賢者の弟子を名乗る賢者 第7話

賢者の弟子を名乗る賢者 第7話「わし、最強!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(2/23 0:30~1週間)
【Gyao】(2/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第7話 コメント

  • #

    歌かなり上手かったんだけど誰?

    +7
    -2
  • #

    めっちゃ作画落ちてる件
    改悪しすぎて視聴率下がって
    もう予算も減ってきたのかな

    +7
    -28
  • #

    これ、原作に忠実に作ったところでつまらんだろ

    +22
    -44
  • #

    そこまでこだわらないから今回みたいに
    止め絵が多くても俺気にしてないよw
    歌も良かったしね。
     
    しかい会場に入りきらない巨大な召喚って
    何を召喚するつもりだったんだろ?w

    +7
    -7
  • #

    異世界物も俺強も好きだから尻上がり期待してたけど
    つまんねーままで終わりそうだなコレ
    さすがに視聴が苦痛になってきた

    +8
    -27
  • #

    >>1
    声優の人がそのまま歌ってるなら、岡本美歌って人

    +10
    -0
  • #

    アニメつくっている人が召喚術が何か日本語が不得手で分かっていないんだろうな。これは、ひどすぎる。

    +2
    -22
  • #

    クレオスって人が飴玉みたいなのを
    舐めながら話してるような感じがするんだけど
    キャラ設定とかストーリー上の理由があるのかな?

    +11
    -17
  • #

    わしかわ、わしつよ

    +5
    -0
  • #

    金髪エルフ名前で呼びかけられたのにスルーしてたよな

    +4
    -6
  • #

    エンディング見れば誰が歌ってたかぐらいわかるだろうに

    +8
    -8
  • #

    別に面白いって訳では無いけど、今回のは割と見やすかった…

    +3
    -0
  • #

    作画がおかしいところがある。最後の扉の鍵穴の位置が下のほうにあるように鍵をさしてるのに開いた時真ん中より上に鍵穴がある。

    +4
    -14
  • #

    >2
    予算はアニメ制作開始前にはもう決まってると思うよw
    もし後から予算変動されるような事があるなら「視聴率落ちたからそれじゃー予算ナシね」みたいな詐欺行為が出来てしまうからねw
    最初に予算を算出してそれに合わせた作画やキャストなんかを決めていくんだと思うよw
    いざ作ってみたはいいが予算カットされて給料ありませんーんみたいな事がよくある仕事なんて誰もやりたがらないでしょw

    +5
    -2
  • #

    >13
    あの扉が人間の身長の倍ぐらいあると思ったのかな?
    扉の高さが常識通りの180cm前後だとしたら最初に映った時と開いた時に映った時に鍵穴は真ん中ぐらいの高さだから90cmから1m程度の高さになるしそうなると鍵を開けた時の手の位置でだいたい合ってると思うよw

    +3
    -13
  • #

    >13
    あ・・・でもごめんw
    やっぱおかしいわwww
    扉が開いた後に中からの描写だと確かに身長の倍ぐらいあるわw
    あれだと男のエルフでも顔の位置ぐらいに鍵穴があることになるわなwww
    うんw
    >13の言ってる事は正しいw
    たしかにおかしいわw

    +2
    -12
  • #

    >3はなんでこのアニメ見てるんだろ?w

    +16
    -6
  • #

    ディーヴァちゃんめっちゃ可愛い!

    +4
    -1
  • #

    💎お知らせ💎 『賢者の弟子を名乗る賢者』7話にて、レティシャ役で出演させて頂きました! 挿入歌「新緑のメロディア」はサウンドトラックでフルバージョンで聞くことが出来ます

    確かにTwitterでツイートしてたわ

    +1
    -1
  • #

    つーかあの歌の何が高評価だったのかわからない。歌唱力を評価したのだとしたら審査員は全員馬鹿としか。派手とかうんぬん関係なく的割りに全く関係ないし歌う必要もないやんけ

    +9
    -26
  • #

    ヒナタって名前だと沼倉がやんなきゃいけない決まりでも出来たのん?

    +2
    -10
  • #

    術技審査会、持ち時間1人10分での術の評価
    「攻撃系の術」は属性防御に特化した鎧人形を的とする
    的割り審査じゃない

    +13
    -8
  • #

    >22長々と内容のない説明してもらって悪いが結局的割るんだろ?的割る前の歌何の意味あるのよ?隠し芸大会じゃあるまいし。じゃあ召喚獣なり式神に手品やダンスや漫談させても受けたら高得点なのか?結局ただのアホじゃん

    +5
    -25
  • #

    5話は、ヴァルキリー姉妹登場で面白かった。

    6話は、あまり面白くなかったが、今回の7話は、また少し面白い話でした。

    +5
    -5
  • #

    え、猫妖精みたいなの、そんな扱い?
    可哀相過ぎね?

