ありふれた職業で世界最強 2nd season 第10話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第10話「神の使徒」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/20 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/20 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第10話 コメント

  • #

    愛子 せいぜい嚙み締めろ

    +5
    -7
  • #

    ちんぽ せいぜい嚙み締めろ グヘヘ ヘ‼

    +7
    -5
  • #

    最後笑ってた奴がキモ過ぎてドン引きしたわ

    +7
    -5
  • #

    つまり、即席の気化熱爆弾作ってドッカーンとやっちゃったのか。

    +8
    -7
  • #

    ハジメのッキャノン砲がヴァルキリーを貫いただと!?

    +10
    -6
  • #

    >>5
    ??「私が育てた。風呂場やベッドで」

    +5
    -5
  • #

    眼鏡っ娘が眼鏡やめたら悪い娘になっちゃうんだだなぁ。

    +5
    -5
  • #

    そんなことよりお前ら俺のペニスどう思う?

    +5
    -9
  • #


    未使用品でケースもしっかりあるからプレミア付きそう

    +14
    -5
  • #

    笑い方下手糞かw素人?

    +1
    -4
  • #

    >>10
    笑えない日々を過ごしてきたんだろう

    +4
    -4
  • #

    9番相手の事情を見抜きすぎだろ ワロタ

    +5
    -5
  • #

    とりあえずここまでのコメは程度が低いな

    +6
    -2
  • #

    先生が一番可愛い。

    +5
    -3
  • #

    まあわしかわやリアデイルよりは一個上くらい?

    +6
    -4
  • #

    >2 痛そうだしその後使用不可にw

    +2
    -3
  • #

    >12 見ヌキってレベル高いな

    +0
    -3
  • #

    裏切り者は、大介と前期で魔族の仲間入りした
    あいつたげやって思っていたけど……
    もう一人おったんかよ!!

    +1
    -4
  • #

    なんか王国乗っ取られてるな…

    +3
    -3
  • #

    裏切り者はメガネモブか

    +6
    -2
  • #

    一同が思ったこと「誰だよ」

    +5
    -2
  • #

    だから罪日はとっとと帰国させろと

    +2
    -1
  • #

    魔族と結託してる奴らには、どんな利点があるの?
    だんだん話の流れが追えんようになってきた。

    +3
    -1
  • #

    お前らってやっぱ障害者枠で働いてるわけ?だよなw毎日こんな作品にマジレスしてるやつが一般社会に溶け込めるわけがないもんなwww隣にいたら怖すぎるんだが。お前ら、自分のやってる狂気じみた行為に自覚なさそうだもんなwww

    +2
    -14
  • #

    愛子ちゃん先生の付与があれば
    誰が相手でも楽勝なんじゃね
    アナルドラゴンのブレスが水爆級になるし

    +4
    -2
  • #

    しかし勇者は何話進んでも甘っちょろいな。

    +6
    -1
  • #

    なんだろう、昼にコピペしてニヤけてるの想像しただけで鳥肌立つ。障害持ったやつおちょくるとやっぱ怖いな。もうやめよう

    +0
    -2
  • #

    >>9
    本番未使用でも過度に試用されてる展示品じゃん
    ケースも酷使されて伸びきってる
    プレミアがつく要素はない

    +2
    -1
  • #

    目くらましに気付けても動けてないんじゃ他の連中と状況変わらんやんけ、避けるなり受け止めるなりの演出が必要やろ

    +4
    -0
  • #

    愛子ちゃん先生がパーティー淫すると
    ハジメとロリ吸血鬼の不順異性交遊を禁止するな

    +3
    -1
  • #

    言ってる内容は大差ないけど、
    「教師の私が教え子を守らないといけないんです!」
    とか、先生らしい覚悟を匂わせる台詞を言ってほしかった。
    先生は女教師だから良いわけで、その最大の魅力を活かさずしてどうするのか。

    +2
    -0
  • #

    使徒なんてワケワカラン存在に、現代地球の武器が効くとは思えない。
    ガトリング銃とかたとえ当たってもケロッとしてそう。

    +0
    -0
  • #

    いやもう、そんなファンネルモドキとか作れるなら、ビーム兵器とかレーザーガンとか対消滅爆弾とか色々作ってしまえよ!
    何を対物ライフル如きでドヤ顔してんだか。

