その着せ替え人形は恋をする 第9話

その着せ替え人形は恋をする 第9話「写真を見たら色々あったからです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 2:00~1週間)
【Gyao】(3/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第9話 コメント

  • #

    オレ…こんな青春してみたかった‥‥。

    +31
    -3
  • #

    さすがにあそこまで大きいと
    サラシを撒こうが、Bホル使おうが
    無理だと思われ。

    +25
    -3
  • #

    今回はすまんが辛口で

    今回は今までの着せ恋アニメの良さが無くなってた。
    原作もアニメもすっごい好きなんだけど、アニメが良くなってるの要因のひとつは例えば原作でのセルフだけのパネルだったりを上手く映像にしてるとこ。
    原作の絵をどう動かすかがとても考えられてるとこなんだけど、今回は漫画そのままだったんだよね。カラーにした漫画がテレビ内でめくられてるだけの印象。漫画がめくられてるだけだから動きも全くない。

    絵コンテ演出が話ごとに変わるからやっぱ難しい事なんだけどねぇ
    8話の方もう一回来てくれ頼む。来週また楽しみにしてます

    +15
    -40
  • #

    五条、、ヌきやがったな

    +33
    -50
  • #

    このアニメって、コスプレの楽しさや豆知識等を教えてくれるよね。

    +26
    -5
  • #

    妹ちゃんのパンツ姿がエロいんじゃい!

    +30
    -40
  • #

    着せ恋改め五条のハーレム。

    +21
    -21
  • #

    男には前屈みにならなければならない時があるんだよ。パンツのポケットに手を突っ込む場合もあるがとにかく察しろよ

    +37
    -57
  • #

    ジュジュ様もしかして生理中だったのかな

    +16
    -36
  • #

    なりたいものに何にでもなれるって?なら俺は大富豪になりたい、ぜひなりたい。

    +18
    -7
  • #

    デカパイをてさぐりでまさぐり

    +15
    -34
  • #

    メガネをつけたらヲタ恋の光クンみたい

    +15
    -15
  • #

    間違いない 今期覇権アニメだわ

    +80
    -70
  • #

    メス顔w
    このアニメ、何気にエロい事サラッと言うからエロく感じないんだよな

    +22
    -17
  • #

    >>10
    アラブの王族のコスでもしてみる?

    +16
    -10
  • #

    五条くん含めてみんなヒロイン

    +13
    -8
  • #

    今回もよきー!
    妹ちゃんアシストする五条君、ほんといいやつー!

    +29
    -3
  • #

    サラシの上下にはみ出るおぱいって

    +19
    -14
  • #

    今日はヤバかったな、鬼ヤバい、ガチでマジヤバっ

    +17
    -1
  • #

    >ココ丁寧に描くと姉妹がサブヒロインだと思われちゃうからな

    サブヒロイン=負けとは限らんけどヒロイン姉妹ではあるねうん
    主人公の五条くんに惚れてるんだもん
    登場頻度がどのくらいかはかんけいない
    惚れてて恋が実らないなら負けヒロインになってしまう

    +26
    -26
  • #

    妹まで攻略かよ。

    +18
    -8
  • #

    姉はともかく妹は五条を好きにならんでほしかった…

    +14
    -14
  • #

    心寿ちゃん、このままでいてね
    垂れないでね

    +19
    -9
  • #

    ザ下着、って感じの下着は見せちゃダメなやつ
    まじこれテストに出るから

    +18
    -28
  • #

    >20の無情すぎる回答にワロタw推しからしたら負けと認めたくないキモチわからんくもないけど主人公に恋してればヒロインやし成就しなければ失恋てかwまぁその通りやけどなw

    +11
    -11
  • #

    ブラって胸の形を崩れないようにするための物だよな?
    サラシなんて巻いてたらすごい形が崩れそうだけど。

    +12
    -12
  • #

    どうでもいいが覇権はこれ
    これ以外ない
    ボクは全力でこれを覇権に推すわ

    +91
    -91
  • #

    ずーっとサラシ巻いてたら崩れるけど一時的になら大丈夫

    +5
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    前から見える尻、抑えきれない肉、壁に刺さるボタン、今週も見所満載で花びら満開、いや〜春だねぇ〜!取っ替え引っ替え部屋に連れ込む五条くんは股間にBホルダーの刑!ティッシュ節約しろ!ちんぽーん!!

