スローループ 第10話

スローループ 第10話「私もがんばりますねっ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/14 23:00~1週間)
【Gyao】(3/18 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第10話 コメント

  • #

    おぱしこー!

    +3
    -23
  • #

    営業妨害は笑ったw

    +17
    -12
  • #

    恋ちゃんのシュバッは草
    はやすぎるからやめろw
    麻雀の裏ワザのような動きするなw
    メジャーリーグのロックアウト解除に協力して鈴木を援護しやがってw

    +14
    -24
  • #

    和風喫茶にサバサンド。ごちうさネタと孤独のグルメネタ出てきたな。
    恋も料理できるのか。

    +30
    -30
  • #

    前回のこわい話にびびる小春といい
    最近小春の扱いがびみょうなのが気になる
    お客さんが来てくれないオチもいらんな
    けどまぁ全体的にはおもろかった

    +10
    -10
  • #

    ひよりちゃんと二葉ちゃんが釣りしてるの和むわ~

    +35
    -20
  • #

    KOI’Sキッチンのとこの恋ちゃんのけつをなでまわしてうしろからいれたい衝動に駆られ←ド変態ww

    +15
    -25
  • #

    才川化しかけてる幼女が一人・・・

    +6
    -5
  • #

    近所のスーパーでイカ買ったら一杯に10匹以上のアニサキスくっついてたよ

    +6
    -14
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    小春ちゃん男子に積極的に話しかけるきららでは珍しいタイプだな、これはすでにいろいろ経験済みかもなwぐへへ。それはそうとこのアニメ見てると一緒にのんびり釣りをしてるかのような雰囲気を味わえる。波の音や潮の香り、、おや血の臭いがするぞ。双葉ちゃんもついに初の潮が来たようだ。お友達の才川は双葉ちゃんの潮の満ち引きを把握してそうだねwちんぽーん!!

    +11
    -33
  • #

    そろそろ今期のベストヒロインを決めたいと思う

    +9
    -9
  • #

    長文のやつキモすぎ

    +19
    -11
  • #

    恋ちゃんホントなんでもできるな
    すごすぎるわ

    +20
    -9
  • #

    ウニョウニョウインウイングイングイン

    +5
    -22
  • #

    恋ズキッチンきたー\(^o^)/
    実は寄生虫って美味しいよね。
    おすすめだよ。

    +7
    -30
  • #

    おん?リライフ

    +14
    -20
  • #

    サバサンドもうまいけど魚は白飯と一緒に食いたいな
    サバ定食だったらさいこうだったけど定食じゃ喫茶店のメニューぽくないからサンドにしたんだろうな
    吉永のサバサンドの作り方は知らんかったわ
    今日の昼に作ってみようかな

    +9
    -9
  • #

    釣りに興味なかったがスローループの影響で釣り始めた。

    +68
    -68
  • #

    >16 おはしのけんw大食いの収録と仕事がんばって

    +6
    -6
  • #

    サバサンド食ってみたい

    +9
    -4
  • #

    寄生虫展示面白そうだけどなあ

    +8
    -8
  • #

    新宿だかどこかにある寄生虫博物館は結構人気スポットやぞ。付き合いたての彼女と行ってみるといい

    +4
    -14
  • #

    ご注文は?のトコねらって言ってるやろw
    うさぎですか?と言わせたいんかw

    +1
    -11
  • #

    文化祭のステージで結束バンドが演奏してたw
    スローループも好きだけど、同じきらら作品でぼっちざろっくも好きだからアニメ化の期待値爆上がりしたw

    +2
    -2
  • #

    ごちうさ見てないからわかんね

    +0
    -17
  • #

    食パンじゃないのねって声あるけどアメリカじゃサブウェイスタイルのパンのはさみかたが世界で知られてる一般的なサンドウィッチなのよね
    食パンにアレンジしたのが日本流サンドウィッチ
    クラブハウスサンドとか食パン使うものもあるけどアメリカの食パンは日本の食パンとはちょっとちがうのよね

    +8
    -5
  • #

    小春さんはクラスの男子ひっかけて釣りを教えてもらうなりして彼氏作った方が現実味あるのになw。こういう作品ではあまりないしあのスタイルでコミュ力でjcではなくjkなんやし作っても全く違和感ないと思うんだけどなあ...

    +1
    -1
  • #

    まるでサイダーだな

    +3
    -0
  • #

    恋ちゃんの強さレベチだなw
    あ、それそれそれってw一瞬で流れをコントロールするこの強さと速さw
    高木さんも恋はバケモノだよと敵にするのは絶対にイヤなタイプと苦笑しながら認めただけあるw
    もはや人じゃないレベチな強さw

    +10
    -10
  • #

    レベチなんて使う人久しぶりに見た

    +10
    -10
  • #

    アジフライサンドも美味。
    タルタルつけたアジフライサンドはめちゃうま。
    アジフライとサバを毎月交互に食してる。

    +5
    -0
  • #

    レベチ落武者じじい激おこマイナス連打ですかぁwww

    +3
    -3
  • #

    >32
    自分で連打して人のせいにするとはこれいかに

    +2
    -2
  • #ボットン便所

    >33 はいはい自演自演www

    +3
    -3
  • #

    朝起きてのぞいてみたらまたあたおかだい、そう、げんがマイナス連打と自演してるのか

    +3
    -3
  • #

    学園祭といえばロミジュリ。
    ロミジュリといえばニセコイを思い出してまう。

    +3
    -3
  • #

    小春ちゃんのマッドサイエンティストなコスがツボだわ

    +1
    -0
  • #

    だーいそーげんさまの風評被害草。日頃の行いがアレだから仕方ないwww

    +3
    -3
  • #

    ごちうさはおなじきらら枠だからわかるけど
    サバサンドはたまたまじゃないかな?
    サバを釣ったからそれをサンドイッチにして店のメニューとして出そうとしたんじゃない?
    まぁゆるキャンと孤独のグルメもつながってたからスローループにも孤独のグルメで出たサバサンドネタ出した可能性はあるっちゃあるか

    +0
    -0
  • #

    タッタッタッあいこちゃん足はっやいなw行動力ありそうだ。恋チャンに似ててかわゆい。

    +5
    -0
  • #

    時短で簡略レシピしてるのはわかるけど糞不味そう

    +0
    -20
  • #

    >41
    サバサンド食べたことのない陰キャ君おつ

    +0
    -0
  • #

    中学の弁当で明太子が入ってたが弁当箱の透明な蓋に押しつけられた表面に明太子に食い込んだトグロ巻いてるアニサキスが見えて以来10年タラコと明太子が食えなくなった

    +0
    -10
  • #

    五等分の花嫁の続編出てほしいな~

    +0
    -0
  • #

    恋チャンを逆境にしちゃいかんよ
    ズドンがくる今日の将棋のように
    にしても学園祭なついな

    +0
    -0
  • #

    二葉ちゃんかわいい

    +10
    -0
  • #

    プライヤー出してきやがったwその手があったか

    +1
    -0
  • #

    釣った鯖、鯖折りしてる。
    流石w

    +0
    -0
  • #

    バンド=けいおん
    和風喫茶=ごちうさ
    サバサンド=孤独のグルメ
    今回たくさん出てきたな

    +0
    -1
  • #

    バンドリじゃなくて?

    +0
    -1
  • Comments are closed.