殺し愛 第7話

殺し愛 第7話「BULLET」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/2 23:30~1週間)
【AbemaTV】(3/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

殺し愛動画一覧TOPへ

コメント欄

殺し愛 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -27
  • #

    うん流石にコレはちょっとね・・・

    +4
    -14
  • #

    ながら見だけど何で見続けてるか判らないのだけど
    ほんっっっっっと何一つ面白くもないつまらないアニメ

    +7
    -31
  • #

    奥さんえらい落ち着いとるな。あと事務員口がなくて顎だけ動いてる、妖怪みたい

    +1
    -1
  • #

    >3
    本来なら1話切りしてたかもだけど
    他に見るのがなさすぎる大飢饉の今季ではマシな方だろう
    一応続きが気になるけど毎回予告がネタバレしすぎなんだよな

    +5
    -15
  • #

    震えてるシャトーちゃんには気の毒だけど
    ちょっと可愛く見えたのは何故?w

    +1
    -1
  • #

    シャトーちゃん辛そうだな…

    +6
    -1
  • #

    賢雄さんの為だけに見てる

    +0
    -1
  • #

    次回予告!?
    シャトーちゃん生きてるの!?
    まぁここでしぬわきゃないか…

    +2
    -1
  • #

    このように日本の政界財界の主要人物は中京の脅しに屈し日本は静かに侵略されていく

    +2
    -2
  • #

    中京の脅し。。 みそこわーい

    +0
    -3
  • #

    ながら見が丁度いい これ佐藤さんと孫さんは家族設定なの?

    +1
    -3
  • #

    シャトーさんの中の人式守さんか
    デスノートのメロとニアみたいなこども2人でてきて草

    +0
    -2
  • #

    設定の割に話が安っぽい

    +1
    -10
  • #

    側頭部に銃口 じゃ最悪4ねない。下手に生き残って無残で無様な状況になる。確実に4にたいなら,銃口を口の中に入れて上向きに向けて発砲する事だ。

    +0
    -7
  • Comments are closed.