    +12
    -32
  • #

    これと2.5次元彼女が
    コスプレ漫画の双璧だな。

    +8
    -3
  • #

    はーいお茶w

    +13
    -8
  • #

    なんかみんなヒロインになりそうな雰囲気だがあくまでヒロインは海夢1人なんだよな

    +4
    -24
  • #

    五条君もコスしろよ←鼻水出るくらい笑ったww想像したらキモくなったwwどんなコスするんだww

    +8
    -8
  • #

    なんですって顔でそうまおにいちゃんは草

    +11
    -11
  • だーいそーげーんさま

    エロゲ関連のコスしてるから、五条君はこみパの九品仏大志みたいなのしてもらいたい🤣

    +9
    -29
  • #

    ヒロインどうとかゆってるやついるけどヒロインかどうかは重要な点じゃないと思う。ヒロインかどうかにかかわらず恋が実らなければ失恋になるのはそうだからしかたない。恋愛に負けたになる。

    +11
    -11
  • #

    もっと言わせてもらうならサブヒロイン云々もどこ見て言ってるのかと思う。ウィキ見てるならウィキは読者が自由に編集した記事。じっさいラブコメでもウィキによってヒロインやサブヒロインの記述があったりなかったりする。これでわかったっしょ?ヒロインかどうかが重要じゃない。恋が実ったかどうかなんよ。実らなければ勝ち負けで言えば負けになる。

    +13
    -13
  • #

    じゅじゅ様…泣ける…

    +10
    -0
  • #

    今回で五条君は海夢ちゃんで確定しちゃったね。

    +9
    -29
  • #

    だーかーらーさー
    恋愛の勝敗はどうでもいいっつぅの
    負けでもぼくはジュジュがすき

    +14
    -9
  • #

    人気はじゅじゅ様のほうがまりんより少し上かな
    いいねの数がスゴイ
    種ちゃんつう声優知名度の差もあるんだろけどじゅじゅ様も魅力的だからね
    いまんところはじゅじゅ様のがやや上

    +20
    -1
  • #

    実写化しそう

    +13
    -3
  • #

    いや、現時点でじゅじゅ様と妹が五条くんに恋してると勘違いしてるDT多すぎwあの2人は話を広げるためのテコ入れにすぎない。勝負にすらなっていないのだよ

    +8
    -28
  • #

    >36 失恋てのは恋してからするものだ。現時点で恋心すら芽生えていない二人を勝手に失恋認定すんなよ

    +5
    -25
  • #

    いやマジで改めてコメ読み直すとマジでじゅじゅ様と妹が恋してると勘違いしてるやつ多すぎだろwもっといろいろ人生経験した方がいいぞw

    +9
    -29
  • #

    コスプレにも男装とかロリとかいろいろあって、カメラだったりロケ場所だったり、その説明をするためのコマにしか過ぎないのにな。原作知らんけどこの先この二人がそこまで話に絡んでくるとも思えないし、ましてや五条くんに惚れることもあり得ないね。

    +3
    -23
  • #

    イヤ完全に恋してるでしょ
    9:45の部分のジュジュの照れとセリフ
    これが恋じゃなくてなんだというのか
    シンジュのほうもバス乗り場らへんから五条を意識してて五条が海夢への想いを口にしたトコのシンジュの残念そうな顔からも五条を特別な目で見てることがわかる

    +15
    -5
  • #

    コレおもしろい

    +16
    -1
  • #

    >47 はーい全然だめw0点w全くわかっていない。まず9:45のところ、分かりやるく例えるなら女に触れたことのないDTのお前がフォークダンスで女子の手を握って緊張したときと同じだと思えばいい。そしてシンジュが五条の海夢への想いを聞いたあとの「?」これは恋愛を知らない中学生のリアクションをうまく表現してる。「こいつ何言ってんだ?」としか思っていない。残念そうな顔ってどこ?もしかして「だれにでもいろいろ・・・」ってところ?あれはどう見ても姉に対する思いだろうが。ほんと悲しくなるくらいキャラクターの心理状況とか全くわかっていないんだなwちょっとかわいそうになるわw

