ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第8話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第8話「正義の暴走/筋肉バカ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/3 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第8話 コメント

  • #

    藤部長と川合のちっぱいビーチクprprしたいグヘヘ

    +3
    -10
  • #

    日本は平和だなー。
    アメリカならヤクザと遭遇した時点で撃ち合いになってるだろ。

    +4
    -4
  • #

    剣道と言わせたい為のキャスティングかw

    +2
    -2
  • #

    牧ちゃんもっと出して いっぱい出してえ!

    +4
    -2
  • #

    若頭同士の罵り合いに朝から爆笑して目ぇ覚めた

    +3
    -1
  • #

    よくアニメ映画とかだとプロの声優使わず俳優使って台無しになることも多いが、ケンコバは上手だな

    +5
    -2
  • #

    どこの職場にも居るよなぁ、自覚無くパワハラする奴。

    +9
    -1
  • #

    だめだぁ正義感ぶってめっちゃ嫌われる奴www

    +3
    -3
  • #

    ランニング中ぶっ倒れたのを引きずるのやめてやれよw

    +5
    -2
  • #

    ホントケンコバ違和感ないわ

    +3
    -2
  • #

    後輩指導に将来性まで否定する藤部長流石っす

    +4
    -2
  • #

    やべぇこいつ、マジムカつく。
    今回で殉職してくんないかな。

    +4
    -4
  • #

    爺ちゃん、びっくりしてアクセル踏み間違えてひきコロしてやれ!

    +2
    -2
  • #

    藤部長に一杯と言わず、飲み放題を奢りたくなった。

    +4
    -2
  • #

    「気にしないでください」だと・・・?


    ・・・お前がちっとは気にしろやボケェ!!

    +3
    -3
  • #

    明らかに逮捕に繋がらなそうな蹴り。
    こんな事やってる様じゃまた殉職者が出るな。

    +0
    -10
  • #

    副署長がゴキゲンな時は、頭のテカり具合が20%増しになるんだ。
    (嘘だぞ)

    +0
    -16
  • #

    酷すぎて引く。笑えない。

    +2
    -8
  • #

    これじゃ自殺する奴がいなくならんわそりゃ。
    本当に警察官てこんな事してんの?

    +3
    -3
  • #

    このアニメ、川合のこころの声がいつも面白いw

    +3
    -1
  • #

    このままホノボノ路線で1クール目終わるのかな?
    原作の中長期テーマには触れないのかな?

    +2
    -0
  • #

    いつから正義が善人だと思ったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.