失格紋の最強賢者 第8話

失格紋の最強賢者 第8話「最強賢者、街を救う。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/26 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第8話 コメント

  • #

    帽子ちゃんが可愛いだけのアニメ。しゃーねーな、見てやるか

    +10
    -10
  • #

    アベマのサムネですでに可愛い!これは期待できますな!(内容はくっそどうでもいいが)

    +5
    -5
  • #

    「漁師の手下」と聞こえてしまった。
    なんか先週も領主が漁師に聞こえたシーンがあったような。

    +7
    -25
  • #

    転生賢者の異世界ライフはなろうで読んでいて、結構面白かったんだけどなー
    アニメ化したらやっぱこんな感じになっちゃうのかな。

    +4
    -10
  • #

    あれ、領主の手下たち、呪文詠唱していたか?
    無詠唱魔法の有効性は証明されてからまだ日が浅く、第一学園の生徒でさえ最近使いこなせるようになったばかり。
    こんな三下共が使いこなせるとは思えないのだが。

    +14
    -22
  • #

    王都に手紙が届くのも、王の使いが来るのも早すぎるな。
    時間がそれなりに経過している表現を入れるか、テロップかナレーションで「それから10日後・・・」と入れるかして欲しいわ。
    まあ監督が掛け持ちだとこんなもんか。

    +9
    -26
  • #

    隆脈がどうなっていたら異常で、どうなったら正常なのか、具体的な説明が欲しいな。

    +5
    -22
  • #

    そこは「当たらなければどうという事はない」と言ってやってくれ。

    +5
    -22
  • #

    ドヤるマティアスの構図が良くないなー

    +5
    -17
  • #

    マティアスの駆け足が普通の人レベルのスピードなので、全然迫力も凄みも感じないのよね。

    +7
    -17
  • #

    倒した魔物の山。
    素材取り放題だね。

    +6
    -5
  • #

    中継器(機?)という単語が出たせいで、魔法とか魔力とかの世界だったのが、急に即物的というか妙に現実的になったというか。

    +7
    -15
  • だーいそーげーんさま

    いやぁー楽しかった🤣
    Abemaのコメント面白かったwww

    +7
    -107
  • #

    ↑おめぇアベマでマイナスカモーンとか言うなよw笑っちまったじゃねーか

    +5
    -22
  • #

    しかし今回の黒幕に今クールで出会えるのかなぁ?
    いきなり龍脈の操作や修正できるって凄い才能w

    +4
    -1
  • #

    てか解説太郎のイキリなんてどうでもいいねん、帽子ちゃんもっと活躍させろや!!今回完全にモブ扱いやんけ

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    帽子ちゃんがカワイイだけのアニメってコメあったんで、ここの住人も見てると思って、つい…🤣

    +6
    -53
  • だーいそーげーんさま

    女3人穴掘ったり魔法作らされたり、裏方の龍脈保全メインだったな

    +4
    -48
  • #

    次回予告で、イリスは力み過ぎてどうなったのだろう?

    +8
    -2
  • #

    黒バスの青峰みたいなのおったな

    +7
    -14
  • #

    イリスの菊紋くんかくんかー

    +21
    -40
  • #

    しーちゃんのていっ、ていっ、ていっ、いただきました

    +6
    -1
  • #

    イリスだけくっそエロいフィギュア作られてて嫉妬するわ!

    +3
    -3
  • #

    海外のサーバーを経由して、みたいな

    +6
    -4
  • #

    >21 力み過ぎたイリスの菊門から茶色なお汁が漏れてるようだが・・・

    +4
    -26
  • #

    なんでこうゆう低予算アニメって脇の声優は無駄に豪華なんだろうね

    +2
    -19
  • #

    >23ロキシーのフィギュアの主題と同じだなぁ
    なぜかエロのみを狙ったタゲ

    +2
    -2
  • #

    >5
    「真正面から現れやがったぜ~」から「報酬はいただきだぜ~」までに8秒と言う時間があったからその間に詠唱してたんじゃね?

    +18
    -7
  • #

    >25は小学生かな?
    うんちネタでよろこぶのは小学生までだぞw

    +5
    -3
  • #

    >6
    魔法のある世界だって事忘れてないか?

