ありふれた職業で世界最強 2nd season 第8話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第8話「不穏な影」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/6 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/6 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第8話 コメント

  • #

    なぜ逃げないで長々と敵地の牢屋の中で喋ってるんだろうか

    +25
    -6
  • #

    神候補が現れた

    +10
    -2
  • #

    いや>>1 の言う5通り牢からさっさと脱出して
    合流してから語り合うもんじゃないの?w
    それとも神族出てくるまでの出待ちなの?www

    +8
    -8
  • #

    もうついてけない

    +10
    -10
  • だーいそーげーんさま

    あいこがメスの顔してたな🤣
    依頼受けて即牢屋に登場って速すぎるwww

    +9
    -3
  • #

    >1
    >逃げないで
    自分を Breaking through

    +7
    -3
  • #

    いやホントリリーって誰だっけ?

    +12
    -3
  • #

    訳分からん迷宮攻略からやっと話が進み出したな。少しは面白くなるかな。

    +8
    -3
  • #

    全然面白くないんだけどとりあえず見てるが本当に面白くない

    +14
    -68
  • #

    >>9「あっちにめっちゃ涼しかった場所あるから。めっちゃ涼しいよ」

    何だこのエビフライ頭

    +26
    -26
  • #

    行間を読むなら
    面白いよと言われたけど、面白くなかったってことじゃねマジレス
    どっちかつうと、コメ10のほうが

    +9
    -4
  • #

    コメの勢いなくなったなw
    どうせ荒らしがコメ増やすだろうけど

    +3
    -3
  • #

    ※10って※9を例えようとしたってことでいいんだよな?
    いやそもそも幼児でも理解できる文をなぜ例えようと思ったのか?
    そしてなぜ例えを間違えることができるんだい?
    あとエビフライ頭って何?

    +10
    -5
  • #

    清水君って誰だよ、1期とかに出てきてたっけ、覚えてないや

    +8
    -3
  • #

    ※14
    1期10話で殺されたヤツ(CV:石田彰)

    +6
    -0
  • #

    >13ここの人らは他人の評価はきついけど、自分には寛大だから、割と異次元で理解出来ないこと言ったり、自分だけの言葉を使う

    +6
    -4
  • #

    >13
    何って訳でもねぇけどソースぶっかけんぞこの野郎

    +2
    -4
  • #

    王国滅亡で帰るトコの無くなった王女に愛子ちゃん先生
    今期は愛人が2人増えるのか

    +5
    -1
  • #

    女剣士はあれからどの位LvUPしたのかな?
    地下100あたりの狂暴兎程度は撃破したかな?

    +3
    -0
  • #

    ずっと見てるけど全然ワクワクしないからネタバレしてよ
    団長やったあとに出てきた自分のこと僕って言ってた奴は誰なんだ?

    +4
    -5
  • #

    貧乏人の買うエビフライってさぁ、衣の大きさで誤魔化して中身のエビがめっちゃ小さかったりすんだよ。つまり脳みそスカスカってこと。そんなことも理解出来ないのは完全にエビフライ野郎だわw

    +3
    -24
  • #

    コメ10の意図を理解出来てないエビフライ頭共がイキリ散らしてるのホント滑稽で笑えるw

    +3
    -19
  • #

    コメ11の解説も完全に的外れwバカしかおらんのかここは。

    +2
    -16
  • #

    そのあとのコメ13がコメ11をナチュラルにコケにしてるのもホント草

    +0
    -15
  • #

    >13 つまりコメ11は幼児以下ってことですね。はい。

    +1
    -16
  • #

    ありふれたなろう作品でアニメ化成功

    +5
    -5
  • #

    何かが起きてるのは分かる。
    面倒見が良い騎士団長?が好人物なのも分かる。
    でも、心底どうでも良いと思えるのは何故なのか。

    +1
    -1
  • #

    「少し眠っていろ!!!」
    そして暖炉の縁に後頭部を強打する副長。
    ゴスッと鈍い音。
    永き眠りになりそう。

    +2
    -1
  • #

    ダンチョーが窓から逃げ出した時、追撃を警戒して魔法を放とうとしたのをやめたシーン。
    『何故追って来ない?』みたいな心の声が一言あると、大分違うシーンになったと思う。
    あと、どうせこのダンチョーさん生きてんだろ?

    +3
    -2
  • #

    その位置が撃つと、盗賊の背後にいる襲われている人たちにも当たる可能性が。
    威力は対物ライフル級の様だし。

    +3
    -2
  • #

    よくこいつがハジメだと判ったな?!

    +1
    -1
  • #

    いや、俺もこのちんちくりん誰だっけ?と思ってしまった。
    そうか王女なのか。
    格好がみすぼらしいせいか、全然わからなかった。

    +1
    -2
  • #

    姫さんよ、その隊商のみなさんが善人でよかったな。
    その美少女ぶり、下手すりゃ売り飛ばされてたぞ。
    そうでなくても盗賊に捕まれば、どんな目に遭っていたことか・・・

    +2
    -2
  • #

    あれ、そうすっとあの盗賊どもは姫様に差し向けられた追っ手の可能性も?
    リーダー格だけ生け捕りにして、拷問を試みるべきだったかもしれんな。

    +1
    -1
  • #

    野犬だか狼だかみたいのが「ここ掘れわんわん」すると発動する魔法陣て何????

