異世界美少女受肉おじさんと 第7話

異世界美少女受肉おじさんと 第7話「ファ美肉おじさんとイカファイヤー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/23 1:00~1週間)
【Gyao】(2/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第7話 コメント

  • #

    この世界ってノコギリみたいな葉でも
    世界一の美女の美女になれますのん?
    ま、クチ閉じてりゃ分からない・・かも?w

    +7
    -7
  • #

    >1
    あ、ごめん。 葉じゃなくて歯ねw

    +8
    -8
  • #

    さすがダマスカス包丁!!
    伊達に高い訳じゃないぜw

    +12
    -2
  • #

    世界一の美女は外見じゃなくて愛の女神の加護由来だから身体的特徴がどうだろうと全く問題ない。あの外見のイメージは主人公の願望が投影された姿に過ぎない。

    +9
    -1
  • #

    >>4
    成程。 そういう事だったんだ。
    原作知らないから助かった、有難うね。

    +7
    -3
  • #

    そおぉい!!の掛け声で一本釣りw ピューと吹く!ジャガーを思い出したw

    +7
    -7
  • #

    日向つっよw
    火曜日はやっぱり日向とロワのコンビがつええな

    +6
    -1
  • #

    OPがあついww

    +5
    -3
  • #

    イカ焼きが食いたくなる回

    +11
    -0
  • #

    今回もどうでも良い回だった

    +1
    -19
  • #

    頭目が…日向を助けた?
    な、なぜ…日向達に加勢するってのか頭目…?

    +3
    -3
  • #

    エルフは生き物食べないって相場じゃないの?

    +2
    -10
  • #

    >>12
    何その池沼界隈の相場

    +6
    -6
  • #

    >8
    おれはーEDがクセになってきてるわよ
    チアの動きがよきw

    +8
    -3
  • #

    EDのかわいい子、次回ようやく登場しそう

    +6
    -1
  • #

    >13昔出来たファンタジー種族のテンプレ説明がエルフは森の恵みしか食べないとあるが、狩猟民族という見解もあって、種族設定はそれぞれの作品で勝手に決めてOK

    +5
    -0
  • #

    騙す!カス!包丁ってネーム付けた人達も凄いお

    +9
    -9
  • #

    イカは夜行性ってそこはリアルなんだw

    +10
    -0
  • #

    言いたかないがイカ娘のオマージュなんだよな?

    +9
    -10
  • #

    今回は面白かったw
    頭目おもしれー女だなw

    +8
    -0
  • #

    しかし、イカの活き造りが温かい食事とは・・・

    +9
    -0
  • #

    イカギャグがイカ娘そのもので草w

    +2
    -2
  • # 諏訪部さんが意味深

    イカギャグ満載でした  イカは何回出てきたでしょう

    +1
    -1
  • #

    ↑むしろイカ娘以外のイカギャグを探す方が至難w

    +2
    -2
  • #

    今回も面白かったけど最初の勢いは少しなくなったかな?
    盛り返しに期待w

    +1
    -1
  • #

    >19
    イカ娘のオマージュと言うのはなんか違う気がするなw
    イカギャグかましてたオヤジ達にイカ娘要素は微塵もなかったからなw
    単にイカを使った平凡なオヤジギャグってだけだろw

    +3
    -0
  • #

    って言うかオマージュの意味をよく知らないで似てればオマージュと言う奴多いよなw

    +3
    -1
  • #

    >16
    そのエルフ設定で常々思ってた事があるんだが・・・
    森を守る種族と言う事を考えると木の実や果物などの種子になる物を食べるのは森の木々の自然繁殖を妨げる行為だからエルフは木の実や果物を食べなくてむしろそれを食べに来る動物や魔物を狩ってそれを主食とするって言う設定もあり・・と言うか森を守る者としてはそっちのほうがピンとくるんだよねw
    まぁ・・個人的な妄想なんで無視してくれてOKw