    +18
    -13
  • #

    ※30
    マティアスたちでさえ徒歩で移動してたのに?

    +7
    -17
  • #

    ↑やめとけ、そいつは認知おじいちゃんだからアンカーつけて適当に絡みたいだけだから

    +9
    -31
  • #

    ラスボスらしき魔族がやってる事が、今のところ覗きや盗聴の類ばかりで凄くショボイ件。
    しかもマティアスと戦う気はゼロで、逃げ隠れに終始しているし。
    これじゃ最終話でラスボス倒しても、盛り上がらないのではあるまいか?

    +9
    -26
  • #

    イリスの菊紋とか、あんな量食ってたらガバガバやぞ

    +1
    -21
  • #

    ※26
    自分で答まで書いてるがな。

    +4
    -20
  • #

    >31
    えーっと・・・あほ?
    手紙を届ける手段なんていくらでもあるだろw
    例えば鳥に身体強化魔法をかけて飛ばすとかw
    あとは魔道具的な何かでエイクに知らせてエイクが手紙を書いて宿の人に渡すように頼んだとかだなw
    江戸時代の飛脚じゃねーんだから王都からの手紙を徒歩で配達とか普通に考えてないだろwww
    せっかくのファンタジー世界だぞw
    人間が直接運ぶ必要なんてないんだよw
    ほんと何言ってんだろこいつはw
    魔法ありきの世界の話で現実世界の常識で考えるなってw
    ほんともう想像力が批判する事にだけ特化しすぎだろw

    +15
    -13
  • #

    ※36
    先週の話をもう一度見てください。
    わざわざ箱に仕掛けを施して手紙を送っているって事は、通常の郵便配達の手段を利用しているからに他ならないわけで。
    直接魔法で届ける事ができるのなら、そんな仕掛けを施す意味はない。

    +7
    -17
  • #

    >26
    お前が豪華声優だと言ってる人達がそのアニメのオーディションを受けに来てるからだろw
    指名なんてあってもメインキャラしかないんだぞw
    そのメインキャラですらだいたいはオーディションで決めるんだぞw
    お前が言ってる豪華声優と言う人達もそんな脇役の仕事でも取らないと食って行けない過酷なせかいなんだよw
    気を抜けばすぐに力ある若い新人に追い抜かれるからなw

    +12
    -12
  • #

    仮に手紙を即日送る方法があったとしても、王国から代理人が来るまでの時間は説明がつかないしな。

    +4
    -16
  • #

    だからやめとけってあれほど言ったのに・・・この認知じじいに何言っても屁理屈が返ってくるだけだぞ

    +6
    -24
  • #

    この調子なら魔族の黒幕もあっさり倒しそう…

    +3
    -5
  • #

    >37
    確かに検閲対策で2重箱に入れてるなw
    だが・・・
    それで徒歩と断定出来るの?
    検閲後飛竜便って事もあるだろうし単純に手紙だけ扱う業者だとしたら鞄背負って馬で単騎でぶっ飛ばしても早いだろw
    それにこちらから送る手段はそうだとしても王都からこちらへはさっきも言った通りエイクとのやり取りで一瞬かもしれないだろw
    なんにせよ描写されてない部分はなんとでも妄想出来る世界なんだから固定概念でこうだ!って決めつけるよりファンタジーらしくいろいろ妄想したほうが楽しいだろw
    お前らは批判して楽しむタイプだからそれでいいのかもしれないがアニメを見ること自体が好きな人にはそれは間違った見方としか言えないんだよw

    +15
    -11
  • #

    ※38
    豪華声優(w)クラスなら時間の空きを制作会社に伝達しておけば向こうから是非押さえておいて下さいって仕事の依頼が来るよ。

    +1
    -10
  • #

    >43
    それは予算が充分ある場合とか作者がこのキャラのイメージはこの声優だからこの声優じゃなきゃダメだとか我儘言った時だけだなw
    さっきも言ったが基本的にはみなオーディションなんだよw

    +5
    -2
  • #

    もう構うのやめとけって。ストレス溜まるだけだぞ

    +6
    -23
  • #

    監督批判に過剰に反応している奴がいる気がするが、さすがに監督本人じゃねーよな?

    +3
    -22
  • #

    ここでは何でも「決めつけ」はよくないぞ!決めつけ禁止!!

