からかい上手の高木さん3 第9話

からかい上手の高木さん3 第9話「クリスマス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/10 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第9話 コメント

  • #

    甘酸っぱいホワイトクリスマスだ

    +11
    -1
  • #

    俺もこんな青春経験してみたかったぁwwww

    +11
    -1
  • だーいそーげーんさま

    両想いって薄々勘付いてると思うが、この二人の恋愛は焦ったいなぁ
    この作品の舞台って離島の街だったのか🤣

    +14
    -24
  • SUN

    高木さんと西方くんの地元、小豆島だったんだね…。

    +9
    -1
  • #

    ポケットに入れたのなに?

    +4
    -4
  • #

    もう世間はクリスマスだしな・・・えっ?

    +7
    -0
  • #

    100%片想いといったらイモ欽トリオ
    てか、作中作のキャスト名をわざわざ流さなくてもいいのに

    +2
    -12
  • #

    100片の描写が投げやり過ぎん?

    +1
    -11
  • #

    高木さんに挿入まで5歩近づいたな

    +4
    -22
  • #

    西片性転換して女になれ
    そして高木さんと百合えっちをして

    +4
    -2
  • #

    倉敷はあんなに賑わってない(TдT)

    +3
    -3
  • #

    ↑ そうなん?一度行ってみたいと思ってんだが

    +4
    -1
  • #

    カップル特典だあ?非常にくだらない特典だな。恋人いない客を不愉快にさせるだけでしょう。

    +7
    -2
  • #

    またデートか、もう付き合ってるだろ

    +5
    -0
  • #

    キュンキュンしちゃいます

    +11
    -1
  • #

    3期は発情期

    +4
    -22
  • #

    この頃が一番天国なんだよ

    +10
    -0
  • #

    >14
    何回か2人で遊びに行ったら付き合ってると思うとか童貞か!

    +4
    -1
  • #

    甘ーーーーーーい!!
    ベッタベタの甘々展開やないかw
    だがそれがいい。

    +5
    -0
  • #

    幸せな気持ちになった
    いつか小豆島にフェリーで行ってみたい

    +9
    -1
  • #

    開発前の倉敷駅前めっちゃ懐かしかった

    +5
    -0
  • #

    (元)高木さんに期待

    +6
    -0
  • Comments are closed.