ルパン三世 PART6 第20話

ルパン三世 PART6 第20話「二人の悪女」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第20話 コメント

  • #

    コメントが無い、つまり誰も見ていないということか…

    +5
    -22
  • #

    題名で内容が大体想像つくかい。

    +2
    -2
  • #

    PART6はつまらないから仕方ないね

    +2
    -12
  • #

    面白い作品と駄作が鮮明しかし不二子の声段々聴きなれて来て結構良いかも

    +1
    -1
  • #

    不二子は初代がおばあさんになっても引っ張り過ぎて、みゆきちになると落差で贅沢に感じてしまうのかも

    +1
    -1
  • #

    コメントが無いから見ていないとは限らないと思うが
    なろう系よりか面白いよ、テンプレの糞アニメよりかな・・・

    +1
    -1
  • #

    うん、中堅のなろうよりは見れる。
    なろう「俺の考えた最高の主人公」「俺の考えたモテまくり」「会社の失態から助けたLvのことでガンガン惚れたり股開く女たち」
    「キャラ数多くて中身の薄いレギュラーキャラ」
    「小学生より頭の悪い敵対者や反対派」
    ルパンもおバカなキャラは多いが質が違うというか

    +0
    -10
  • #

    まさかのエプスタインネタとは

    +1
    -0
  • #

    正直 今回のシリーズは脚本がイマイチだと思う。
    単話単話がつまらない。ルパンっぽく色気を出した終わり方に囚われすぎだと感じるんだよなぁ

    +1
    -9
  • #

    初代は二階堂。増山は二代目。

    +0
    -0
  • #

    他のサイトだと結構上ランキング入ってたけどな
    まぁここは管理が悪いくて無法地帯だからw

    +1
    -0
  • #

    ゲスト回もういらないから本編を進めてほしいかな。
    不二子のエロ処刑見たかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.