リアデイルの大地にて 第10話

リアデイルの大地にて 第10話「執事と、幽霊船と、養子と、竜宮城」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

リアデイルの大地にて動画一覧TOPへ

コメント欄

リアデイルの大地にて 第10話 コメント

  • #

    また子どもが増えた

    +11
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゾンビ終わったら、ネカマプレーヤー共と合流して、カエル守護者復旧して帰路につくwww
    山も谷もない事象を綴るだけ🤣

    +12
    -32
  • #

    先週ケンタウロス見殺しにした奴が、執事が「命に代えても」と言っただけで説教垂れやがった

    +12
    -35
  • #

    通りでケーナの性格が破綻してるわけだ。
    ゲーム廃人だから一般的な社交性が無いせいだったんだな。
    それならしょうがない。

    +9
    -24
  • #

    10000時間ってどうなの?
    教えてゲーマーさん

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ハコヅメ10話コメ欄はよwww

    +5
    -25
  • #

    まてやww
    ルカの声優リットじゃねえかw
    リットと更科瑠夏をつなげてきやがったなこんにゃろうww
    リットと瑠夏はドヤ顔すんなやwムカツクw

    +7
    -30
  • だーいそーげーんさま

    ※7
    つながらねぇーよヴァーーーーーーカ‼️
    東山厨しね🤣

    +3
    -23
  • だーいそーげーんさま

    アニメ版声優は濱野大輝だろ
    涙目のルカとつながってろや🤣

    +2
    -22
  • #

    >5
    3年間1日10時間ログインで1万時間超えるよw
    寝たきり病人なら他にする事ないし割と余裕じゃない?
    まぁ2つ持ってたって事は2万時間だから1日12時間5年で2つゲット出来るねw
    ハマったゲームなら5年ぐらいは余裕だしねw
    おれも10年以上やってたゲームあるしw

    +5
    -3
  • #

    って言うか先週人魚に会う前めっさ泳いでたって所は誰も突っ込まないのかな?w

    +13
    -13
  • #

    パワハラママの弱点見っけ

    +5
    -15
  • #

    ネカマ以外と子供好きそう(母性的な意味で)

    +3
    -3
  • #

    ドクロ軍団弱すぎ、オレでも勝てそう♪

    +3
    -5
  • #

    今週はハコヅメか。ここ3W一本ずつ更新し忘れてんぞ!管理人何やってんの!

    +6
    -22
  • #

    寝たきり病人設定って結局アニメ版だとマトモに説明なかったなぁ

    +5
    -10
  • #

    盗賊のガキに散々命について説教してたくせに、自分は簡単に殺そうとするのが毎回腹立つ。

    +11
    -30
  • #

    どう見ても虎には見えんのだがwerecatの意味わかってるのか?

    +1
    -29
  • #

    >11
    一瞬思ったけど、(深くまで)泳げない、って思うことにした

    +8
    -2
  • #

    ケーナさん対応はっやwつよいw

    +5
    -3
  • #

    村の唯一の生き残り
    ルカちゃん運強いな

    +5
    -0
  • #

    あと2話かな…

    +2
    -0
  • #

    完全にペット感覚で子供引き取ってるよな

    +9
    -30
  • #

    ゾンビの腐臭についての言及がなくなった。
    慣れちゃったの?
    あれ、慣れるようなもんじゃないと思うけど。

    +2
    -10
  • #

    「うーん、村ごと焼き払ってしまおうか・・・あ、でも、もし誰か生きてる人が居たら・・・」
    などといいつつ、近づいて来た者がゾンビか生者か確認もしないで、いきなり斬り掛かるケーナさん。
    なかなかに最低ですね。

    +10
    -20
  • #

    何で会うプレイヤー会うプレイヤーに、いちいち脅迫すんの?
    この寝たきりゲーム廃人は。

    +10
    -20
  • #

    キリがない→霧だけに!
    それはいいんだが、そこは恥ずかしがらずに胸を張って言うべきだと思うぞ。
    そんで笑わない二人に向かって笑えと脅迫するくらいでいいよ。
    もう性格悪いのは取り繕えないんだから、むしろ性格悪いのをネタにして売りにしなさい。

    +1
    -30
  • #

    キリがない→霧だけに!
    執事を呼ぶ→執事が羊!・・・じゃないだと!
    猫ってなんだよもー!そこは羊だろうがよー!!

    +3
    -30
  • #

    今頃該当クエストを思い出すか・・・なんか都合よく忘れてたもんだな。

    +1
    -17
  • #

    アンデッドを再生不能にする方法くらい無いの?
    聖属性の武器を使うとか。

    +2
    -10
  • #

    飛行型魔物が4種類も一緒に飛んでるので、重要なシーンかと思ったら全然違った。
    例えるなら鷹と鷲と鳶と梟が一緒に飛んでる様なもんだろうに、何を考えているんだこのアニメ制作は。
    それともコミカライズのワンシーンそのままなのか?

    +1
    -20
  • #

    盗賊を殺す時は躊躇してた癖に、一般モブが全滅しても顔色一つ変えないケーナさん。
    実に最低ですね。

    +3
    -21
  • #

    そういうペナルティーがあるのなら、尚更HP0になる前にケンタウロスを戻してやればいいだろ!!
    プレイ時間20,000を超える廃人の癖に、なんでそんな簡単な事ができねーんだよ!

    +5
    -25
  • #

    なんでふーふーするのにそんなに口から離してんだよ。
    この子がバカな子みてーじゃねーかよ。

    +1
    -25
  • #

    こいつの娘になるの?
    こいつ毒母だぞ?
    特に長男と長女に対する扱いが酷いぞ?
    可哀相な幼女たん・・・

    +3
    -25
  • #

    ※11
    ツッコミが既にあったので任せた。

    +1
    -22
  • #

    しかも海竜から手を離して泳いでんじゃんか。

    +2
    -10
  • #

    青竜といい海賊船のボスといい、モンスターデザインが雑だよなー
    少しはオバロを見習ってくれ。

    +1
    -21
  • #

    ゾンビは平気なのにカエルはダメってか。
    よくわからん設定だなー

    +2
    -18
  • #

    ケーナを連れて浮上してゆく青竜。
    それがぐーんとズームアウトしていくので、何者かがケーナ達を見つめているシーン・・・じゃないのかよ!
    なんだよその意味不明な演出は?!

