明日ちゃんのセーラー服 第11話

明日ちゃんのセーラー服 第11話「同じ時間…みんなと…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 1:30~1週間)
【Gyao】(3/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【ニコニコ】

明日ちゃんのセーラー服動画一覧TOPへ

コメント欄

明日ちゃんのセーラー服 第11話 コメント

  • #

    先生の電話はもらい泣きしたわ

    +20
    -2
  • #

    感動ポルノなのは百も承知だが、廃校になる予定の体育館が最後にちゃんと機能したのはナミダでたねぇ、あとみんな良い娘ばかりなのでアニメって良いね

    +19
    -5
  • #

    ムーミンハウスみたいだな

    +4
    -2
  • #

    俺みたいな魔の者には、この光の園は眩し過ぎるわ

    +19
    -1
  • #

    来週で終わりで寂しい

    +15
    -0
  • #

    小学生の間ずっとボッチだったのに、中学でコミュ強とかねーよって感じだな。

    +1
    -11
  • #

    と、クラス全員から相手にされないコミュ障がわめいていますw

    +15
    -0
  • だーいそーげーんさま

    廃校って聞くと寂しくなるなぁ
    まだのんのんびよりの学校の方がマシなのかw

    +10
    -1
  • #

    久野ちゃんが卒業したら廃校ってのはありえなくて、最後の卒業後に廃校手続きに入るのが行政。

    +3
    -3
  • #

    尊い。
    もう終わりだと思うと悲しいな。

    +10
    -0
  • #

    兎原さんだけ作画が京アニのキャラっぽいから
    古い校舎にいるとけいおんのワンシーンかと思った

    +5
    -5
  • #

    「一人で遊ぶの飽きた」って言われた小路が真顔になって妹ちゃん連れてきたのは昔の自分と同じようにボッチになってほしくないから?

    +9
    -1
  • #

    もういっそ何人かの本性はクズって言われても信じられるくらい登場キャラ全てが優しすぎて眩しいな
    学校が舞台でここまで誰一人として嫌な奴がいないのも珍しい

    +13
    -5
  • #

    名作だな
    それにしても徒歩で行ける範囲にでかい学校とそれなりの町があるのにどういう過疎地なのかがさっぱりわからん

    +7
    -7
  • #

    ぁぁぁ・・あけみもびすくもか次回で

    +5
    -0
  • #

    花緒ちゃんを肩車したい。

    +26
    -1
  • #

    体育祭で終わりか…

    +5
    -0
  • #

    こんな作品は二度と現れない。
    フェチやエロとかそれは観てる人が勝手に感じ取ってるだけで、
    俺にはただただ優しくて綺麗な芸術的な作品に見えた。
    終わるの寂しいわ。
    原作追いかけるしかないかな•••

    +13
    -7
  • #

    脱ぎっぷりも良くなって来た

    +3
    -0
  • #

    何だ…このちっちゃいのは何だ?

    +10
    -0
  • #

    もちもちの子が、ふぇ〜もちもちだよーって、かわいいな。

    +5
    -0
  • #

    友達一人もいませんけど頑張って生きてます!スマホの連絡先は家族と会社の同部署の人だけで、仕事以外の着信は一月0件ですけど問題なく生きてます。

    +14
    -4
  • #

    同級生がみんな、ヲタがいてロボ、ヤマイ、マジョ、マジメ、リリィ、ロリ、みんな、みんな来てくれた・・・

    +9
    -2
  • #

    >22
    それ普通だろ?

    +11
    -1
  • #

    心が浄化された

    +16
    -1
  • #

    ここまでクライマックス持ってきてもうこれ以上はないと思わせておいて
    最終回で更に盛り上がるから凄い
    しかもその後のストーリーももっと濃厚なヒューマンドラマになっていく
    2期も絶対面白くなるから期待せずにはいられない

    +10
    -7
  • #

    関わった人たち皆が作品を愛して作ってる感が凄い
    身を削りながら思い入れと情熱を持って
    この作品に命を吹き込んだのがひしひしと伝わってくる
    ビジネスとしてだけじゃここまでの傑作は絶対に作れない
    制作陣に最大限の賛辞を贈りたい

    +12
    -7
  • #

    これアニメだから汚れが無くて見れるんだよね、下手に実写化とかやめてもらいたい。とたんに作り物臭くなって白けるから

    +18
    -0
  • #

    実写化しても見なきゃいいだけの話のような気が
    しかしやめろという意見は尊重したいね

    +7
    -0
  • #

    コメント的にもう誰も見ていないのか・・・・さすがに爬虫類ちゃん主人公は時代が早すぎたのか

    +6
    -26
  • #

    天使回だったわ。天使たちが天使してた(語彙力消滅)

    +5
    -0
  • #

    終末のハーレムよりエロいってのはよく言われてるけど、なんだろうな、ふれられないエロスだよ
    エロい目で見ちゃダメだ、でもエロい、でもダメだ、しかしエロい、JCのふともも、スポブラエロい、汗舐めたい、でもダメだっていう葛藤がもたらす興奮なのか
    その一方で、素晴らしいストーリーがオレを感動させるわけで、そのまま全てを受け入れてしまえば良いのかもしれない

    +0
    -0
  • #

    現実世界が魔界過ぎるけど、天使な子達が出てくるアニメを作ってくれる神職人が居るから魔界に光が射す。腐った心が浄化された気がした。

    +15
    -0
  • #

    書店で漫画版の表紙チラッと見たがアニメの半分くらいの眼の大きさで漫画はまるで主人公が人間種族に見えたわ。あかんだろ別種族は!
    びびった

    +0
    -20
  • #

    ※6
    自分みたいな同級生いるのにボッチと一緒にすな
    ひとつ上の先輩にリアル落ち武者の里から出てきて下宿通いの人いたけどコミュ強で部活内のムードメーカーだった
    先生とか先輩後輩も関係なく友達として接する人だったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.