ありふれた職業で世界最強 2nd season 第11話

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第11話「裏切り」


【公式無料配信】
【Gyao】(3/27 12:00~1週間)
【AbemaTV】(3/27 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ありふれた職業で世界最強 2nd season動画一覧TOPへ

コメント欄

ありふれた職業で世界最強 2nd season 第11話 コメント

  • #

    外に放り出されてザマーー♪tって思う人はいても
    同情する人は流石にいないよね?w
     
    にしても元眼鏡のビッチはドコに姿くらましたのん?

    +17
    -5
  • #

    ちょっとスカッとしたね

    +19
    -9
  • #

    地べたに倒れてた人形使いどうやって空に上がった?

    +24
    -4
  • #

    今回はなかなかよかった
    不利になったらすぐに帰った敵は何しに来たんだよ

    +26
    -7
  • #

    面白かった‼️色々言いたいことあるけど、あっという間に終わってしまった。

    +10
    -8
  • #

    使えそう♥

    +6
    -5
  • #

    分かったよ。檜山大介
    お前は『呪い』だ
    ハジメちゃんと香織ちゃんにへばり付く救いようのない『呪い』
    受肉してようがいまいが再び呪いに転じさせる訳にはいかない
    呪術規定に基づき、お前は呪力を以て確実に 殺 す 

    +22
    -6
  • #

    あの裏切り女もボコボコにしてスッキリさせて欲しかった なぜ無傷で逃がすんやー

    +28
    -11
  • #

    >>8
    正直殺したいのはやまやまだけど
    ヒュベリオン(魔物一掃したSOL)は試作品だからあの1回こっきりで壊れちゃったし
    こっちは香織が死んでて魂魄魔法で繋ぎ止めてる状態だから
    癪だがさっさと実力差わからせてお帰り頂く方を優先した

    +21
    -5
  • #

    あの裏切り眼鏡女と魔王軍の撤退の際に
    アイコンタクトっぽい事したのが気になるな。
     
    しかし団長、操られてても騎士の誇りを
    失ってないのは流石です。安らかに眠れ。

    +24
    -9
  • #

    逃がすにしても腕の1本くらい飛ばして欲しかったなぁ

    +19
    -6
  • #

    どうせなら性悪降霊術師には弾丸なんて
    生温い方法じゃなくてティオにたいに
    パイルバンカーでカマ掘って欲しかったなぁw

    +10
    -6
  • #

    死体に魂魄を留めようが定着させようがそれは世間じゃゾンビと呼ばんかな?例え器がそこらに転がってる天使だとしてもw

    +12
    -10
  • #

    桧山が食われて死ぬ描写はちゃんと描いた方が良かったと思うが・・・
    今のご時世じゃそんなグロもNGなんかね

    +19
    -4
  • #

    カオリを好きに出来るって言われても死姦じゃノーマルな男の子は普通引くんじゃね?w

    +19
    -5
  • #

    ※15
    薄々振り向いてくれないと分かってるから
    死んでる人形だとしても自分のものにしたがる檜山の歪みっぷり
    香織への執着心でもうおかしくなってるから今回で檜山は死んでよかった

    +11
    -7
  • #

    ※14
    来週が最終話だけど、そこでじっくり描いてくれるんじゃないかな
    MX辺りじゃ近藤の死相が黒塗りだったらしいけど
    某ワンランク上の最速放送局じゃそんなことなかったし

    +8
    -5
  • #

    主人公補正の無い勇者なんてこんなもんか。

    +9
    -5
  • #

    八重樫エロすぎない?

    +6
    -3
  • #

    普通だったら檜山のあれは生存フラグだけど・・・本当に死んだの?

    +6
    -2
  • #

    檜山君、君には感謝しているよ。第1期で南雲君を谷底に落としてくれて、おかげで南雲君は最強中の最強に生まれ変わったんだから。そして君の役目も終わった、安心して安らかに眠ってください❗

    +14
    -3
  • #

    それにしても、好きな人を自ら殺して自分専用の人形にしようとするなんて、恐ろしい程の現実逃避だよなあ。檜山とこの女はもう救いようがねえよ、さっさと殺してまた別の生き物に生まれ変わった方がいい。

    +12
    -4
  • #

    久々にここまでひどいクズを見た
    でも、メガネはかけたままのほうが分かりやすくてよかったと思う。誰だかわかっていてもこいつ誰だよって感じが付きまとうので

    +15
    -6
  • #

    好きな人に告白できないくせに、自ら好きな人を殺して自分の人形にして一生を共にしようとする。実際にこういう殺人事件は起きてるから、檜山達は異世界転生されてなかったらストーカー行為や精神状態が不安定になって障害もしくは殺人を起こしていたのかもしれないなあ。だからこの2人にとって異世界は最高な場所だよなあ。何をしてもバレなければ罪にはならない、魔法を使って好きな人を自分の物にできるんだから。

