明日ちゃんのセーラー服 第8話

明日ちゃんのセーラー服 第8話「次は勝ちたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 1:30~1週間)
【Gyao】(3/1 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第8話 コメント

  • #

    中1とは思えない体型スなぁ。

    +13
    -10
  • #

    ダイブとターンが完璧なら明日ちゃんの勝ちだった

    +12
    -0
  • #

    爬虫類アニメとしてはある意味成功やなw

    +4
    -22
  • #

    >2 競泳で専門に練習してる人とはそこで差がでるな

    +10
    -1
  • #

    下着を見せない隠し方が何気なさ過ぎて敵ながら天晴れw

    +10
    -0
  • #

    アニメの関西弁キャラはとにかく人をおちょくるのが定型だな

    +11
    -1
  • #

    >3 いい加減慣れろ

    +11
    -0
  • #

    ツンデレメガネちゃんが一番いい

    +6
    -1
  • #

    >7 いや、こいつはどうせもう見てないよ

    +8
    -0
  • #

    典型的な関西弁キャラが来たな。
    西遊記の関西弁キャラと被るわ。性格がそっくりすぎ。

    +3
    -10
  • #

    関西弁キャラはいいけど点数酷すぎない?

    +10
    -0
  • #

    この中に土井さんを投入したい。

    +7
    -0
  • #

    アイドル並のルックスにスポーツ万能、成績も優秀
    アケビちゃんスペック高すぎるな

    +10
    -1
  • #

    ちゃんと水泳やってる人に身体能力だけで同等に並ぶ明日ちゃん強すぎるな

    +5
    -0
  • #

    おと〜さんとこみちの同人誌無いかなぁ〜?

    +6
    -1
  • #

    学校のプールでゴーグルとキャップしないのめっちゃ不自然
    別の作品でも思ったことある

    +10
    -16
  • #

    室内に50mプールがあるとか信じられんほどの学校だ
    水泳の名門校でもそうそうないぞ

    +7
    -0
  • #

    子供二人産んであの体型は無理ゲー

    +2
    -2
  • #

    >16 そんなもんつけたら可愛くないだろ

    +10
    -0
  • #

    水泳対決かなり接戦だったけど、結果的には素人と水泳部員との差が出ちゃったのかな…

    +5
    -0
  • #

    >16
    あの目のデカさでゴーグルなんかつけたらトンボみたいになるぞ

    +9
    -28
  • #

    アニメキャラがコンタクトするときに、ちっさいのを指に乗せてるのと同じくらい空間が歪んでるからへーきだよ

    +9
    -15
  • #

    水泳部員で競泳水着。
    素人でスク水。
    詳しくは知らんけど競泳水着って速度出るんでしょ?
    このレベルで競うならどっちも同じ水着じゃないとフェアじゃないのでは?

    +8
    -15
  • #

    イグアナの目にゴーグルつけちゃったらほとんどはみ出るわな

    +0
    -20
  • #

    眼が巨大過ぎる

    +6
    -13
  • #

    アケビガエルの観察日記

    +4
    -24
  • #

    冬のセーラーのリボンは自分で結ぶけど夏のは出来合いのリボンだね。
    お父さんに最初に見せたい か。いい娘だな。

    +5
    -0
  • #

    主人公も関西弁ちゃんもスタイル良すぎだろ。
    あれは日本人のスタイルじゃないわ。

    +5
    -5
  • #

    昔、明日ちゃんに近い性格になろうとした事あるけど凄い難しい。
    まず、あんなに他人に興味が持てないし友達増えると嬉しいより先に鬱陶しくなってくる。交友費もモリモリかかる。
    そして結局真逆の様な性格に落ち着いた。
    俺には他人をたくさん受け止めるのはしんど過ぎた。楽な方が良い。

    +5
    -11
  • #

    キャラ名は動物くんシリーズ多いな。あとは植物系と地形系?

    +2
    -1
  • #

    競泳水着とスク水。
    さて、エロいのはどっち?(ハゲッ)

    +4
    -4
  • #

    >29 だからインポの夢語りとか始めたわけですね!納得です

    +1
    -1
  • #

    外のプールにまだ水張ってないだと
    で、水泳部のプールがあるって、すげー学校だべさ

    +2
    -0
  • #

    ターン技術もあるし、ハンデで明日ちゃんがレーザーレーサー着て泳がないと

    +2
    -1
  • #

    >16
    マンガにしろアニメにしろ眼を大きく描くから、不自然ではあるけどゴーグルかけられないってことでしょうがない

    +2
    -2
  • #

    クラスメイトの声優ほとんど他のアニメの主役級使っててすごい

    +2
    -0
  • #

    眼にコンプレックスがある陰キャラがいるな

    +1
    -0
  • #

    お父さんは娘が嫁に行ったら泣くだろ。

    +5
    -0
  • #

    そのデコ、5センチ広げるわよ!

    +4
    -0
  • #

    今期で1番好きなアニメ!
    ってかこんな性格憧れても絶対なれない!
    こんな性格の女の子に会ったこともない。
    女に生まれてたら、友達として女の純粋な
    一面を知る事が出来てたのだろうか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.