プラチナエンド 第22話

プラチナエンド 第22話「覚悟の翼」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/14 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第22話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    アニオリでこのまま主人公死んでくれないかな🤣

    +3
    -23
  • #

    なんだこのくだらない問答は

    +5
    -25
  • #

    博士の話散々聞いて死んだ後結局全員ころされるだけなのに先に何もしないで受け入れるって物を理解しない馬鹿なの?
    自分が先死んで死ぬ所は見たくないってか
    相変わらず主人公ウザすぎ1話目で逝って消えてくれたらどんなに良かったか

    +2
    -22
  • #

    結局メトロポリマンの時と同じサシの勝負になるのか…

    +1
    -1
  • #

    もう名前マスゴミにバラされてんのにレッドって呼ぶ意味なくね?

    +3
    -10
  • #

    博士知らんのか?神候補が全員死んだら、また最初から選び直すだけだぞ

    +3
    -1
  • #

    なんで小僧一人に女3人まんまと縛られててる?翼持ちならいくらでも逃げられるやん

    +1
    -4
  • #

    この博士言ってる事滅茶苦茶だな・・・。未来は決まっていると言いながら確率が高いとか言う。決まってるなら確率なんてないだろ。そして運命の相手を否定する。未来は決まってるならいるだろ運命の相手。支離滅裂すぎるぞ

    +6
    -16
  • #

    下品館に居ただと?

    +1
    -21
  • #

    博士の言い分にまったく納得ができないから
    回を重ねるごとにどんどん乖離していく

    +3
    -13
  • #

    狂人設定ならまぁ呑み込めなくもないがなぁ

    +1
    -3
  • #

    ゴーカイイエロー(市道真央)

    +2
    -12
  • #

    糞つまらねー。
    グダグダうんちくばかり。

    +1
    -21
  • #

    最後真剣白刃取りでもするのかな?
    逃げてないからセーフみたいな?

    +0
    -10
  • #

    作者が考えたことを発表する場かな
    面白いと思えそうなところがない
    この回は終わりの数分があればあとはいらなかった
    論戦を描くには博士の理論の信憑性が全く足りないし主人公が言われるがままで反論を導き出して対峙すらしない
    主人公はクリーチャーの事実関係を確かめるのが先なんじゃないの?
    神が決定した瞬間にクリーチャーとなった場合、その後の人類がどうなるのか分かっていない
    なのに犠牲者を少なくしたいから神になるという思考が理解できない

    +1
    -21
  • #

    まだあるのねん

    +0
    -5
  • #

    博士うっさいw

    +0
    -10
  • Comments are closed.