終末のハーレム 第10話

終末のハーレム 第10話「二人のナンバーズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/12 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第10話 コメント

  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    土井ちん覚醒きたー!DT主人公にマウント取る気マンマンやw誰やこいつw本体のメガネが泣いてるぞ!それはそうと全く出なくなってしまった妹ちゃんは今どうしてんだよぉ!No.69として復活した今、妹ちゃん、ちふゆちゃん、スイちゃんで天使の3Pハーレム作る予定なんだからっ!ちんぽーん!!

    +18
    -39
  • #

    覚醒というかコールドスリープで止まってた身体の成長を成長促進機を使って実年齢に合った身体になっただけだよ

    +14
    -13
  • #

    あんなの土井君じゃない
    チー牛みたいな容姿じゃないと視聴者は共感できないだろう

    +12
    -40
  • #

    ネオ翔太様ついにきましたわね
    もう彼が主人公でいい

    +2
    -12
  • #

    ペロリペロペーロペロ ワタシペロリスト

    +6
    -25
  • #

    誰だよこのクッソイケメン?
    え、土井くん眼鏡を外して
    髪を上げたらめっちゃ雰囲気変わっている!!

    +21
    -16
  • #

    ハーレムという名のネトラレアニメ

    +15
    -25
  • #

    世界本部との会話は真っ裸じゃ無いとダメなの?

    +19
    -4
  • #

    土井がかっこいいなんて思ったことないな
    容姿の問題じゃないんだよ
    何人もの女を抱きまくってるだけのキモ男のイメージしかない

    +47
    -73
  • #

    ボクの推しの星野ちゃんの人気むっちゃ低くて泣けてくる。

    +15
    -6
  • #

    今まで見てて、土井ちんのもみあげが無いことにやっと気がついた。もみあげどこ落としたの!?

    +4
    -38
  • #

    ↑キノコ頭のツーブロック的なアレだろ

    +6
    -6
  • #

    ※9
    整形とヘアスタイルで顔と髪型は変えられるが性格までは変わらんからなー。土井はこっからもっと自己中な性格になるよ。いじめられてた頃の弱弱しかった性格のが何倍もマシに思えるくらい傲慢で自己中になる。

    +22
    -44
  • #

    やっと話が動き始めたけど、これあと2話でちゃんと終わるの?それとも2クールなの?

    +7
    -3
  • #

    ※14
    来週で最終回だよ。

    +7
    -1
  • #

    濡れ透けには海苔無しなのね…

    +4
    -1
  • #

    施設から脱出で1期終わりとか 約束のネバーランドかよ。

    +6
    -22
  • #

    次回「脱出」。君は、生き残ることが出来るか。

    +5
    -25
  • #

    間違えた。生き延びる、だった。メンゴ。

    +5
    -24
  • #

    パコパコパコ
    (*´Д`)ハァハァ出すぞ!
    うっ!( ´ー`)フゥー...スッキリアニメです

    +4
    -24
  • #

    世紀末救世主伝説土門・・あ、ちがった、土井くん

    +3
    -22
  • #

    ※9
    まだ、一人の女性を愛せる水原くんの方がマシ?
    『せっかく、こんな世の中になったんだから楽しまない』って
    複数の女性とやっている土井くんよりは…

    +3
    -5
  • #

    俺はハーレム王になるってかw

    +0
    -20
  • #

    エロで釣ってどうでもいいウィルスの話を延々とするのは滑稽だと思う、エロにしても乳首みせるだけで保険体育の授業じゃないんだから舐めすぎにもほどがある...
    これさあ別に子供だって母親兄弟姉妹の見たことあるだろうし全年齢といいと思うほどエロ要素皆無だと思うしつまらないw。
    それにあのまったくエロくない全裸での上司へ報告のときだけ金髪さんを裸にする意図は?
    本当回復術師など偉大に思えるほどいろいろと酷いw

    +2
    -20
  • #

    着せ恋の方がよっぽど偉大なエロアニメだわ。

    +4
    -14
  • #

    どうして土井や星野の人気が伸びないのか
    どうして東堂たちの人気は伸びるのか
    考えてみたことがあるだろうか
    ズバリ性格の差が大きい
    土井のクズぶりはいうまでもないが星野も土井のいじめを無視した挙句いじめられてた場所で昼飯を食うなどという非人道的な行動と考えが根底にある人間
    そのくせまずい立場になったら土井に助けを求める
    どのツラさげて言ってるんだ?となる
    星野はかわいいのになんで人気が伸びないのか、土井は髪型変えてメガネはずしてイメチェンまでしたのにどうして人気が伸びないのか
    人間はルックスだけ良ければいいわけじゃない
    そこに伴う性格や人間性が重要になる
    星野や土井の人間性は許容できるものではないし許容できる範囲を超えてる
    まともな感覚の読者や視聴者ならそれはすぐにわかる
    だから人気が出ないんだと思う

    +13
    -37
  • #

    まともな道徳者は見ちゃダメだよ
    自分をまともだと思ってるご意見番も見ちゃダメ
    毎度そこまで批判するものをそこまで分析や熱く語るのはきっと好きで見てるんですな

    +20
    -4
  • #

    髪型どころか、目が全く違うよね。
    土井ちんもアイテープ使ったの??