    +15
    -40
  • #

    ブブラジャー、見せブラ、水着の違いがそこまで分からん

    +23
    -3
  • #

    今回の話のテーマは妹が姉へのコンプを脱却する話なのになぜ恋愛の方向に?おいおい大丈夫かここの視聴者どもは

    +11
    -31
  • #

    せっかくの良質な作品も受け手がこの有様じゃあ可哀想だな。今まで何を見てきたのか?海夢が五条を好きになるまでの過程をあれだけ丁寧に描いてきたというのに、ポッと出の新キャラがいきなり恋に落ちるなんて安い展開にならないことぐらい分かるだろうに・・・

    +7
    -37
  • #

    シンジュちゃんエロ可愛いよ!
    後、やたらと大人ぽいし……

    +20
    -0
  • #

    じゅじゅ様のリアクションは異性の身体に触れたことのない、処女厨が歓喜する要素でじゅじゅ様の可愛さを引き立てるためのスパイスに過ぎないのだよ。

    +3
    -23
  • #

    >2
    女の子のおっぱいは前から押さえつけると脇の方に逃げるんだぜw

    +0
    -0
  • #

    なんかちょっと前から勝ち負けとか気にしてる奴いるけどタイトル的にはコスプレイヤー(着せ替え人形)は恋をするって事だしレイヤ―さんはみんなヒロインって事でいいんじゃないかな?
    まぁ構成から見てどう考えてもメインヒロインはまりんになると思うがw
    ここからじゅじゅが逆転はまずないだろw
    もしそれがあったら評価的に神作が超駄作に変わってしまうw

    +2
    -32
  • #

    じゅじゅファン必死のマイナスに吹いたwww

    +4
    -34
  • #

    珍しく内容に関係ないアホな場外乱闘コメが無いなw
    そんだけ出て来るキャラに全員はまっちゃったて事か

    +10
    -30
  • #

    ごじょうくんがきちくだったら
    もうさんにんとずぼずぼしてる

    +6
    -26
  • #

    土井ちん「ちょっとこのコスしてみてよ」ニチャァ

    +8
    -28
  • #

    簿記簿記してる♂に
    ドキドキしてるって聞きながら近寄る♀とかさ

    +11
    -31
  • #

    おっぱいの潰しかた、参考になるわ
    会社員 52 彼女いない歴年齢と同じ

    +10
    -30
  • #

    あのでっけー胸どこいったんだって思えるぐらいの出来だった…

    +10
    -0
  • #

    この姉妹これっきりしばらく出て来ないんよな、このペースだと男の娘編もやれるかな。

    +13
    -13
  • #

    巨乳だってスッキリするんだし
    勃起隠しコルセットとか付けとけよ五条君

    +7
    -27
  • #

    自演でヘリクツと妄想並べてるヒトいるがジュジュちゃんに恋愛感情があるのは一目瞭然だからそれは否定せんです
    ジュジュちゃんの素直な感情を否定したくないんで

    +12
    -2
  • #

    種崎っちゅうとモンスター娘のお医者さんのスカディか
    あっちも主人公と一時ええ感じになってんけど婚約者にはなれず負けてもうたんよね

    +5
    -25
  • #

    ギャルうっぜえええええw

    +11
    -1
  • #

    >67 わかったからやめろ!w認めるから!乾姉妹が主人公好きなのは認めるからさ!これ以上種ちゃんやうえしゃまたちの運気下げるのはやめてくれたのむ!