    +0
    -21
  • #

    この娘の家族を手厚く葬るシーンとかは無いのか。
    なんか作者の闇が見えて来るな。

    +1
    -24
  • #

    いやーすんごくおもしろかったよー(ぼうよみ)

    +2
    -23
  • #

    ※16
    ろくに説明なかったけど、あんな集中治療室で生命維持装置のパイプだらけなら、大体想像はつくだろ。
    主人公が実験中の人工生命体とかという可能性も僅かにはあるけど。

    +0
    -0
  • #

    しかし、漁村の幼女を引き取ったなら、EDにあの娘を追加しないとダメだろ。
    我が娘(養女)よりもヨソの幼女を優先してる事になる。

    +5
    -15
  • #

    底辺クソアニメを袋叩きにすることしかできないゴミ共wwwやってることは構ってちゃんより極悪だよなwww自分達のやってることは全部正当化して勝利宣言しちゃうヤバい思想のヤツらの集会、こわいこわいwww

    +33
    -43
  • #

    マイナス数値の鎮静効果が効くといいんだけど・・・

    +0
    -20
  • #

    落武者くんさぁ、分かってるよね。その行為、宣戦布告でと捉えていいかな?

    +11
    -21
  • #

    底辺クソアニメの称号をいただきました♡

    +7
    -25
  • #

    オーケイ、分かった。それが答えな。お前やっぱ最低のクソだな。停戦協定は終わりな

    +11
    -21
  • #

    >>49俺じゃないぞ、断じて俺じゃない、
    俺は今はお前に対する仕返しも、なにかが気にいらないとかもないよ

    +1
    -11
  • #

    てか今見て驚いたわ、それって去年の12月から1月じゃね?そんなん今見るまで忘れてたが、お前がヤッてないのなら、揉めて場を荒したい誰かじゃね?
    あとさ、落ち武者とかいうけど、お前ようつべにUPしたり、おおやけの場で叫べるの?
    俺は個人名で堂々とようつべで討論や喧嘩するのが好きなんだが。

    +0
    -7
  • #

    レスの早さwwwやっぱお前かよ。「その行為」ってワードだけで反応して言い訳するのも疾しい気持ちがあるからだろ。餌撒いて俺が来るのを待ってたんだろ?このゴミめwww

    +0
    -7
  • #

    やっぱお前俺と話したいんだなぁ。俺は定期的に夜や深夜は暇な時にココを覗いてるよ
    しかもまた言い訳ですか?それはお前も永遠に決着つかないし、落ち武者とか言い訳とかお前が勝手に決めるなら俺もお前をそう呼ぶけどね

    +0
    -6
  • #

    ようつべやついったもやってるけど議論や討論はしないなぁw一応フォローワーさんいるし。そんなことしてっから人気出ないんじゃねwもっとクリエイティブな部分に力を入れなきゃwようつべはそもそもそういう場だろ?

    +0
    -7
  • #

    あと行為って、おれ、お前と喧嘩してるとき、目の前でお前のコピペしてたじゃん。
    そのままお前にも該当するってさ。
    別にいいけど時間の無駄とか他に話す相手やするゲームやヤフオクやようつべコメとかあるから来ないときには来ないよ、お前俺よりも暇なんだな

    +0
    -7
  • #

    >54え~~収益目当てではないし、ツイッターは気持ち悪い奴多いよ、例えばさ。煽ったり相手を否定しなかっても、男で結構そいつに合格しなかったり一度ソイツの下ネタにソイツと同じ下ネタ言ったらブロックされたり、ツイッターは男は自分を神様にして、合わないとかつまらないなら片っ端からブロします!!って威張るおっさんで溢れてるよ
    ようつべは毎年千コメ以上2千コメするから、マウントばっか湧くなぁ。俺は口論に入るまで丁寧語だからね

    +0
    -6
  • #

    カマかけて正解だったな。俺様のコメはカリスマだからお前以外にも使う奴いるからな。コピペとあえて言わなかったのもそのためよ。これで確定したな。俺がカマかけた時点で素直に謝れば良かったのになぁ。「ごめんなさい、カリスマのコメント使わせて頂きました」ってよwww

    +0
    -6
  • #

    「収益目的ではないし」落武者の言い訳かなwついったはクリエイターにとっては大事なプロモーションツールだ。こちからの一方的な宣伝の為と企業の情報収集にしか使わないよ。喧嘩や討論?お前のその考え方が既に落武者なんだよ

    +0
    -6
  • #

    まぁ言ってろ、そのカマもなにもお前名指しせずに釣られるような言いがかりで定期的につぶやいてるやん。
    しかもお前のコメ使う俺の動機はお前があまりにもブーメランなのと、お前の相手にこうだ!!っていう理由が薄すぎるんだよね。だから誰に対しても使えてしまう。まぁ個人のないココだから薄くなるんだけど、だから俺は3年前まではゲームチャットで同盟を背負って喧嘩したり、今でもようつべで喧嘩や煽って来た奴に同等以上に返すのが好き。
    大勢に見られて炎上しても自分の論や揚げ足取りが好きなんだよ

    +0
    -6
  • #

    >58「喧嘩や討論?お前のその考え方が既に落武者」←お前は喧嘩や先に誹謗中傷じゃん。しかも個人もないココでコソコソと小者の見本のように。
    あとようつべやツイッターの画像UPって、収益化のためにしか、ダメなの??
    別にツイッターでフォロワー増やしてアカウント売ったりアフィで使う奴以外も大勢居るんだが?
    売れてなかったら落ち武者ってお前の自論は、ココで個人もなく自演で偉そうにしてる奴ら全員なのでは?

