失格紋の最強賢者 第9話

失格紋の最強賢者 第9話「最強賢者、決闘する。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 22:00~22:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

失格紋の最強賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

失格紋の最強賢者 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    失格紋でわっちゃっちゃ‼️
    ラザニア連合のだーいそうげん戦闘終了までサクサク進んだぜ‼️

    +4
    -54
  • #

    使った本人達まで寝てどうするよw
    まぁ、ありがちなネタだけどw

    +5
    -3
  • だーいそーげーんさま

    Sランクの松岡キャラも結構頑張ったけど、マティ君の敵じゃなかったな🤣

    +9
    -61
  • だーいそーげーんさま

    Abemaお疲れ様‼️
    マティ君に転ばされイリスの菊紋が危なかったけど、なんとか無事だったぜ🤣

    +3
    -49
  • #

    毎回イリスの行動が気になってしまう。

    +21
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    今週も帽子ちゃんがかわいいだけのアニメだった。イリスはまさか自分から菊紋見せてくるとは思わなかったぜ!眠ったアルマたんはこの後スタッフ(私)が美味しく頂きました。ちんぽーん!!

    +11
    -31
  • #

    スタッフ=アルバイトを含めた従業員。
    例:大手コンビニのスタッフやってます。

    +1
    -21
  • #

    イリスの菊紋に舌ドリルかましたい

    +16
    -36
  • #

    この校長はリーゼントではなくオールバックなのな。

    +1
    -1
  • #

    マティ君気をつけて!
    その人、ホントは二刀流だよ!
    あと、背中からいっぱい手が出てくるよ!

    +9
    -30
  • #

    ナナチの声した竜の娘が目当てでみている。アホの子カワイイ

    +8
    -2
  • #

    眠りガスまだ漂ってんのに小僧と竜っ娘は平気なのか

    +4
    -4
  • #

    危ない危ない俺がバカだってバレてしまう所だったよ

    +5
    -5
  • #

    魔族に蹂躙ていうけど結構平和な世界を作ってるよね!正直魔族ってそんなに悪くないんじゃないの

    +4
    -24
  • #

    ええ肛門やめてwwホンマに笑うww
    イリスはそこらの花や草食いまくるのやめんかww
    ツッコミが追いつかんw

    +4
    -24
  • #

    昇格試験で試験管を教育するのは草

    +5
    -5
  • #

    まーたせたなァァ?ゲロマス!
    ちょうまてやwゲロマスちゃうわw

    +1
    -21
  • #

    戦いの天才がアッサリ負けた

    +5
    -5
  • #

    イリスたんかわいいよイリスたん

    +31
    -1
  • #

    制作がイリスに全振りなのがいいよね。ストーリーなんてどうでもいいからイリスの可愛さを表現したい感が伝わってくる

    +36
    -30
  • #

    その眠りガス俺にくれ!  ぐへへ

    +2
    -12
  • #

    イリスの声が一番カワイイ

    +13
    -3
  • #アッキー

    いのすけがこの世界にログインしましたw

    +2
    -22
  • #

    >10  二刀流!?
    マティ君の菊門が危ないやんw

    +1
    -21
  • #

    出たな松岡

    +0
    -0
  • #

    確かAランク以上じゃないと入れない場所なんだよなあ。
    で敵の攻撃が弓矢などの物理攻撃で
    その程度の攻撃にAランク以上のパーティーが
    全滅しているわけ?
    どんだけAランクって弱いんだよ。

    +4
    -24
  • #

    おいおい、火を消してから立ち去れよ。
    制作モラルねえなあ。

    +3
    -23
  • #

    俺は魔法を使わない→魔法陣でぴょんぴょん

    +6
    -6
  • #

    校長が知らないとも思えないし
    ミスリル合金とか高そうなヤツを使えばそりゃ強度は上がるだろうな
    費用の問題じゃ・・・

    +5
    -5
  • #

    竜娘が食べてばかりというのがな・・・
    他に特筆すべき特徴がない。

    +2
    -22
  • #

    急に饒舌になる最強賢者殿。
    うっかり喋っちゃう役こそ、竜娘にやらせればいいのに。

    +2
    -12
  • #

    そもそも無詠唱を使いこなしたり魔族を単独で討伐したり、黒竜と知り合いだったりする時点でかなり怪しい存在だし、今更魔道具の一つを自分で作ったと明かした所で大した影響もなさそうだが。