    +3
    -12
  • #

    まゆげ全剃りwwヤクザになるつもりかw

    +10
    -5
  • #

    09:45は男に慣れてないからてキライな男やったらドキドキなんぞするわけないやろがい。むしろ二度と触られたくなくてドン引きするわ。ジュジュのは好きな男に手触られた時の反応やな。

    +15
    -5
  • #

    ただただ羨ましいでございます。正しいセンターポジションを維持すればボッキしてもわかりにくいぞ、正面ならなっ!!

    +3
    -12
  • #

    しんじゅちゃんのコス似合いすぎてこっちまで泣いた
    さじゅなちゃんもしんじゅちゃんも姉妹仲良くこれからもね

    +10
    -0
  • #

    五条くんさーw
    垂らし男にもほどがあんだろーw
    いえ!おれがなんとかしてみせます!
    かっこよすぎるやろw
    そらズキューンてくるしすきにもなるわw
    五条くんはそのつもりなくても女の子のハートがっちりつかみすぎやでw

    +13
    -3
  • #

    ピストルを所持している女子中学生がいると聞いて

    +7
    -23
  • #

    自分的にはもう少しエロは減らして欲しい。
    その代りに内面の移り変わりなどを掘り下げて
    描いて欲しい。

    +4
    -26
  • #

    >64
    オープニングの登場コスを参考にするならサキュバスまでなんじゃないかな?

    +1
    -0
  • #

    >52
    いやw
    服に一目ぼれしてその時点ですでに好印象になってるし男性免疫のなさから手を握られて異性を意識した時点で今後の五条の行動次第では結構簡単に落ちるとは思うがw
    でもまぁ君も言った通りまりんとのこれまでの流れをここまで丁寧に作ってあるのにポット出とまでは言わんがもうすでにお互いにある程度の意識をしている状態でじゅじゅと五条が今さらくっつく展開とかはありえんなw
    俺的にはじゅじゅは物語を面白くするための当て馬的キャラ臭がプンプンしてるんだがw

    +0
    -27
  • #

    >76
    あわてるなw
    こういう恋愛物はじわじわと距離が縮まって行くのが面白いんだからw
    ちょっと前にやってたホリミヤなんて序盤でかなり期待してたのにあっさりくっついてしまって一気につまらなくなってしまったしなw
    異世界物で例えるなら3週ぐらいでラスボスを討伐して後はのんびりスローライフを12話まで見せられた感覚に近いw
    そうならない為にも多少のエロや脱線は必要なのだよw

    +3
    -20
  • #

    皆さんのコメの数が凄い!
    それだけで面白いのが伝わります、毎回楽しく見てます。着せ恋大好き応援してます(*’▽’)

    +7
    -1
  • #

    >78 認知じじい、それ俺がコメントしたやつだから絡まないでくれるかなw恋愛感情が無いって主張してるコメ全部俺様なw今回ばかりは相手が悪かったなwww

    +1
    -21
  • #

    あとフォークダンスDTくんももう少し女の子のこと勉強した方がいいよw先週のじゅじゅ様のモノローグをしっかり理解してれば恋愛感情が微塵もない事くらい分かるし。コメ64のネタバレバカが言ってることが全て。この二人はおれが推測したコメ46の通りにしか動かないよ

    +1
    -21
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る
    はっきりわかんだね

    +5
    -35
  • #

    コメ49のマイナスの数が図星の証拠。でも、苦し紛れによくレスできたと思うよ。まあ、あの二人は惚れてないけど、普通の女子なら惚れてもおかしくはないからね。俺様のコメが完璧すぎてちょっとボコり過ぎたかと反省してたところだわw

    +2
    -22
  • #

    他のDT共もコメ51しっかり読み直せ。この作品がなぜここまで評価されているのか、それは毎回テーマがしっかりしてて話がブレないところにあるからな。余計な恋愛持ち込む必要はない。当て馬で話を盛り上げるような安直な発想しか出来ない低レベルの異世界ものばかり見てるバカ共は、俺様の有難いコメを何回も読み直して勉強しろ。いいな!