    +0
    -6
  • #

    落武者が自分の存在意義を必死に語ることほど見苦しいものはないなw哀れすぎる

    +0
    -6
  • #

    まあ、いいや。俺のターゲットは最近だいそーげんになってるからwお前もはもう勝手にようつべで喧嘩してろや🤣

    +0
    -6
  • #

    ↑結局お前、定期的に誹謗中傷したくなっただけなんだな。ほんとオマエ自称するだけに落ち武者の筆頭とか見本の生き方してるよなぁ

    +0
    -6
  • #

    まぁお前の誹謗中傷は全部お前に飽きて来たら返すけどな・・・ただ、お前やbotレベルのかまってちゃんしてたら自分が情けなくなるんだよなぁ
    アンカーさんがお前の相手をヤメたのもその辺かな?
    物事決定マシーンに何を言っても無駄。
    ロシアのトップみたいに●すまで止まらないし、自分を棚上げにするんだから時間の無駄。
    確実に言えるのはコメントで月15万円以上お金を稼ぐアフィや動画主はこんな最底辺の場には9割来てないし、個人もなしに威張ったりはしない

    +0
    -6
  • #

    >62うん??最近だいそーーげんにやたら憎しみ向けたコメントが2作品程度で見たがお前なのかな??
    アレは文面や発想や語彙力0なのがbotだと思ってたんだが?

    +0
    -1
  • #

    >62最近Tiktokとようつべの共同動画の入り口(TikTok側しかサンプル以外再生もコメも下まで見れない)でさ。30代の中国人コスプレイヤーの中年男がリムルよりかわいい!!ってタイトルの動画で、リムルより可愛いは言い過ぎwwってコメしたら、1行が4人2行が4人で8人以上に煽られて、炎上したんだが全員主語も説明もない幼稚園児みたいで面白かったわ

    +0
    -1
  • #

    ほらな?w
    我慢出来ずに噛みついてきただろ?w
    そういう奴なんだから相手すんなってw

    +0
    -0
  • #

    >67だよね。俺昔から友好望んでも低姿勢だと攻撃されたから男嫌いで男の価値観と相性8割嫌われやすいのに、駄弁りや会話が大好きで自分でもウンザリで反省しても治らないド喋りなんだよね。
    だから自分から先に煽ったり中傷は気づけばしないけど、物理攻撃や権力支配以外で話したら、いつまでも喋ってしまう><

    +1
    -1
  • #

    認知じじいはゴミすぎてなwこいつ俺と落武者が停戦結んだとき(着せ恋8話参照)にのこのこやって来て構ってちゃんコメしたのに全スルーされてやんのwあれはギャグとして最高だったぞw

    +0
    -0
  • #

    だよねwじゃねーよwwwこの自演野郎がwww

    +0
    -0
  • #

    仮に落武者が俺様のコピペしてないとしたらもう犯人は認知どつかれ大阪おじさんしかおらんやんwwwこいつが俺様と落武者の停戦を崩壊させたとしたら、あちゃ〜一本とられたなぁwww

    +0
    -0
  • #

    各作品で始まってたがやっぱオマエ誹謗中傷や煽らずに居れない病気なんだな
    しかも自演ってお前が言うなよwwお前ムラムラムーンやインテリキャラやおぱしこやお前かまうまで自演してるだろが^^;)

    +0
    -0
  • #

    一本取られたから仕返しにまた絡んでやるわwお前最近俺様のツッコミが無いからって調子のってるもんなwゲーム廃人野郎www

    +0
    -0
  • #

    よし、本格的に開戦だなwww今週末は荒れるぞ〜www

    +0
    -0
  • #

    >71俺はお前の目の前とお前が一番俺の誹謗中傷激しい時にコピペしてたぞ。ただ、俺が寝てる間も仕事中も俺が来ない作品も、俺の接続詞改造や相手の文に続けたらぴったし合うとき以外も、定期的にあったからもう一人か、もうふたり居るんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    >73ゲーム廃人も結構金使ったゲームが2年と4年で2本終了して大損したし、女性フレと話したくてやりたくもないゲーム5本以上はして来たから否定はしないが、俺はようつべやネット小説やエロゲーやエロ動画や通販廃人だと思うけどなぁ
    あとお前が参戦しても俺の空き時間に何か書くペースは変わらない。JOJOの5部や進撃2期の頃はココでの他人の発言気にしてたが、男はお金と下心と飲み会や遊ぶ人数派閥以外は、他者やテーマを否定しか8割以上参加しないと気づいたから、お前や煽りや他人否定しか口から出ない奴はソレが呼吸だろ。
    相手の内容なんか関係ないんだよ。お前らは大体悪意しか参加しない

    +0
    -0
  • #

    その前に各勢力をおさらいしておこう。まず「だーいそーげーんさま」こいつは架空の東山厨と一人で勝手にバトルしてるガイキチ女。次に「アンカーバカ大阪どつかれ認知ゲーム廃人じじい」おっと名前が長くなったなwそれほどまでにこいつはキャラを複数作って自演してる。しょーもないコメに噛みつき独特の改行と語尾に必ずwをつけるのが特徴。そんで「落武者くん」こいつはとにかく長文で自分語り大好き、それ以上でも以下でも無いどうでもいいゴミwそしてそして最後は我らが「カリスマコメ奉行」言わずとしれた数々の名言を残し、コピペ信者も後を絶たない!まさにこの勢力争いの覇権を握る。俺様が右手を上げればすぐにコメの嵐が巻き起こる!圧倒的支配力!!ちんぽーん!!