    +6
    -4
  • #

    勇者君、第2期では君ドジしてばっかりだね。八重樫が皆を集めている時、ずっと八重樫は「何かおかしい」って言って警戒しているのに、「考えすぎじゃないのか」って言ってのほほんとしていた。あの眼鏡女にまんまと騙される。復活したかと思いきや、人形にされた軍団長に同情を見せる。もう君勇者辞めろ‼️どう見ても八重樫がリーダーだもん。

    +11
    -5
  • #

    メンヘラ女めっちゃ怖い、そしてウザイ!!
    やっと裏切り者のクソ男が死んでスカッとしました。

    +17
    -7
  • #

    見てないけどゴミ作品ってはっきりわかんだね

    +3
    -65
  • #

    祝福しよう檜山大介
    お前は偉大なる魔王が生まれる為の
    偉大なる  肥  や  し  
    となった(笑)

    +12
    -4
  • #

    南雲くんのクラス崩壊しているやん
    裏切り者3人出ているし…

    +10
    -5
  • #

    >>24
    >魔法を使って好きな人を自分の物にできる
    これ完全に恵里の領分だから、当人がかなりハイで上機嫌だから良かったにしても
    その気になれば一方的に取引を反故にできる間柄なのに
    ちゃんと見返り(香織)貰えるの前提で
    というか貰えて当然みたいな態度してる檜山がマジで情けない

    +11
    -4
  • #

    檜山魔物どもにムシャコラされてて草w

    +5
    -4
  • #

    これマジで面白い

    +8
    -8
  • #

    今週はチョットだけ面白かったですね。

    +4
    -4
  • #

    はじめしゃちょー

    +4
    -6
  • #

    異世界に転生したら
    歯ブラシと歯磨き粉もナイだろーに
    臭い口でヨダレチューとかね

    +9
    -7
  • #

    檜山大介が憎悪のサンドバッグ化してるな。槍のキンタマ以来のキャラだな。

    +4
    -5
  • #

    ハジメ君来るまではおもろかったのに、結局いつもの流れだけどあの連射のシーン南京の再現CGが彷彿させれた。

    +2
    -8
  • #

    >35 昔の人のように、それ用の木の枝があると思われ
    でも、口臭はキツいだろうね、今だってキツかったりするんだから

    +2
    -2
  • #

    次回で完全決着?
    それとも・・・幻の3期???

    +2
    -1
  • #

    一人称が僕の女は大体痛い

    +7
    -4
  • #

    何の感動もない
    噛ませ劇場を延々と見せられるのはキツい物があるな

    +5
    -4
  • #

    メガネビッチがなんか急に自己主張しだした様に見えて、不自然さは拭えないな。

    +4
    -4
  • #

    そうか、あのメガネがビッチ人格を抑えていたのか!
    (違う)

    +6
    -2
  • #

    こういう狂気に染まったキャラは、可愛い瞳のままではいけない。
    もっと性格が歪んでそうな目をしないと。

    +2
    -2
  • #

    死んでるんだろ団長。
    もっと死人らしい目をさせろよ作画監督。

    +2
    -3
  • #

    うーん、満を持してハジメ登場!・・・なんだけど、なんか全然盛り上がらないな。
    なんでだろ?

    +6
    -3
  • #

    コロニーレーザーか?

    +2
    -1
  • #

    魔族の親玉はハジメの邪魔をする事を宣言(負け惜しみ)しているから、この場で殺しちゃえよもう。

    +4
    -1
  • #

    ここで魔族の親玉諸共、キチ女を見逃してやる理由もよくわからねーな。

    +6
    -2
  • #

    愛ちゃん先生の顔酷いね。

    +3
    -1
  • #

    ヒュペリオンって言われるとスケットダンス思い出す

    +3
    -2
  • #

    桧山がカオリに突き挿した固いモノが振動で抜けていくのを桧山君が再度挿入

    +0
    -3
  • #

    途中からイライラしてきたな

    +5
    -4
  • #

    手かざしで何でも出来るのなら
    最初からそれで日本に帰れよ

    +4
    -59
  • #

    魔族の親分「おい、メガネ!そういうの学校でやれ。魔族を巻き込むな」

    +3
    -3
  • #

    腹黒こけし

    +1
    -1
  • #

    ハコヅメ あげてくれ

    +3
    -7
  • #

    >>54
    何でも出来るようになるにはあと2つ。神代魔法はまだ足りない

    +11
    -1
  • #

    登場キャラがみんな中途半端だから、檜山とメガネはかなり盛り上げたと思う。金ピカ勇者はほんとにいらない。

    +4
    -3
  • #

    >59
    ポッとででその場限りのMOB劇場を見せられてるだけな
    気がする

    +4
    -4
  • #

    抜根かと思ったら縛魂かぁ。俺もヤキがまわったなぁ╮(╯_╰)╭

    +0
    -4
  • #

    メガネが使ったスキル?で動いたモブは剣が刺さったままでも動けたんだから痛覚もないし生命活動が停止した状態で動いてるんだよね?
    つまり肉体が損傷してても動けているのにハジメ君がハンドガンで撃った程度の(バラバラにすらなってない)団長やクラスメイトに投げナイフで攻撃された程度のモブ兵士はなぜ活動停止したの?

