スローループ 第9話

スローループ 第9話「釣りキャンプしたい!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/7 23:00~1週間)
【Gyao】(3/11 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第9話 コメント

  • #

    恋する釣りキャン△

    +6
    -12
  • #

    恋ちゃんキター!
    8話で出なくておにいさんさびしかったよ!
    あーやっぱりかわいいーシコシコドピュドピュ

    +15
    -33
  • #

    かやのんで思い出すのは暗殺教室の茅野
    渚カエなつい

    +4
    -14
  • #

    双子の弟も久々に出てきやがったw

    +9
    -5
  • #

    ひま動に上がってる動画重いのボクだけ?
    開くまでにスゲエ時間かかるんだけど

    +0
    -10
  • #

    OP発売されたな。手に入れたぜ。

    +10
    -2
  • #

    パッパ「高校生だけでキャンプなんてあぶないよ」
    しまりん・なでしこ「ん?」
    ワロタww
    ここにすでに高校生でソロキャンプした人らいるんですがw

    +5
    -15
  • #

    飼ってた魚が卵食べちゃうの見て悲しくなるのわかるわぁ…
    卵胎生のグッピーとかはお腹から赤ちゃん産まれた瞬間親が踊り食い始めるくらいやしな汗

    +8
    -3
  • #

    さいしょのころの暗い話なんだったんだっていうくらいおもろい

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    このアニメって女版釣りキチ三平って感じのアニメ⁉️
    それともグランダー武蔵か⁉️
    はたまた釣りバカ日誌かなぁ⁉️
    大穴でつり球かも🤣

    +1
    -19
  • #

    ひよりちゃん、バナナは穴に入りますか?

    +5
    -25
  • #

    わからずを売るからわからず屋?

    +1
    -10
  • #

    ナプキン忘れんなよ

    +3
    -20
  • #

    岩魚汁もいいがひより汁や小春汁や恋汁をいただきたい

    +4
    -22
  • #

    シマリンたちみたいに体調含めて自己管理できるならいいんだよ
    前話で発熱した小春がソロキャンはムリだとオレも思う
    小春父の言い分もわかる

    +7
    -14
  • #

    ずっと思ってたこと
    ひなたママと一誠パパってさ
    かのかりのるかちゃんと栗林くんに似てない?w
    髪型そっくりすぎw
    るかちゃんと栗林くんが結婚して子供できたら
    こんな家庭になるのかなって想像してもうたw

    +6
    -14
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    釣りキャンはじまったー!小熊「親の許可?なにそれw」巫女のくせに熊にビビる小春ちゃん、朝っぱらからお盛んですな。せっかくきらら絶滅危惧種の貴重な野生の雄とメイティングするチャンスだったのに!しっかしここまで竿がピクりともしない入浴シーンも久々だぜwちんぽーん!!

    +1
    -24
  • #

    こ、恋ちゃんが入った風呂だと…ジュルリ…ゴクゴクゴクッ

    +3
    -20
  • #

    ゆるキャン△だって気温読み違えて危なくなったことあるぞ

    +4
    -11
  • #

    ED曲と映像が合わないな、それだけ元のが良すぎたって事かな…

    +3
    -10
  • #

    男いらない
    女の子だけでやってくれ

    +4
    -4
  • #

    釣り人を眺めるコイちゃんを眺めながら4545したい

    +1
    -22
  • #

    きららなのにお下劣なコメばっかだなw

    +3
    -3
  • #

    きららだろうが関係ない
    欲望に忠実で大いに結構

    +1
    -19
  • #

    だがそれがいい

    +0
    -10
  • #

    色々料理出てきたけど目玉焼きの作画が一番美味そうだった

    +2
    -2
  • #

    お父さん許さないのは恋ちゃんが心配だったり…しないか!?

    +2
    -25
  • #

    種付けおじさんが心配なんだよ

    +2
    -23
  • #

    夏や秋に熱出すようなやつ(小春)が一人でキャンプはむずかしいでしょ
    千明あおい恵那の3人がかりでも冬の山中湖でキャンプできなかった(大人の助けを借りた)んだから
    もしソロキャンに興味あるならだけど今回みたくひよりや恋と一緒にキャンプしながら慣れて行くしかないと思う
    いきなりはムリ

    +1
    -1
  • #

    価値観の相違てw
    親としては心配するの当然やろがい
    こはるは主張押し通してるだけやろがい

    +0
    -0
  • #

    魚うまそう
    小春のせいで恋ちゃんがうなされてるのワロタww
    だきつくなwつかビビリすぎw

    +3
    -0
  • #

    このアニメっておっぱい膨らんでなかったら小学生みたいだなw

    +2
    -2
  • #

    木がざわめく音コワイ川の流れる音コワイ
    ダメダメやんけw
    テント設営できん道具使えん以前の問題w
    キャンプにむいとらんタイプw
    とてもキャンプできんやんw
    がんばりや小春w

    +2
    -2
  • #

    招き猫ひよりカワイイ

    +10
    -0
  • #

    コーヒータイムかよw
    釣りもできるし勉強もできるし店番も仕事も料理や家事もこなす
    地味になんでもできるヤツだよな恋ってさw
    たまにするドヤ顔がムカツクけど器用なヤツだからこいつは一人でもキャンプできそうw

    +4
    -11
  • #

    そういやこれもきららだったな

    +2
    -2
  • #

    内容の濃さに感動したわw

    +3
    -1
  • #

    >27 それこそが我々の求めていた百合キャン!

    +1
    -18
  • #

    恋ちゃんつっよ

    +6
    -1
  • #

    コワイ話する時の恋チャンの顔wwホラーやんけw

    +0
    -0
  • #

    女子高生だけでキャンプはないわ……
    リアルでも同人でも襲われる展開が容易に想像つく

    +0
    -18
  • #

    ゆるキャン△の同人とかでも案外襲われてるやつより襲う方が多いんだよなぁ

    +2
    -20
  • #

    ここの住人みたいなのが野に放たれてるわけだからパパさんも心配するよな

    +7
    -2
  • #

    温泉のトコ小春はなにしとるんw
    女の子同士なんやからはだか見せたってええやんw
    いつもは元気なんにヘンなとこだけビビリで恥ずかしがりなんやなw

    +5
    -0
  • #

    >43 ここの住人は襲ったりしないよ。使い終わったバンガローの香りを楽しむ紳士ばかりだよ

    +0
    -10
  • #

    わしもホテルのバイトとかでJKが部活合宿した後の部屋とか掃除したことあるけど、マジでいい匂いして勃起しながら掃除機かけてたわ。普通にパンティの忘れ物とかもあるしwそんでお客さん全員チェックアウトしたら女子トイレとかも掃除すんだけど、三角コーナーのゴミとかたまらない香りがして最高だったぞ!

    +0
    -20
  • だーいそーげーんさま

    今夜のコメ欄は東山厨が誕生日ネタでウザすぎるんだろうなwww

    +0
    -20
  • Comments are closed.