ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第71話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第71話「真竜の闘い」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第71話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    遅ええええええよ

    +2
    -10
  • #

    ↑バカな争いで1番のコメにコメしたら煽られるのが、君なら安心だという回答が今出てたね

    +6
    -6
  • ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。

    おもしろいやん!

    +1
    -1
  • #

    頼むからアニメの感想書いてくれ

    +6
    -2
  • #

    次回「最後の人達」大冒険は続く!

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    前野アンチさんコメよろしく‼️

    +4
    -10
  • #

    たくし上げた
    マァムの青パンツ
    ズラしたい

    +6
    -6
  • #

    正調なダイ大なんだから、最後まで見ましょうね!
    所で、#地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア
    これらって、在庫不良なバカブログのハッシュタグですよ。

    +8
    -9
  • #

    ストーリーは良いんだけどね~。
    OPとEDがダメダメなのがねぇ~。
    結局まともなのがED曲が今のとこひとつって・・・
     
    ハドラーとの闘いが一段落したら変わ・・・
    らんよね、今更。

    +4
    -4
  • #

    俺もダイ大のショボいとこ敢えて挙げて見ろと言われたら、真っ先にED2以外のOPとEDあげる。
    全然ワクワクしないし冒険感もおしゃれ感もない
    どうでもいい曲ばっかだが、唯一英語で気取ってないだけが日本ぽい以外はダメダメ
    古臭いが物語の構成は、現実主義や天才王子より自然かと・・・(比べる物が悪い?)

    +2
    -3
  • #

    >1
    今回の1番はアホじゃなくてよかった

    +0
    -3
  • #

    ※8馬鹿パヨパヨちんwww

    +2
    -3
  • #

    ヒュンケルがテリーマンみたいになってきたな

    +3
    -1
  • #

    >11確かにアホのお前じゃなかったwww

    +1
    -3
  • #

    今のアメリカ見てたら友情に厚いテリーマンという設定が・・・ あと中身は熱血カウボーイってのもどの口が

    +0
    -1
  • #

    ※14
    前回のアホはお前かww

    +0
    -2
  • #

    アニメ見てないのに毎週煽り愛に来る奴ら犬と同じだが迷惑なので、蟲毒のように閉じ込めてヘイトをぶつけ合う場に国が逆探知して招待すればいいのに

    +9
    -3
  • #

    来週でハドラー倒すから最終回だな

    +1
    -1
  • #

    今回テンポ悪いな、次回も最後の一撃食らわせるのでめっちゃ引きそう…

    +0
    -2
  • #

    オウム返しで返すとはやっぱアホだったなwww

    +0
    -1
  • #

    >>18えっハドラー倒したら最終回なの?
    それじゃリメイク前と似たようなもんじゃん
    いやいやなろうの中堅アニメより人気ありそうに見えるのだが

    +0
    -1
  • #

    新包茎の戦い!
    あ、違った、真竜の闘い…

    +0
    -10
  • #

    やっぱりポップ邪魔だ

    +2
    -8
  • #

    ・・・・つまり、千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)かよw

    +0
    -1
  • #

    (・・・マァムのパンツ見えちゃってない?)

    +0
    -1
  • #

    マァムの乳当てが割れてるの何かエロいよね。

    +1
    -1
  • #

    マァムしか見所ないのかよ!

    +0
    -2
  • #

    シコパイ又負けたのかww

    +4
    -4
  • #

    ハドラー本当に執念の化け物よね
    回復できないのにダイの必殺技二発くらってもしばらく生きてるし、キルバーンも最後の決闘を汚したからあんなになった気がするし
    ここまで泥臭いけど一本筋の通ったライバルキャラはなかなか居ないよ

    +2
    -0
  • #

    アバンストラッシュに最凶呪文バシルーラをのせてうってやる。

    +1
    -1
  • #

    >29ハドラーは肉厚なキャラだよね。人間臭いし、精神が自分の愚かさへの振り返りや反省や結果で成長を重ねるし、卑怯者からクロコみたいに誇りある武人になってく。ありがちだけど今のキャラは、多すぎとか回収できない風呂敷広げ過ぎてそこまで肉厚やキャラに奥行きがない

    +2
    -0
  • #

    肉厚の意味分かってます?肉厚ってのはマァムみたいなことを言うんだよ

    +2
    -4
  • #

    確かにググったら肉厚はマァムのことだと出るね!

    +4
    -6
  • #

    煽りたくて、ないことをこじつける奴も哀れだな

    +1
    -1
  • #

    ハドラーにもおっぱいはあるんだよなぁ…

    +0
    -1
  • #

    >>8
    で暴れてる奴の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。

    +1
    -0
  • Comments are closed.