終末のハーレム 第11話(最終回)

終末のハーレム 第11話(最終回)「脱出」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(3/19 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第11話(最終回) コメント

  • #

    二期はよ

    +24
    -13
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    ネオ土井ちんwサイヤ人が入ってそうな水槽から目覚めて性欲までパワーアップしてやがるぜ!それはそうとやっと最後に妹ちゃん出てきたのに作画ヘロヘロやんけwふざけんなよ!11話で限界だったんかな。。とにかく海苔あり谷間ありで最高に楽しかったぜ!カリ首を長くして2期待ってますぜ。ちんぽーん!!

    +16
    -37
  • #

    最終回の感想
    ・イケメン土井くんと女の子たちがHする
    ・東堂ちゃんたちアーアー(イメチェン後の土井くんと真っ先にHできた勝ち組)
    ・星野ちゃんはどこ?
    ・尺短すぎ
    ・カレンちゃんの本性暴露
    ・2期に期待

    +16
    -26
  • #

    つまんなすぎた

    +24
    -45
  • #

    土井「それはこんなふうにされても?(ドピュドピュビュルッ」
    東堂ら3人「あっあっ出てます膣内にあっあー照」
    事後
    3人「はあはあ翔太さんすごかったですぅメス顔」
    土井「すごくきもちよかったよ」

    +14
    -23
  • #

    2期きてほしい
    あるんだよね?そうなんだよね?

    +19
    -8
  • #

    この作品が今季最初の最終回になるのかな?
    早かったね、この早漏www

    +13
    -33
  • #

    今回作画の手抜きがすぎるだろw最終回まで見てたのに見る気失せたわw

    +18
    -38
  • #

    2期あるとしたら原作の1部ラストまでだろうけど台湾行った所で中途半端に最終回にしたから原作1部の残りを考えるともう1クール作るには微妙にストックが足りないだろうな。かと言って原作の第2部にまで突入すると2部は始まったばかりだからストック無いから2期の希望は薄い。となると続編やるならOVAか

    +6
    -6
  • #

    うおはええwwって感じで打ち切りエンド的に終わりました。
    土井ちんの作画バリエーションも豊かで面白かったです。

    +12
    -23
  • #

    最終回が「脱出」ってガンダムかよw

    +13
    -33
  • #

    レッツ・メイク・ラブ

    +8
    -18
  • #

    MKウィルスの理由が男嫌いってどんだけー

    +8
    -3
  • #

    独房に入れられたのではなかったか

    +8
    -8
  • #

    ところどころ紙芝居で違和感すごいわw 金がなくて人いなかったのか?w

    +5
    -25
  • #

    土井が気持ち悪いだけの作品だった。

    +14
    -35
  • #

    打ち切りアニメ

    +7
    -27
  • #

    近年まれに見るレベルの作画低レベル
    予算に問題ありなのか

    +12
    -32
  • #

    いやいやメルメドの神っぷりに比べればまだまだよ

    +8
    -28
  • #

    男嫌いで男絶滅って飛躍しすぎだろう。
    周防は絵理沙のクローンなのか?
    土井のやつ、いきなり老化が進んでジジイになんないかな。

    +8
    -16
  • #

    エロ意外取柄がないだろうに、肝心のエロは海苔で規制されてて正直何がしたかったのかわからなかった…

    +13
    -32
  • #

    2022年初放送アニメも、もう終わりかあ。あっという間あっという間。

    +9
    -3
  • #

    最後まで
    おっぱいぶるんぶるんでした

    +7
    -3
  • #

    二期は接合部無修正でおねがいします

    +7
    -2
  • #

    周防も無理矢理連れてけよ

    +2
    -2
  • #

    これは今季の中でも酷い。
    エロは安定してないに等しいが、最終回は静止画も多くて酷かった。エロテーマの作品なんだからエロじゃなくてストーリーの方を省略せんと..
    原作の悪いところばかりピックアップされたアニメ化だった。

    +3
    -22
  • #

    どうしたてwwイヤ、おまえの顔がどうしたんやw作画崩壊やんけw会話してんのに口がないw

    +2
    -12
  • #

    土井の周で妊娠した話が出ないのはつまり、、、

    +4
    -4
  • #

    土井の子を妊娠したのってゆず先生だけだった気がする。
    今回セクロスした3人も星野も誰も妊娠してないよ。

    +2
    -2
  • #

    あ、全部コメする前に送信しちゃった。
    29の続きね。
    ただし東堂は土井と何度もメイティングして妊娠待ちであることは明かされてるからゴムや避妊はしてないようだ。
    まー中出しされてもすぐに妊娠する女もいればしない女もいるからな。
    他の女子はどうだったか忘れた。

    +2
    -2
  • #

    やってるとこなんぞなかなかアニメ放送できんからね
    エロがみたいなら円盤で出るなら円盤買うかあるいはダカーポみたいなエロゲをプレイするのもアリ
    そんなだから東堂にいれてる描写はオイオイだったなwこんなんモザイクなしに放送していいんか?と

    +5
    -5
  • #

    WKウイルスだけはつくらんといてな。男だけの世界とか死ぬしかない。

    +18
    -2
  • #

    とにかく最後まで打ち切られなくってよかった
    レビュアーズの2の舞はイヤだったから

    +6
    -1
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ

    +2
    -1
  • #

    キリトがネオキリトになって終了かw

    +3
    -22
  • #

    ぶっちゃけ面白かったか? エロ抜いたらなにも残らないz

    +3
    -23
  • Comments are closed.