    +2
    -2
  • #

    壁を破壊するシーン。
    久しぶりにありふれた職業の技能が役に立った。

    +1
    -1
  • #

    見張りとか見回りとか居ないの?
    この塔の牢屋は。

    +1
    -3
  • #

    そこは先生の頭をなでなでして、「先生も大人になったなーw」とか言ってくれると嬉しい。
    そんで先生が「なんで子供扱いするんですか!」とプンスカ。
    このシリアスな空気を吹っ飛ばすにはそれしかない。

    +2
    -3
  • #

    うわー気色悪いシリアスのまんまで終わったよ。

    +2
    -7
  • #

    ↑なんでこんなに必死に批判するんだろ?

    +5
    -4
  • #

    僕ちゃんの大好きなアニメを批判するのは許しま千円www

    +4
    -10
  • #

    異世界に現代兵器を持ち込む違法者ハジメ

    +0
    -3
  • #

    許しま千円とかワザとだよね?

    +5
    -2
  • #

    >>35
    あの犬ッコロはフリード(火山で不意討ちしてきた魔人族将軍)の手下やで

    +4
    -7
  • #

    愛子先生が異世界に来てずっと同じ服で心配だ。匂いとか

    +36
    -9
  • #

    あふれた色欲で性感最高

    +1
    -5
  • #

    ※45
    ハジメが服を錬成してやればいいのにな。

    +1
    -4
  • #

    >45クリーン的な魔法で常に清潔に出来るのでは?

    +3
    -1
  • #

    このアニメの話ではないが転スラの映画のPV見たけど面白そうだったw
    さすがに映画館に見に行こうとは思わないが某動画サイトからDLしないとなw

    +2
    -71
  • #

    エビフライ頭だけでは、安い中身のないエビフライなのか上物ぷりっぷりクルマエビのエビフライかはわからない。
    例え下手糞かっ!

    +8
    -16
  • #

    さすがに頭悪すぎんか

    +1
    -37
  • #

    今週のパワーワード『エビフライ頭』
    「貧乏人のエビフライは中身がスッカスカだから、頭もスッカスカという意味だよ~ん」
    (発案者談)

    +6
    -32
  • #

    エビフライ根に持ってやんのwクソダサいなお前ら

    +89
    -64
  • #

    挑発されてガイエスブルグからノコノコ出てくる、ブラウンシュバイク公らを見ているかのようだ。

    +1
    -13
  • #

    エビは大好きだけど、総菜や外食で食べると中身スカスカとか量が少なく食べ応えないから、自分で半額シールを貼ったエビをパックで買って一度に大量に食べるパターンがほとんどになったな。
    エビ天や握り寿司ならマシなんだが

    +2
    -13
  • #

    自分で半額シール貼るなよ貧乏人w

    +0
    -7
  • #数子を名乗る数子

    >27
    自分に問いかけてみなさい

    +1
    -2
  • #

    >50 お前らが貧乏人という前提で使ってるから前者だろ。頭お花畑エビフライかよw

    +0
    -1
  • #

    現場で生まれた奇跡のアドリブも知らんのか

    +1
    -1
  • #

    ウリは間違っていないニダ!
    ウリの例えは秀逸ニダ!

    +0
    -0
  • #

    もうおまえ名前をエビフライマンにしろよwww

    +1
    -0
  • #

    アニメが糞つまらないからってエビフライでコメ稼ぎするなカスwww

    +0
    -5
  • #

    はいはい自演自演w

    +1
    -0
  • #

    ありふれたコメ覧で俺様コメ最強
    的なヤツ多すぎ

    +1
    -0
  • #

    まあいいでしょう
    では済まされません

    +0
    -0
  • #

    多すぎじゃなく一人で自作自演してるだけ

    +0
    -1
  • #

    最初のエビフライ頭のたとえした人とエビフライで批判や煽ってコメ伸ばしてる人達は違うと思う

    +2
    -0
  • #

    >41凄い古い言い回しだがそういえば10年で俺も1~2回使ったなぁ   炎上する場所では使えない言葉

    +0
    -0
  • #

    そういう常連おらんのに揉めてるんだな

    +0
    -0
  • #

    エビフライ頭で世界最強

    +1
    -0
  • #

    >67 正解wキミはエビフライからピーマンへ昇格だ

    +0
    -0
  • #

    エビフライと喧嘩してる奴が言ったら様になるな

    +0
    -0
  • #

    無法地帯なったなここのサイト
    まぁここの無能が完全に放置してるからしゃーないか

    +2
    -0
  • Comments are closed.