異世界美少女受肉おじさんと 第9話

異世界美少女受肉おじさんと 第9話「ファ美肉おじさんと美少女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/9 0:30~1:00、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(3/9 1:00~1週間)
【Gyao】(3/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

異世界美少女受肉おじさんと動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界美少女受肉おじさんと 第9話 コメント

  • #

    M・A・Oのかわいさ

    +10
    -5
  • #

    反乱期の年頃だもんね、ふたりの性交を祈る

    +3
    -3
  • #

    これ原作は本物夫婦が子育てしながら描いてるのかすげえわ…
    おくさん元きらら作家らしいし

    +9
    -6
  • #

    神官長の琴と歌ひさしぶりやな

    +8
    -3
  • #

    3期まだかな!

    +6
    -4
  • #

    新たな男性キャラが出る度に配役が豪華で草。

    +15
    -2
  • #

    あっちもこっちもホモだらけ。日本のアニメおわたな

    +10
    -3
  • #

    今日も日向きたそしてつよいw
    日向とロワのコンビすごいw
    互いが互いを援護する

    +8
    -2
  • #

    ハイテンションなOPだなw

    +6
    -2
  • #

    イケボな王様w

    +11
    -0
  • #

    橘のアーッて叫び声で毎度わろてまうww
    カワイイけどw

    +4
    -3
  • #

    魔の王を倒すのだ!その為の援助は惜しまない う〜ん・・・

    +2
    -2
  • #

    みんな想いが噛み合って無くて事態がねじれるのが笑える

    +1
    -0
  • #

    ズレてますわよ、と指摘されて頭を押さえるということは、、、

    +1
    -1
  • #

    他所でこれをホモ枠にカテゴライズしたコメあったがホモなのかなあ、でも明確に違うとも言い難いが

    +2
    -0
  • #

    ファニ肉ファニ肉〜!!🍖

    +3
    -2
  • #

    親と娘の対立?反抗期が政治レベルに発展して笑ってしまった

    +2
    -1
  • #

    王様はマンガの時から奨速水の声で脳内変換されてた。うぇい!

    +6
    -0
  • #

    ゴブスレの吟遊詩人から王様にジョブチェンジ

    +6
    -4
  • #

    ホンマ草生えるww
    歌詞がめっさオタクw
    ネットスラングてんこ盛りやんけw
    そら橘と神宮司みたいな目になるわw
    ぶっとびすぎたバカをあわれむような目ww
    はらいてえww

    +3
    -1
  • #

    草生えるのはこっちだなw美声すぎるw

    +6
    -1
  • #

    テンポ良くてよろしい…

    +3
    -0
  • #

    ユグレイン皇女の声優さん、山口百恵の息子と結婚した人か、人妻だね

    +2
    -0
  • #

    これはスゲエな…w
    いつの間にか日向とロワの流れになる
    この世の運命がそうなってるかのごとく
    こわすぎる

    +3
    -3
  • #

    王様の口調と声があって無さすぎて笑うw
    無駄にイケボを起用するからw

    +4
    -1
  • #

    私はある事に気付いた。
    このサイトの更新順に沿って、
    天才王子→わしかわ→ファ美肉おじさん
    の順番で見ているせいで、ファ美肉おじさんを見る段階になると気力がごっそり削られている事を。
    よって今日は、ファ美肉おじさんを最初に見る事にする!!

    +1
    -2
  • #

    イケヴォでホモホモしい台詞を言うな。

    +4
    -0
  • #

    普通の作品なら世界地図が女性の形をしているとか、思い切り伏線の筈なんだけど、この作品の場合はなんとなーく女性の形にしただけって可能性もあるから分からん。

    +2
    -0
  • #

    どうせならブリーフ一丁でもいいよ。
    たけし軍団みたいに。

    +1
    -1
  • #

    なんかこの声優さん、吟遊詩人みたいな役が多い気が。

    +1
    -1
  • #

    「凄かったな(違う意味で)」
    「ああ、そうだな。本当に凄かった(勇気とか)」

    +0
    -0
  • #

    あれ、久々に来ないの?
    OPの眼鏡パリーン!からの
    ♥魅了
    ♥魅了
    (中略)
    ♥魅了
    ♥魅了
    ・・・の奴。

    +1
    -1
  • #

    愛美さんメイド長役で出てたが、前に悪役のキャラもやってたよね?
    二役なのか同一人物なのか。

    +0
    -0
  • #

    姫とファ美おじのクーデター展開はクソ笑ったw
    これだからこの作品は侮れないwww

    +1
    -0
  • #

    すげぇ高度なヅラだな。
    全く気付かなかった。
    アート〇イチャーよりも高性能かも。

    +1
    -1
  • #

    あの者ってどの者?
    まさか、シュ(第4艦隊通信途絶!)

    +2
    -2
  • #

    このはやみさんは素敵だわ

    +4
    -0
  • #

    さすが、元時空要塞のエースパイロット

    +3
    -0
  • #

    青ブタってまだ完結してないことにおどろいた
    ユグレインの中の人ゆいちゃんやんな

    +0
    -0
  • #

    クレしんネタww

    +2
    -0
  • #

    そこら中にネタを仕込むスタイルが素敵や
    見てて明るい気分になる

    +1
    -0
  • #

    姫様、めっちゃ美人だけど
    怒らせるとネネちゃんみたいで怖い!!(:°❚°)
    ガクガクガクガクガクガク 

    +3
    -2
  • #

    はやみんに変な歌うたわすな

    +4
    -2
  • #アッキー

    わき役がどんどん豪華になってきたw

    +2
    -0
  • #

    登場人物の行動原理がいまいち共感出来んしギャグがくどくなって来たな・・・最後まで見るけど、一話目の輝きは色褪せている、世界観、設定は好きなんだけどなー、匙加減を間違えるとこうも微妙になるのか

    +0
    -7
  • #

    いい顔だ姫様は草
    この姫様表情豊かでカワイイw
    オーホッホッホとお高くとまってるようなお嬢様より人間味があってええな

    +0
    -0
  • #

    速水奨歌うめえ
    CFのころから好きだったけどさすがや

    +1
    -1
  • #

    今週は煽り草奉行来てないな。ボロクソ叩かれてもう来なくなったかw

    +0
    -0
  • #

    いやキーング元気してる?ウェーイ
    魔王倒すために
    宇宙史上バキバキにエモい勇者を
    召喚したよー
    カワイさレベちー みーんな好きになっちゃう
    ホンマ草生える ナニコレ?
    星マーク付けといたので探してネ!
    ぜ!ん!りょく!で応援よりー
    ってことで、

    +3
    -0
  • #

    お前らってやっぱ障害者枠で働いてるわけ?だよなw毎日こんな作品にマジレスしてるやつが一般社会に溶け込めるわけがないもんなwww隣にいたら怖すぎるんだが。お前ら、自分のやってる狂気じみた行為に自覚なさそうだもんなwww

    +0
    -6
  • Comments are closed.