時光代理人 -LINK CLICK- 第11話

時光代理人 -LINK CLICK- 第11話「罠」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/20 21:30~22:00、放送版地上波同時・見逃し視聴不可)
【Gyao】(3/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

時光代理人 -LINK CLICK-動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- 第11話 コメント

  • #

    過去変えやがった

    +0
    -0
  • #

    過去改変拒否しまくってたヒカルもよく許可だしたな

    +0
    -0
  • #

    このアニメは、今後の展開のほうが楽しみだ。
    個人的には、清末編が見てみたい。

    +0
    -0
  • #

    いや過去は変わってないと思うよ。9話と話が繋がってるからこうなることは最初から決まってたと思う

    +0
    -0
  • #

    過去は変えてなくても、何故あの状況でヒカルがビジョンを見れなくなったのかが分からない。
    そもそもヒカルがビジョンを見てる時は。どの視点で見てるの??
     
    なんか書きたい話の流れはわかるんだけど、?がいっぱい過ぎるんだよね。残念。

    +0
    -0
  • #

    いやあそこで取引した時点で過去変わってない?確実にコロされてないって証拠があるならともかくあそこで最悪の結果だったならそれを阻止したら変わってるやん

    +0
    -0
  • #

    どっちともとれる描写にしてるのでは
    主人公が過去で話したから現像室に時間通りに犯人がやって来たととれるし、説明が苦しいけどあそこで過去に戻ったり会話がなかったとしても犯人が証拠隠滅のためとかで偶然あの時間に戻ってきたという話にしても成り立つ

    +0
    -0
  • #

    >6
    命を奪われていたのに過去から戻って生存していたら過去改変
    ずっと生きていたのであれば改変なし
    今回は生死が不明なのでどちらかは分からない

    +0
    -0
  • #

    これ中身違ってる間の意識がどうなってるか知らんけど当人が観測したものは確実に変わるよね
    今回なら中身変わってる間の記憶無いなら酔ってたせいで話が聞けなかったと言う記憶も無いから依頼自体発生しなくなる
    記憶あるなら意識してない行動や言葉が勝手にでたり謎の声が聞こえる怪奇現象に遭遇して
    普通ならパニックになってその後何もなかったときと同じようにとは行かんでしょ

    +0
    -0
  • #

    毎日大量に写真撮っておいて依頼きたら近くの時間の写真使って
    現場に監視カメラ設置したりいろいろ工作しておくみたいには出来ないんだろうか

    +0
    -0
  • Comments are closed.