シャドウバースF

シャドウバースF ストーリー
「シャドウバース」のプロプレイヤーを育成する施設、シャドバカレッジ。
転校生・天竜ライトは、7つあるシャドバ部の1つ「セブンスフレイム」に入部することを決意する。しかし、セブンスフレイムは部員不足で廃部寸前!廃部を避けるべく、ライトは新入部員を探すことにする。そんなライトを待ち受けていたのは、多種多様なカードを操る、強力なライバルたちだった――。

テレビ東京系 04/02(土)10:00~

1話「俺のシャドバはここから始まる!」

2話「これが俺の名案だ」

3話「バトルしたから分かるんだ」

4話「レディー&ジェントルマン!」

5話「一つ頼みを聞いてくれ」

6話「勇気は必ず力をくれる!」

7話「それが僕の強さです!」

8話「期待なんて呪いだよ」

9話「お前のバトルを見せてくれ!」

10話「マジになっても意味ないしね」

11話「アンタに理解されたくない……」

12話「だからシャドバは面白い!」

13話「シャドバは弱肉強食だっ!」

14話「お前にないのは必然だ!」

15話「自分らしくバトルしよ♪」

16話「本気のシャドバを見せてあげるね!」

17話「シャドバで熱くなりたいです」

18話「俺のリズムは悪魔の心音」

19話「切り札だったら俺もある!」

20話「だからすっごく楽しいです!」

21話「超えて見せなきゃ話にならない」

22話「ついにアンタを見つけたよ!」

23話「君じゃキングは越えられない!」

24話「君って鈍いね」

25話「これがお前の真の姿か!」

特別編

26話「シャドバ部対抗戦を開始する……!」

27話「昔のままじゃないんだよっ!」

28話「私もみんなの先輩ですからっ!」

29話「私の憧れぶつけますっ!」

30話「悪くない気分だぜ」

31話「野に咲く花の強さを見せる!」

32話「お前も絶望するんだよ!」

33話「今の俺なら、お前に届く!」

34話「みなさん! リゾートですよ!」

35話「共に思い出を重ねよう」

36話「僕にとって全ては遊び」

37話「俺がお前を満たしてやろう!」

38話「我らが元まで来るが良い!」

39話「これこそがジュスティーヌ姉妹の切り札!」

40話「何のために強くなる?」

41話「これが俺達の新たな力だ!」

42話「この一歩を全力で踏みしめるっ!」

43話「一人でしか見られぬ景色もある」

44話「私が君の未来を照らそう」

45話「君には期待しているよ」

46話「ヒーローなんてガキの遊びだ!」

47話「それでも私を貫きます!」

48話「その眩しさもやがては消える」

49話「俺にとって、君は」

50話「俺はようやく、ここまで来たぞ!」

51話「俺達は、最強に挑む!」

52話「その試練、受けて立つ!」

53話「それこそが、君の弱さだ」

55話「絶望だけじゃなくないですか」

56話「私も世界も、変わりはしない」

57話「光の前で消えるがさだめ」

58話「地獄の果てに道連れだ」

59話「甘さも過ぎれば胸がやけるぜ」

60話「悪の美学に溺れて消えろっ!」

61話「もう逃げねぇって、そう決めた!」

62話「墓場の底から蘇ったぜ、俺は!」

63話「審判の時は、近い」

64話「禁忌にさえ踏み込める」

65話「禁忌禁断おそるるに足らず!」

66話「僕の全部で貴方に挑みます!」

67話「僕の限界の、その先ですっ!」

68話「さようならだ、白銀ミカド」

69話「君は君のシャドバの意味を知る」

70話「僕の中の光と闇を、あなたにぶつける!」

71話「好きって気持ちは、最強だ!」

72話「俺達のバトルはここからだ!」

73話「想いを全部、ドローに乗せる!」

74話「俺はみんなを助けます!」

75話「この力で、世界を救おう」

76話「世界のために、あなたを倒します!」

77話「既に審判は下されている」

オープニングテーマ「心眼」Lanndo feat. 須田景凪
エンディングテーマ「マイターン」黑羽アリス

シャドウバースF 声優
天竜ライト:上村祐翔
密田川イツキ:山村響
真壁スバル:浦和希
ジェントルマン:森久保祥太郎
風祭レン:武田羅梨沙多胡
小鳥遊ツバサ:富田美憂
ドラグニル:井澤詩織

コメント欄

シャドウバースF コメント

  • #

    井澤また人間役もらえなかったのか

    +1
    -1
  • Comments are closed.