怪人開発部の黒井津さん 第9話

怪人開発部の黒井津さん 第9話「深淵に集ういにしえの亡者たちの、錆びつき朽ち果てた栄光の影は、時の彼方の誇りによって闇の中で微かに灯る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/15 3:00~1週間)
【Gyao】(3/15 2:30~1週間)
【Tver】(3/15 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第9話 コメント

  • #

    いいトコ見せるためよりただの野郎の勝負脳だと思うけど

    +6
    -1
  • #

    悪の組織と正義のヒーローの歴代レジェンド達が集う居酒屋w
    客の中で現役は黒井津さん一人だけとなると飲んでても気が休まらないなw

    +13
    -2
  • #

    何か今回前半はともかく後半はつまらなかった

    +4
    -24
  • #

    OPは安定の飛ばし

    +7
    -27
  • #

    昔話を持ち出すようになっちまったらおしめーよ

    +5
    -15
  • #

    辛い現実を見たわw

    +8
    -1
  • #

    たしかエイトマンも原子炉冷却用のタバコ吸っていたなあ。

    +6
    -2
  • #

    戦闘マシンにリアクター内蔵するなんて(by葛城)

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ママさん落ちは声聞いただけで予想ついた🤣
    國府田マリ子は良いね👍

    +4
    -4
  • #

    生身vs.重機は笑ったw

    +15
    -5
  • #

    潰しが効かないとか世知辛いなー

    +9
    -1
  • #

    恐怖、怪人バッタ男w

    +8
    -0
  • #

    このアニメ見れば見るほどヒーローって偽善者で根は悪(卑怯者)のような気がしてくる。

    +6
    -6
  • #

    ずいぶん昔のパロディーぶっこんできたけどわかるのだろうか

    +4
    -0
  • #

    戦隊モノに関しては昔から卑怯だと言われてた。
    というか初っ端から幹部がヒーローに向かっていけば簡単に世界征服できたのでは?

    +2
    -2
  • #

    バッタ男も仲間増えたしなあ
    もう手が付けられんだろあれ
    そのうち巨大ロボに乗った日本版クモ男も出てくるんだろうか

    +5
    -0
  • #

    ウルフ君最初はまっぱで登場して戦ってたのに
    恥じらいが出てきたのねw
     
    しかし歴代の変身呪文で返信するとは・・・
    ママさんやるねw

    +3
    -1
  • #

    前半ウルフくんエロエロ、後半業界あるある。めっちゃツボ押さえた作品だわ

    +9
    -0
  • #

    社畜のおっさんたちは明日からまた労働ですか?

    +1
    -0
  • #

    冷えたから平気 そういう問題か?

    +1
    -0
  • #

    機械の身体で海水に浸かるとか まいっかー

    +0
    -0
  • #

    つぶしがきかないはヤメロ

    +3
    -0
  • #

    戦隊の敵は基本的に人間殺しに来てるんやで
    最近は温いのが多いけどジュウオウジャーやルパンレンジャーの敵はガチ目やったし地球人に死人も出とる
    そんな敵にハンデ付けてる場合ちゃうし全力で戦うのが当然やろ

    +2
    -0
  • #

    女将さんの変身バンク流れた時はどんなゲテモノコスプレになるかと思ったら
    まさかの霊丸撃った玄海婆さん状態!

    +2
    -2
  • #

    ウルフくんの黒ビキニごちそうさまでした。

    +4
    -0
  • #

    つぶしが利かないならユーチューバーになろう

    +3
    -3
  • #

    1話だけちょっと見たらくそおもんなかったわこれw

    おまえらこうゆうのがおもろいおもろいっていうてるんかw

    +1
    -21
  • #

    戦隊物で1対5は卑怯というけどたいてい怪人の前に雑魚戦闘員と戦わないか?
    そもそもの組織力から圧倒的に怪人側が優位だし物量差語るなら確実に戦隊側が不利だと思うけど

    +2
    -1
  • #

    このアニメを楽しみたいなら適応年齢50歳くらいが妥当かな?本格的なヲタなオッサンホイホイだよなぁ

    +0
    -20
  • Comments are closed.