賢者の弟子を名乗る賢者 第8話

賢者の弟子を名乗る賢者 第8話「わし、ダンブルフ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/2 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/2 0:30~1週間)
【Gyao】(3/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第8話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +8
    -30
  • だーいそーげーんさま

    ドラゴンの擬人化‼️
    ありふれたと失格紋に並んだな🤣

    +3
    -3
  • #

    面白すぎてコメ数激増する予感

    +11
    -8
  • #

    堀江由衣泣き演技下手になったな

    +4
    -26
  • #

    前回みたいな非難の嵐にならないかちと心配w

    +3
    -22
  • #

    サラマンダーより、ずっとはやい!

    +4
    -4
  • #

    回を追うごとに話が陳腐でチープになっていく

    +7
    -25
  • #

    どんな姿でも?メガネにデニムにトレーナーのキモオタデブでも?

    +5
    -15
  • #

    >4 いやもともと演技そのものが上手くないと思う

    +1
    -24
  • #

    いつものEDよりも今回のEDの方がいいね

    +8
    -8
  • #

    >4 特筆するほどのことでもないだろう
    下手とか以前に根本的に滑舌の悪い共演者がいるのに

    +17
    -38
  • #

    マリアナがメインヒロインで可愛くて惚れたよスピンオフを思わず買ってしまった

    +5
    -3
  • #

    召喚ポーズって元の姿でも同じだよな
    ミラがやってれば魔法少女に寄せてるだけだけど、爺さんの姿であの踊りをやってたのかと思うと笑いが乾くw

    +7
    -7
  • #

    召喚術の口上長くない?

    +5
    -7
  • #

    黒い球を左・・・
    右に回したよね?

    +1
    -9
  • #

    とりあえずウーパールーパーに似た沙羅曼蛇あ一番かわいかったわ♪ってサラマンダあこのつづりで出ることに驚いたわwwwそしてダンブルフ…かわいい♪

    +10
    -0
  • #

    サラマンダーにベタベタ触って、服に引火してアチアチアチチ!って展開を期待したのに・・・(´・ω・`)

    +2
    -8
  • #

    書物が大量に所蔵されている場所での炎系の攻撃は、さすがにどうかと思うがのう・・・

    +6
    -6
  • #

    ピカーと光った方が本命ではなく、背後の地味な通路が本命のシーン、これはギャグだったのか?
    視聴者も「意味が分かりません・・・」だったと思うぞ。
    全然面白くなかったし。

    +5
    -25
  • #

    ミラの出したサラマンダーが、全然凄そうに見えない件。

    +3
    -23
  • #

    あーいくら作画費用節約の為とはいえ、鎧が動き出す前に砕くなよ・・・
    先週の魔法実演競技と、内容が同じになってしまっているじゃないか。

    +4
    -24
  • #

    書物を保存するのに適した温度や湿度は、植物標本などを保管するのに適した温度や湿度とは違うと思うの。
    せめて第9階層は植物標本で、第10階層は書物類とか、そんな感じで分ければいいのに。

    +3
    -24
  • #

    召喚術の教官がルービックキューブをすぐに完成させたシーン。
    これが計算能力や空間認識能力の高さを示すって事になったら、このキャラクターの人気も高まりそうなのに・・・
    それにこういうのはいくらパズル好きとはいえ、同じものを遊んだ事がない限りすぐには無理だと思うんだけど。
    作者、ルービックキューブを舐めすぎじゃね?

    +6
    -29
  • #

    パムとかいうのを呼び出すシーン。
    ミラのポーズが変で格好悪い。

    +3
    -25
  • #

    なんかさー、もうこんだけ何でも呼び出せるってなると、山田エルフ先生みたいに魔界から完成原稿とかも召喚できそうじゃね?
    まああっちのはネタだったけど。

    +1
    -26
  • #

    ちょこちょこギャグを入れて来るんだけど、どれも間の取り方が悪かったり微妙にズレたりしてて、面白くないんだよなー

    +2
    -26
  • #

    魔界から完成原稿こそ召喚しなかったけど、書物をコピーできる真コピー用紙は召喚しやがった・・・

    +1
    -10
  • #

    原書がはみ出てんじゃん!
    それでコピーできるのかよ。
    テキトーだなもう。

    +1
    -19
  • #

    敵のデザイン雑だなー
    まあジオンのMSを敵キャラとして出して来るパクリアニメ、テコンVよりはマシだけど。

    +1
    -20
  • #

    5x5のルービックキューブを瞬時に6面揃える技能。
    それを『才能』という言葉だけで片付けてしまう作者。
    テキトーにも程がある。

    +4
    -26
  • #

    バラしたんじゃなく、既に相手は薄々感づいていただろう。
    その辺りをちゃんと話せよ。

    +0
    -20
  • #

    主を振り落とす召喚獣はちゃんと叱れ!
    きちんと躾が出来ない奴はペットを飼うな!