    +5
    -1
  • #

    例えるなら・・・
    野沢さんが「私着せ恋のまりん役やるわ」って言って取れると思うか?w
    まぁそう言う事だw

    +5
    -3
  • #

    一方的な自分語り←理解不能←意思疎通不可という「決めつけ」禁止っ!!

    +1
    -1
  • #

    ↑まさに意思疎通出来ない奴が一番決めつけしてる宣言だな
    てか自分は絶対見えない見ない病、見たら負け

    +0
    -0
  • #

    >43
    あともう一度よく>38を読み直せw
    「指名なんてあってもメインキャラぐらいしかないんだぞ」って言ってるのにそのツッコミはおかしくないか?w
    そのツッコミだとまるでおれが指名なんてないって言い切ってるみたいな感じじゃね?w

    +2
    -1
  • #

    そもそもが脇役が豪華声優って話でそれに対してその声優たちがその脇役のオーディションを受けたからだって事なのになんでそんなツッコミ入れるのかねw

    +1
    -1
  • #

    >50だから構うなって自分のこと言ってる奴は。
    決めつけの実践してんだからさ
    現に昭和の話一番してるくせに他人にジジイ連呼してるかまうまで煽るおバカだぞ

    +0
    -10
  • #

    ↑そいつコメ奉行のなりすましだろ?
    ほっとけほっとけ。

    +0
    -10
  • #

    ボケ老人と会話しているような徒労感が増すだけ。
    本当相手にしない方がいい奴っているわ。

    +2
    -12
  • #

    まぁかまうまで煽るけど構っても煽り続けるし、自分の下にコメが有ればいつも「誰も俺様を無視出来ないwwwなぜならカリスマだからwww」と決めつけしか言わんアホだからな

    +1
    -11
  • #

    やっつけ仕事をやらせたら、この監督の右に出る者はいないかもしれない。

    +3
    -22
  • #

    でも作品の内容を否定合戦してる奴らはマシだと思うが。作品度外視で煽るしかしない奴よりは

    +20
    -2
  • #

    以上。認知おじいちゃんの独り言でした

    +0
    -20
  • #

    認知おじいちゃん来ると明らかに荒れるよな、昨日くらいのコメが平和だったのに。なっ、皆んなもこれで分かっただろ?誰が一番害悪か。認知アンカーバカじじい。こいつさえ居なきゃ全て良し

    +4
    -14
  • #

    58・59・60もコメ奉行だろ?
    わざとらしすぎて呆れるな。

    +1
    -1
  • #

    59、60は俺だけど。それがどうした?俺は正しいことを言ってるだけだが。分かったら消えろやゴミカス

    +2
    -12
  • #

    ↑こいつ平気で嘘つくからな。

    +1
    -1
  • #

    なんか上で作品感想の好みや否定交わす奴らはそれなりで済ませるけど、しつこく煽るだけの奴はよほど相手が居ないんだろうなとわかるわ
    だってここでしつこい理由がない、よほどコミュ出来てない証

    +2
    -2
  • #

    米58は奉行とやらではない!俺だ!(って誰やねん)
    奉行は自分のコメ以外共感や称えるときは参加などしない

    +1
    -1
  • #

    65だが誰かを貶める時はその限りではない。

    +1
    -1
  • #

    つかコメ奉行のフォローするやつなんていないから65もコメ奉行のなりすましだろ。

    +1
    -1
  • #

    俺のなりすましなんてごまんと居るわ。もう気が済んだか?早く消えてくれ。

    +0
    -6
  • #

    日本語通じないやつだな。
    お前がなりすましてるって言ってんだよ。

    +1
    -1
  • #

    いやもうどうでもいいわ。
    関わらないでおこ。

    +1
    -1
  • #

    そうそう関わっちゃだめだよ。特にアンカーバカ認知じじいとは。上のコメ見てもわかるだろ?こいつとまともにやり合っても無駄。どうしても楽しみたいならこいつがボロ出したときにボロクソ叩け。顔真っ赤にして反撃してくるからw

    +1
    -7
  • #

    >67お前は読解力0かーww2行目のどこが奉行の
    フォローやねんw奉行は他人に称賛とか友好方向のコメは滅多にしないという意味だ。
    男って共感しても大半はイイネ、共感や友好では高揚しにくいからたまにしか参加しない
    上の奴のように悪意憎しみしか参加しない奴も多い

