プラチナエンド 第21話

プラチナエンド 第21話「対話の時間」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/7 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第21話 コメント

  • #

    コメントが無い、つまり、誰も見ていないということだな…

    +2
    -28
  • だーいそーげーんさま

    はい。久々の主人公グダグダ節が出ましたwww
    サキが好きなのはわかってるから、神になったらどうするかとかがうぜえ‼️

    +6
    -26
  • #

    作画崩壊

    +2
    -10
  • #

    あゝプーに白い矢刺してー!

    +1
    -1
  • #

    他の人好きになって サイテーw

    +1
    -1
  • #

    やっぱ津田さんは主人公役以外は主人公と殺し合うキャラなん

    +2
    -2
  • #

    クリーチャーとか言ってるエセ科学者がクソつまらなすぎる。それ君のただの妄想だよね?科学者なら観測したデータから数式などで証明して下さい。根拠もないのに事実と確信するのは科学ではありません

    +6
    -24
  • #

    もう、神は当番制にしようぜ。

    +4
    -22
  • #

    ※7
    米田は、神は人々の想像によるクリーチャーだから実在しないと言っている。
    だからそんなもの要らないから、神候補まとめて消えれば良いと考えている。

    +1
    -9
  • #

    ヒロインの格好がエッチだ。

    +4
    -1
  • #

    見るのがダルいアニメだな。
    良く出来てるしストーリーも考えられてるのも分かるけど、それでもやっぱりダルいな。

    +3
    -20
  • #

    草太郎に白い矢撃っとけば間違いないよ

    +1
    -9
  • #

    無料配信のくせにずっと20話じゃないか
    更新遅すぎる

    +1
    -1
  • #

    クリーチャーってなんなん

    +1
    -9
  • Comments are closed.