    +2
    -2
  • #

    折角の異世界なんだからさー、やっぱ魔法とか伝説の魔剣とかで戦って欲しいわ。
    なんで主人公を『ありふれた職業』にしてしまったんだろうか。

    +1
    -1
  • #

    むしろ逆に問いたい。
    天使なんて訳の分かんねー存在だぞ?
    何故、魔力が減ると思っていた?
    お前が倒そうとしている神なんか、こんなモンじゃねー筈だからな?

    +2
    -1
  • #

    銃でパンパン!
    二振りの剣でカンカン!と弾く。
    天使が接近してハジメがガード。
    さっきからこれの繰り返し。
    先週とは打って変わって、戦闘シーンが単調なつまらんものになってしまっている。

    +2
    -1
  • #

    中二病が考える説明が分からん

    +3
    -3
  • #

    「吹き飛べ!」とか余計な台詞を入れるから、戦闘シーンのスピード感も無くなるし。
    この能面使徒様の反射速度なら、「吹き飛べ!」の台詞を聞いてからでも十分回避できるのでは?
    ・・・って回避できてねーし。なんだよそれ?
    使徒の能力からしたら腑に落ちんな。
    要は作者の都合ってか。

    +1
    -2
  • #

    自称神だし、強いと決めつけるのもどうかと
    そこらのおっさんの可能性もある

    +1
    -1
  • #

    ハジメが勝ったみたいだけど、結局勝因がよくわからなかった。

    +4
    -3
  • #

    てか、先生+ティオの合体攻撃も見せろよ!
    作画ケチってんじゃねー!!

    +5
    -1
  • #

    どっちが先生かこれもうわかんねーな

    +1
    -0
  • #

    いや、まず合流を優先しろよ。
    ミリヲタならその当りの知識もあるだろうに。
    その幻影みたいなハゲのおっさん、俺は真っ先に罠の可能性を疑ったぞ?

    +4
    -1
  • #

    使徒がこの後、
    「いやー師匠!あの攻撃凄かったすわー!痛かったけど痺れるって言うか、つーか師匠とお呼びしてもいいっスよね?」
    ・・・みたいな、物凄いチャラいキャラになって戻って来たら笑えるんだが。
    そんでハーレム入り。

    +1
    -1
  • #

    王宮だから安全?
    何言ってんだこのボンクラ勇者・・・こいつは用心不足から氏ねばいいわ。
    そうすりゃ教訓になる。
    現代日本でも防犯に応用できる話だからな。

    +2
    -1
  • #

    いや、死ぬのは平和ボケ男子数人でいいよ。
    女子まで斬るなよ。

    +2
    -2
  • #

    メガネ娘役の人、狂気が足りない。

    +6
    -0
  • #

    先週ほどは盛り上がらなかったな。
    眼鏡っ娘の裏切りも「こいつ誰?」って感じだし。

    +6
    -0
  • #

    何でヴァルキリーに止めを刺ささないの。
    せめて首ぐらい落とせよ

    +1
    -1
  • #

    >40
    結果と映像から考察するにパイルバンカーで腹を貫通したと思われる

    +4
    -0
  • #

    メガネ娘が1期から裏切ってたならすごいな

    +3
    -2
  • #

    >27自分でやんなよコピペ奉行、お前以外10~16時に週半分コメするゴミおらんだろ

    +0
    -1
  • #

    なんかこいつ、週末忙しくて誰も相手しない時に、自分に反撃した人のコピペを自分で煽るよな
    障碍者だがこいつ行動がさみしすぎるわ

    +0
    -1
  • #

    コメ52そいつさ、元のレスバの場所でちまちま当事者だけでヤレばいいものを、必ず新しい更新アニメの人の多い場に陰口残して相手を別の作品に誘導するんだよな
    どんだけ承認アピール強いんだか