    +2
    -2
  • #

    ↑コメと完全同時にプラス2押すなwwキモイw

    +0
    -0
  • #

    と同時にマイナス押して応戦かよwwwダサすぎwww

    +0
    -0
  • #

    完全同時とかこいつどんだけチェックしてんだよwwwそもそも完全同時ってありえるのwwwエビフライ頭www

    +0
    -0
  • #

    「こいつはとにかく長文で自分語り大好き」そうだよ。もうまんま3年前から変わってない。そのせいで女性は99%、かつ叩かれてる女性をかばうので味占めた3か月は話せるフレ開拓が8人かな(飽きられて大半縁切られるけどね)、で先に攻撃して来る男以外も結構媚び売ったり八方美人や同調やフォローしてるよ。そんなんしても男はゲームでの共闘や派閥作成以外対等に話さないし、些細なことで敵になるのにな。
    お前に返事や釣られるのもうんざりする程、文字会話も電話もカラオケも好きな俺の欠点だよ。
    お前さ、リアルやブロックできる場で分析や自分への話しかけを見てる??男なんてわずかでも利益や2往復までのテーマの共感以外、心の中で相手を格下として、リアル以外友好はしないし、社交すら利益がないとネットではしないよ

    +2
    -0
  • #

    ああ、エビフライ頭とスポンジ頭を浸透させたのも俺様なwwwやっぱカリスマwww

    +0
    -0
  • #

    >80だって長文書いてる途中でセットでプラス増えてたからなw

    +0
    -0
  • #

    え、そうなんだwww知らなかったwwwさすが一日中ゲームしてる廃人はやることが違うわwww

    +0
    -1
  • #

    >82よくは知らんが単にお前がエビフライ頭と自分だけのたとえ、した人に煽りまくってただけだろww
    なんだろ?ココで吠えても威張っても誹謗中傷さえ、個人がないから無様な犬やキチ認定受けてるのに、自分を偉大とするプレーというか、戦争や貧乏人社会に泣き言や逃避してるにしか見えないんだが・・・

    +0
    -0
  • #

    よくは知らんがwwwがっつり把握してまんがなwwwお前は言い訳しかしないから飽きられるんだよwww

    +0
    -0
  • #

    >842015~2017年までは睡眠と仕事以外1日中ゲームしてたな。ゲームが終わったり、同盟や派閥が共通の、派閥拡大陰口や女性獲得合戦ヤメたら空中分解してたわw○○団とか、重課金者1位2位同盟の自称勝ち組とか、利益と女性以外で一切男同士個人会話や雑談を受け入れないとかワロタww
    もうね、ほんとネット上の男って仲が悪すぎて笑えるw

    +0
    -0
  • #

    >86お前はなんでも自分が決めるから飽きられるんだよwwwだって1個人の名前もないここで「言い訳」とお前が全部決めるw ロシアや学校なら殴ったり始末するだけ。会社ならお前はお前の口先すら聞かずクビだわww

    +0
    -0
  • #

    「男子ってほんとバカ」大阪とづかれ認知ゲーム廃人じじいって今度はネカマになったんwww

    +0
    -0
  • #

    刺激が足りなくて飽きたからコピペして宣戦布告したんだろwww楽しいよなぁwww思いっきり自己紹介できる大義名分ができてなぁwww

    +0
    -1
  • #

    お前は結局俺様がいなきゃ自己紹介もろくにできない落武者なんだよwww

    +0
    -0
  • #

    うん?>89ってなんの文言??
    あと俺からお前に陰口の反撃以外話しかけることはないし、俺はお前の優先順位はbotの次だぞ??
    俺が意識して返すのはだいそうげーーんとアンカーさんとか、俺が考察や質問にココで答えたら最低3~8回ありがとう!ってくれる知らない人だけ

    +0
    -0
  • #

    あれ?アンカーバカここに来てないの?俺が相手してたのってお前だけ?

    +0
    -0
  • #

    >92 残念なお知らせがあります。進撃でお前の長文に「ありがとう」したのは俺だよwwwほんと夢壊してごめんなwww

    +0
    -0
  • #

    え、ちょっとまて!コメ10も落武者くんなの??えっ、えっ??

    +0
    -0
  • #

    その一言だけじゃないし、お前の進言はbotより信じられないから気にしてないよ。
    お前さ、相手に効いた煽りや、前半のマジ感想で話題に出たら「俺だ!それも俺www」とか言うし

    +0
    -0
  • #

    おいおいまさかとは思うがまさか!落武者くん=アンカーバカか!?こいつら妙に仲良いと思ったんだよなぁwwwアンカーさんとかネーミングしてる時点でさぁwww

    +0
    -0
  • #

    >93いや?あの人ポツポツ時たま入ってるよ。ただ、傍観者コメしてるだけ
    しかも俺がコメ30番より上に来るわけないだろww
    俺はアニメは3話位一気見するから放送後すぐには来ないよ

    +0
    -0
  • #

    >96 へぇ〜「ここでありがとうなんて言われることないから嬉しい」ってそれも嘘だったんだねwww

    +0
    -0
  • #

    >97まぁワザと言ってると思うが、俺やアンカーさんやbotが同一人物とわずかでも思ってるなら、お前の中ではこのサイトの常連やお前が決めたコメント者は全部ひとりなんだろうな。
    ネット依存症ってさ、実際には自分だけしか居なくて、自分と対等に権利のある他者は存在しないって脳の認知なんだよな。
    そういう方向が最悪まで行くとプー●ンのようになるんだ

    +0
    -0
  • #

    え、だってコメ87は落武者くんでしょ?俺はゲーム廃人のコメ10へ向けてコメントしたんだけどwww

    +0
    -1
  • #

    >99うん?嬉しいとか言ったが、ひとつコメに対して返事や感情がプラマイするのがおかしいか?
    ココでは誰に言われても相手を意識したことはあまりないという意味なんだが?

    +0
    -0
  • #

    >101アンカー付いてないのに君は100コメ内のどこか?毎回完璧にわかるのかね??