    +1
    -1
  • #

    >26幻覚でも見てたのか?それともどこかからのこじつけ?くっそwww何度も笑かしてくれるぜwwwこれが釣りならマジで天才だと思うwww

    +3
    -3
  • #

    卒業文集も卒業アルバムも受け取った翌週には捨ててたから、こだわりがわからん

    +0
    -0
  • #

    >>28
    木の実、果実が全て発芽していったら森は死ぬ。エルフは森の守護者だから森が健全に栄えるようにそこに住まう動物共々調和がとれた状態を良しとする。そもそも森と共に永遠に生きるハイエルフは食事など必要ないし実体を持たない存在として描かれることすらある。まあエルフの語源になったelk(鹿の仲間)が森に棲む草食動物だから、そのイメージが投影されていることが多いだけだと思う。アーモンド形の目と尖った耳(今ではアンテナ耳が定着してしまったが)とかもその辺からのイメージだろうしね。まあ、私は>16では無いが。

    +0
    -0
  • #

    日向ww脱出しやがったw運が良いなこのやろうw

    +0
    -0
  • #

    頭目と日向がかわいい枠キャラなのはわかったけどその二人ともいじられキャラで草ww

    +2
    -0
  • #

    オマージュ=パクリの事やでさすがにパクってはいないやろ。ほぼ似ているだけ

    +3
    -3
  • #

    サイゼリヤ出てきて草

    +0
    -0
  • #

    このイカを食ってるこいつら・・・勇気あるぜェ

    +1
    -0
  • #

    残念エルフさんひさしぶりー!

    +1
    -0
  • #

    7:3がヅラっぽいな・・・いや、きっと気のせいだな。

    +1
    -0
  • #

    俺が海の中で見たイカはコレジャナイ
    もっと可愛かった。
    あと速かった。

    +1
    -0
  • #

    エルフのおねーさん・・・何食べてるの?
    あ、ゴメン、やっぱ言わなくていい。

    +1
    -0
  • #

    そのイカ、よく食えるな・・・

    +1
    -0
  • #

    ほうほう、つまり二人揃っていないと100%の力は発揮できないと。

    +2
    -2
  • #

    イカが名物って事は
    舞台のモデルはアソコかな?

    +1
    -1
  • #

    なるほど、男性を魅了する代わりに、女性からは敵視されるのか。
    難儀やなー

    +1
    -0
  • #

    歯がギザギザって今の流行りなんだよ。
    慣れてくると可愛く見えてくるから不思議よ。
    前にもあったな・・・そうだ、ツインターボだ。

    +0
    -0
  • #

    今週の格言
    『行き過ぎた信頼は責任放棄と同義である』

    +1
    -0
  • #

    ヒダリーとミギーというのかこいつら・・・
    どっかの寄生生物みたいな名前だな・・・

    +1
    -0
  • #

    次は左の緑の魔獣っぽい奴か。
    どんな風に調理されるのか楽しみ。

    +1
    -0
  • #

    >34
    ほらなw
    お前みたいな思い違いをしてる奴がほとんどだって事だw
    アニメやドラマ、舞台とかもそうだけどその場合のオマージュとはその作品をリスペクトした上でそのシーンのセリフを引用する事w
    偶然の一致やただのパクリとは違うのだよw

    +1
    -3
  • #

    バカバカしいから見られる作品てあるんだな。
    結構新鮮な発見。

    +0
    -1
  • #

    むしろ1シーン丸パクリしてる方がオマージュと言っていいだろうw

    +2
    -2
  • #

    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了
    ♥魅了

    イカ焼きの魅了度合い

    +0
    -0
  • #

    オマージュで有名というかよく使われる物でカラスの仮面だったかな?
    それの「恐ろしい子」(漢字違うかも?w)と言うセリフと顔の表情というか描写?がまんまに描かれる事をオマージュと言うw