    +0
    -6
  • #

    >66それと65は俺じゃーー
    勝手に成りすますのはイイが、その成りすましすら意味不明な言葉不足はヤメロ

    +0
    -6
  • #

    >69その通りだがもはや誰のことかわからん
    てか昭和ネタや古いネタや下ネタの単語が古い言葉使うから認知爺って煽る常連すべてに聞こえて自爆だと思うんだがなww絶対客観的に見ないことで棚上げしてんだろうな

    +2
    -8
  • #

    まあまあ。しょーもないことで長文3連投すんなや。もっと股の力抜け

    +1
    -1
  • #

    奉行とかくだらねぇことよりイリスの菊紋はどれくらい臭いのかについて語ろうよ!

    +1
    -19
  • #

    イリスって基本肉ばっかり食ってるから相当臭いぞ。あと量も半端ないから菊紋の収縮もすごいと思う。それに比べて帽子ちゃんのは絶対いい匂いするし、キツキツで最高じゃないかな

    +1
    -19
  • #

    そういや着せ替えだかどこだったか忘れたが、20行弱の俺の長文を煽って、その後に15行9行と長文連投して感想力説した、アンカーさんによく反撃してる奴が、自分は長文ではない!と長文の定義を10行以上とか勝手に決めてたが、奉行は自分を棚上げして3行や4行、7行くらいでも長文だとこじつけるぞ!と言い返したら当たってたな。
    長文見たら発狂する病気も自分に逆らう奴を長文と決めつける病気も大変ですな

    +0
    -6
  • #

    しつこいな。もう誰も読んでないわお前のくそつまらん長文。

    +6
    -1
  • #

    イリスの菊紋に寄生してるサナダ虫の方がまだマシだな

    +0
    -16
  • #

    あーあまた長文落武者ここに来ちゃったよ。水差し名人だよな。お前くるとほんとレスが冷める。もう着せ恋7話から出てこなくていいよ

    +0
    -1
  • #

    アンカーバカがやっと泣きながら退散したと思ったら今度は落武者くんかよ。やれやれだぜ

    +0
    -6
  • #

    だーいそーげーん見てるか?もうすぐ100いくぞ。来週も頑張ろうぜ!

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    脱線した内容でコメントしている人が多いけど、ありがとうございました‼️
    個人的に※48は良い例えでワロタ🤣
    作品の良し悪しはともかく、このサイトの1位になっているので、少なくとも100コメ行っていただけると嬉しいです😊

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    Abemaでマイナス連打マンかもーーーーーんって言ったら、ホントに来ちゃったよ🤣
    疲れるからプラスで張り合うのはやめますw
    マイナス連打マンお疲れ様です‼️

    +2
    -8
  • #

    >81お前が消えろ、糞つまらん下ネタと煽りのみの、逆算したら昭和のakira世代の余命短いジジイ
    しかもお前の言うこと全部ブーメランしかないからマジつまらん

    +0
    -1
  • #

    動画編集も出来ず誹謗中傷しか知識ないゴミが、しかもお前動画もあげない小説も書かない誹謗中傷しかしないSNSでブロック全部から逃げてる落ち武者だろ
    お前自分を棚上げし過ぎて頭完全におかしいんだよ
    >81あとさ、お前転スラから他人に来なくていい、俺の支配する場だと言ってるがマジで誰もお前の思うとおりに一回もならんだろ。その口だけのカスが小者過ぎるんだよ

    +0
    -1
  • #

    >81ほんとお前だけが憎しみと悪意の渦を振りまくから冷めるよな、ヤレヤレだぜ!
    コレでイイかな?思わずお前に正論書いたが、お前自分が嫌な文は読まない答えないものなw
    耳ふさぐゴミに何言っても無駄だった

    +0
    -1
  • #

    >84作品もアニメも愛し過ぎだろ、そういう風に楽しめるポジティブさが羨ましいよ
    Abemaにマイナス連打マン来るんだな。
    別人か本家なのか申告して欲しいなぁ

    +0
    -1
  • #

    本格的に進出してきたなぁ。落武者の乱。ここにまた認知おじいちゃんが戻ってくると思うとゾッとするな。あ、アベマの帽子ちゃんは俺だからな笑笑また来週も盛り上げよーぜ!