    +3
    -3
  • #

    土井ちん一皮剥けすぎだろw
    誰やこのイケメンはw

    +15
    -10
  • #

    >24 上司への報告で裸になるのは、包み隠さず話すという金髪爆乳大佐の忠誠心を意図しているものと思われる

    +1
    -0
  • #

    ちなみに本当に忠誠心があるのかは定かではない。この作品はそれぞれに裏がありそうと匂わせるように表現するが上手い。いつ誰が裏切るのか、俺からしたら主人公側の下着研究員も怪しく見えてくる

    +0
    -0
  • #

    男を排除する為にUW自体がウィルスを作ったけど、日本支部が密かに裏切ってナンバーズを隠してたって事?
    って事は爆破された工場はウィルスじゃなくて、ナンバーズ関連の工場だった??
    5人とも年頃の男だけなのを考えると、細胞硬化病自体もそのためのものに思えてくる。

    とりあえず、全世界に向けての放送は英語使おうよ・・・。

    +1
    -5
  • #

    この作品の一番の見どころはキャラクターがどう考え、どう行動するかだな。まずこのイカれた環境において、男は冷静を保つ方が難しい。その中でひたすらブレずにDT道を突き進み、世界の謎に迫る主人公の精神力は凄いを通り越してキモい領域だ(褒めてる)。
    そしてその対比として土井パートがあるわけだが、土井も本来は主人公に近い性格だ。先生に一途なところも似ている。それがカレンや周りの女共によって徐々に壊されてゆく。この主人公との対比が見ていて非常に面白い。人はそれぞれ、周りの環境や出会う人によって変わってゆく。これは本当に深いアニメだ。
    さて今回この対になる二人がいよいよ接触したわけだが、ここからどう化学反応が起きるのか、次回が楽しみだ。

    +4
    -4
  • #

    土井ちゃん成人したってことだそうよ
    もち、皮もズルむけで

    +2
    -20
  • #

    土井ちんのあの顔は白ブリーフを脱ぎ捨ててボクサーパンツになった顔だわ

    +0
    -20
  • #

    >1の長文落武者キチって確かにキモイ
    下品で自分評論オナニーばっか完全な長文落武者だな

    +6
    -1
  • #

    1は長文君でもコメ奉行でもムラムラでも別キャラ自演もなんでも演じてるからな、他で叩かれてここでしか言えない落武者だよ

    +6
    -1
  • #

    なぜか評論家が大活躍な謎アニメになった件

    +4
    -4
  • #

    土井君による土井君のためのアニメ

    +1
    -4
  • #

    ※3
    いや、視聴者がみんなお前みたいな陰キャってわけじゃねぇんだから共感とかねぇから
    つかアニメに共感求めんなよ

    +2
    -2
  • #

    ナンバー4が登場から死亡フラグ立ってるな
    理由=モブ顔だから

    +1
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    「健康的な下乳をみると健康になれる」ンッン〜名言だなこれは。土井くんほんとナチュラルに女を傷付けるのがお上手で、緩急をつけた攻撃にビショ濡れ女学院だわwくっそ〜このやりとり見てるだけでニヤニヤとシコシコが止まらないぜ!ちんぽーん!!

    +0
    -20
  • #

    イケメン奉行「ごめんね、あれ俺様のストーカーなんだわ。害はないから安心して。だってあのキモじじい、このアニメ見てないから俺様のこと知らないし。安心して、さあ沸いたみたいだよ、一緒にお風呂入ろっか♡」

    カレン「一緒にお風呂とか超恥ずかしいんですけどー!でも、、いっよ。奉行くんとなら。だって私の話ちゃんと聞いてくれるし、私のことちゃんと見てくれてるから」

    +0
    -20
  • #

    女「なんか外でぶつぶつ聞こえるんですけどー」

    イケメン奉行「気にしないで、さ♡こっちおいで、洗ってあげるから。今日は褐色のファンデ塗ったからよく洗わないとね」
    女「そ、そだね、、ひゃっ!もー!奉行くんくすぐったいよぉ!あひゃっ、そ、そこはだめだって、ン、あっ」

    +1
    -21
  • #

    ニセコイ桐崎「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    五等分四葉「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    からかい高木さん「パンッパンッどびゅっあんっ」
    ディア「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    「良かったわ♡やっぱりカリスマねwww奉行さん♡」

    +0
    -21
  • Comments are closed.