    +0
    -20
  • #

    えー?
    今のラインナップが基礎中の基礎なの?
    じゃあ上級ならどんなのと契約できるのよ?
    まさか猫妖精?
    何そのクソゲー???

    +1
    -24
  • #

    おいロリおじさん。
    両膝を開いて座るな。

    +1
    -19
  • #

    うーん・・・良いのだろうか。
    外から助っ人を連れて来て良いなら、学園関係者の実力は関係なくなると思うのだが・・・
    そんな欠陥のある審査方法を採用していて疑問に思わないとか、学園の理事たちはバカなのかな?

    +8
    -25
  • #

    「やれやれ・・・何者じゃあやつらは?」
    じゃねーよ!
    そこは即座にムカっと来て
    「・・・要するにあやつらをぶち殺せば良いのじゃな?」
    と悪い顔をして言うとかしろよ!

    +1
    -22
  • #

    ダジャレが寒い。
    それにゲーム内では独自文字を使ってたと思うけど、会話は日本語なの?
    でないとダジャレは成立せんと思うのだけれど。

    +2
    -20
  • #

    陰陽術課のやった事がワケワカランだった。
    木を生やしてそれを燃やした?
    生木を?何の意味が???

    +1
    -10
  • #

    殆どの奴が火を使ってるのワロス
    独創性ゼロだなw

    +1
    -9
  • #

    また一枚画か。
    しかも大口開けてるディーヴァが出っ歯に見えて、凄いマヌケだったぞ。

    +2
    -20
  • #

    審査員席の作画酷いな。
    一発で判る特亜クオリティー

    +1
    -21
  • #

    何それ???
    後からいくらでもゴールポスト動かせるとか、どこの国のゲームだよこれ?
    ・・・って、もしかしてマジで韓国製のゲームという設定なのか?

    +1
    -20
  • #

    なんかもうちょっと見せ方というか、魅せ方があるよなぁって思う戦いだった。
    盛り上がらん。

    +2
    -22
  • #

    イキリキャラってジジイでも少年でもロリでもムカつくもんなんだな。
    まあロリだと不快感が若干和らぐけど。

    +1
    -11
  • #

    こうやって判る人には判っちゃうし、ダンブルフである事を隠したのは本当に悪手だったよなぁ。

    +1
    -9
  • #

    祝勝会なのにお茶とお茶菓子だけって!!!
    手ぇ抜き過ぎだろオルァ!!

    +2
    -22
  • #

    あれ、原画に日本人名らしき人しかいない。
    審査員の作画は日本人て事?
    新人さんだったのかな?

    +1
    -20
  • #

    にちかわ

    +5
    -0
  • #

    げきかわ

    +6
    -0
  • #

    ※15
    扉の高さが常識通りの180cm前後だとしたら

    いやいや今どき180センチの扉なんて日本でも無いぞ。

    +3
    -13
  • #

    思わずメジャーでLDKと玄関図ったが180cmの扉ないな

    +3
    -13
  • #

    えどがわこなん

    +1
    -10
  • #

    鍵穴の高さとかクッソどうでもいいところしか見所が無いって皮肉にマジレスしてるアホはもちろんあいつしかいないwww

    +1
    -11
  • #

    >15
    いやw
    マジで180cmってどこから?w
    どの世界の常識で言ってんのか気になってめっさ探したけど180cmなんて常識どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それとも新しいギャグ?w
    ギャグにしても寒すぎるしなんなんだろコレw