    +1
    -22
  • #

    巨大ドラゴン、めっちゃ目撃されてんじゃん!
    離れた場所で出した意味は?!!

    +4
    -15
  • #

    わっふる!わっふる!
    つまらんボケを入れてテンポを悪くするよりは、とんとん拍子で進めた方が良いと思うぞ。
    失格紋はその点だけは素晴らしいと思う。

    +4
    -22
  • #

    なぜワッフルのクリームをウンコ型にした・・・

    +3
    -25
  • #

    「冗談ではないのじゃ!」ではなく「これ、現実逃避をするでない!」とか言って。
    あと、ここまでつまらないボケ合戦が続いたので、突然泣き出されても視聴者的についてゆけない。

    +1
    -26
  • #

    加護の『更新』てなー
    なんか現実世界寄りの言葉で嫌だなー
    加護で繋がっているのだから、普通にその繋がりを確認するだけではダメだったのかなー?

    +0
    -22
  • #

    メイドが邂逅
    ダンブルフと邂逅
    マリアナ邂逅


    ・・・マリアナ海溝って事???

    +1
    -25
  • #

    妖精なんだし連れて行けないの?
    十分戦力にもなりそうだけど。

    +1
    -7
  • #

    いや、中身はおっさんなんだから、メイドのたわわなボディーが密着したら、そんな微妙な表情してんじゃねーよ!
    素直に鼻の下を伸ばせよおい!
    幼女なのに同性の裸に興奮するとか最高だろがよい!

    +4
    -22
  • #

    はー長かった。
    1時間番組を見てるかのようだった。

    +6
    -6
  • #

    ※15
    ミラの立ち位置から見れば左に回している。

    +5
    -0
  • #

    監督が自分の悪い所を全く理解してない

    +3
    -25
  • #

    リアデイルより尊いな。

    +1
    -1
  • #

    でも俺はロリダンブルフよりもリアデイルの宿屋幼女の方が尊いと思うぜ。

    +5
    -0
  • #

    長男の顔、めっちゃ怖い!!

    +0
    -20
  • #

    ※46
    天才王子のところだと思って
    間違えてコメントしてしまいました。

    +4
    -20
  • #

    俺もブラウザバックの先が違ってたまにやるよ

    +3
    -10
  • #

    俺も
    複数タブを開いてる状態でタイトルが見えにくい時に
    やらかした事あるわ

    +3
    -10
  • #

    なんか泣けたわ。それとは別としてやっぱキマシタワーは最高だな。女の子同士の愛って素晴らしいわ

    +10
    -4
  • #

    キューブのコメント、漫画(アニメ)と現実を同じする馬鹿ってのはよくわかったわ。なんでリアリティ求めるのか理解できん。召喚術や魔法がある時点でリアルとかけ離れてるじゃんかw そこに対してはコメントしねーのか?w

    +25
    -17
  • #

    あれだと本のコピー、逆さに写らない?

    +3
    -21
  • #

    >51
    横からだけどそれはたぶん召喚術とか魔法とか
    使わずに現実的に解くには一瞬すぎるだろと
    いう意味だと思うよ

    +9
    -20
  • #

    >51
    召喚術や魔法という概念は
    なんでも有りの二次元世界に作者自らが制限を設けるために使われる。
    この作品内で使えるチートは召喚術や魔法などに限られますから何でも有りの世界ではありませんよと。

    つまり、あのキューブが一瞬で解けてしまったことに召喚術や魔法もしくは別のチート能力が関与していないほうが この作品の世界の理に反するのよ

    +9
    -33
  • #

    そもそも物語の舞台設定が、現実世界に存在していたゲームがモデルとなった異世界なんだけどね・・・
    そしてルービックキューブなんて現実世界でよく見かける玩具だし・・・

    +2
    -2
  • #

    女×女
    ええのう

    +10
    -0
  • #

    8話にして既に賢者の弟子を名乗らなくなりつつあるんだが、タイトル的に大丈夫なんじゃろか?

    +2
    -10
  • #

    >43
    お前も自分の悪い所を全く理解していないw

    +23
    -14
  • #

    賢者の弟子を殴る賢者なら面白そう

    +0
    -24
  • #

    一緒にいた金髪エルフ男の声優。素人か? 全然何言ってんだか聞き取れなくて,こいつのセリフの度に聞き返しちまったよ。モゴモゴ内にこもって全然喋れてない。こいつ声優 向いてないだろ。

    +2
    -24
  • Comments are closed.