からかい上手の高木さん3 第11話

からかい上手の高木さん3 第11話「2月14日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Netflix】 【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

からかい上手の高木さん3動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん3 第11話 コメント

  • #

    オレ…高木さんにからかわれたいwww

    +12
    -2
  • #

    おん?カノジョも彼女

    +4
    -24
  • #

    は?2月14日はにぼしの日??ホラふいてんちゃうぞワレww
    ↓5分後のオレ
    ホンマや…にぼしの日なんやね…知らんかった…

    +10
    -70
  • #

    一部例外はあるけど基本的に比較級と最上級の形はつづりの長さと言うよりも音節で決まる
    1音節ならerとest、例としてはcuteがcuter, the cutest
    2音節だったり語尾がyならier,iest 例としてはhappyがhappier, the happiest
    それ以上の音節がある多音節ならmore, the mostがつく
    先生の教え方がチョイ気になったんで

    +14
    -34
  • #

    純愛と言うよりストーカー愛っぽくてちょっと恐いところがある
    西方NTR展開を見たい

    +4
    -24
  • #

    病みリアたん

    +1
    -21
  • #

    劇場版まではちょっと見に行かないかな

    +7
    -27
  • #

    もうこれは前もって謝ってからおっぱい揉んでも次の日には許してくれるやつや!

    +7
    -21
  • #

    浜口と北条はいつ付き合うのか

    +6
    -1
  • #

    084=親父かと思ったよ。

    +4
    -3
  • #

    西方学習しねーな、これじゃあいつになっても高木さんには勝てないぞ!

    +2
    -2
  • #

    ビューティフリャービューティフレストwww

    +2
    -2
  • #

    ビューティフリャー、エビフリャー、カキフリャー

    +1
    -21
  • #

    下駄箱違いか、まあそんなこったろうと思ったw

    +5
    -0
  • #

    100円の板チョコに対して例えばGODIVAで返せと、そんなご無体な

    +5
    -0
  • #

    早く元高木さんが見たい…と思っているのは俺だけかな?

    +8
    -3
  • #

    ちーちゃん?

    +7
    -2
  • #

    三人寄ればもんじゃ焼きってどういう意味?

    +2
    -2
  • #

    子供の頃は米兵にもらったものだけどな、チョコレート

    +2
    -22
  • #

    何年生?二年生になったんだっけ?

    +1
    -1
  • #

    三人寄ればもんじゃんぐる

    +1
    -21
  • #

    普通下駄箱ロッカーに名前あるだろ

    +1
    -1
  • #

    帰宅して3連投乙です。一生脳内でそうやって会話してろやゴミがw

    +1
    -21
  • #07214545

    北条さんのクッキーはどうなったのか。

    +1
    -1
  • #

    英語の教科書、サンシャインだね

    +3
    -3
  • #

    朝、西方をからかおうとして煮干しの入った箱を下駄箱入れようとしたんだよね
    でも既に3つの後輩チョコを見て愕然として入れることができなかった…このときの高木さんの気持ちを思うと切なくなる

    +5
    -0
  • Comments are closed.