スローループ 第11話

スローループ 第11話「大切なもの」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/21 23:00~1週間)
【Gyao】(3/25 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

スローループ動画一覧TOPへ

コメント欄

スローループ 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -22
  • #

    「ま”あ”~」は頭に残るねw

    +2
    -2
  • #

    ロリ百合嫉妬

    +15
    -0
  • #

    ホワイトスタージョンを釣りたい

    +2
    -0
  • #

    C100は恋ちゃんの薄い本が炸裂しそう

    +3
    -3
  • #

    なんで子連れ狼を知ってんだよ

    +2
    -3
  • #

    このゆるさがいいわ~

    +10
    -1
  • #

    >6
    終わりのほうで古いドラマにハマってるみたいって

    +2
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    はぁ〜尊い、尊いぜよ。なんかこう心と心の優しい触れ合いが釣りや絵の雰囲気と絶妙にマッチしてて、最高に尊い空間を演出してるんですわ。それはそうとモヤモヤ才川にレ目監視されながら恋ちゃんのお口でパクッと湿らせた竿を双葉ちゃんにキャスティングしてぇぜよ!ちんぽーん!!

    +4
    -22
  • #

    今回も恋ちゃんかわいくてよき回でした

    +15
    -0
  • #

    恋がひよりって呼ぶの初めて聞いた
    Bパートはシリアスだな

    +2
    -1
  • #

    吉永家の姉弟みんなイケメンで美女すぎる。うらやま。

    +5
    -0
  • #

    ロシア料理出すとか何考えてんだか
    別のに差し替えろよ

    +18
    -40
  • #

    >13
    アニメに罪はない
    原作ネタを改変するのも難しい
    NHKでもロシア語会話の番組未だに放送してる

    +15
    -4
  • #

    ロシア料理作るって言ったやつだれ?

    +17
    -13
  • #

    >>13 ロシアといえばケイスケ・ホンダさんが暴走しとるけどそれはどう釈明するのホンダ推しさん?

    +8
    -8
  • #

    相変わらず恋ちゃん強いなw
    ポッキー食ってるあいこちゃんかわゆす

    +16
    -1
  • #

    プーチンと盲信愛国者のロシア人がクソなだけでロシア文化や芸術は素晴らしいのだ

    +5
    -3
  • #

    再婚してそんなに経ってないのに自分だけ置いてかれ行って、お父さん寂しそうだな。

    +1
    -1
  • #

    次回でもう終わり、なんだかんだのんびり見られた分寂しいな…

    +11
    -1
  • #

    やっぱり料理にケチつける頭おかしいのが湧いてるな

    +10
    -2
  • #

    安野と東山ギャラ発生

    +15
    -19
  • #

    恋ちゃんママとひより母が百合百合してるシーンが謎だったんだけど、最後まで見てから見直すとめっちゃいいシーンだな。マジで尊すぎて泣ける

    +4
    -1
  • #

    ヤマノススメ超えたな

    +7
    -7
  • #

    ロシア料理止めてサムゲタンにしたらここの住人も満足しそうだなwww

    +7
    -25
  • #

    センバツ大分舞鶴負けたね
    そんな予感はしたけど
    リライフの聖地であり種ちゃんの出身地でもある大分
    神様は見てるんだね

    +3
    -10
  • #

    シリアスが良い塩梅になってるな。
    ずっとふわふわキャッキャウフフだとダレるからな。

    +2
    -2
  • #

    ダイ大死亡!!

    +1
    -10
  • #

    もう原作のストックがねぇでやんすね。ふつうに2期見たい。

    +10
    -5
  • #

    親露維新の会からの圧力でロシア料理を強要されたんだろうな制作かわいそう

    +0
    -20
  • #

    幼女の太ももスタートw
    ひよりちゃんと恋ちゃんかわええなあ

    +17
    -2
  • #

    OPの歌を聴いただけで一日しあわせだった気分になれる

    +10
    -2
  • #

    何度見てもOPは飛ばせないな。ほんと癒しの歌

    +10
    -2
  • #

    別に料理なんかみてない
    女の子たちの足と顔だけみてる
    戦争のことなどしらん
    それより値上げラッシュが嫌だな

    +2
    -2
  • Comments are closed.