    +3
    -13
  • #

    んっん〜名言だなこれはwww結構応用が効くコメントwww使えるなぁwww

    +0
    -7
  • #

    俺様って凄すぎねwww誰もが俺の言うことに反論出来ないwカリスマすぎるwww

    +0
    -6
  • #

    このレスバも思い返せばお前が調子乗ってコメ74したせいwww全部お前のせいwww少しは反省しろよゴミwww

    +0
    -6
  • #

    あれw見限るんじゃなかったのwwwまあお前には無理だわなwww自分の汚点を晒されるのが最高に腹立つもんなwww

    +3
    -3
  • #

    そして予言してやるよwwwこいつはまた朝五時ごろにやってきて何かコメかコピペするぞwww我慢できないもんなwww

    +0
    -6
  • #

    コメがあるごとに全部相手を決められる俺www
    8連投目ですーーwww 俺様ノリノリwww

    +0
    -7
  • #

    あれwww眠れないのかなwww子守唄歌ってあげようか、126番まであるけどwww

    +0
    -6
  • #

    >54
    いやw
    マジで126番ってどこから?w
    どのコメに向かって言ってんのか気になってめっさ探したけど126番なんて文字どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それともどこかからのコピペ?w
    コピペにしても無意味すぎるしなんなんだろコレw

    +1
    -7
  • #

    >54眠れないw眠れないw眠れないwwwたのしーーwww

    +0
    -6
  • #

    相手を決めつけるというワード使うの好きだねぇwwwお前ほんとセンスないなwww黙って普通に俺様のコピペしてろよ漂着ゴミwww

    +0
    -7
  • #

    また一人でやってる自演ゴミ
    誰も相手しない時はコピペとか見苦しすぎる

    +1
    -1
  • #

    ↑いちいちコメントせんでええよwwwスルーするなら徹底的にやれよなwww情けない

    +0
    -0
  • #

    >43
    スケールで測ったわけじゃないから正確ではないけど玄関扉でだいたい190cm
    室内扉は180cmぐらいなんだが?w
    前後と付いてる以上範囲内だろw
    まさか前後って1cmとか1mm単位とかおもったりしたの?w

    +0
    -0
  • #

    いやw
    マジで180cmってどこから?w
    どの世界の常識で言ってんのか気になってめっさ探したけど180cmなんて常識どこにもなくてビックリしたわw
    幻覚でもみてたのか?w
    それとも新しいギャグ?w
    ギャグにしても寒すぎるしなんなんだろコレw

    +0
    -1
  • #

    >58
    そんなコメでも喜ぶからやめときな

    +0
    -0
  • #

    ほら、俺んちボロいから180cmしかないのよw
    いや〜常識かと思ってたけど、それは底辺の常識だったんだなw
    ごめんごめんw
    180cmしかない玄関なんて今時ないよなw
    ゴミですまんw俺がw

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつ170センチ無いから丁度いいんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    人権も無いしセンスも無いとか終わってるなw

    +0
    -0
  • #

    ↑ついに我慢できなくなってレスしちゃったよコイツwwwだっさwww「実はコピペじゃ無いんだなっ」www

    +0
    -0
  • #

    必要に応じてコピペと使い分けるwどっちでも出来んだよwwwゴミ共www

    +0
    -1
  • #

    もはや挨拶になってて草。コメ見たよーwwwっていちいち報告せんでもええよwww

    +0
    -1
  • #

    もはや他の奴がこれ見ても意味わからんガイキチの独り言にしか見えないのにwwwあ、俺様の言ってる意味わかるかなwww

    +0
    -1
  • #

    そう俺様が全部やってるってことwwwまさにガイキチwww

    +0
    -0
  • #

    結局スルーすらできずネチネチ絡むしかできないのがオチだったってことでいいか?

    +0
    -0
  • #

    まあ飽きるまで一生俺様の真似してろや

    +0
    -0
  • #

    いつまでも一人芝居頑張るんだな
    何を目指してるんだろ?まぁ他人煽ってリアルで逃げてるような奴だからお察しか

    +2
    -2
  • #

    あと一番スルーせず叫んでる奴が言ってもな
    ほんまネチネチしてるわ、あんさん

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけど、賢者さん、もっとえっちな恰好してえな

    +3
    -0
  • #

    何で俺様がスルーしなきゃならんねん。俺様を誰だと思ってる?天下のカリスマコメ奉行だぞ!

    +1
    -4
  • #

    .∬∬∬
    -ζζζ-
    .
    とりかわ(鶏皮)

    +0
    -1
  • #

    お前かまうまでいくらでもコメするからな
    スルーも相手からしたら同じだよ、お前のブログならお前だけが好きにするんだろうが。

    +2
    -2
  • #

    たまかわ(徹)

    +0
    -1
  • #

    精霊さんのまんがチラしてるようなところに作画のこだわりを感じずにはいられない!

    +0
    -0
  • #

    金髪長髪男エルフの声が鳥肌もんの気持ち悪さ&ヘタクソさ。どこぞの素人の特別出演か

    +0
    -1
  • Comments are closed.