    +0
    -0
  • #

    あ・・・鴉になっとるw
    ガラスですw
    すんまそんw

    +1
    -1
  • #

    右分けなのがミギーで左分けなのがヒダリー。

    +1
    -0
  • #

    これ気楽に見れていいなw

    +1
    -0
  • #

    >31
    日の光が足りない場合は土に埋まって養分となり木の成長に役立つんだよw
    果物の実なんかはまんま栄養になるしw
    落ちた余分な実は勝手に腐葉土になっていくから森は死んだりしないよw
    森の中にある程度の人数が固まって木々の恵みだけで生活する種族がいたら森の繁栄の妨げでしかないよw
    少数の集落程度ならいいんだろうけどエルフって1ヵ所・・世界樹のある場所に固まって生活すると言う設定が多いから実質森には良くはないと思うよw
    まぁ・・その世界樹の魔力?で木々が成長すると言う設定があればこの話題は初めから無意味になるんだろうけどねw

    +1
    -1
  • #

    エルフ自体が希少種族なのに何言ってんだコイツ

    +2
    -2
  • #

    どつかれおじさん必死にアンカーつけて噛みつきまくりかよwwwしかも全部シカトされてんのwwwお前俺にボコボコにされてここで憂さ晴らししてたんだなwww

    +0
    -1
  • #

    あとコメ1でダサい誤字かましてるのもほんとアホwww慌てて訂正してるのもほんとダサいwwwやめてほしいわみっともない

    +0
    -1
  • #

    総体的な出来がいまいちだな、要所要所でグダる、セリフうろ覚えだけど、頭目がイカを食べながら「神様が美味しいわけあるか!」ってのは面白かったけど

    +0
    -0
  • #

    >58
    え?
    10人や20人しかいないとでも?

    +0
    -0
  • #

    >59
    俺と長文君とbot以外フル無視されてるのはお前の方だろw
    ほんとブーメラン大好きだなお前はw
    まぁ・・もうそろそろめんどくさくなってきたしいいころ合いかなw

    +0
    -0
  • #

    イカガワシイ

    +0
    -0
  • #

    >12>16>31意外と最初から会話になってるので>28もだが、bot以外の常連は作品感想のときは全部シカトされてるわけでもないと思うが

    +0
    -0
  • #

    bot連呼はbot本人w構ってちゃんアピールwww

    +0
    -0
  • #

    また定型文で合いの手かよ

    +0
    -0
  • #

    こいつは自分のコメに絶大なプライド持ってるから少しの誤字も許せないし、噛み付くのは得意だけど噛みつかれると顔真っ赤にして反撃してくるからなwww

    +1
    -1
  • #

    こういう奴は徹底的にボコしてわからせた方がいいwwwお前は調子乗りすぎたよwww

    +0
    -1
  • #

    エルフちゃんオレのイカ臭いのもしゃぶりなよぐへへ

    +0
    -2
  • #アッキー

    今回のわき役は豪華だったな。
    あと当目はもう村長でいいんじゃねw

    +0
    -0
  • #

    なんか必死で自分がボコしてると叫べばかなうと想ってる痛い奴が居るな

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、ずっとこんな感じですか?異世界日常系とゆーかw

    +0
    -0
  • #

    コメ72お前の書き込み時刻でもうバレバレだわwwwリアなんちゃらの大地でもお前その時間アンカーバカして片っ端から噛み付いてるだろwwwそして朝4時に起きてまたここにくるぞこいつwwwほんとゴミみたいな生活してるなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑もう少し文章頑張れ、カリスマが全然足りないからすぐバレちゃうだろwww
    俺様のマネしてるこいつは長文キチだなwwwくやしさが滲み出てるわwwwあ、そろそろ認知じじいが起きる時間だwwwじゃあおやすみ〜www

    +1
    -0
  • #

    朝4時wwwいつもありがとうございます!

    +0
    -0
  • #

    気の引き方がなんか悲痛やな

    +2
    -0
  • #

    個人的な感想だがこれ観てると(聴いてると)
    オバロと転スラみかえしたくなるな

    +1
    -1
  • #

    転スラは漫画が転スラ日記以外面白いのと、販売書籍もオバロと転スラは面白いねぇ
    なのにアニメになると完成度低めになる><

    +3
    -3
  • #

    頭目がいい味出している

    +1
    -0
  • #

    美少女を生贄にすれば解決なンてふざけた
    考えの男はどのアニメにもいるな。
    まさにクズだ。

    +0
    -1
  • Comments are closed.