その着せ替え人形は恋をする 第11話

その着せ替え人形は恋をする 第11話「俺は今、ラブホテルにいます」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 2:00~1週間)
【Gyao】(3/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【TELASA】 【ビデオマーケット】 【DMM】

その着せ替え人形は恋をする動画一覧TOPへ

コメント欄

その着せ替え人形は恋をする 第11話 コメント

  • #

    オレも… 喜多川さんに上にのってもらいたいwww

    +27
    -16
  • #

    俺んちにも久野ちゃんサキュバス来てくんねーかな

    +37
    -7
  • #

    五条君、また後で抜いたのか?(・∀・)ニヤニヤ

    +21
    -41
  • #

    本当のサキュバスになったね、喜多川さん。

    +25
    -20
  • #

    男は童貞だろうけど、女も処女なのか?

    +20
    -20
  • #

    ああいった典型的なやらかし型の彼女を持つと気苦労が絶えないな、まぁ若いから大丈夫かW 

    +21
    -4
  • #

    サキュコスのアレンジ能力たけぇなぁ~まるでプロ並み

    +21
    -3
  • #

    はっきし言って種ちゃん推しだからサジュナちゃんが失恋した時点でかなりもう観る気失せた
    いまはもう惰性で視聴続けてるだけ
    ここまで観てきたんだから最後までは観るがな

    +29
    -29
  • #

    余計な発言したくない雰囲気が動画に漂ってて草。
    ぶっちゃけわかるw余計なことしてじゅじゅ様みたくなったら大変だもんな
    今回も色々とやばそうなネタあったけどオレは触れないでおくわw
    触れたらぜったいヤバそう
    逆境にしないよう徹底していくわ

    +13
    -33
  • #

    DOZNチョコレートw
    はい五条にんぎょは草
    電話対応してるとついそうなっちゃうよね

    +20
    -19
  • #

    つーか冷静に考えてさじゅなちゃんの恋の話した次話にラブホとオナシコシコてさじゅなちゃんに失礼すぎる気が苦笑
    どんだけまりんちゃんのことすきなの
    さじゅなちゃんが二人の間に割って入る余地なくすのやめえや

    +16
    -16
  • #

    たみやすともえってVTuberのたみー?
    名前はともかくエロイなー

    +14
    -24
  • #

    エロゲ真顔でやってたからそういうの興味ないかとおもったらあるんじゃんごじょうくんw
    ラブホのエロビデオガン見してるw
    男の子よのうw

    +17
    -10
  • #

    原作の頃はまだぴえんは出来てないはず

    +6
    -4
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    いやー、もう11話なのに毎回神回!全く失速しないどころか加速しまくりぃ!他のアニメが終盤にさしかかり作画ヘロヘロ状態なのにこれはエロエロが増すばかり。足をちょいと動かすだけでも拘りが違う!汗と匂いと体温が伝わってくるぜ!こりゃ最終回も完璧に着地して喜多川さんでフィニッシュだな。喜多川さん、喜多川さん、喜多川さん!ちんぽーん!!

    +15
    -35
  • #

    壁越しの喘ぎ声出すためだけに使われた声優さんお疲れ様でした

    +20
    -19
  • #

    五条くんの五条くんが勃っちゃうシーンが妙に細かいな。スタッフには変態しかいないのか(褒め言葉

    +21
    -19
  • #

    たみやすちゃん人妻だから喘ぎ声がリアルで物凄くエチw
    夫の中村君とアンアンしてるのうらやまw

    +9
    -28
  • #

    五条君、初めてお店行った時にも言ってたけどウィックにはよく『きれい』って言うよね。
    髪フェチ??

    +9
    -9
  • #

    >18
    ともえ「あんあんいやんあん♪」
    中村「ううっドピュッ」
    てなにやらせるんじゃw

    +5
    -24
  • #

    今まで誠実な好青年だったごじょー君がこわれたww
    ラブホでエロビで興奮、海夢とのスケベに興奮、帰宅したらオナニーw
    ヘンタイ男子になったww
    どうしたんw

    +6
    -25
  • #

    ハイ五条人形店w
    ラブホの中に人形店あんのかどんな店だwそんな店行きたくねーわw

    +11
    -11
  • #

    >21 ヘンタイ男子× 普通男子でしょ!

    +23
    -33
  • #

    時間だから仕方ないけどこれ中断されなかったらそのまま行っちゃう流れだったな。もう止められない感じだし普通なら絶対延長じゃん

    +7
    -6
  • #

    あれ?ちゃんと24分やったか?

    +7
    -6
  • #

    >25 えこれ15分アニメでしょ?毎回そのくらいだし

    +8
    -8
  • #

    サキュバスで処女とかめっちゃレアじゃん!!

