終末のハーレム 第9話

終末のハーレム 第9話「肉の森林」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/5 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第9話 コメント

  • #

    ウクライナにハネて場所があんねん
    爆撃するのやめてくれや

    +8
    -11
  • #

    こんなん絶対エロゲでやったほうが絶対に面白いやん、なお自分はアニメオンリー派です。もしかしてコレ、原作ってあるのん?

    +9
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    シリアスシーンで海苔やめろwあと風呂場真っ黒じゃねぇかwwwくっそ、ストーリー面白いのに土井ちんパートのインパクトが強すぎるぜっwそして次回ついにモブ主人公があの土井ちんと邂逅か!?だが相手は百戦錬磨の強敵だぞ、DTのままじゃあマウントとられてバカにされるだけじゃないか?水原よ、今すぐスイちゃんとメイティングするのだ!ちんぽーん!!

    +14
    -31
  • #

    病院の地下に謎の研究所…バイオハザードのアンブレラ研究所じゃんw

    +14
    -4
  • #

    土井♂ちんワンダーランド発破wwwwww
    次回どうなる!?
    あれだけ女体に浸かってたら禁断症状でちゃうかもね!

    +8
    -3
  • #

    裸と一緒で謎も一気におっぴろげたなぁ。
    もう少しチラ見せでもええんやで。

    +6
    -2
  • #

    保険の先生ダイジェストあかんやろ!もっと見せろや

    +21
    -22
  • #

    土井くん無双最高だわ
    しかもゲスくなっても根っこの優しさはちゃんとあるの良いじゃん

    +11
    -1
  • #

    男の子になんの恨みがあるんだよ?
    MKウイルスを開発するとかめっちゃ怖いわ!

    でも、メリットとしてはMKウイルスに感染して
    生き残ったいろんな女の子とメイキングできる

    +8
    -3
  • #

    ※2
    エロゲー!? もし、18禁ゲーム化したら
    ヘンタイ.プリズンくらい人気でるかな?

    +7
    -2
  • #

    あのペット女が結構重要なキャラなってきそう

    +3
    -3
  • #

    男どもに恨み大有りだ
    女をバカにしやがって
    百合万歳

    +3
    -5
  • #

    仮に今、元の世界に戻ったら土井は女にボコボコにされそうw金髪お嬢様とおっぱいバレーさんとツインおだんごちゃんだけは愛してくれそうだがw

    +3
    -13
  • #

    保険の先生をじっくりやるべきだった。

    +14
    -13
  • #

    >8 復讐といっても無駄に殴ったりしないところにも優しさを感じるよね。ほんといいキャラだわ

    +14
    -4
  • #

    ドジイのイキリが暴走し出したな

    +1
    -18
  • #

    土井君そろそろ痛い目に遭いそう

    +2
    -21
  • #

    メガネの女の子がやっぱかわいいな
    あそこトロトロにしてそうだし

    +9
    -6
  • #

    俺たちのエロ担当が拉致されてしまったあああ!

    +11
    -3
  • #

    金髪は時崎狂三の人かと思ってたけどちがうのか

    +1
    -1
  • #

    ギャルちゃんほんとかわいくなったね
    最初の登場時の印象がうそのようだ

    +6
    -4
  • #

    おいら知っているよ
    最後は、男性から色欲を失い、不能になる。そして、女性は欲望むき出す獣と化すんだよねw

    +1
    -1
  • #

    メガネの子いいよな、ああいう子は根がどすけべと相場が決まってる。調教して潜在能力を引き出すのも一興なり

    +4
    -2
  • #

    土井君しぼうふらぐ

    +3
    -10
  • #

    いつまで土井のターンが続くの?
    もう主人公交代しろよ。

    +0
    -8
  • #

    あーあ土井のハーレム生活が強制終了か。
    けど拉致られた先でも搾り取られるのかな?

    +2
    -2
  • #

    Manga Gohanは主人公多め

    +1
    -1
  • #

    次回、土井君死す

    +0
    -20
  • #

    次回、土井君赤玉と出会う

    +0
    -20
  • #

    次回、土井君キリトになるw

    +2
    -21
  • Comments are closed.