    +0
    -0
  • #

    質問に答えてよwwwコメ87は落武者くんでいいんだよね?

    +0
    -0
  • #

    そうだよ?自分でゲームの話題多いからアンカーないから自分のコメとして言ったんだけど?

    +0
    -0
  • #

    着せ恋でも薄々感じてたけど落武者くんとアンカーバカの煽りがセットなことが多いんだよなぁwww決定的なのは着せ恋7話の終わりの方のレスのやりとり。不自然な点が多くある

    +0
    -0
  • #

    >86お前と見える煽りが最初の2人の他者否定以外、遅れて現れたので、君にかかわらないと言った手前、エビフライの中心にはコメしてない、最後に1行コメしただけだけどね

    +0
    -0
  • #

    コメ84をよーく読んでねwww俺様が突然ゲーム廃人でお前を煽ることになんの疑問も持たずにコメ87しちゃうお前wwwそろそろ疑惑が確信に変わっちゃうゾwww

    +0
    -0
  • #

    >106まぁお前の因縁付けは好きに言い続ければいいよ。
    アンカーさんに返事やお前の会話中に送るのは、お前以外をちゃんと尊重してるとか、アンカーさんの話も俺の話も、お前宛てではないとき、消去法で俺らしか居ねえじゃん、だから共感や返事するんだ。
    botや難しい言葉で上から自分以外を下に言う昔の常連には返事しないよ

    +0
    -0
  • #

    >106ほんま認知を自分が支配する世界に変えたがる奴だなあ・・・>76も>81も俺はゲームの話自分語りしてるじゃん

    +0
    -0
  • #

    で、コメ10も落武者なの?

    +0
    -0
  • #

    >106あ~~そうか!!アンカーーさんもbotも全部お前のキャラかよww そうか!お前が決める世界を俺にもしてくれ~~!っていうことだな!!
    そうかそうかww全部お前の自演やコピペだったんかww

    +0
    -0
  • #

    >111違う!という意味がお前の脳内世界にはないけど、アレはおまえだよ・・・知らないの?君だよ?君

    +0
    -0
  • #

    コメ73もよーく読んでねwww

    +0
    -0
  • #

    てかそういうキャラで行くなら、無限にお前の卑怯な手使いまくるけどいいかね?まぁ打ちたいときに打つだけだけどね

    +0
    -0
  • #

    >114>109も、今までのコメもよーーーく読んでねww

    +0
    -0
  • #

    しかしこんなやりとりや、お前の卑怯さ見てると、お前がリアルで如何に不幸かわかるわ・・・価値観や趣味がショボ過ぎる

    +0
    -0
  • #

    お前がコメ76で自分語り始める前にコメ73ですでに俺様がゲーム廃人と呼んでることに気付こうねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑俺さ、お前に転スラや進撃の頃から最低10回はネトゲばっかしてるとか、ゲーム内の同盟の自分語り聞かせて来たからな。
    ゲーム廃人とか俺への誹謗中傷しか思わねえよ。
    理由かい?お前の煽り10回以上コメした後だからだよ

    +0
    -0
  • #

    つまり俺様は最初からアンカーバカとお前を同時に相手にしてる定で接してたんだよ

    +0
    -0
  • #

    で?コピペや同じこと繰り返し合戦するかね?
    気づくたびに俺もしようと思うが、マジでお前とbotは後で世界一の小者のゴミと意思疎通した反省をさせてくれるよな

    +0
    -0
  • #

    すまんな。これも毎回言ってるけど転スラはノータッチだからwww

    +0
    -0
  • #

    >120アンカーさんは何処か忘れたがお前に宣言した通り、傍観者以外でお前と直接コメ交わさないように変わったじゃん。アレは俺には出来ないから偉いと思うよ。俺は大人でもないし、自分が一番無駄とか下に見たら完全シカトするほど自分を御せない

    +0
    -0
  • #

    だんだん本性が出てきてよりアンカーバカになってきたな。もう相手しないとか、反省とか、奴も似た様な事よく言ったっけ。

    +0
    -0
  • #

    >122すまんなw何回も言ってるけどお前が俺を決めつけるのと同じで、ココの常連でお前の主張を事実とする奴は居ないw

    +0
    -0
  • #

    >124俺がいつ、もう相手にしない!!ってコメしたよ
    そういうとこが認知症と言われ続けるんだよオマエ

    +0
    -0
  • #

    コメ10がお前だったらマジで詰みなんだが、決め手が欲しいな。ゲーム廃人はたくさんいるしなぁ

    +0
    -0
  • #

    こいつまったく自分の決定以外送らだんだん本性が出てきてよりアンカーバカになってきたな。もう相手しないとか、反省とか、奴も似た様な事よく言ったっけ。ないんだよな」反省とか、お前と関わった自分が、認知症ジジイと話すようで反省した!と言ってるのに。 ほんとコイツ自分のブーメランだから繰り返すだけで十分だなぁ

    +0
    -0
  • #

    まてよ、お前もゲーム廃人ならコメ10に何らかのレスをするはず、、相手に関係なく興味あるコメには反応するってさっき言ったしなwww

    +0
    -0
  • #

    >127詰みとか同一とかお前がすべて決めたお前のコメが事実とわめくしか出来ないだけでお前は認知症だよ
    しかもお前相手がなにを言っても自分がすべて詰みとか相手が間違いと吠えるだけのAIじゃん

    +0
    -0
  • #

    俺がココに来たのはお前が喧嘩売るような陰口見てからだよ、お前が>10ならお前のかまって一人芝居で一番状況証拠にはなるけどねw

    +0
    -0
  • #

    おかしいなぁ、いつもならアンカーバカが落武者とセットで煽ってくるハズなんだかなぁ

    +0
    -0
  • #

    大体ナンデ?俺が自分への悪意や、俺のコメ否定や陰口以外でお前に返事やかまうと思えるんだ?
    皆、お前を避けてんだろ。お前さ、アンカーさんや俺へ喋りかける奴が居なかったら「シカトされてるww」とわめくけど、お前毎回皆に腫れものを扱うように避けられてるんじゃん

    +0
    -0
  • #

    じゃあ聞くが、お前の書いたコメは事実なのか?

