ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第72話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第72話「最後の一太刀」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第72話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +9
    -33
  • #

    ついに来週か

    +7
    -7
  • #

    引っ張りすぎて全然進まんな

    +13
    -25
  • #

    こらwシコパイww
    久々に1取れてうれしそうだなwww

    +7
    -25
  • #

    これこの調子だと今期中にバーン撃破は無理そうだな…

    +6
    -24
  • #

    ここも見せ場の一つだろうに
    テンポと演出が悪かったな・・・

    +7
    -30
  • #

    ハドラーがポップを押し倒す
    しか視えなーいw

    +5
    -30
  • #

    96話で完結ペース?もっとかかる?

    +10
    -10
  • #

    技名出すのやめてもらっていいかな

    +15
    -36
  • #

    高木さんから

    +3
    -20
  • #

    今回のキルバーンのシーンはちょっと良かった。
    。。。気がするw

    +2
    -10
  • #

    なんか最近つまらないな。
    飽きてきた。

    +5
    -35
  • #

    引っ張り過ぎてマァムのタイツがでろでろやん

    +1
    -21
  • #

    文字演出やめろwパチンコかよw

    +10
    -35
  • #

    マァム脳筋すぎる。
    そりゃ今後活躍の場が無くなるわけだわ。

    +4
    -20
  • #

    ハァハァハァ……1……じゃなかったか

    +1
    -22
  • #

    ↑遅すぎだろw

    +4
    -10
  • #予告でネタバレしていくスタイル

    ハドラーがダイに最後の頼みを聞いてくれって言った時、何か罠を仕掛けてそうでドキドキしたわ。
    本当にただ腕を触らせてほしかっただけ?w

    +8
    -8
  • #

    ダイ好きTV
    毎回くだらない寒いボケ連発して
    前野智昭 がとにかくウザい
    梶裕貴「(前野智昭は)余計なこと
    言わないほうがいいよホントに」

    しかし余計なこと(ネタバレと脱線)
    ばかり言って
    ピー音連発させひとりバ カ笑いしてる
    前野智昭・・
    はやくこの男はクビにしてください

    +5
    -25
  • #

    ↑また言ってるwwここまで来るとチョットだけオモロい

    +4
    -10
  • #

    >15マァムとか深い森の中の村からほぼ出たことなかったらなぁ  そういうのはダイの世界の人間は頭が良いな、ダイなんか今より10倍バカでもおかしくない。なぜならデルムリン島から出たことなかったのだから

    +4
    -10
  • #

    ※20さん
    ※19は兵役逃れの密入国者ですよ。
    日本で言う高等学校卒なんですが、所詮知能が低すぎですよ。
    反日活動に精を出す🇰🇷人ですから。

    +7
    -2
  • #

    ※19
    エミン ユルマズ の母国アメリカは一日感染者100万人以上のコロナ地獄でであると思っているザイニチは、頭が悪い。
    エミンユルマズの故郷は、トルコのイスタンブールである!

    +3
    -3
  • #

    ※19
    今北京冬季パラリンピックが開催しているが、ウクライナ侵攻をしているロシアのロシアパラリンピック委員会(RPC)とその片棒を担いでいるベラルーシのベラルーシパラリンピック選手団83人が参加出来ない事には、ガン無視なんだな!

    +2
    -2
  • #

    神回神回神回神回神回神回!!

    +5
    -0
  • #

    技名のエフェクトシーン…どこの影技ですか?

    +0
    -0
  • #

    ハドラー
    漢だぜ!
    我々は忘れないだろ
    ハドラーと言う漢を

    +4
    -1
  • #

    フッと思ったのだが、中央の♦をぶっ壊せばいいんじゃね?これ?

    +3
    -10
  • #

    >>29
    それ思った。
    多分次回あたりに気が付いてなんやかんやあって
    壊してダイとポップ助かる的な展開じゃね?

    +3
    -10
  • #

    アンカーミスった。
    >>28だわ

    +0
    -10
  • #

    キリ良くあのシーンまでいくと思ったのにここで終わるとは思わんかった
    今回はさすがにテンポ悪すぎじゃないか?

