ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第11話

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第11話「大麻と似顔絵/似顔絵狂騒録」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/24 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

ハコヅメ~交番女子の逆襲~動画一覧TOPへ

コメント欄

ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    10話は「警察手帳術/トラウマ」
    だったと思う

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    10話はもうみた(๑>◡<๑)

    +3
    -3
  • #

    UP屋が停電でUP不可なんじゃね

    +3
    -3
  • #

    先週飛ばしたよね。

    +2
    -2
  • #

    大麻ってくっさいんか

    +10
    -1
  • #

    MXは東京が停電になったと解った途端にワイプで小っさい画面にしやがった、クソがっ!

    +7
    -2
  • #

    人相描きって難しそうだな。。

    +6
    -1
  • #

    警察では女が似顔絵かく決まりでもあるの?

    +4
    -6
  • #

    決まりとかじゃなくて今回のケースは町山署内で似顔絵書ける専門的な人がいないから代わりに専門じゃ無いけど絵が上手い人と絵心は無いけど特徴を掴むのに長けてる人が書いて、それがたまたま女性だっただけじゃ無いの?

    +12
    -1
  • #

    そのうち誰かがマニュアル作るだろうからヨシ!!

    +1
    -1
  • #

    先週回のページ更新し忘れたことに未だに気づいてない管理人
    はよナンバリング直せよ

    +3
    -3
  • #

    マキタカさんがちゃんとした似顔絵を描くからヨシ

    +2
    -3
  • #

    オレに残された道はクビかセクハラしかないのか

    +5
    -5
  • #

    あんまり臭い臭い言われると逆にどんな匂いか気になる

    +8
    -2
  • #

    カナちゃん登場か

    +1
    -1
  • #

    今回副署長は出番なしか。あの人が絡む話が一ちゃん面白い

    +4
    -4
  • #

    やっぱ川合のPTSDエピやったのね

    +1
    -1
  • #

    小学生レベルの人相書きとか黒歴史モノやん…

    +1
    -1
  • #

    3人で寝ることがアタリマエな世界がコワイんやけどw
    え?とか言われてて草
    それはまだいいねんけどさ
    ざーさんくっさってw
    ひどすぎやろw
    どさくさにまぎれて息くっさとか言ってるヤツも自重しろやw
    牧高の体臭やのうて大麻のにおいやろw
    イヤ体臭も多少あるんかもしれんけどさw

    +4
    -14
  • #

    シャワー浴びるかファブリーズ携帯しとけばいいじゃんw

    +2
    -2
  • #

    どんな臭いかめっちゃ気になるやんけw

    +3
    -3
  • #

    大麻って匂うんだね
    それで隠れ栽培がバレるのかな
    変な臭いなら知りたくはないな、わしは

    +4
    -1
  • #

    今週11話だよね?
    なんかもう見る気失せたわ。

    +3
    -23
  • #

    見ている間ずっと臭かった

    +0
    -20
  • #

    ■■■管理人氏へ■■■
    このスレを11話に修正して、10話のスレを別途に立ててください。

    +2
    -2
  • #

    大麻臭かぁ、女子どちらかのすかしっ屁かとおもたわ

    +1
    -9
  • #

    似顔絵捜査官って作者自身だし
    自分のことだと、あまり恰好良くは描けないのかもね
    でも事件には有用と(300年の歴史付)

    +1
    -1
  • #

    河合の絵、下手っていうより
    糖質とかサイコパスが描く絵に似てる

    +0
    -20
  • #

    ロングテーマは描かないんだな
    2期無し決定か

    +3
    -13
  • #

    前にテレビ番組で警察の似顔絵は写実的な絵よりも似顔絵イラストみたいな絵の方が情報集まりやすいって言ってたな
    そういう意味では河合の方が適任かも

    +5
    -0
  • #CCC

    話の最後に『じつえんけんぶん』と言ったけど、犯行の流れを振り返るための演劇か?
    犯人の男役は同じ「ギョロ目」山田だとして、被害者の女子高生役は絶対、『美人』の藤部長か牧高さんですよネ!!
    川合じゃ、360度どこからどう見ても役不足です。顔よくある顔だし、微乳どころかAカップ位あるのかも疑問だからな(笑)まぁ、チキンな性格だけは一致してるかも( ´艸`) プフッ!

    +0
    -20
  • #

    ※27
    なろう作家なら逆に格好悪くは書けない。
    だから作家によるんだと思う。

    +0
    -0
  • #

    濃厚なふじぶちょう同菌回だったな
    来週は実況見分と称してふじぶちょうに制服を着て襲われる役をやってもらいたいですb

    +1
    -11
  • #

    くっせーくっさうわあっ牧高さんくっさの声ww
    ほんきでいやがってるw
    ストレートに言いすぎやろw
    川合ちょっとは空気読めw

    +1
    -2
  • #

    たしかに大麻の匂いって一発でわかるからなぁ

    +0
    -0
  • #

    正しく10話のスレが更新されてから視聴しようと思ってたけど、この分だと10話以降を見ないままシリーズの放送が終了しそうだ。

    +0
    -0
  • #

    斬新な言葉責めだなw

    +0
    -1
  • Comments are closed.