    +0
    -0
  • #

    知らんがお前と関わらない!ってアンカーさんは2回各作品で言ってたぞ
    あとお前や俺ほどあの人はココに来てないぞ。
    あの人はアンカー付けて他者否定しまくるとき、5連投前後でまとめて否定して、返信来るまでここには来てないと思うがね

    +0
    -0
  • #

    >134お前に毎日コメの数だけは刺さったぞw

    +0
    -0
  • #

    答になってないよ。お前の長文自己紹介や言い訳も全部本当の事なのか聞いてんだよ!

    +0
    -0
  • #

    ↑そうだよ、まずお前が煽りや誹謗中傷やムラムラムーンとかのキャラ使いを本当でなんの権利があるか!!と聞いてんだよ!!!ほんと誤魔化すなコイツ

    +0
    -0
  • #

    しかしブロック機能付かないかな?ココ。
    いっつも俺にダメ出しや誹謗中傷してるわりには、俺の陰口ばっか言ってるし、自分が一番かまうまで色んな人を煽ってんじゃん

    +0
    -0
  • #

    >137マジで俺に言う前に自分が答えろな。
    お前のカリスマと皆に言われてる痛すぎる発言や、自分の言い分を毎回1個人以外の決まったことのように押し付ける発言が本当かどうか!!自分で言いだしたんだから答えて見ろよ!

    +0
    -0
  • #

    いや、普通に俺のコメには嘘偽りは無いって言うだけでいいのにwwwどうしてそれが言えないんだ。自信ないのか?

    +0
    -0
  • #

    嘘偽りはない!コレがお前も言うのだろうか?
    こんなのが嬉しいのか?しかも「断じてそのコメは俺ではない!」と言った後に、20コメ以上煽りや誹謗中傷噛まして来たお前に?

    +0
    -0
  • #

    あと思い返してみると俺とアンカーバカがやり合ってる最中にこいつ必ず横槍入れてくるんだよなぁ、そんで得意の長文で場をめちゃくちゃにして、俺様が居なくなると必ずアンカーバカとお疲れ様会してる。お前ガチで二重人格か?

    +0
    -0
  • #

    で>141お前は答えないんか?いや、普通に俺のコメには嘘偽りは無いって言うだけでいいのにwwwどうしてそれが言えないんだ。自信ないのか?

    +0
    -0
  • #

    あと思い返してみると俺とbotがやり合ってる最中にこいつ必ず横槍入れてくるんだよなぁ、そんで得意の誹謗中傷で場をめちゃくちゃにして、俺が居なくなると必ず陰口で負け犬のように叫んでる。お前ガチで二重人格か?

    +1
    -0
  • #

    >143ナンデ?自分にさらに該当することしか言えないんだ? もうガチの認知症の言い分なんだが

    +1
    -1
  • #

    俺のコメには嘘偽りはないよ。嘘はついてないし。決めつけってのが嘘に該当するなら嘘かもなwww俺様は詮索してるだけ

    +1
    -0
  • #

    じゃぁさ、俺のコメには嘘偽りはないよ。嘘はついてないし。決めつけってのが嘘に該当するなら嘘かもなww俺は反撃してるだけ

    +0
    -1
  • #

    お前のコメントが全部本当なら、それを信じて決めつけるのもOKだよな?

    +1
    -0
  • #

    お前って追い詰められるとすぐ得意のコピペ使うよな。そろそろアンカーバカと交代してそっちの人格で来いよwww

    +1
    -1
  • #

    OKと言う前に、お前とbotは100%他人に決めつけるじゃん。今更な言ってるの?で、同じことを返されて他人がダメだという理由を答えてくれよ

    +0
    -1
  • #

    どうでもいいが俺は結構ここは新しいぞ。
    JOJO5部と転スラ2期と進撃の3期の後期12話からしかここには居ない。
    コメ奉行もだいそうげーんもアンカーさんのことも、たぶん2年以上前には俺は居なかった
    JOJO5部でやたら強さ比べで荒れたから、1年は来なくなったからな
    ほら、こういうのがお前が転スラには俺様は居ないぞ!という自己申告と同じだよな

    +0
    -1
  • #

    大阪どつかれ認知廃人ネカマゲーマー落武者じじいwww
    二つ名長すぎぃぃwww

    +1
    -0
  • #

    お前って追い詰められるとすぐ得意の1個人の決めつけ使うよな。そろそろアンカーバカと交代してそっちの人格で来いよwww
    お前バカだろwwお前がお前に言えるほど真実性0の決めつけを、お前が格下扱いされてて面倒で返されてるんだろww しかもお前が俺の長文全部飛ばすのにナンデ?お前の書いただけのコメに答える必要があるのかね?そういうのお前が勝手に自分を優遇する程、目には目を!されてるんだよww

    +0
    -1
  • #

    >152 オーケイ!それは信じるよ。お前のコメントはいつも真実だ。これからも嘘偽りなく頼むよwww認知じじい

    +1
    -1
  • #

    >153ほらwwまた誹謗中傷で逃げたぞコイツww
    宮沢りえ大好き、akiraを知らないとアトムも知らない50歳越えの認知老人確定ww
    あだ名長すぎww