    +1
    -19
  • #

    とうとう6クールまで達成したのか‼️

    +1
    -1
  • #

    遅れてやってくるのはいい男(元勇者)の生業デス

    +0
    -0
  • #

    ※4
    まずシコパイが何なのか教えてくれ
    そして何故1がそのシコパイなのかを
    別に煽ってるからじゃないから
    普通に知りたくて

    +1
    -7
  • #

    早く「インフィニティストラッシュダイ大」の最新情報発表してくれないかなあ。最低でもアニメが終わる前には発売してほしい。

    +0
    -0
  • #

    シコパイしらねぇのかwクソダサいな

    +0
    -6
  • #

    去年の春~夏ごろ、毎日1番コメや前半に、おぱしこーー!や下ネタ連投してたおぱしこマン?

    +2
    -2
  • #bot

    ↑そうそう、お前だよ

    +1
    -7
  • #

    ↑名前がbot名乗り  ワロタ・・・

    +0
    -6
  • #

    おぱしこマンと聞いただけで、おぱしこ本人が喜んで真下に返事入れたらマズいだろ
    ちょっと引いた

    +0
    -1
  • #

    よくマァムペロペロ的に言ってる奴がオパシコなのか?

    +0
    -2
  • #

    そうかも、そのおぱしこの時にも下ネタ連投、文の癖や好む言葉が「おぱしこー」だけはずしたらかなり似てるし似た方向で連投する時もあるから

    +0
    -1
  • #

    ※4
    お前もライバルが帰って来て嬉しそうだなw

    +1
    -1
  • #

    ※19はファビョニスタンです。

    +0
    -2
  • #

    ※38お前だーいそうげーんだろw

    +0
    -1
  • #

    ※19
    実態は、米英が支援する極右武装勢力である民兵団が市街地で市民を「人間の盾」として利用し
    露軍を攻撃。露軍が反撃すると「ロシアが街を破壊」と報道してるのである
    欧米寄りに偏った日本のマスゴミの報道を鵜呑みにするな!!
    え?
    🇷🇺のフェイクニュースに騙されてんじゃん。
    ウリは1250倍の嘘つきニダと自己紹介してやがんの。
    ファビョン治せよ!

    +1
    -2
  • #

    東映アニメがハッキングされた為、次回は再放送になりました。

    +1
    -1
  • #

    傍観者として言うけど、>19を毎回ここまで引っ張ってアレコレ物語を捏造して>19が軽く無視というか、[気づいてない劇場]がギャグっぽく見えておもしろ~~い ^^

    +4
    -1
  • #

    ハッキングとな…。

    +0
    -1
  • #

    ※19
    人道回廊という低俗な反ロシア勢力のプロパガンダ。
    一方的に人道回廊と戦略上の要路を呼称し、ロシア軍が進駐したら「民間人に被害」と騒ぎ立てる市民を「人間の盾」として使う
    西側のプロパガンダ工作。卑劣としか言いようがない。
    おっと、北の将軍様がおま鰓の故郷を攻める気満々だぜ!
    日本に居座るより、故郷の為に行ってこい!

    +1
    -2
  • #

    どっちが卑劣なの?もし戦争もしたくないし核がないから勝ち目がないのに一方的に攻め込まれたウクライナと侵攻を反対する西側が悪いと思うなら。
    次は日本や台湾と一緒にロシアに撃たれるまでロシアの味方しますか?
    今回のウクライナ戦争で核で脅しながら攻め込んだら、攻め込んだ国以外は手出しして来ないと赤組が知ったので、南朝鮮も日本もいつか攻められると思うよ

    +1
    -2
  • #

    ダイ大今週休みなんか・・・ハッキング、アノミマスだっけ?青魚に寄生する寄生虫みたいな名前?

    +0
    -1
  • #

    ※19
    #アニメ #anime #precure #ダイの大冒険 #ONEPIECE #ゴーストゲーム
    例のブログハッシュタグだろ!

    +0
    -2
  • #

    ※19
    韓国大統領選挙に行ったか?
    尹錫悦だぜ!
    李在明じゃねえぜ!

    +0
    -2
  • #

    ※52さん
    アノニマスとアニサキスは語感が似ていますね。

    +3
    -2
  • #

    悲報「ダイ73歳、じゃなく、第73話、不正アクセス(どこからだろうね・・ロシアかな?)で放送延期にされる!」

    +1
    -1
  • #

    >55そうそう!それ、  あの?見ます?兄Theキス♡
    ハッカーは寄生虫ではないけど、Web上で寄生する意味かと連想してしまった

    +0
    -1
  • #

    更に最低でも4月2日迄再放送となりました。
    こりゃぁストレージをロックされたか、データそのものを破壊されたんじゃ?

