プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第9話

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第9話「近づく心、すれ違う魂~クレープは誓いの味で~」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/8 0:00~0:30)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Gyao】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 第9話 コメント

  • #

    なんか凄い事が起こってるはずなのに全然分からないw

    +26
    -22
  • #

    アニメはアニメで、とても上手くゲームの筋をまとめているけれどこのペースで進むとみんなで笑って今期は終わりってのはチト難しいのかな?だったら重いなぁ

    +11
    -1
  • #

    陛下とキャルとのおにぎりイベントはソシャゲでも結構重要なファクターだったから丁寧に描かれていたから良かったものの、無敵のラビリスタ様があぁ~!
    そしてあの引きである。次回までが長いよ~

    +10
    -0
  • #

    >1よ
    頑張ってソシャゲをやるんだ!
    だいたい無課金でも二年ぐらいかければ今のアニメの話の概要は解る様になっている。
    だって俺がそうだからW

    +15
    -0
  • #

    うっわ、またリノちゃんの脳細胞が壊されたw

    +14
    -14
  • #

    なんかよく分からん闘いだったなぁ。。。
    やっぱゲームしないと話が理解できないモンなのかなぁ?

    +20
    -10
  • #

    ペコとキャルとのすれちがい感にヤキモキしてコッコロさんの察しの良さよW二期はキャラの心情表現に注力して解るんだけど、もっとギャグが欲しい。だってそれがアニメのプリコネだと思うから

    +11
    -1
  • #

    一期はそうでもなかったけど、二期は要所でソシャゲのストーリーの盛り上がり処を入れようとしている気がする。イヤ今にして思えば一期の方が自由すぎたと言うべきかも知れないね、でも好きなノリだったな

    +13
    -2
  • #

    脳細胞の破壊シーンはいつ見ても理由もなく面白いから困る

    +6
    -6
  • #

    面白い時と
    面白く無い時の
    差が激しい

    +9
    -29
  • #

    どーせアメス様がラビリスタ復活させるんでしょ

    +7
    -7
  • だーいそーげーんさま

    最強のクリスティーナ様の出番を増やして欲しい🤣

    +8
    -8
  • #

    アニメ勢お断りのアニメですな。
    なにあの戦闘?ギルさん(笑)?作画がいくら良くても脚本が残念過ぎる。

    +10
    -31
  • #

    原作勢だと面白いのかもな・・・
    本気でわからん

    +11
    -18
  • #

    一期から見てるはずなのに話が全然わからん…ってなってたけど、アニメだけだとわからないのが普通みたいで安心した
    キャラが可愛いからなんとなく見てたけど、このままゲームやらんとキツイ感じで三期とか続くなら脱落かなぁ

    +11
    -32
  • #

    うん。わからん!!
    けど戦闘シーンは良かったよ。

    +7
    -3
  • #

    原作ソシャゲ民すら困惑するレベルだから大丈夫

    +8
    -2
  • #

    何かよくわからんけどすごい戦いだった。あと偽姉妹が異常に強い。ユウキバフなしであの強さって

    +5
    -0
  • #

    推測するにゲーム本編より後の周回であることは分かる
    ただオカマは自分の力が使えない時点でもう真の黒幕であるエリスも倒せないわけで完全に詰んでるんだよね
    まぁ使えてても勝てないんですけどねw

    +0
    -1
  • #

    カイザーインサイトとか凄く香ばしい回でした。

    +3
    -0
  • #

    よかった。わからないのは自分だけじゃなかった。
    ただこの調子で進むのなら視聴は中止かな。

    +7
    -26
  • #

    一期が好きだった、二期も悪くはないがいちいち出てくるキャラが重くてウザい

    +2
    -27
  • #

    まぁ今まで色々好き放題してたオカマが
    本来の力を使えなくなっててかなり弱体化してるから
    ワンチャンいけそうだと思ったクレープ屋が
    惜しいとこまで行ったがしくじったってのが今回のお話。
    あとはコッコロたんの可愛さを堪能してね

    +5
    -0
  • #

    急に英雄王とエミヤの戦いみたいなの始まって笑った。いたいぜったいどういうことなんこれw

    +0
    -0
  • #

    よくわからん
    7人の女神がいる
    世界に問題がおきる
    カイザーインサイト(王になりすましのおばば)がそれに対してい一人で勝手に立ち向かう(最後のほうのやられた眼鏡の良い女神?)の「シャドウを利用してあがいていたのだろう、一人で」という旨の発言からの推測だけど、なりすましカイザーインサイト(笑)は完全に悪者なん?キャロちゃんは完全に悪人にだまされ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.