰いビスコ 第7話

錆喰いビスコ 第7話「奪われた錆喰い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/22 0:30~1:00)
【Gyao】(3/1 0:30~1週間)
【Tver】(3/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第7話 コメント

  • #

    SS製薬のピョンちゃん

    +5
    -0
  • #

    設定は割と悪く無さそうなのに
    話が酷くて
    凄く残念な作品

    +14
    -4
  • #

    これは面白い作品の部類に入るんかな?一応ながら見ではあるが、このアニメの売りの部分がようわからん

    +8
    -3
  • #

    でかいモンスター倒した後エグイことになってて草
    頭からキノコ生えてるしシュールw

    +6
    -2
  • #

    ビスコの中の人ってかぐや様にも出てる人?

    +11
    -3
  • #

    アニメどこまでやるんだろ
    原作でいうところのまだ1~2巻なんだよな

    +7
    -0
  • #

    猫ちゃん(パウー)がヒロインなの?錆にやられてる体の猫ちゃんをヒロインに選んだのはどー見てもミスチョイスでしょ。ヒロインとしてのかわいさが皆無だもの。チロルちゃんのほうがよかったんじゃないの。

    +10
    -6
  • #

    >7
    錆よりも余命わずか設定のほうがきになる
    この問題が解消されるならいいんだけど最後に死ぬならこんな悲しいことはねえな

    +10
    -0
  • #

    なんか展開に唐突感があったな。
    原作を大分消化してるせいか、付き合いが長い設定なんだろうけど視聴者からするとまだ7話だし、大して付き合いの無い相手に必死になりすぎてる感じがするな。

    +5
    -1
  • #

    パウーは顔がかわいくないからムリ
    錆のついた顔をすきになれといわれてもね

    +9
    -7
  • #

    味がただのマツタケって・・・それが一番大事

    +6
    -2
  • #

    そう?ワイはパウー好きやでえ。えらいベッピンやしスタイルええし錆は最後に治すやろし

    +9
    -12
  • #

    >>5 そそ、鈴木くん

    +6
    -3
  • #

    ところどころリライフや五等分の花嫁を思い出すシーンがあるなあとゲキドルも

    +3
    -2
  • #

    ミロは一体何を見ちゃったんだ?

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    EDはヒナまつりを思い出す🤗

    +2
    -3
  • #

    ※11
    松茸は味だけならそんな大したことないと思う
    香りあってこそな感じ

    +6
    -2
  • #

    次回予告のウサぴょん本音漏れまくりで草

    +1
    -0
  • #

    パウーがヒロイン、チロルがマスコットって感じだと思う。錆が蔓延してるこの世界でのヒロインというのが受け入れられない人には無理な感じだろうなぁ。個人的には自分の彼女にするわけでもなし、全く気にならんが。

    +7
    -1
  • #

    綺麗で無個性な何の魅力もないハンコ絵の子なら異世界に沢山いるからそっち見てなさい。あ、失格太郎の帽子ちゃんは別ね!

    +4
    -2
  • #

    ミロ単身で乗り込むのは厳しいだろうと思っているけど、予告映像見ると意外にも善戦してるな…

    +5
    -1
  • #

    パウーの中の人の声どっかできいたことあると思ったそうだ、スロウスタートだ
    一之瀬ちゃんの声の人だ
    なんという奇跡
    よう実のあの子に追い風か

    +7
    -4
  • #

    ここのサイト復活しとったんか!!
    よかったよかった

    +3
    -1
  • #

    パウーがビスコにチューするかと思ってドキドキしたw

    +6
    -1
  • #

    ビスコは爆豪とキャラ被ってんな。

    +1
    -2
  • #

    老け顔なの気にしてるんだ・・・
    それより錆を気にしろよ。

    +1
    -0
  • #

    槌蛇の悲鳴がキショイ・・・
    でもこのセンス嫌いじゃない。

    +4
    -0
  • #

    アクタガワは泡で返事をするのか。
    面白いな。

    +3
    -0
  • #

    二匹いるのかと思ったら双頭の蛇だったか。
    第一次ランテマリオ会戦を思い出すな。

    +2
    -0
  • #

    ま、マツタケ?
    世が世なら高級食材じゃねーか!!

    +2
    -0
  • #

    ミロが言っている事はもっともだ。
    だがパウーは何も言う資格はない。
    さっきまでビスコを殺すつもりで戦ってたんだからな。

    +1
    -1
  • #

    拳銃でその距離、当たるかい。
    ゴルゴじゃあるめーし。

    +4
    -1
  • #

    アクタガワの左腕、治らないの?

    +0
    -0
  • #

    ミロの覚悟
    ビスコとミロの絆
    初めてぶつかる両雄
    そして騙まし討ちとはいえ、賭けに勝ったミロが吐露する心の内。



    ・・・なのにあまり盛り上がらないのは、やはりこの展開が早過ぎたからではないだろうか。
    もっと友情をたっぷり育んでくれないと。

    +2
    -1
  • #

    蟹の自切、トカゲのシッポと一緒で何度も脱皮のときに再生する

    +1
    -1
  • #

    松茸ってあんなクッサイもんを「香り」とか言うのが納得イカン。

    +1
    -3
  • #

    ↑お前のしめじがくせーんだろ

    +4
    -2
  • #

    ブナシメジみたいに細かいのが沢山生えてたら嫌だなw

    +2
    -0
  • #

    >>25
    爆豪と違って性格いいだろ
    いじめ止める側だろ

    +1
    -1
  • #

    >37昭和ジジイくんそういうのでいいんだよ。やっと学習したようだね。キミの煽りなんてゴミにしかならないのだから

    +0
    -1
  • Comments are closed.