    +1
    -21
  • #

    うーん作画いいから見てきたけど
    話は気持ち悪いしセリフも気持ち悪いから無理だ・・
    脱落します

    +1
    -21
  • #

    ジュジュ様が五条くんに気があると思ってるやつwwwクラスで女子が話しかけてきただけで自分に気があると思っちゃうDTくんかなwww

    +5
    -25
  • #

    やっぱ今時めずらしいくらいに、人物描写が上手だな
    専門的な話をさせる為だけじゃなく、掘り下げ方もお上手

    +17
    -12
  • #

    五条君めちゃいい子www
    これでぼっちとかないやろう・・・。

    +6
    -1
  • #

    ジュジュが恥ずかしがってるのは五条くんに手を握られたことではなく、手を握られてイッてしまった自分を恥いているのである

    +3
    -23
  • #

    種崎敦美は作品ごとに印象が
    まるで違う声をされていて、
    「その着せ替え人形は恋をする」でも
    紗寿叶が登場した時、EDキャストを見るまで
    全くわからなかった。

    +6
    -0
  • #

    ラッキースケベ Lv99の五条ちゃん
    オナニーばっかしてんじゃねーよ

    +4
    -24
  • #

    もう9話目だけど、最終回までにOPに登場する女の子達のコスプレ衣裳全員分作る所までいけるのかな?

    +7
    -1
  • #

    負けヒロイン姉妹

    +3
    -23
  • #

    妹ちゃん、中学生で身長高い上に巨乳とかマジやべえ‼️歌舞伎町とか歩いてたら、絶対狙われるよ‼️

    +6
    -12
  • #

    原作面白いんだけど、アニメも良い。
    今回は、しんじゅのコスを二人が褒めちぎっている表現が良かった。
    マンホールと看板の修正跡も気に入った。聖地行ってみたくなった。

    +9
    -0
  • #

    >わかってねえなあ
    >ホントの行動力っつぅのはひまわりに動画上がってるような中国の当たり屋おばちゃんくらい行動せんと
    ——-
    アレはタダのあたおかだw
    あんなものを行動力扱いすなw

    +4
    -4
  • #

    もともと純粋な中高生の美少女も今やホストみたいな男に食い物にされてるからな、、アニメのキャラだけよな裏切らないのはw

    +8
    -3
  • #

    ↑こういうコメントって何がしたいんだろう

    +3
    -3
  • #

    そうだね〜って共感してもらいたいのかな?

    +4
    -4
  • #

    現実の女子学生は相当苦労してますからね
    百合アニメのような平和な世界になってほしいもんです

    +8
    -3
  • #

    そうなの?なんか気持ち悪いねキミ

    +5
    -4
  • #

    やっぱ姉ちゃんのほうがなんかかわいいな
    妹ちゃんはもうちょっと背が低ければね

    +17
    -7
  • #

    ↑真正ロリコンw

    +4
    -14
  • #

    ↑そして真性包茎w

    +4
    -14
  • #

    >103 妹ちゃんは既に経験済みで、姉が未経験で妹にいろいろ調教されるシチュ興奮しませんか?僕はしますです!はい

    +3
    -12
  • #

    姉より先に経験することでコンプレックスを克服する妹の話。我ながら良いシナリオだ( ◜ω◝ )ニチャア

    +2
    -12
  • #

    『私は姉のようにはなれません・・でも・・お姉ちゃんよりも・・その・・あの・・え、、えっちな身体だと思うんです!!だから五条さん、抱いてくれませんか(><)!』

    +2
    -12
  • #

    キモイ連投だな

    +0
    -0
  • #

    1話は上のキモコメの様な気持ち悪さあったけ
    それ以外は専門職知識系ラブコメで楽しいわ

    +1
    -0
  • #

    >103は図星突かれてよほど悔しかったのか・・・
    とは言え105の返しは捻りがなさすぎる
    アホと言われてバカと返すレベルの稚拙さだな

    +0
    -10
  • #

    いやそれ俺が幼稚園みたいーーと茶化すネタとして書いた
    スマソ

    +1
    -1
  • #

    アニメの女のケツ見て喜んでる奴等キッッッモwwwwww
    五条君の初々しさがたまらん

    +0
    -10
  • Comments are closed.