    +2
    -2
  • #

    国王を国王と呼ぶマティアスの不遜な態度。
    ちゃんと国王陛下、もしくは陛下とお呼びしろ。
    そういうところがイキり賢者と呼ばれる理由だぞ。

    +1
    -21
  • #

    ※29
    校長も「なるほど!」って言っちゃってるしなぁ。
    費用の問題なら「だが費用が・・・」とか言うと思うんだ。
    主人公以外を全員バカ設定にする、いつものなろうワールド手法だと思います。

    +4
    -24
  • #

    何でもドジっ娘にすれば良いとか思ってんなよ。
    ドジにも許容できるドジと許容できないドジがあるんだからな?

    +0
    -20
  • #

    関所の衛兵が「お気を付けて!」と言ってくれるシーン。
    主人公達は「ありがとう」と言うでもなく、手を振って答えるでもなく完全無視。
    そういうのって感じ悪いと思いませんか?秋田谷監督。

    +5
    -25
  • #

    地べたに寝転がって草花を食べるのは面白いのか?

    +3
    -23
  • #

    「あーそういえば私、竜になれるんでしたね」
    「いや逆!竜が人間になってるんでしょ?!」



    なんだろこの虚無感?

    +0
    -20
  • #

    現地妻記といいコレといい、唐突に和風国家を出して来るなぁ。

    +1
    -21
  • #

    いや、ギルドも和風建築で統一しろよ。
    そういう建築様式を採用しているって事は、何かしら理由があるんだろうからさ。

    +0
    -20
  • #

    このギルド支部長か何か、目が死んでて気持ち悪いんだけど。
    こいつも魔族か何かか?

    +0
    -20
  • #

    試験官の強さによって合否判定の基準が変化するの?
    何だその欠陥システムは。

    +1
    -21
  • #

    「フッ・・・おもしろい」じゃねーよ!
    そういう所だよこの主人公の嫌なところ。
    せめて
    「どうやら多少は評価して頂いているみたいで光栄です」
    ぐらい言ってくれ。
    いや、これでもちょっとヤな奴だけど。

    +0
    -20
  • #

    「受けて立とうじゃないか」
    ガキの姿でこんな生意気な態度を取られると、他人事にも関わらず不快になるな。
    作者的にはこれがカッコイイのか?

    +2
    -22
  • #

    戦闘描写が下手なアニメにありがちなのが、剣と剣をガシイッ!と合わせてすぐ飛び退いて、また飛び掛ってガシイッ!と剣を合わせるのを繰り返す。
    ベルセルクとか面白かったよなー、剣の使い方が。

    +1
    -21
  • #

    ※28
    これは確かに酷い・・・

    +0
    -10
  • #

    「お前の実力は大したものだ」ってマティアスよ、どう見てもそいつ、お前よりも年上だろ?
    本心から相手の実力を認めたというのなら、ちゃんと言葉に敬意を込めてしゃべれよ。
    そういう所だよ、この主人公が好きになれない理由。

    +2
    -22
  • #

    「身分証を出してもらおう」と言って、渡された身分証を確認もしないで右手に持ったままの衛兵。
    そういうとこだぞ~秋田谷掛け持ち監督ぅ。

    +1
    -21
  • #

    そして身分証を返した様子がない。
    やはり掛け持ちだとチェックが甘くなるな。

    +1
    -21
  • #

    なんだよ眠らせるって?
    眠らせた奴らが目覚めたら、報告されちゃうだろうがよ。
    そしたらどの道捜査はやりにくくなるだろ。
    それなら始末しちまった方がまだ良いだろ。

    +0
    -20
  • #

    遠くからなら誤魔化せるって言っても、今分身を出した様子、一部始終を観察されてたよね?
    それで分からないなら、始末屋が単なるバカってだけの話じゃんか。

    +0
    -20
  • #

    味方にはガスマスクとか眠り香を防御する魔法をかけてやるとか何かしろよ。
    これマティアスのミスだろうが。
    最強賢者はどこ行った?

