プラチナエンド 第20話

プラチナエンド 第20話「名誉の代償」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/28 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第20話 コメント

  • #

    なぜ全員日本人なの。

    +3
    -3
  • #

    なんでテッポーのタマ避けられないん?
    以前スローモーになってたやん

    +2
    -8
  • #

    意識してれば避けられる
    意識外、死角からは無理いってたろうがよ

    +9
    -3
  • #

    前から思ってたけど何であんな目立つ所で浮かびながらだらだら談話してたんだろう?あれだけ気をつけてたのに突然全員ノーガードになるの意味不明

    +4
    -10
  • #

    文学と物理でノーベル賞って盛りすぎだ

    +3
    -2
  • #

    >1 作者が日本人で舞台が日本だから

    +1
    -1
  • #

    あのガキなんの見せ場も無くあっさり退場か。
    てっきり強キャラだと思ってたのに。

    +3
    -2
  • #

    ※7
    ポリマンの矢と羽を博士に持たせるために作られたように見える

    +0
    -1
  • #

    日本人が神に近いからでしょ、、とか言ってみる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.