半妖の夜叉姫 弐の章 第47話

半妖の夜叉姫 弐の章 第47話「父と娘(こ)と」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/19 18:00~1週間)
【TVer】(3/19 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫 弐の章動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 弐の章 第47話 コメント

  • #

    最終回じゃ無いだと!?

    +5
    -2
  • #

    やはりメガネが本体だったか

    +6
    -1
  • #

    殺生丸なんで突然強くなってんの?最初からおまえがやれよ。なんで手抜きしてしにかけてんの?そのせいで娘までしにかけたんだが?控えめに言って馬鹿なのかな?

    +6
    -25
  • #

    第三期の伏線?

    +4
    -1
  • #

    つまらない最終回だった

    +6
    -25
  • #

    こんなんで第3期が有れば、なにか世界トップ20の大富豪だけ楽しみにしてて、支援でもしてんのか?と疑うw正直シナリオの妙味もスリルもまったくない。殺生丸の強さの進行に合わせた増減。
    犬夜叉の戦闘の歴史をおおすような冥道斬月破以外の雑魚技化とか、戦闘の駆け引きも相性も、キャラごとの葛藤のような心情もないのな

    +2
    -30
  • #

    キリンオサムとリクが雑に処分されたな。
    オサムはともかくリクは今まで活躍したキャラなんだからもっと派手なシーンあげろよ。

    +2
    -25
  • #

    いやー大団円だったね。
    キレイに終わったから、さすがに3期は無いかな。

    +2
    -2
  • #

    サンライズは人材いなくなったのかな

    +2
    -28
  • #

    夕方アニメにしては出来が酷いな…

    +3
    -27
  • #

    カウボーイビバップ作った会社とはとても思えない

    +2
    -3
  • #

    ツンデレロリ犬パパと、化す

    +0
    -11
  • #

    なんか話の流れが無理やりだな

    +0
    -25
  • #

    麒麟丸の話長すぎい

    +0
    -22
  • #

    シスコンの父
    ファザコンの娘!
    だったw

    +0
    -10
  • #

    ツンデレ親子に振り回された話だったな

    +0
    -10
  • Comments are closed.