最遊記RELOAD -ZEROIN- 第9話

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第9話「一寸の虫にも五分の魂」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 1:30~1週間)
【Gyao】(3/8 0:00~1週間)
【Tver】(3/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】 【楽天TV】

最遊記RELOAD -ZEROIN-動画一覧TOPへ

コメント欄

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第9話 コメント

  • #

    なんであのジープ
    排ガスするの?
    おならか?

    +0
    -2
  • #

    結局、妖怪と人間の共生というのは難しいモンなんだなぁ。
     
    三蔵達とはいつ合流できるんだろう?

    +2
    -2
  • #

    何年やっても悟空の演技だけはうまくならない

    +3
    -4
  • #

    貴重なヒロインが!!
    せっかく良い雰囲気になるヒロインが出てきたのに、もう退場かよ。
    神風アタックは上手く行ったのかね。

    +1
    -0
  • #

    表面上群れるのが嫌いな孤高気取りのイキりチーマーの
    ツンデレ世直し旅みたいな、当時から狙い過ぎとか腐女子方向の需要目当ての作品だから、ヒロインとか女っけ出しても浮くというか、範囲外になりがち

    +4
    -2
  • #

    「私達には私達の誇りがあるんだ」
    のセリフがウクライナと重なって、ちょっとうるっときた
    それにしても駆け足過ぎて余韻もへったくれもねーな
    大事なシーンも意味もなく改変してくるし
    一つ前のRELOAD BLASTは作画綺麗で良かったのにつくづく制作会社に恵まれない作品だな

    +1
    -2
  • #

    初見
    お猿さんは人間側で妖怪は助けないのか

    +0
    -2
  • #

    良い妖怪は助けると思う。ただ、妖怪に味方したら天界と人間にターゲットとして殺害対象にされる

    +1
    -0
  • #

    髪モーホーと毛も

    +0
    -0
  • #

    これオリジナルですか?それとも原作通りですか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.