怪人開発部の黒井津さん 第10話

怪人開発部の黒井津さん 第10話「魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時、混沌をもたらしたその存在の概念こそが悪魔と呼ばれる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/22 3:00~1週間)
【Gyao】(3/22 2:30~1週間)
【Tver】(3/22 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】

怪人開発部の黒井津さん動画一覧TOPへ

コメント欄

怪人開発部の黒井津さん 第10話 コメント

  • #

    てっきりウルフくんもデビューするものとばかり

    +12
    -0
  • #

    アイドルか死かって細胞の定着のことだったのか

    +11
    -1
  • #

    一応アニソン歌手使ったみたいだけどそんなに上手くなかったような

    +4
    -22
  • #

    最近のアニメはギザギザっ歯キャラを出さないといけない法律でもあるんか?

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    カリスマメギストス様すげえええええええ🤣

    +9
    -5
  • #

    そういえばカミュラ様はドルオタだったな。

    +6
    -1
  • #

    適当に動いてる部分は良いけど
     
    止め絵ぐらいには全力を注いで欲しいな

    +6
    -14
  • #

    ウルフくんちゃんの多様性(汎用性)の高さ・・・
    むしろこれ完成形に近いだろ・・・

    +11
    -1
  • #

    個人的にはウルフくんにデビューして欲しかったな。
    歌も可愛かったし。

    +6
    -1
  • #

    伝説の山田たえ

    +5
    -15
  • #

    いやはや、どうしてこうなった?w

    +3
    -0
  • #

    トレーニングシーンのBGMはロッキーのテーマにして欲しかったな

    +7
    -17
  • #

    何このゾンビランド感

    +2
    -12
  • #

    バイトちゃん出なかった
    なにげに楽しみにしてたのに

    +10
    -2
  • #

    今回のナレーションどっかで聞いたような。。。思い出せん。
     
    そっかぁカミュラ様の万能細胞はすんなり適合hは
    しないのかぁ。。。まぁ適合した怪人量産されたら
    ブレイダーも大変だしねw

    +1
    -1
  • #

    メギストス様、アンタ何やってんのw

    +3
    -0
  • #

    作画班どうしたw

    +5
    -13
  • #

    ナレーション浅倉威で草
    このアニメだとシャンゼリオンか

    +1
    -1
  • #

    これでデビューして稼げば
    開発室の予算増やせるんじゃないか?
    目的をアイドル界征服にした方がいいかもなあ。

    +2
    -0
  • #

    アガスティアが悪の組織としてお客様の心配したり人間の雇用を心配したり、花◯◯場の10倍はホワイトな件

    +5
    -0
  • #

    なんかかわいいアニメだな

    +5
    -0
  • #

    メギストス様といい、カミュラ様といい、上司が人間性出来すぎ!
    破壊大帝メガトロン様もびっくりだよw

    +3
    -0
  • #

    今回だいぶ作画荒れてたなあ 特にウルフ君
    この作品はビジュアルが結構命だと思うんだが
    これじゃさすがにDVDは買えんよ

    +5
    -22
  • #

    今回のローカルヒーローどこに出てた?

    +5
    -0
  • #

    ギザギザの歯だと美少女なわけないし、アイドルは厳しいな

    +1
    -1
  • #

    声帯つけるスペースが無いってどんだけタイトな設計w
    つーかそんな設計だと怪人全員生殖器も乳首も無いってことか?

    +2
    -0
  • #

    不評なのも納得w

    +3
    -20
  • #

    メギストス様完璧超人、いや完璧怪人だな!

    +3
    -0
  • #

    黒井津さんついに次回予告読むことすらしなくなったw
    ってかOPでメルティメイン入りみたいな立ち位置なのに
    正直あんまり出てるイメージないな

    +1
    -0
  • #

    ダンス頑張ったってあんまり踊ってなかったねww

    +1
    -10
  • #

    元々ウー とか アー とか言ってんじゃん。声帯とは…。

    +0
    -1
  • Comments are closed.