賢者の弟子を名乗る賢者 第11話

賢者の弟子を名乗る賢者 第11話「わし……褒められてなくないか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(3/23 0:30~1週間)
【Gyao】(3/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

賢者の弟子を名乗る賢者動画一覧TOPへ

コメント欄

賢者の弟子を名乗る賢者 第11話 コメント

  • #

    カールゴッチ直伝だけはおもしろかった

    +4
    -22
  • #

    こっちのラスボスの声は石田かな

    +1
    -14
  • #

    ゴッチさん! 俺やるッスよ~~!!

    +1
    -10
  • #

    動け!動け!動け!動いてよぉ!今動かなきゃアニメにならないじゃないかッ!

    +9
    -28
  • #

    部分召喚と仙術のコンボはいいとして使い方が雑だろ
    仙術で打ち上げて盾で叩きつけまで入れた後上から剣ポトっと落としてんの?
    普通下で待ち構えて剣で突き上げる方がダメージ高いしコンボ的に敵に回避されにくいだろう

    +3
    -22
  • #

    ミラ様のフラッチェ並に物語が真っ平ですね

    +3
    -25
  • #

    作者渾身のギャグだったんだろうけど「直伝」を辞書で調べてから書け

    +4
    -25
  • #

    ピカチュウおるね

    +2
    -12
  • #

    ギャグアニメの内容にっこむなよー

    +5
    -28
  • #

    ミラの魔法ならギルガメッシュみたいなことができるのでは

    +1
    -4
  • #

    てんせいもん、(転)換した(性)の菊の(門)?

    +1
    -29
  • #

    やっと次回で終わるのか…

    +3
    -21
  • #

    メイドラのカンナちゃんがギャルになっちょる

    +1
    -14
  • #

    最後まで「リアデイルよりマシ」というレベルの作品で終わりそう。

    +2
    -25
  • #

    棒声優にちゃちいCGモンスターに紙芝居にション好き監督
    今週も盛り沢山だね

    +4
    -25
  • #

    カールゴッチ直伝て、嘘はいかんよ。
    それとも作者が直接指導を受けた事があるのかな?

    +1
    -24
  • #

    兎連れて来ちゃったのかよ!
    野生動物に安易に干渉したらだめだろ!

    +0
    -25
  • #

    兎がちっとも動かない。
    ぬいぐるみと一緒だ。
    鼻をヒクヒクさせるとか、耳をピクピクさせるとかするだけでも違うのに。
    まあ予算的にキツイのかもな。贅沢は言えんか・・・

    +0
    -25
  • #

    緑髪をミラの隣の席に配置するとか正気か?
    セクハラし放題ポジションじゃねーか。

    +0
    -8
  • #

    今週もうざいケットシーのプラカード・・・

    +3
    -25
  • #

    石田彰って時点でラスボス確定

    +0
    -23
  • #

    「そんな冒険者のミラさんに耳よりなお話を・・・」



    ・・・耳寄りな情報ならちゃんと声に出して説明せんかーい!!!
    止め画とBGMだけでごまかしやがった!!

    +5
    -25
  • #

    さっきカールゴッチネタをやったんだから、今度緑髪がミラに何かしようとしたら、他のプロレスラーネタで制止しろよ。
    普通に羽交い絞めって何だよ。

    +0
    -23
  • #

    もうすぐ最終回だよね?
    天空の城とか黒の英雄の街とか、色々出して来て大丈夫なの?
    出しっぱなしの投げっぱなしになる予感。

    +0
    -22
  • #

    「うむ、この辺りでは見ないのう」
    「それはともかく素材じゃ!ウハウハじゃ!w」
    ・・・とはならんのかいのう。

    +0
    -22
  • #

    主人公は、魔獣を見ても「レア素材キター!!!」って言えるくらいのプレイヤーであって欲しい。

    +1
    -21
  • #

    元がゲームなんだからさ、画面いっぱいに技名を表示するにしても、ゲームっぽい文字にした方がいいんじゃねーかと。
    筆文字って・・・まあ動画節約の一環なんだろうけど。

    +2
    -23
  • #

    キャンプファイヤーは楽しいよねー・・・って焼くなよ!!!
    元ゲームだろ!素材取れよ!お宝だろ!

    +1
    -24
  • #

    「マナとは0であり1でもある」
    なるほど、わからん。

    +1
    -20
  • #

    お花摘み(婉曲表現)の描写要る?!

    +0
    -25
  • #

    魔物の群れが現れたって言う割には、一匹も見えないじゃないか。
    しかも「現れた」と言ったその直後に現れるという。

    +2
    -22
  • #

    マナの歪みがどうこう言ってた直後に伏線回収て。
    伏線を張る意味があったかそれ?

    +1
    -23
  • #

    このアニメの最終の目的はなんだったっけ?

    +5
    -25
  • #

    もう終わりか。
    アニメガチャ失敗アニメだったな。
    まあミラちゃんが可愛いのがせめてもの救いだったな。

    +1
    -20
  • #

    このアニメは限界まで制作費を使わないのに挑戦したのかな?

    +2
    -26
  • #

    どっかのアニメ学校が協力して、実習教育の場なってる
    そんなアニメだな

    +2
    -26
  • #

    おしっこはともかく、生理はどうすんのか
    最後まで気になってみていたあたしだった

    +2
    -20
  • #

    コロポックルに話しかける度に二人の名前呼んでテンポ悪いな

    +0
    -21
  • Comments are closed.