    +0
    -20
  • #

    >>34
    最強賢者が提案してくれた事だぞ
    知らなかったフリをする社交性ぐらいあるんじゃね?

    +1
    -1
  • #

    マジでやべぇな。
    ここ最近のなろう作品の中でも群を抜いているかもしれん。
    ・・・悪い意味で。

    +0
    -20
  • #

    ※53
    費用の問題なら費用の問題であるとハッキリ言わないと、結局高いミスリル建材を使わされるハメになっちゃうだろ。

    +0
    -20
  • #

    ダメだ・・・気力が尽きた。
    現国は明日見よう・・・

    +0
    -20
  • #

    連投し過ぎだろw作品愛に溢れたコメが多くて何よりだわw

    +2
    -12
  • #

    ホントだw物凄い、凄すぎる連投だわwだいそう原も100連投や500連投近くしたけど、アレは作品と関係ない話題大半やどうでもいい叫びばっかのコメ数埋めただけ。この人のように25連投とかをきっちりマジレス感想した連投は見たことないし、俺なら自分の一番好きなアニメでも無理だw

    +2
    -12
  • #

    そうなの?なんか気持ち悪いねキミ

    +1
    -1
  • #

    ↑うん気持ち悪いなお前、わかってんなら反省しろな

    +2
    -2
  • #

    てか、時間的に大連投者本人じゃね59番は

    +1
    -1
  • #

    59はコピペだろ
    他の所でも全く同じコメ見たぞ

    +0
    -0
  • #

    >36
    高速道路の料金所のおっちゃんの「お気をつけて―」の言葉に毎回「ありがとう」って返事してるの?
    君の言ってる事ってそんなレベルw

    +12
    -7
  • #

    あっそういえば59のコメは他でも見たな

    +0
    -0
  • #

    >63俺じゃないけど>36の言ってることは、仮にも主人公だから感じ悪いと個人感想してるんじゃないかな
    高速道路の料金所と国を守ってくれてる衛兵は違うと思うし

    +2
    -22
  • #

    いやw
    通行の確認する立場としては同じだろw
    俺達がおっちゃんの言葉に事務的な言葉として素通りするのと同じだろw
    主人公だからってだけでいい人を強要するのはどうだろ?w
    国からの依頼とは言え立場的にはただの冒険者だぞw
    むしろ衛兵の挨拶にいちいち挨拶返すほうが身分を偽ってるのかと怪しまれるだろw
    周りに合わせて通り過ぎるのが普通に見えて一番怪しまれなくて済むのだよw
    変に挨拶を返せば変な目を付けられるだけだw

    +6
    -1
  • #

    そもそもがマティアスってそんなキャラ設定でもないだろw
    元が魔を追求する最強賢者の生まれ変わりだぞw

    +1
    -1
  • #

    コメ59は俺様が着せ恋でコメしたやつだな。現実の女子学生はどうのこうの語ってる気持ち悪い奴がいたんだよw

    +1
    -1
  • #

    あと、最近確信したことがあるわw俺様の有難いお言葉をコピペして荒らしていた犯人が一人に特定された。まあ誰とは言わない。この一週間俺様も大人しくしてたことで分かったことなんだがなwww

    +0
    -10
  • #

    はいはい自演自演wキモ

    +1
    -1
  • #

    このままだとランキング1位無理かなwまあ俺様が自粛するとこんなものだろ

    +0
    -10
  • #

    おい!botが泣いてるぞ

    +3
    -3
  • #

    ↑とbot本人が泣いてますww

    +1
    -1
  • #

    ※72
    それ使ってんのbot本人だけww

    +1
    -1
  • #

    >73自分のコメを言い直して^^; 自覚あるんだね

    +2
    -2
  • #

    涙拭けよww構ってちゃん

    +1
    -1
  • #

    頼むからコメ稼ぎするなら最低でも作品に対する文句の連投でやってくれ

    +1
    -1
  • #

    それかイリスの菊紋についてかどちらかで頼むよ。botとかつまんないじゃん

    +0
    -10
  • #

    あ、俺は最近帽子ちゃんも良いけどルリィちゃんも良いなぁと思うようになってきたよ。きっかけはいつもローター入ってる顔してるってコメントを見かけてからかなw確かにルリィちゃんの表情ってよく見ると眉毛がいつもハの字で目がトロンとしてるんだよね、こういう些細な表情を描き分けれる作画は評価されるべきだと思う