    +0
    -1
  • #

    お前の長文飛ばさずに対応できるのはアンカーバカだけだよwwwやれやれだぜ

    +1
    -0
  • #

    >155そのまんま、いっつもソレをしてるお前もなw
    本家、自分で視聴時代から歳を逆算されるミスを何回もしてる認知じいさんw

    +0
    -1
  • #

    >157お前の誹謗中傷を喜々として合いの手入れたり喜ぶのはbotだけさねwwヤレヤレだよな

    +0
    -1
  • #

    年齢は38だぞwww宮澤より広末世代だわwwwサンタフェの頃はまだガキだから見れなかった。アキラの作画に関しては今でも最高峰でしょwあ、アキラがなんで出てきたのか忘れたわwアトムもなんでだっけw?まあいいや。最近はアベマでDB見てるのが楽しいからね。でもやっぱ改よりZだな、ナッパの迫力が違う

    +1
    -0
  • #

    飽きた。お前あと頼むわ。まだ確定しないでおいてやるよwゲームはゆっくり楽しまないとなwwwありがとう笑笑

    +1
    -0
  • #

    支離滅裂だなぁ、ネットがあるから古いアニメ見てても文句は言わんが、akira知らない人のが今では多いということを理解したほうが良い。
    俺もTVでは見たことないし、超能力物だと以外、別段印象に残らんかった
    DBも嫌いではないが俺は呪術やブリーチとかHXHとか考察や設定モリモリが好きなので

    +0
    -1
  • #

    >161いやお前1個人が自由に決めまくったり確定してもいいぞ。全部目には目を歯には歯を させてもらうだけ
     俺はネット上では先に誹謗中傷や煽る奴らは心底言い返されるのを望んでると結論ずけたからなw
    そうでないと、権力もナシに対等な他人が言い返さないのは珍しい、ブロックや一発で縁切り出来るなら反撃しないが、物理で潰すしか男は止まらんので言い返さないと損だからな。
    リアルではコレが逆になるけどね

    +0
    -1
  • #

    1人で何レスしてんだよ?
    しかも作品と関係ない話で
    基地外の領域じゃねーか

    +1
    -0
  • #

    基地外に決まってんだろ!
    半分以上自己紹介やぞ
    こんなん誰が読むねん

    +2
    -0
  • #

    そろそろ捕まるんじゃねw

    +2
    -0
  • #

    自演大連投引くわー

    +2
    -1
  • #

    こいつYouTubeとかでもクソコメして荒らし回ってるらしいよ。そんで皆んなから嫌われてここに流れ着いた落武者なんだってさw膨大な自己紹介を3行で要約するとこんな感じwww

    +3
    -0
  • #

    草太郎君一人で100レスちかくしてて草草草

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こんな大連投、まじひくわー🤣

    +1
    -2
  • #

    おめーが言うなよwww

    +0
    -0
  • #

    そうそう草太郎は俺が居ない間に陰口や誹謗中傷しか出来ない自称他のサイトで追い出された落ち武者ww
    しかもコイツ、ツイッターで収益利用しまくって、
    YouTubeで収益化チャンネル登録1000人超えて儲けまくってるらしいぞww
    事あるごとに俺に収益化出来ない落ち武者wwとか
    煽って来るが、コイツさ。なんでココで構ってもらえるまで色々な人煽ってるんかね??
    最底辺の場所で自称カリスマの自分のネタ使われる被害妄想の人気者らしい

    +0
    -0
  • #

    お前さ、人気作品半分くらいで俺の陰口や誹謗中傷1週間で再開したよな。お前のような奴は○○しか止まらないというのはウクライナの戦争でわかるから、話し合いは無用、俺もお前の真似して精一杯の卑怯と憎しみで、人間と思わず意思返しするわ
    ちな、お前がした誹謗中傷は全部お前のことでもある。なにを毎回自己申告で事実だとわめき続けてるか知らんが、お前が逆算でakiraの映画した時期にガチで見れる年齢だという失言は変わらない。
    50歳越えの爺さんヨ!お前の卑怯が俺の手段だと思えよ

    +0
    -0
  • #

    >164のbot君(君に名前がないからどうしてもこういう個人宛てになる)、俺は草太郎個人1人に言ってるので、誰にも読まれなくて構わない落書きなのだが、草太郎は俺とアンカーさんが毎回コメしてひとりでも返事もらえなかったら、「皆にシカトされてるwww」と、自分は君以外に返事されてないのに言う認知症だからね

    +0
    -1
  • #

    >168お前はoutubeですら論破され続けて、ココで誹謗中傷4年し続けてかまってもらうまで、煽り続けるしか相手してもらえない自称落ち武者だけどなww
    お前さww自分で自分が俺未満のゴミだと言ってる事実自覚してるww 結構お前自爆してるけど気づいてないよなww ねーー俺に収益化してないことで上から誹謗中傷出来るコメントをお金に変えれる売れっ子アフィさんwww

    +0
    -1
  • #

    まぁ自称コメ奉行の50歳越えたじいさんそろそろ寿命で○○じゃねww捕まるのとどっちが早いかねww

    +0
    -0
  • #

    >170俺さ、誹謗中傷や陰口されたらネットでは釣られるんだよね、ワンピや奴の相手卒業した3人の常連みたいにしなきゃダメなのに。
    構ってもらえるまで煽りまくるのが数年間仕事並みに50代爺さんしつこいから…なにしに生きてんだろうなコイツ

    +0
    -0
  • #

    今更だけどEDは良いのにOPの歌い方がうるさいのが残念

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    他人の素性はわかりませんが、そんな暇人が多数いても日本は回っているのだから、平和ですよね🤣
    舞那須牡蔵-まいなすおすぞう-
    自営業 50歳
    趣味 某サイトを巡回して評価する事
    特技 マイナス評価ボタンを根気よく押し続ける事
    好きな声優 東山奈央
    仮にこんな奴がいても、おかしくない🤣

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    40代キモデブフリーターの私をどうかぶん殴ってください🤗😂🤗

    +0
    -1
  • #

    うはっ、もうすぐ200コメだーーー🤣

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    騙されてマジレスしてやんのー🤣

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    さあ、200までいっくよーーー🤗

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    うおおおおおおおおおおお

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    長文基地外50代東山厨は💩して寝てろ🤣

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    マイナスカモーン🤗

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    まだまだいっくよー!