    +3
    -1
  • #

    マジか・・・。
    ちゃんと最後まで放送できるんかな?

    +3
    -1
  • #

    シコパイ封じの為
    再放送されてるのかw

    +4
    -4
  • #

    あれ、昨夜「最後の一太刀」が放送されたのに、次回予告がなかったぞ。

    +1
    -0
  • #

    ここに来て打ち切りか?

    +3
    -5
  • #

    ※19
    【NHKの堕落の象徴】牡馬も美少女に擬人化する悪趣味なおぞましいソーシャルゲーム ウマ娘 と
    #NHK がコラボで競馬関係者と視聴者から抗議殺到!JRAからクレーム受けた気持ち悪い競走馬擬人化ゲーム
    こんな邪道と競馬ゲームとして一緒にされたらダビスタやウイニングポストも迷惑だよな

    NHKも落ちたもんだ・・・ NHKがウマ娘とコラボで競馬関係者と視聴者から抗議殺到www
    #無料10連ガチャでなにかと思ったらJRAからクレーム受けた気持ち悪い競走馬擬人化ゲーム
    (しかも牡馬も美少女にする悪趣味)の#ウマ娘 か( ´_ゝ`)
    こんな邪道と競馬ゲームとして一緒にされたら
    ダビスタやウイニングポストも迷惑だよな
    日本終わってんなぁ・・・

    @anison_nhk
    @uma_musu
    @nyan_eira
    @iamsalary0531

    #アニメ #声優 #漫画 #FGO #鬼滅の刃 #ゲーム #競馬 #YouTube #呪術廻戦 #ウマ娘
    ファビョン発症だな。

    +0
    -1
  • #

    ロシアメディアはプロパガンダを流している という日本メディアのプロパガンダに騙されるな!

    日本の支援したイラクやアフガンへの米国の侵略で
    100万人以上の民間人が犠牲になっている

    反ロシア派は市街地で人間の盾を
    利用し人道回廊と称し露軍を攻撃している
    ※19はだねえ。

    +0
    -2
  • #

    >63君の言うことほとんど賛成だけど、ウマ娘売れてるんだよな・・・萌えと色気や美少女が有ればなんでもいい層+女要素に飢えた元競馬好き中年にさ。
    艦これも三国志も、巨乳に少女にすればナンデモいいんじゃねwなコンセプトだったから。
    日本の男が浅い単細胞だと馬鹿にする習慣は半端ない
    ネットのせいで知識と記憶力以外の、交渉力やコミュ力が日本は超退化したんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ウクライナのゼレンスキー大統領は、米欧日を自滅させるロシア敵視の演説をして回っている。
    欧州人たちは、欧州人自身の暮らしを自滅に導き、
    核戦争も辞さずにロシアと戦争してほしいと欧米に求めているゼレンスキーに、
    ノーベル平和賞を与えようとしている。滑稽極まる事態である。

    政治評論家・池田和隆/日本総合研究所・三輪泰史

    #地震 #戦争 #ニュース #ウクライナ #政治 #プーチン #新型コロナウィルス #ネトウヨ #ロシア
    ※19は`∀´だな。
    非友好国認定された韓国🇰🇷ざまあ。

    +0
    -1
  • #

    米19と関係ない話題で米19に粘着やおひとり様総攻撃とかする姿勢が中々ジワり来ますな ーw-)オモロ

    +0
    -0
  • #

    >64騙されるなというより、音声合成もCGも加工の嘘映像も盛んな時代だから話半分で聞いてるんじゃね?日本は1個人すべてが自分の自論やコメがさも世界の総意や大多数の事実としか言わないから、1個人のコメなんか信じない延長で、1会社や1動画など全部は信じない。
    50歳過ぎた1度信じたり自分がそうあって欲しい事実を曲げないTV層や老害はわからないけど。

    +0
    -0
  • #

    はよ続編。視聴者を怒らせると燃やすぞ!

    +0
    -3
  • #

    4月16日から再開するそうな。

    +2
    -0
  • #

    マジでイライラしてきた。リアルメラゾーマくらわせたれ。京アの様にな。

    +0
    -6
  • #

    再開をを待つとするか

    +1
    -1
  • #

    今度の打ち切りは唐突だな

    +0
    -1
  • #

    >>22
    >>23
    >>24
    >>44
    >>46
    >>50
    >>51
    >>53
    >>54
    >>63
    >>64
    >>66
    で暴れてるあたおか野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索。

    +1
    -1
  • Comments are closed.