プラチナエンド 第23話

プラチナエンド 第23話「思考の果て」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/21 1:58~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第23話 コメント

  • #

    なんという茶番劇
    久々に切り損ねて失敗した。ここまで来たら最後まで見るけれども

    +5
    -30
  • #

    最終回か?

    +5
    -2
  • #

    さすがに、The 遠藤

    +4
    -22
  • #

    さすがに、さやえんどう

    +2
    -22
  • #

    自分の候補救出=違反行為=降格 分かる
    他の候補救出=なんで?推奨行為?=昇格 ????

    +2
    -12
  • #

    死を望まない相手は殺せない=分かる
    赤撃たれ賛同もしてる状態で拘束まで解く=????

    +4
    -12
  • #

    で結局プラチナエンドの意味は、何なの。
    2クールまでやっといて大した意味がないこじつけだったの。

    +3
    -20
  • #

    候補者のお悩み相談END
    神様になった日
    バトルアニメでない「屁理屈」駆け引きアニメ

    +3
    -15
  • #

    博士意図せず若い女GET!

    +4
    -5
  • #

    博士婚活成功w
    結局みんな勝ち組になったなw

    +1
    -5
  • #

    1クールで〆れたんじゃね?
    東のエデンみたいに現実の問題をテーマとして問うてくる作品は貴重だしいいと思うんだけど、これは違うくないか?中盤以降、作者自身どこに着地していいかわからなくなってただろ絶対!

    +3
    -22
  • #

    >7
    自殺から神候補になったのを抽象化してプラチナエンドなんだと普通に考えられるけど

    +1
    -2
  • #

    お前が神になるんかーい!?
    唐突に神が決まったな。
    まあずっとグダグダうんちく聞かされるより良いけどさ。
    本当辛気臭いアニメだったよ。

    +1
    -22
  • #

    天使がいなければ死んでいた
    って博士の主張だとそう決まってた
    ってだけじゃねーの?

    +1
    -1
  • #

    世界に3枚しかない青眼白龍をフル投入したブルーアイズデッキで
    みらいくんと咲ちゃんのヌメヌメエッチデッキに惨敗し
    自分が間違っていたことを悟る米田先生
    「わたしはまちがっていた・・・わたしももっとヌメヌメエッチするべきだった・・・」ガクッ
    という展開が見たい

    +2
    -20
  • #

    次回「神とは、、」

    +1
    -1
  • Comments are closed.