錆喰いビスコ 第11話

錆喰いビスコ 第11話「おれがビスコだ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/22 0:30~1:00)
【Gyao】(3/29 0:30~1週間)
【Tver】(3/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第11話 コメント

  • #

    一話切は、大正解?

    +9
    -29
  • #

    巨人編に入ってからつまらなくなった。よく分からんが巨人からビスコが生えてきた。

    +19
    -29
  • #

    和洋折衷の巨人キャラクターのオマージュとリスペクトで溢れてましたね。TFリベンジのデバステイターやらデスザウラーの要素もあってもうお腹一杯ですた

    +5
    -15
  • #

    あの胸からの酸化鉄の噴出攻撃はさしづめ「サビーム」っていうのでしょうか?劣化ルストハリケーンかな?

    +8
    -18
  • #

    いや、改悪された巨大クリスタルボーイだろう。時期さえ合えば巨人型のスカベンジャースライムと呼ばれていても不思議では無かった

    +3
    -12
  • #

    冒頭からパウーとチロルコンビきたー
    原作の注目だったこの二人の関係
    アニメでも実現
    この二人が手を組めばつよい

    +8
    -5
  • #

    神回だった

    +10
    -3
  • #

    2:00くらいからのシーンw顔近くていちゃいちゃし始めたからいきなり百合セックル始めたのかと思ってびびったw運転しながらなにやっとんねんwおもろいわー

    +5
    -25
  • #

    生きとったんかワレ!(※原作未読)

    +10
    -3
  • #

    意味わからんしBBAの谷間とかいらんて

    +6
    -1
  • #

    いい最終回だった
    ありがとうお疲れ様!

    +2
    -2
  • #

    テツジンのマニュアルが思い切りガンダムのアレだったな

    +12
    -12
  • #

    久しぶりにすげーデウス・エクス・マキナ見たわ。

    +3
    -0
  • #

    なんでいきなりナイフで裂いたの?なんでそこからビスコが復活したの?毒はどうなったの?そもそも黒川が鉄人なのにビスコは人間のままなの?他にも?がいっぱい

    +11
    -15
  • #

    マニュアルなんか意味あるのか?
    ミサイルで傷ひとつつかないのにナイフが刺さるとはな

    +6
    -10
  • #

    ビスコ(主人公)いないとダメみたいな感覚で無理矢理復活したみたいな感じだな…

    +4
    -6
  • #

    無茶苦茶酷いストーリー

    +5
    -5
  • #

    どうせ難解で理解できないと思うのなら、素直にマニュアル渡して読ませればいいじゃん。
    抵抗して車がフラフラする方があぶない。
    というか、よくあれでスピンしねーな。

    +5
    -12
  • #

    「錆と茸の力は何か関係があるんでしょうか?」
    今更すぎるだろ!
    逆にこれで無関係だったらビックリだわ!!

    +3
    -10
  • #

    「もう死ぬでないぞビスコ」
    ・・・という台詞をミロに言ってるが、ミロがビスコであるならば、この後復活するであろうビスコは誰なんだ?

    +2
    -4
  • #

    防錆で呉556が効いたりしてな。

    +2
    -4
  • #

    どーもビスコを殺してまで、ミロを活躍させる意味がわからん。
    作者は何がしたかったんだろうか。

    +4
    -5
  • #

    そんでこの巨神兵モドキは黒革なの?ビスコなの?
    なんかもう滅茶苦茶だよ。

    +2
    -4
  • #

    イミハマの戦車隊、せめて当てろよ。
    あんだけ撃って一発二発しか当たらないなんて。
    目標はこれだけのデカブツなのに。

    +5
    -7
  • #

    ビスコの魂を受け継ぐと、あんな高さから地面に叩き付けられても生きていられる程、身体が頑丈になるのかね?

    +3
    -3
  • #

    ナイフで切りつけてるけど、これって人間が薄皮一枚傷付けられる程度のもんじゃないの?
    なんかすっごい効いてるみたいな感じになってるけど。

    +5
    -7
  • #

    ミロ先生頑丈だなー
    コンクリ壁に叩き付けられても気を失うだけなんて。
    むしろコンクリが砕けてるしな。

    +5
    -7
  • #

    ビスコが復活したけど、じゃあ今までミロに宿っていたビスコは何だったの?

    +1
    -2
  • #

    ・・・目が点になるってのはこういう事か。

    +2
    -3
  • #

    錆で死んでりゃ黒川みたく取り込まれてんのも分からんでも・・・分からんがwミロが殺したよな
    錆に殺されなかったから分離できた!とかになんの?
    勝手に考察してくれ系で特に理由とか無いのかね

    +1
    -3
  • #

    もう意味不明すぎるよ。黒川が巨人になった時から全部意味不明。神だとか神殺しだとか魂とか急に薄っぺらい厨二ファンタジーみたいな事言い出すし

    +4
    -6
  • #

    冒頭からパウーとチロル非処女コンビきたー

    +1
    -5
  • #

    このライトノベルがすごいでトップになってなかったっけ?
    やっぱりあれって噂通りこのライトノベルを売りたいランキングなんだなって確信した

    +4
    -10
  • #

    ミロ、ビスコ、黒川、鉄人、パウー、ジャビへ
    なんで死なないのか教えてください

    +2
    -4
  • #

    >33現実主義者でも一時的にバカ売れしてたから、中華レビューのサクラみたいな方向だと俺は思ってる

    +2
    -10
  • #

    壁があって巨人がいてうなじから登場とかもうアレすぎて笑えるわw

    +2
    -5
  • #

    序盤のロードムービー感のまま1話完結で訪れた街の問題とか、各キャラのエピソードとか解決しつつちょっとずつサビ食いの謎に迫ってゆく感じにすりゃ良かったんや。ホモ展開と巨人いらんて。どうしてこうなった

    +4
    -6
  • 匿名

    ゴーグルを付ける直前の手のキラキラは実体はあるけどすでに死んでる的な演出なのかな
    こまけぇこたぁいいんだよみたいなノリで見ないとダメなのかもしれんがだったら細かい演出つけるなよ、気になるわ!

    +2
    -4
  • #

    菌撃の巨人

    +2
    -4
  • #

    溶鉱炉に沈む前にミロの精液がついた矢を胸に受けたんだろ。んで黒川知事の中で受精して生まれたって普通分からんかな?

    +1
    -4
  • #

    ↑それじゃあビスコが黒川とミロの子供になっちゃうけどええんかw

    +2
    -2
  • #

    腐ってやがる。早すぎたんだ

    +3
    -4
  • #

    これじゃあ世界から錆が消えても、今度は?マークで世界が埋め尽くされちゃうよ。

    +0
    -1
  • #

    今の展開って二期とか三期とかのネタだよな。
    さぁ、出発だ!からいきなりクライマックスに行ってしまったw

    +1
    -2
  • #

    あくたがわに乗りたい。今回のあくたがわは、よりアグレッシブだった。爪も完全復活して、登場時間も長いし嬉しいぞ。

    +5
    -3
  • #

    芥川活躍しすぎだろwもういないと無理ゲーになってきてる

    +4
    -4
  • #

    ホモだけアニメだな

    +0
    -2
  • #

    ストーリーゴミだったな
    変わり種のアニメだっただけ

    +1
    -2
  • #

    よーわからんけどこの作品における錆という存在はゴッドイーターのナントカ細胞みたいなものなのか?

    +0
    -2
  • #

    あくたがわ食べたい。あくたがわ食べたい。

    +0
    -2
  • Comments are closed.