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    大連投は大連投で答えなきゃ😊😊😊

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    うひょおおおおおおお

    +0
    -1
  • #

    大車輪井戸水汲み上げ装置かベルト式井戸水汲み上げ装置を見たかったなー

    +2
    -0
  • #

    決めつけマ〜ン共ブーメラン刺さってんぞ

    +2
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    うはっ、200いってねー🤣なりすまし乙

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    3時の巡回🤗お疲れ様ー!

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    TVアニメ『失格紋の最強賢者』🐉🔥
    第10話「最強賢者、連携する。」

    本日下記のスケジュールにて放送です📺✨
    TOKYO MX 22:00~
    BS11 22:00~
    サンテレビ 22:30~
    ABEMA 22:00~
    ※地上波同時・独占先行!

    +0
    -2
  • #

    何ファビョってんだ?こいつ

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    もうすぐ200!頑張ろー🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #だーいそーげーんさま

    💩ぶりぶりー!

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    おぱしこー!

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな🤣

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    にっ100おめでとー!!

    +0
    -1
  • #だーいそーげーんさま

    あ、失格紋9話も1位でしたー🤗🎉
    今日もみんなで見よう!

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ホイミーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベホイミーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベホイムーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベホマラーーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベホマズンーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    リホイミーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    リベホイムーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キアリーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キアリクーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホリーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    シャナクーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キアラルーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ザオーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ザオラルーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ザオリクーーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メガザルーーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホアゲルーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メラーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メラミーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メラゾーマーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メラガイアーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ギラーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベギラマーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベギラゴンーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ギラグレイドーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    イオーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    イオラーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    イオナズンーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    イオグランデーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヒャドーーーーーーーー

    +0
    -1
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
    エラーしね

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヒャダルコーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヒャダインーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マヒャドーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マヒャデドスーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バギーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バギマーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バギクロスーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バギムーチョーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    デインーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ライデインーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ギガデインーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジゴデインーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ミナデインーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ザキーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ザラキーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ザラキーマーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ドルマーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ドルクマーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ドルモーアーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ドルマドンーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジバリアーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジバリカーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジバリーナーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジバルンバーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マダンテーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    コーラルレインーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メイルストロームーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ジゴフラッシューーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ベタンーーーーーーーー

    +0
    -1
  • #

    ベタドロンーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メドローアーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ルカニーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ルカナンーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ラリホーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ラリホーマーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メダパニーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メダパニーマーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ボミエーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ボミオスーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホトーンーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホトラーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ギガマホトラーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ニフラムーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バシルーラーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マジャスティスーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ギガジャティスーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ペスカトレーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ディバインスペルーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヘナトスーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    クモノーーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヴェレーーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヴェレーノーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ヴェレノーマーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ピオラーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ピオリムーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バイシオンーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バイキルトーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ズッシードーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    メガンテーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ドラゴラムーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    モシャスーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    パルプンテーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スカラーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スクルトーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    バーハーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    フバーハーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホバリアーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マジックバリアーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホターンーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホカンターーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホステーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マホキテーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マヌーサーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アストロンーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ルーラーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    リレミトーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    トヘロスーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    トラマナーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    インパスーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    フローミーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    アバカムーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ラナルーターーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    レムオルーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ステルスーーーーーーーーーー

    +0
    -1
  • #

    キチゲー大爆発やんwそうそうお前はそうでなきゃwまあごっそり消されるけど頑張れー!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あーっスッキリした
    やっぱり大連投はこうでなくっちゃね🤗
    こざかしいなりすましをするしか無いところまで堕ちていたのか🤣

    +0
    -2
  • #

    管理人の仕事を増やすなよ。
    ただでさえスレ立て忘れが多いのに・・・

    +2
    -1
  • #

    ここの管理人は管理しないことで有名だからwww

    +0
    -1
  • #

    >宣戦布告でと
    >宣戦布告でと
    >宣戦布告でと
    .
    大事なところで噛むのって結構恥ずかしいよね。

    +0
    -0
  • #

    だいそうげーん君、俺は君より常連ではないしここにも詳しくないが、同じ文字を4つ以上付けたらNGブロックと、1つのコメ内に同じ単語が4つ現れたらNGワードとか、中傷単語とか20以上NGワード蜘蛛の16話から1か月半くらいあったけど、全部管理人外してあるぞ。同じページに同じコメ禁止だけは外してないが管理人来訪者やコメ者が増えたらなんでもいいんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    このバカみたいな大連投した日からランキング復帰したからコメント数は関係ないと言われてるけど少しは関係あるのかな?

    +1
    -6
  • #

    泳げないというのなら、あのスーツは何なのか。
    潜れるだけ?
    酸素供給されるとか?
    だったらガラスかアクリルみたいな透明ヘルメットを着けてやれば、作画をもっと楽にできただろうに。
    すでに井戸水汲み上げ装置を省略してるんだし、それくらいのオリジナル要素を入れても大丈夫だろ。
    まさか作者も反対せんだろうし。

    +1
    -0
  • #

    もりあがらない
    KARA
    アイキャッチが寒ううぅ~
    ドッチラケ

    +1
    -0
  • #

    つべサンライズチャンネル

    先週から始まった80年代ロボの
    戦闘メカザブングル
    みてたほうがマシ

    +1
    -1
  • #

    ザブングルならこれより全然見たいな

    +0
    -0
  • #

    >326>327
    じゃあ君らが言ってる通りこのアニメ見ずにザブングルみてろよw

    +0
    -0
  • #

    >317このキチゲーの言うこと数年間1回も実現しないよな。言ってて自分がみじめにならんのかな??

    +0
    -0
  • #

    >329
    そいつ自分の言った事なんて欠片も覚えてられない重度の認知症だからほっとけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.