    +4
    -3
  • #

    中二病でご都合主義の展開なんだよなー。いまの総理の新しい資本主義も中二病政治っぽくて役に立たないことばかりするんだよなー。

    +1
    -3
  • #

    >62
    クラスメイトの攻撃では別に活動停止してないからガトリングでミンチにされるまで追い込まれ続けてる
    あと原作だとドンナーではなく義手に仕込まれたショットシェルで近藤もメルド団長もミンチになる
    まあドンナーも電磁加速使うと対物ライフル並みの威力あるから本来は当たれば消し飛ぶんだけど

    +5
    -10
  • #

    つーかあんな衛星レーザー攻撃みたいの、いつ作ってたっけ?
    ドラえもんが便利道具を出すみたいでちょっと笑った。

    +4
    -3
  • #

    >>64
    これ(ミンチにされるまで)のせいで身元判別が困難になっちゃうんだよね……

    +0
    -0
  • #

    ありふりた職業って結局なんだったんだろうな?
    不思議魔法で無双するだけ

    +6
    -9
  • #

    >65
    メルジーネ攻略後、ミュウと離れられなくて暫くエリセンに滞在してた際に作ってる
    ノイント戦以降に出た新武装は全て同じで空間魔法が組み込まれている

    +5
    -11
  • #

    >8
    後々話を面白くするための布石w

    +2
    -10
  • #

    >13
    ゾンビは死んだ肉体に仮初の魂を植え付ける事w
    肉体も生きてて魂も本人の物になるとそれは蘇生と言うw

    +2
    -10
  • #

    >19
    どの辺にエロスを感じたのかが謎w
    妄想力がすごいというか・・・
    童貞力がハンパないなwww

    +1
    -10
  • #

    >60
    ポッと出でその場限りなら今回で殺されてるよw

    +2
    -3
  • #

    あんなレーザーだかビームだか出せるなら、もう拳銃とかガトリングガンとか要らなくね?
    弾作るの大変だろうし。

    +1
    -4
  • #

    >>75
    普段から上空に上げておくだけとはいえ、亜空間に太陽光をチャージするのに時間が掛かる
    弾薬は一度錬成で作ったモノなら材料揃えるだけで寸分の狂いなく作れる
    [複製錬成]で割とサクサク量産出来るし、そういう準備の過程もハジメの気分転換の1つ

    +5
    -1
  • #

    驚いた…、コメントが多いね。
    2話で切ったけど、そんなに良かったのかな?

    +1
    -9
  • #

    いまいち会話が成立しない人がいるんだよなぁ…

    +3
    -1
  • #

    弾と爆薬をいくらでも作り出せるのに
    宇宙(そら)にあって光をチャージするの難儀したり
    そもそもその光を作ってチャージしろよと思わなかったり
    酷い

    +0
    -5
  • #

    今週失格紋でも居たし、先週他にも居た気がするけど、「2話で切ったけど」マンって何なの?
    正解だったとかコメだけ見に来たとか

    +4
    -0
  • #

    俺はここに居るぞーーなアピールだろ
    彼も生きてんだよ

    +4
    -0
  • #

    今回は中々面白かったな。
    前回ボロボロにされたほど強かった魔族の親玉が
    登場して僅か数分で帰ったの面白すぎるわ

    +0
    -0
  • #

    異世界アニメの男達は何故か美少女を憎ンでて
    ころそうとするクズばかりだよな。どの
    異世界アニメも同じ。

    +2
    -6
  • #

    ポリコレはそ~ゆ~事には一切文句言わないよな

    +0
    -0
  • #

    眼鏡のえりちゃん推しだったのにショック…

    +0
    -0
  • #

    ホントにこういうのはスカッとしていいんだよね。
    この調子で3期と「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化に行ってみよう。

    +0
    -0
  • #

    >>75
    2話で切ったのにわざわざここまでコメント見に来て書き込みしてるお前の方が驚きだよ
    どうせ2話で見切りつけて視聴やめた俺カッケェとか思っちゃってるんでしょ
    記事ランキング上位に乗ってて気になって来たくせにね

    +0
    -0
  • Comments are closed.