    +0
    -1
  • #

    >>51
    何なら1期2話のオドオドしてる檜山と、それをスルーしちゃった雫の辺りで
    既に声掛けて取引…もとい手下にしてる
    取引の要だった香織がハジメ達に同行していなくなったからチャラだと言ったので
    「奪われたら奪い返せばいい」と取引の継続を提案し
    檜山の欲(執着)を掻き立てる会話をしてたのが2期3話

    +3
    -2
  • #

    帰宅して3連投乙です。一生脳内でそうやって会話してろや下手人

    +1
    -0
  • #

    お前は着せ替え10話で10連投、8連投、6連投と昨日してるけどなw年齢逆算で歳バレた初老の下手人
    帰宅したらお前の陰口や自分で煽って成りすましだ!って自演するの3作品位で毎日あるからねw

    +0
    -6
  • #

    で?お前もう半月ほど、お前のオウム返しと脳内会話してるじゃんww相手の言葉は存在しないのになーw

    +0
    -5
  • #

    気安く話かけてんじゃねーよゴミが

    +2
    -1
  • #

    それで陰口オンリーの自称ゴミ君w
    お前さ、個人もブロックもある場所で駄弁ったり、生存確認やお勧めアニメ・ゲームの交換とかしたほうがいいよー。今まで気にしなかったけど惰性や腐れ縁でも9年間個人会話週1回以上する知人が3人位ネットでも生まれるよー。
    男は徹底利益主義、女は実利主義だけど結構さみしがりや悪意以外のどうでもいい会話も好きなんだ
    どう!自分語り!今仕事がキツくてたまの酒飲んでてさ

    +0
    -6
  • #

    もうここの掲示板に迷惑なのでなるべく関わりたくないです。ごめんなさい。アニメの話題しかしないのでそのつもりで

    +5
    -0
  • #

    どうせ別人のフリするんだろw
    何百回でも千回でも言うけど、反撃や陰口への仕返し以外で、俺がお前と喋りたがるのはナイナイwwお前、相手の話題、自分が上に成れるとき以外ホボ拾わねえもんw
    オモロないし1コメ前の失言や宣言も覚えてないかトボけるから。お前以外の常連のほうが会話は心地良いわw

    +0
    -7
  • #

    61番さん俺もここの掲示板に迷惑なので奉行と関わりたくないです。ごめんなさい。反撃しかしないのでそのつもりで
    自分のブーメランしか言えない認知症治しましょうね

    +0
    -4
  • #

    アニメの話題ってキモ過ぎる自分語りの下ネタのこと?
    俺がアンカーさんなんだろ?なら俺は大体毎日作品感想してるけど?

    +0
    -6
  • #

    すっげぇwwコメがないのに5分に1回来てるからか?マイナスが1個ずつ増えてくwwしかも自分のコメにもプラス押してるwこいつの労力と承認欲半端ねえなww俺は動画と個人のあるSNSで知り合いからのイイネしか気にしないがw

    +0
    -8
  • #

    すっげぇww5分に1回確認しに来てるやつすっげぇw

    +1
    -0
  • #

    >35
    ↑アニメキャラに必死の抗議w
    言い返してこれないからって強気だなw

    +0
    -0
  • #

    >66。。4連投してる更新の間だろ

    +0
    -0
  • #

    ハジメを最初に落とした犯人がモブ眼鏡なんじゃね

    +2
    -1
  • #

    >69
    ↑いったい今まで何を見て来たのやらw
    ベヒモス戦でハジメを落したのは檜山で確定してるだろw

    +1
    -1
  • #

    >69
    檜山にハジメを落すように扇動したのがモブ眼鏡

    +2
    -2
  • #

    >>71
    煽動はしてない。全部檜山の独断
    その光景(故意に魔法弾を当てる)を見てた=弱みを握っていたので
    バラさない代わりに手下として動くように
    報酬として”香織を檜山のものにする”という取引を結んだ

    +2
    -1
  • #

    そもそもクラスメートにモブ眼鏡は存在してなかった
    魔族が記憶改竄の能力使って侵入してたんだよ

    +0
    -1
  • #

    キモ太郎一人で何コメしてるの?

    +1
    -2
  • Comments are closed.