イロドリミドリ 第8話

イロドリミドリ 第8話「単位をゲット!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(2/23 1:00~1週間)
【AbemaTV】(2/23 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【ひかりTV】

イロドリミドリ動画一覧TOPへ

コメント欄

イロドリミドリ 第8話 コメント

  • #

    最終回はさすがに演奏入ったな
    初ライブなんに上手いやんけ
    百合みたいなことばっかしとったからこいつらホンマに演奏できんのか疑っとったけどやるやん
    けいおんとバンドリの系譜を受け継いでるだけはあるな

    +6
    -0
  • #

    歴代のバンドアニメで最もバンドっぽくなさそうだったおバカ5人(言い方失礼w)がステージに上がったら豹変。想像してたよりカッコよかった。

    +4
    -0
  • #

    8話で終わり? ライブに続くの?

    +1
    -0
  • #

    ようつべでみてえ、最終回!?ってびっくりした。
    24分1クールでみてみたいねえ。演奏シーンよかった

    +2
    -0
  • #

    胃戻りピロリってもう終わりなの?

    +1
    -2
  • #

    ちゃんとドラム叩けるんだ、ちゃんとギターソロやってるよ、練習してもできなくてカスタネットやトライアングルでもやり始めるのかとは草
    視聴した人達の反応w
    どんだけ期待してなかったのw

    +3
    -1
  • #

    なずなとあーりんどっちがソロでどっちがリードなんだよw
    ライブの立ち位置からなずながソロなのかと思ったらあーりんのほうがソロパート多いしどうなってんだよw
    交互にパートやってんの?
    ヴォーカルもあーりんなのかと思ったら全員で交互にヴォーカルやってんの?
    リードヴォーカルがあーりんで歌ってる時はなずながソロやってそれ以外はあーりんがソロやってんの?
    役割分担がようわからんことになってるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.