平家物語 第11話(最終回)

平家物語 第11話(最終回)「諸行無常」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【FOD】

平家物語記動画一覧TOPへ

コメント欄

平家物語 第11話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +3
    -7
  • #

    今週もハコヅメがない

    +1
    -5
  • だーいそーげーんさま

    もうみた_φ( ̄ー ̄ )
    ハコヅメ11、12、13話まとめてコメ欄立てるんだろうか❓🤣

    +3
    -6
  • #

    宗盛は処刑は..

    +2
    -2
  • #

    ED以外はよかった。少なくとも毎シーズン5作品位垂れ流す 異世界物 よりはずっとよかった。
    観たやつが英語字幕が付いていた動画だったが,はたして外人さんがこれを観て理解出来るのか…と。

    +2
    -1
  • #

    バッドエンドやないかーい!!
    ちなみに祇園精舎ってアンコールワットのことだよね?

    +2
    -0
  • #

    この後に元寇だと思うとすごいな。
    平家のままだったら元寇に勝てたかな?

    +1
    -0
  • #

    元寇とか言うとtps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/771f32b4ac288c715696e00a46a52f1bが沸いてくるぞ

    +1
    -0
  • #

    クソ民度の住民しかいないコメント欄なんか誰が見るんだよ

    +0
    -0
  • #

    久しぶりに作品性の高いアニメだった。アニメ枠での評価ではなく、芸術界での評価を受けるべき。

    +0
    -0
  • Comments are closed.