    +0
    -1
  • #

    イリスばかりのコメに抵抗する俺様の勇姿を見よ!ちんぽーん!!

    +0
    -1
  • #

    でもたまにアルマかわいいってコメ見ると嬉しい😆

    +1
    -0
  • #

    イリスというかナナチってコメが多いか笑笑

    +0
    -1
  • #

    帽子ちゃんの可愛さは八男の青と互角

    +0
    -0
  • #

    今期だとハーレムのちふゆちゃん、スイちゃんと互角

    +0
    -0
  • #

    あ、なんとなく好みのタイプ分かっちゃうよね😅でも一番はやっぱりミュークルのまいらちゃんなのだ!

    +0
    -0
  • #

    わっちゃは見てない。すまんな🤗

    +0
    -1
  • #

    連打マンもちゃんとマイナス申告する俺様を見習って欲しいよね😩

    +1
    -2
  • #

    で、何の話だっけ?ああ、イリスの菊紋の臭さの話か!

    +0
    -6
  • #

    そもそもドラゴンて排泄どこでするんや?人型になってるとはいえ、排泄口まで人型とは限らんだろ。どれ?あそこがどうなってるか脱がしてみようぜ!あ、100おめでたまきん!

    +1
    -7
  • だーいそーげーんさま

    100コメおめでとう㊗️🎊
    イリスの菊紋に支えられて100コメ達成🤣
    井澤イイヨ井澤‼️

    +3
    -4
  • #

    >90
    お前他人への誹謗中傷と陰口が壮大な自分語りだと気づいてる??
    50歳も超えて下ネタとしつこい誹謗中傷しか言えない初老が如何に見苦しいか・・・

    +1
    -2
  • #

    >90散々鬼滅でakiraは伝説で知らない奴はアトムも知らない!とか宮沢りえの写真集とかほざいて、まだ生まれてないお前以外の人ら煽って、お前ってさ50歳越えた自分がアニメの視聴者の平均年齢だと本気で思ってるだろ?あとは死ぬだけの寿命のないお前の年齢なわけないだろ   wwwヤメたんか?お前が陰口や誹謗中傷し続けるのって絶対同等か倍返しされて喜んでるよなwだって普通なにもないとこから支配者ヅラしないもんなw

    +0
    -1
  • #

    コメ奉行やめてパンチドランカーにすればww
    しばらく刺さって出て来れないパターンもさ

    +3
    -4
  • #

    そもそもなぜ俺がコメ奉行って呼ばれてるか知ってんのかなこいつ。認知じじいみたいな作品を荒らすアンカーバカを必死に排除しようと活動してたらそう呼ばれるようになったことを(≧∀≦)っテヘ

    +0
    -6
  • #

    まあ今ここで奉行なんて呼んでるのは認知じじいこと大阪どつかれおじさんと、長文キチのお前だけだよwそれがどういう意味か分かるか?排除対象はお前ら二人だけってことだよ

    +1
    -1
  • #

    この世界の男共は女の子をころそうとするクズばかりだな。ポリコレやフェミはそーゆーのは文句言わないし。

    +1
    -7
  • #

    な、この作品くだらねえだろ?
    内容が薄いから語るネタが乏しいんだよ。
    そんで関係ない話ばかりで荒れる。

    +3
    -9
  • #

    敵「俺には戦う理由はない」
    ( ゚Д゚)ハァ?

    +3
    -5
  • #

    ヘタレのヤンキーみたいな黒幕だよなw

    +1
    -3
  • #

    コメ105
    本当に嘘つきだな。
    もう4年も前から自分でコメ奉行と名乗ってるくせに。
    むらむらむーんとか他にもいくつかあるよな。

    +2
    -2
  • #

    最強キリト、街と女を救うw

    +3
    -9
  • #

    確かにある意味最強だわ
    この作品

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はい。ランキング1位おめでとう㊗️🎊
    今夜もAbemaで見よう‼️

    +3
    -3
  • #

    老人コメ奉行をちょいと突いただけでこれかよwお前、停戦前はかなり複数を装ってやらかしてたな。これではっきりしたわ

    +1
    -1
  • Comments are closed.