からかい上手の高木さん3 第10話

からかい上手の高木さん3 第10話「初詣で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/17 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第10話 コメント

  • #

    この分だと4期は(元)高木さんだなー

    +5
    -0
  • #

    俺もこんな青春味わいたかった‥‥。
    残念(´;ω;`)

    +10
    -0
  • #

    むーりー!💛

    +8
    -7
  • #

    西方は厨二を経験しないで大人になりそうだから俺はこんなチャラチャラした青春はごめんだな。女?興味ないね

    +2
    -19
  • #

    >大吉くらいで調子こくな高木いいぃっ(怒)
    なにキレとんの?w
    高木さんや恋ちゃんのような強運ならわかりきってた結果やん
    この世の中けっきょく運の強い人間が生き残るんやで

    +5
    -0
  • 匿名

    早くくつっけこのバカップルども
    うらやましくなんかないぞ

    +4
    -14
  • #

    「来年のおみくじはおれが勝つから」
    「私と運勝負するつもりなの西片?やめといたほういいよ負けるから。ていうかさ、来年も私と初詣したいってこと?」
    「あわわあわわ」
    「照れちゃって」
    これは草

    +5
    -5
  • #

    浜口君と北条さんいつ付き合うの?はよ付き合ってほしい

    +6
    -1
  • #

    嫉妬しつつも、約束を守るそんな誠実な西片に惚れ直す高木さんであった。

    +10
    -0
  • #

    2番目に良い吉引いたのに大吉引かれたらどうしようもないわwフルハウス出した菊池にフォーカードでかえした秋山の戦い思い出したわw

    +4
    -10
  • #

    >8 
    くっついてはほしいけどあの二人は・・w
    なんちゅうかさ、くっつけないのも納得な二人だよなw
    北条はわざわざ西片に相談
    浜口もわざわざ女子生徒を介して情報入手
    直接本人に言えよと何度思ったことかw
    いつまでもビビリな姿勢じゃくっつく機会もなかなか出てこないよなって

    +5
    -5
  • #

    ラインならぬレインか

    +4
    -2
  • #

    和尚が2人で和尚がツー

    +5
    -22
  • #

    もはや告るのが日常

    +5
    -5
  • #

    そんなもん高木さんの初めて一択しかなかろうが!

    +0
    -20
  • #

    >4 男ならいい?ボクと友達からお願いします。

    +1
    -1
  • #

    高木さん「西片は何が欲しい?」
    西片「えーと、ちーちゃん」
    これでいいだろ

    +2
    -1
  • #

    もうつがいじゃねーか

    +1
    -1
  • #

    露骨に発情する高木さんにタジタジの西川少年

    +3
    -20
  • #

    普通にからかってる自覚あって草w

    +4
    -0
  • #

    このままなんとなく付き合って結婚する感じなのか?

    +5
    -0
  • #

    あくまでも可能性の問題だけどもしかした高木さんて、からかってるだけと見せかけて西方の事好きかも!

    +5
    -0
  • #

    おみくじはしゃあないとしても雪だるまは西片がアホすぎて負けただけやろw
    おなじ男としてなさけないわw脳筋すぎやろw

    +2
    -2
  • #

    >8
    正月にもらったプライベートメッセージであおちゃんも
    北条ちゃん顔は可愛くてツンデレなトコもすきなんだけど意気地なさにプチいらいらする時ある(笑)
    いってたなw
    担当の声優にももどかしさを与える北条w

    +2
    -2
  • #

    大晦日エピソードはないのね。

    +3
    -0
  • #

    しかし甘酒300円.200円は高いなあ。俺の地元の初詣では、無料サービスで甘酒配ってるんだけどなあ。

    +0
    -0
  • #

    どんなに分かっていても心がザワザワするのが恋とカイジ

    +3
    -1
  • #

    >22
    そんなわけないやろ

    +2
    -2
  • #

    ※17
    何でもう名前決めてんだよw怖いわw

    +1
    -0
  • #

    ちーちゃんってw
    なんでこうピンポイントなのかw
    しっかしまぁ高木さんと西片はええのお

    +2
    -0
  • #

    高木さん全く隠さなくなったな

    +2
    -0
  • #

    どんな歌でも歌えるのかよー
    高木さんめぇ–

    +1
    -0
  • #

    いい加減ワンパターンで飽きてやめたわ

    +0
    -20
  • Comments are closed.