賢者の弟子を名乗る賢者 第9話

賢者の弟子を名乗る賢者 第9話「わし、こういう展開嫌いではないのぅ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/9 0:30~1週間)
【Gyao】(3/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第9話 コメント

  • #

    尺と作画を節約してるのに
    酷い作画って・・・
    アニメ作ってる奴がアホなの?
    それだけ低予算なの?

    +7
    -30
  • #

    にちかの供物

    +2
    -2
  • #

    女ハンターの「まさか!」の意味がわからないんだけどw
    その直後の展開とセリフが合ってないんだが?
    まさかの後敵がパワーアップでもするのかとか思うじゃない?w

    +9
    -9
  • #

    なにこれ。俺は小説の方しか読んでないんだけど漫画だとこんな話なの?これ俺の好きな賢者の弟子を名乗る賢者じゃ無いんだけど。

    +16
    -28
  • だーいそーげーんさま

    しーしーしたくなったら供物をくださいって笑えた
    ストーリーはサクサク進んで良かった🤣

    +9
    -4
  • #

    >4 所詮はお前の好きなものなんてその程度だろ、大して変わらんよ

    +7
    -7
  • #

    >3 それで良いんだよ。その後の展開を視聴者に委ねる。キミもちゃんと想像できてるじゃないか。全ての言葉に確かな意味があるわけではないのだよ

    +11
    -6
  • #

    >6ストーリーが全然違うのは対して変わらんくないと思うんだけど。馬鹿なの?

    +6
    -15
  • #

    どんなにストーリーが違っていても受け取る側のレベルが低ければ変わらないと思います!

    +14
    -9
  • #

    ↑意外とこれマジな話なんだよな

    +10
    -5
  • #

    >9自分のレベルの低さ晒してるの笑う。

    +10
    -20
  • #

    私のレベルの低さなんて今は関係ないでしょ!彼のことを言ってるんですよ!!横から口挟まないでもらえますか?

    +7
    -7
  • #

    >4 こんなもん読んでるから頭悪くなるんですよ!
    ああ違った頭悪いからこんなもん選ぶのかw

    +10
    -20
  • #

    >13戻ってみたらなんかすげー批判されてますけど普通に面白いですよ?結構なろう小説読んでますけど他と比べてもちゃんとした小説です。それを壊したのがアニメ版って印象なんですよね。

    +9
    -19
  • #

    まあその、あれだ、ここのコメントなんてあんま気にしない方がいいよ。自分が面白いと思えばそれでいいんだから。アニメに関して文句言いたい気持ちもわかるよ。なんでもかんでもアニメ化するからそうなるのも理解して視聴するしかないよね

    +4
    -4
  • #

    長老が長老を長老呼ばわり、菓子の代わりに排泄、悪くない

    +4
    -1
  • #

    なろうでもTS好きのホモ信者が騒いでるだけの空気作品だからな
    クソ制作に原作でちょうど良い塩梅

    +9
    -22
  • #

    戦闘シーン雑だな…

    +8
    -20
  • #

    >>13
    ぼくの考えたフレーズ気に入ってくれたようでなにより
    どんどんコピペしてねw

    +4
    -4
  • #

    しねーよバカ

    +7
    -7
  • #

    中身、ジジイだろ?恥ずかしがることないだろ

    +4
    -4
  • #

    結局、あのゴリラがしてきたぐるぐるスピンは何だったんだあ?大技を使うのかと思いきや、あっさり男がゴリラの首に剣を刺して倒しちゃったし。

    +9
    -9
  • #

    >19もうコピペマンは3人位居ると思う
    あと本人も気に入った文をそのままコピペで他で使うのでここはつくづく無法地帯

    +3
    -3
  • #

    作画がロリロリ?してるだけで、平均位の作画だと思うけどな。ただ、中身オッサンや中年の転生男主人公より、中身おっさんやジジイの美少女や美幼女TS化のが抵抗があるな

    +5
    -5
  • #

    「何をしておる?!」とわたわたするくらいなら、先週のメイドとの泡風呂プレイでもっと興奮して欲しかった。
    この作者、肝心な部分がなーんもわかってない。
    ちなみにこの作者さんて男だよね?

    +4
    -16
  • #

    でさー、なんで女性陣が裸になろうとしているのに、クレオスは普通にその場に居るの?
    そんで女性陣もクレオスがいるのに、なんで普通に脱ごうとするの?

    +4
    -15
  • #

    おかしくね?
    ダンブルフが失踪したと思われる事が対外的に拙いから、ミラをダンブルフの弟子という事にしたんだよな?
    だが、アイゼンフェルドの様な強力な魔獣を召喚できる者がダンブルフの他にいるとなれば、むしろ国としては近隣諸国へのけん制となって良いのでは?
    民衆がその目撃情報を、噂話としてばら撒いてくれるわけだし。
    なんか色々矛盾が出て来てないかなこれ?