    +8
    -2
  • #

    >19 雛人形の顔面作ってるから髪の綺麗さとか気にすんじゃね

    +13
    -1
  • #

    >23 それな。健全男子だよな。インポなろう主人公ばかり見てるから感覚がおかしくなってんだよw

    +6
    -16
  • #

    どっかのハーレムよりよっぼどエロいw

    +21
    -21
  • #

    最後のシーンは、右手隠れてるし、本来右手の動きを左手で表してるのかな

    +6
    -6
  • #

    こんな彼女、オレもほしかったなー

    +12
    -2
  • #

    >27
    アルベドだって処女じゃん

    +6
    -16
  • #

    同じシコシコでもかのかりの主人公は下品で見るに耐えない。五条くんのはずっと見ていたい

    +1
    -21
  • #

    リモコンの音量連打わろたw

    +9
    -4
  • #

    股間ムクムクワロタw

    +8
    -3
  • #

    ほぼ肉体関係

    +4
    -14
  • #

    サキュコスのパンツ縫ってる時にゴジョーくんどんな想像してたのか、くわしく

    +5
    -15
  • #

    なぜエロシーンを撮影しないのか

    +7
    -16
  • #

    せっせするより楽しいなこの撮影プレイ

    +6
    -16
  • #

    こんな破廉恥なアニメまいっちんぐマチコ先生いらいだ

    +5
    -5
  • #

    キモオタ向けのエロアニメか
    オタクは童貞が8割だからお金をむしり取るには最高のアニメだ!

    +2
    -22
  • #

    勃起、騎乗位シーンくらいしか見るものないな
    内容はクソつまらんからスキップしながら見たわ

    +3
    -23
  • #

    草太郎のコメントは相変わらず糞つまらないな

    +4
    -4
  • #

    >>43
    俺は逆だな。そのシーンでちょっと冷めたわ。
    純な2人のキュンキュンが良かったのに
    エロに振りすぎ。
    作者は女性みたいだけど、男と違ってこれもキュンの内なのかな

    +4
    -3
  • #

    もう五条君ったら
    こんなに我慢汁出しちゃって
    アァシ~のスマタ気持ち良かった?

    +1
    -21
  • #

    最後のってシコってるってこと?

    +2
    -2
  • #

    え?
    都会のラブホって、あんなに高額なのに、
    あんな程度の内装なの???
    ビジネスホテルじゃん。

    +6
    -1
  • #

    よく我慢してるよ、ごじょうくん。
    俺には無理だな。

    +8
    -8
  • #

    1クールで使い捨てか、もったいないな。

    +1
    -1
  • #

    2期ほぼ決定だけどな

    +5
    -0
  • #

    原作はアニメ効果で随分売れてるらしいから編集と作者は満足してるだろ

    +6
    -1
  • #

    作者はエロゲーのコスをするヒロインという設定上、最初からアニメ化は諦めて連載をスタートさせたらしいからな。嬉しいだろうよ。制作ガチャ大当たりやで

    +5
    -0
  • #

    ぽくぽくぽくぽく・・・

    +5
    -0
  • #

    久野ちゃんのサキュバスいいな~~

    +15
    -0
  • #

    財布にコンドーさん入れるの自分も昔やったなww
    でもいつの間にか袋破れて中のジェル?ローション?みたいなやつ漏れてお札ベトベトになったからオススメしないぞ

    +4
    -14
  • #

    なんだこの素天然悪魔
    陽ギャルオタヤバ

    +2
    -2
  • #

    コスっていうほどコス面積がないという

    +0
    -0
  • #

    喜多川さん(。>﹏﹏﹏﹏﹏﹏<。)

    +3
    -3
  • #

    >43
    スキップして内容が面白いかつまらないかわかるの?
    それエロいシーンだけ止めてオカズにしてるからだろw
    つーかこんなアニメのエロシーンでオカズにすんなよw
    ウブかっ!w

    +15
    -10
  • #

    >48
    同じラブホ内でも各部屋によって1つ1つ内装は違うんだよw
    マンガの部屋の雰囲気に似た部屋を予約したわけだからシンプルな内装の部屋だったって事なんじゃない?w

    +10
    -10
  • #

    2人の足の力が抜けてく描写に、今の状況を受け入れて、もっと行っちゃおうかな?って心境が見て取れて、凄い演出だと思いました。

    +5
    -5
  • #

    原作女性なのか
    名前からして男だと思ってたわ

    +2
    -2
  • #

    女の人だから、あんまやらしくないのかな
    あと、ユザワヤとか、足踏みミシンとか洋裁のものが
    たくさん出てくるのも納得

    +2
    -2
  • #

    >>48
    岩槻がいつから都会になったんだ?

    +0
    -0
  • #

    人気出るわ、めちゃくちゃおもしろかった
    最後の雰囲気に流される場面、最高だった。最高にエロかった。
    あのはしゃいで、互いの距離がドンドン縮まって、無意識にふれあって、そんで気が付いたら意識し合って、頭ふっとうして、ゼロ距離になる。そのドキドキってほんとエロい。うまく表現できてたと思う。
    ただ未経験者にはなかなか理解できない場面かもな

    +5
    -5
  • #

    >66
    まぁ経験者はそういう雰囲気をワザと作ってエチな展開に流れるように持って行くんだけどなw
    女の方もその気がゼロじゃなければ敢えてその流れには逆らわないw
    だがその気がゼロの女には気を付けようw
    その見極めが肝心w
    まぁ強者はその気ゼロな女もその気にさせてしまうんだろうけど俺はそこまでには至ってないw

    +2
    -13
  • #

    おw
    さっそく童貞がマイナス押したかw

    +3
    -13
  • #

    ジュナちゃん失恋か~で草
    サをつけてあげて!w
    ジュナちゃんだと現国のあのキャラになっちゃう!w
    てゆうかサジュナか~「ジュナ」か~て言い方悪意ありすぎやろw

    +1
    -1
  • #

    『超売れっ子高校生ラノベ作家の俺が毎晩サキュバスに迫られて困っています』が、もう少し観たい

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位きたーーーーーーーー‼️

    +2
    -2
  • Comments are closed.