    +1
    -11
  • #

    イリスって道の草とかも平気で食うから菊紋も菊の香りがしてもおかしくないと思うんだ。そのへん皆さんどう思っているのか知りたい

    +0
    -10
  • #

    視聴者にはイリスが圧倒的に人気だけど他の2人も普通に良いよね、マティくんもホモにはウケがいいし。マジでキャラクターだけなら今期ええ肛門に入るレベルだわ

    +0
    -10
  • #

    おら、だいそーげん、てめーも手伝えよ。一位になりたいんだろ?

    +0
    -10
  • #

    ※63
    いや、せめて「どーもー」とか会釈とか手振りとかぐらい返してやれよ。
    どんだけコミュ障なんだよ?

    +1
    -11
  • #

    なんだよ面白くねーなw俺は喧嘩してコメ数稼ぐのはもう飽きたんだよwイリスの菊紋について語れや

    +0
    -10
  • #

    コミュ障なんだから大人しくしてればいいのにね

    +3
    -3
  • #

    リアルや個人があるところでは大人しいんじゃないか?

    +3
    -3
  • #

    ここにいる奴らだいたいそうだろ。リアルは大人しく、人に頭下げて生きてる普通の奴らよ。ってそんなことどうでもいいんだよ!イリスの菊紋はリアルに臭いのか?そこが大事だろ?

    +0
    -10
  • #

    ドラゴンてどうやって子孫残すんだ?一般的に卵産む設定だよな。女の子ですぅ〜ってイリスが言ってたから雌は確定か

    +0
    -0
  • #

    >33
    主人公のほうが格上なんだし陛下呼びする必要ないでしょ

    +1
    -1
  • #

    そういうところがイキリ賢者と呼ばれる理由なんだw俺はそっちの方が気になるがね

    +1
    -11
  • #

    人型のイリスと交尾したら人が生まれるんかな?イリス自身すでにドラゴンてこと忘れてるよね笑

    +0
    -0
  • #

    ルリィちゃん、いつも必死にマティくんにパンツ見せてるけど全くスルーされてるよね。絶対気づいてると思うんだけど、そういうところがイキリ賢者と呼ばれる理由なんだ!

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※91
    染色体の数が合わないと思われ、「生命誕生‼️」とはいかないと思う
    まぁドラゴン自体空想上の生き物だから、リアルではありえないカップリングだけどね🤣

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※82
    コメ稼ぎしなくても土曜日には1位になると思うよ🤣

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マン
    全部のコメにマイナス1を刻む人と、失格紋で大量のマイナスする人、マイナス6前後の人
    3タイプのマイナスマンにいつもコメントチェックして頂き、ありがとうございます😊

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    そろそろ100行っちゃうかーーーーーー

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    本日は3月9日水曜日でーーーす

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    5:30過ぎましたーーーーーーー

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    失格紋サイコーだぜええええええええええええ

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    アニメと全然関係ないコメで連投するもよし、連投することに意義がある🤣

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    そこにコメ欄があり、時間があれば連投できる
    みんなも連投しようぜ🤣

    +0
    -10
  • #

    >95結局マイナス連打マンって、自分が気にいらないより、自分が合格与えないコメに律義に一年中マイナス連打に巡回してるから、他人への寛大さのハードルが高すぎて、誰よりも連打する人のコメントを見逃さず、見てることになるんだよね。
    どんなコメでも自分と自分が絶賛するコメ以外にマイナス1か2を自分が来た作品のコメ欄に押しまくる人は一番ココに来てると思うなぁ
    あと気にいらないコメにマイナス最低20、時間が有ればー50以上押す人も最低朝夜は来てる