    +2
    -14
  • #

    >>26
    クレオスはココロはオンニャノコだからだよ
    ダンブルフとニャンニャンだよ

    +5
    -5
  • #

    ねーミラちゃん。
    今なら回復薬も効くんだよね?
    沢山持ってたりしないの?
    ハズレガチャアイテムの最低級ポーションとかさ。

    +4
    -16
  • #

    いやいやいやいや!
    戦力の要であるミラが抜けたら、先に進んで布陣してもやられるだけだろ!

    +3
    -13
  • #

    軍勢のダンブルフなのに、軍勢を召喚して使役するシーンが少ない・・・

    +4
    -14
  • #

    ゴリラ野郎が盾を叩いてる瞬間、横から肘の関節を叩き斬ってやるとかすればいいのに。
    「この瞬間を狙っていたんだ!」とか言わせてさ。

    +2
    -12
  • #

    トゲゴリラ(適当)を倒したあと、ペガサスの背でドリンクを飲んでるミラの顔が酷い。
    外注か?

    +3
    -13
  • #

    なあ、いくら戦闘能力が高いからって、人智を超えた森の精霊相手に、ずいぶん偉そうな物言いじゃないか?
    イケメン爺ちゃんキャラであるならば尚更、そういう部分の礼節はしっかりした方がカッコイイと思うんだが。
    これじゃおっさんが幼女姿でイキッてるだけの、痛い主人公だよ。

    +2
    -13
  • #

    どんだけ排尿好きなんだよこの作者・・・

    +13
    -13
  • #

    幼女の放尿を要求するところでエンドとはレベル高すぎ さすがスマホ太郎の監督作品なだけあるわ

    +4
    -4
  • #

    そろそろ各期トップのツッコミや批判専用ご用達作品に追いついたか並んで来たなw
    精霊と現実主義のツートップより、今季は1~2作品多くて良いのか悪いのかw

    +3
    -25
  • #

    静止画ばかりで作画は酷かったけど、今回は結構面白かったな。
    道草もサクッと終わったし最後のオチも笑った。
    あとプレイヤーを見ても驚かなくなってきたな。

    +2
    -2
  • #

    糞尿を直接植物にあげちゃ駄目だぞ。
    ちゃんと肥溜めで発酵させてからにしないと。

    +2
    -10
  • #

    こういうゲームで生産特化って何が面白くてプレイしてるんだろ。
    大抵のゲームは強さが無いとストーリーが進まないじゃん。
    生産特化にすると初期の街から動けないよな。

    +4
    -11
  • #

    脚本、演出、作画
    全てが酷いな

    +4
    -25
  • #

    >>40
    サブキャラで生産特化にログインしてる時に
    この世界に召喚されたんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    色々言われているが、今期最悪候補が目白押し
    の中で、その辺よりはマシだと思います

    +4
    -4
  • #

    しつこいくらい、まじで小便ネタ多いな

    +2
    -2
  • #

    これはマシなのか?
    俺には最底辺でデッドヒートを繰り広げているように見えるが。

    +2
    -20
  • #

    ※22
    アニメ監督が何とか戦闘シーンを盛り上げようとしたのかもしれん。
    ・・・無意味だったけど。

    +1
    -11
  • #

    毎クール同じこと言ってる認知じじい共www最底辺はお前らだよwww

    +32
    -17
  • #

    中身おっさん幼女のおしっこと裸ばっかりキモすぎる
    親の顔が見てみたい

    +6
    -9
  • #

    >37だけど批判やツッコミで人が溢れてる作品は、最底辺のコメがない人が居ない作品とかよりはマシだと思うのと>45じゃないけど、批判好きや評論家気取りの男の本能を突いて結構売れてるし、それぞれ個人が認めないけど人が集まる人気だと思うんだ

    +7
    -7
  • #

    >48中身おっさんだと想像力で思わないように出来るかの登竜門?まぁ暗殺者の自慰ネタよりさらにキモイけど

    +4
    -14
  • #

    俺様は作品にも詳しくないが怒る気持ちは分かるよw俺様も大好きなアキラってアニメのこと陰口言われて口論になったけど、そのうち相手にされなくなってここに漂流してきた落武者としてね。俺様が別キャラ演じてると決めつけてくる長文やアンカーバカがいるから事実だが悔しいんだわw俺様はここで煽らないと生きていけない病気だから。俺様をコメ奉行と承認したもう一人の俺wwwお前らなら俺様がここでカリスマだと承認くれそうだから頼るwww俺様も生きてると証明して欲しいwお前らにアナルでも何でも捧げますwwwちんぽーんw

    +0
    -10
  • #

    幼女の放尿とは・・・
    作者:ご褒美
    木の精霊:供物

    +0
    -0
  • Comments are closed.