    +0
    -10
  • #

    そんなもんライフワークにしてる時点で日本が如何に平和かということだな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※103
    マイナス連打マンの行動はそんなとところでしょうね
    行動理念は単純に暇つぶしのよな気もしますが、他人の心は読めないから本人にしかわかりません
    このサイトでのプラマイ数は、人気ランキングに反映されないので、マイナスされる事により投稿者に精神的ダメージを与える事にあるかもですwww
    ただそんなの気にしない人には、ただの文字フォントサイズ変更でしかないから意味がないんですよね🤣

    +0
    -10
  • #

    ↑そんなこと書いてる時点でガッツリ気にしてるんだよなぁ。こいつメンタル雑魚。そうやってキャラ作って自分をしっかり守ってるところも臆病者の証

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※104
    他人の素性はわかりませんが、そんな暇人が多数いても日本は回っているのだから、平和ですよね🤣
    舞那須牡蔵-まいなすおすぞう-
    自営業 50歳
    趣味 某サイトを巡回して評価する事
    特技 マイナス評価ボタンを根気よく押し続ける事
    好きな声優 東山奈央
    仮にこんな奴がいても、おかしくない🤣

    +0
    -10
  • #

    ↑ちょっとだけワロタw履歴書に2000年代~2015年自宅警備員かつゲームようつべアンチとツイートアンチ、2016からYouTube無料動画++アンカーとプラマイ拡大縮小導入に付き、自営業、マイナス連打マン資格取得。とか書くのかな (笑)

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※106みたいなのも、※107が自己紹介乙とか陳腐な煽りは気にならないですね
    何度もNGワードにされているカリスマコメンテーターなのだから‼️
    マイナスされるより、プリマジのコメ欄撤去とかのが心が折れる🤣
    「わっちゃ」がNGなのも地味に痛い😢

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※108
    職務経歴書に書けそう🤣
    親の年金支給日や生活保護支給日が給料日って感じの人は居そうwww

    +0
    -10
  • だーいそーげーんさま

    まぁ脱線しましたが、マイナス連打マンのヘイトが私に向けられているので、失格者のコメ欄では気にせず書き込みして下さい🤗
    マイナス連打マンがこれからも、私のコメをサンドバッグのように集中してくれると助かります🤣

    +0
    -10
  • #

    あれや?遺憾砲のネット版とかIDなしサイト版とかいう奴かもね
    「遺憾!遺憾!遺憾!」マイナス!マイナス!マイナスじゃ!オマエワ!みたいな❔

    +0
    -10
  • #

    発狂してて草。雑魚メンタル

    +0
    -0
  • #

    ↑誰も相手してない雑魚

    +1
    -1
  • #

    反応早っw速攻相手してくれてありがとう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    噂の4時‼️
    巡回ご苦労様でーす🤣

    +0
    -6
  • #

    ヒント、だいそうげーーんを徘徊してまでチェックして憎しみ向ける奴は一人しか居ないよw

    +0
    -6
  • #

    今週からもう一人増えてると思うんだがな・・・

    +0
    -0
  • #

    落武者をちょいと突いただけでこれかよwwwお前、停戦前はかなり複数を装ってやらかしてたな。これではっきりしたわ

    +0
    -0
  • #

    だれ?なんか割り込む奴が居る

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ずばばばばーーーーーーん
    4時にまた来ちゃった🤗
    でも書き込みないなぁー

    +0
    -6
  • #

    どーも、落武者です。アンカーつけてコメントしてるのは全部私です

    +0
    -6
  • だーいそーげーんさま

    コタローは一人暮らしのコメ欄早くしろよ
    また「もうみた」コメになっちゃうだろ馬鹿管理者🤣

    +0
    -6
  • #

    >122自己紹介はいいから落ち武者引っ込んでろよ
    お前がどこでも通用しなくてココに来た落ち武者だというのはバレてるよ

    +0
    -6
  • #

    ここでのみ威張れる雑魚のカリスマらしいからな

    +2
    -2
  • #

    青峰大輝がでてきたwバスケでもするのかw

    +3
    -3
  • #

    www奉行は長文落武者確定だな。決めつけられるの大嫌いwキャラも二重人格崩壊してるぜw

    +0
    -6
  • Comments are closed.